2008年03月24日

受け入れられないこと-思い込み★

『出会い』と『別れ』のこの季節。。。


大好きだった、仕入れ業者の営業マンさん(いい年したおっちゃんです手(チョキ)しかも、ハンサムでも今はやり??のちょい悪風でもありません。がく〜(落胆した顔)むしろ、-失礼なんですが、、-第一印象目は・・いけてない方かもあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイm(_ _ )m)が、、4月から担当がかわるという挨拶の電話電話がありました・・


経理課にもちゃんとした対応をしてくださり。。 (*v.v)。
キャンペーンの時は、助けてくださり。。。 (*v.v)。
すっごく好きだったのに。。 (*v.v)。
-営業マンさん系に多い口だけ?-営業の方スミマセンm(_ _ )mあくまで私の会社の取引先の方のしかもイメージです。--っぽい軽い方ではなかったんですあせあせ(飛び散る汗)おもしろくもありましたが、すっごくまじめで、お仕事はこちらの希望になるべくそうようきっちりしてくださった方でした。要望どおりにしていただけなくても。。誠実な対応がとっても好きでした。-




『移動って言っても隣の席なんですが、、、(笑)次は若い子なので、私よりいいでしょ??近々挨拶しに行きますね♪』


っていうお言葉にも。。



私:『いいです。というかむしろ嫌です。(・ε・)(苦笑)○○さんがいいです!+αうちも担当していてください(。-人-。)』って言ったんですが、、打目でした。
-当然か!?わーい(嬉しい顔)-


『そんなこと言って困らせないでください。がく〜(落胆した顔)』っておっしゃりつつ。。


うちで、一番先に教えてくれはったのは私とか。。
-↑こんなことはみんなに言ってのもかも。。-


だけど、、とっても嬉しかったです。
-ありがとうございました-



同期の仲良しゆかちゃんも。。
4月から、本社ではなくなるみたいで、、、
-かなり落ち込んでました・・・私もさびしいです、、、-



どうにも、ならないことですが、、
これで終わりとかではないと思うのですが、、
別れってやっぱり辛いです。。


でも!『別れ』があるから、『出会い』があって・・
新しい道が開けたりするのかもしれないですね、、


-素敵な出会いがあるといいなぁ・・-



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そんな本日。。
ブログで知り合いになった人のある日の日記に以前・・・



『ありえない失敗-恥ずかしすぎて言えない。。』みたいな事が
書いてあって、、


日記の内容と一緒にラウンドした人のコメントから推測したら・・


バンカーで『S』と『5』を間違えて、で、Sだと思って何度も挑戦してもうまくいかず、、同伴者に番手を聞かれて。。。っていう間違いをしたそうです、、



私、それ読んで。。。
『それはないやろ〜 ( ´艸`)(笑)だって、長さと角度?が。。』って思ってたんですが。。



今日、コーチから手渡されたクラブをず〜っと『6exclamation×2だと思って振っていたら、実は











『P』
でした w川・o・川w
-どんだけ〜!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚-



-な〜んか違和感はあったんです。。。だけど、わからなくって ┐( ̄ヘ ̄)┌◆◇◆◇あせあせ(飛び散る汗)-



でも、『6』は最近触りだした番手なので、、『仕方ないかぁわーい(嬉しい顔)』と思ってたらexclamation&question



コーチとの会話がどうもかみあってなかったようで。。
-それにも、私は全く気づかず(^o^;)-


『うん? (・_・;) 』ってなりはったようで、、、



で、『番手見て目目!』って言われて、、、



『あ〜!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』ってなりました。。




言い訳ではないんですが。。。がく〜(落胆した顔)




今日の『P』はすっごく長かったんです。。
-だれかがシャフトいれかえた?-って思ってしまうくらい。。




でも。。。




ちゃんと番手どおりに並べたら、、




いつものとおりでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




『どこから、おかしかったんだろう?』って振り返ってみたら。。



最初にシールを貼って打点チェックをしてくださったんですが、、



その番手、私『P』だと思ってたんですが、実は『9』で・・
-『9』なんて練習するの初めてでした★-


『P』にシールがはってあるだから、『P』はありえない!!って思ってました。。


あまりにも、変な感じがするから、一度コーチに言われる前に番手を見たんですが、、


確かに『P』って書いてあったと思うのですが、、


見間違え?気のせい!?だと思ってました・・
-コンタクトの調子があんまり良くなくって、痛いし、ぼやけていたのもあったし、、わーい(嬉しい顔)-



いつもと違ったことをするときは気をつけないと!! (・∀・)/


-問題はそこ??  


ハイ★違いますね・・(-。−;)-

















でも・・・
なんで、別れなんてあるのかなぁ。。
なくていいのに。。。(苦笑)









関係ないんですが、、、


これ結構おいしかったです★
それよりも。。


この一言が、かなり『ぐっ』ときました(´_`。)







↑そうですよね〜・・・
そのとおりです♪
ゆかちゃんにも見せよっと♪





posted by MOMO at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90796843

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。