2008年03月25日

本日は・・・

お給料日〜!!(=⌒▽⌒=)о(ж>▽<)y ☆ヘ(゚∀゚*)ノ
-いえ〜い★『お客様と。。家族に感謝をあらわしましょう』と社長の言葉をいただいて。。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)-


毎月、すずめの涙程度しかないんですが、、、
それでも嬉しいです♪



そんな本日は、お財布みて目びっくり!?
60円でしたあせあせ(飛び散る汗)( ̄ー ̄;(^▽^;)


Kさんに、、
『よ〜そんなんで、会社これるわ〜!何かあったらどうすんの??』


って。。
小銭は少し、机の引き出しに入ってるし、別に使わないですもん揺れるハート
てか。むしろ、入れてる方がスタバに行ったり、本買ったり、ケーキ買ったり、セガミ行ったり、、するから・・


先週のラウンド代を、お財布に入れてたはずなのに、行ってないのに、知らない間になくなってるから、困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
-イリュージョン!?( ̄□ ̄;)-




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな本日は、、、
甥っ子のレッスンのつきそい♪☆-( ^-゚)v


甥っ子明日、ショートデビューゴルフいたします!!o(^^o)(o^^)o


久し振りに行って驚いたのが、、


グリーンの練習の時・・
今まで、ボール置いたら、思いっきり振りかぶり!?そしてすぐに打っていた甥っ子が、、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ボール置いたら、後ろに立ち、そしてしゃがみ、ラインを読んでる?!ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ


『のぼりでちょっと。。。』とかなんとか一人でぶつぶつ言いながら。。


で!!



『こんなもんかな??わーい(嬉しい顔)』ってぶつぶつ言いながら素振りを!!


MOMOびっくりいたしました!!m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m


-出来てるかど〜かは置いといてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-


しゃがんでライン読んでる姿とか、わが甥ながら、めちゃかわいかったです黒ハート



パターの練習は、練習グリーンを国沢さんアイディアひらめきでショートコース?みたいに変身していて、、

-MOMOもしたかった〜!!-



先週と今週と、、
スコアを管理してました。


そして、一人で計算。。
-『計算できるんだぁ』ってのもびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)って出来ないほうがヤバイ??-


甥っ子前回より2打減っていて、、


『すごいなぁ!!』って思いました!


帰りに、ノートに持ち物を書いていただいてたのですが、、
練習後、さっそく、明日の為のジュースを買いに行ってました!
-さすがMOMO一族です★-


明日は。。どうなることでしょうか。。。


『MOMOちゃん!!僕のついてきて!(。-人-。)』ってまたかわいらしいことをいってきてくれたのですが、、


MOMOは交野に行きたいと思っていたり。。。
姉も、私行くなら、ランチとか。。って。。
かなりゆれております(苦笑)




そんな私の練習は、、




先週から、かなり練習量減っている?!っていうか練習してないから疲れなんて。。って思うのですが、、
本日は少し体が重くって、、


それに、本日はお仕事で。。。
『私!?』って思うくらい頭をフル回転できて、
集中力が一日中あって、、


さすがに、レッスンの時にはなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)



っていう言い訳満載した後で!!!



私の調子はいつもど〜りな感じでしたA=´、`=)ゞA=´、`=)ゞ
-チョロあり、左!左!左!みたいな・・たまに『ぺちん↓』(シャンク)で、ごくまれに、ナイスショット?-でもひだりわーい(嬉しい顔)--



微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)



でも!!



帰り際。。



下山さん(プロの一人です)が、、、




-なんていってくださったっけなぁ・・(;^_^A-





『だいぶうまいこと振れるようになったやん♪』
-確かこんな感じ★(/ω\)-



って。。。



すっごく嬉しかったから。。(//・_・//)



『ほんとですか??』って言ったら、、、




『昨日見て思っててんわーい(嬉しい顔)』って。。
-確かに、昨日は少し、距離も『お〜!!』っていうのがあったりしたんですわーい(嬉しい顔)-



リップサービスでも、ほんとすっごく嬉しかった〜黒ハート
っていうか。。まぁ自然と目に入ってくるだけかもしれないのですが、、こんな風に、レッスン受けてもないのに、受けてないからこそ?!いろいろ声を掛けてくださるのがとっても嬉しく思います。



ささいな言葉で、やる気が出たりグッド(上向き矢印)、嬉しく思ったりわーい(嬉しい顔)、元気をいただいたりパンチ、、



また反対に、ささいな事で、やる気がなくなったりもうやだ〜(悲しい顔)、モチベーションが下がったりバッド(下向き矢印)、不信に思ったりするのって。。




やっぱり人間が小さいんですよね!?(ノ_・。)(w_−;(´・ω・`)(:_;)
-なんとかならないかなぁ。。結構しんどいです(苦笑)-




コーチが以前、、、



『ゴルフはラウンジ(飲み屋)のお姉ちゃんみたいで、、おっかけたら、逃げるけど、、もういいわって思って離れようとしたら、、、甘い言葉をかけて、す〜っとよってくるもんやねんわーい(嬉しい顔)』みたいなことをおしゃってたような。。。



『飲み屋とか行かんし!女やからわからんわ!(笑)』って思ってたんですが、、



あんな言葉をかけられたり、したら、、、
やっぱり嬉しくなるし、、
もうちょっと♪っていう思いがふつふつと。。(苦笑)



もうすぐ賞与(びっくりするくらい寸志ですが、、)なので、ウッド買いたいって思ってたけど、、



購入したら、よりやめられなくなるから。。
-服(ウェア)かかばんか貯金か黒ハート-


って思ってたんですが悩むなぁ。。あせあせ(飛び散る汗)




って書いてたら、、、思い出しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




すっかり忘れてたけど、、



今日、『モリタヤ?』さんでウッドの試打貸してもらう約束してたんだぁ!!



コーチに見てもらいたからと・・
すっかり忘れてた私って、、がく〜(落胆した顔)



日曜日にほんのちょこっとドライバー以外のウッドを初めて触りました★



びっくりするくらい、長くって、、そして、、重たかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)




5がなかったので、4番借りて打ってみて、、
でも、、ネットギリギリくらい。。。


転がりがUとは違うから、距離は出るよって教えていただいたんですが、、


ウッドでも7とか5とかいろいろあるみたいですがく〜(落胆した顔)
-なんでそんなにいろんな種類があるのか??アイアンあるのに??
なんでですか??好み??-




K氏殿


以前ウッドのお話しをした時・・『MOMOちゃんには・・200くらい飛ぶウッドがいいん違う??』っておしゃってて、、間に受けてしまってたけど、、


ドライバーより飛ぶウッドってK氏ないそうです!がく〜(落胆した顔)


距離は、、人によって違うそうで、、


今使ってるUの角度と長さ?か何かを聞かれました。。


-一人では不安だったから、プロ付き添いで♪-


角度??って、そんなの見てないので、

聞かれて。。
『・・・』
そして、『24度くらい?』っていったら。。



プロ:『“くらい”ってなんやねん!!(爆)』



って。。



クラブって、、奥深く難しいんですね、、、






なんだか。。。




数学とか科学とか。みたい、、、(゚_゚i)





理科も、算数も苦手だからなぁ・°・(ノД`)・°・



でも!!


早く、ごちゃごちゃしていない、数字でスコアカードがうまって、
簡単計算で、済むような(今は検算が最低2回ほど必要ですので・・)
腕前になればいいんだひらめきひらめき!!( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)



って、、、





その前に、計算しなくて済むようにやめてるモバQかも。。がく〜(落胆した顔)
posted by MOMO at 23:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。