2008年03月30日

残念だけど、ホットした自分も。。。

来月の7日、


『マスターズ!?』っていうところでのラウンド誘われてました。。










マスターズといえば!!ヽ(*'0'*)ツ




『水泳』が出てくる私は、まだまだ




ゴルファー<スイマー?(;^_^A(;^_^A(;^_^A


大好きな会社の人達とのラウンドでしかもクルーザーが池に浮かんであるとかきれいなところらしく、す〜っごくいきたかったのですが、、


来月といえば!!







決算!!(><;)(><;)(><;)
-考えるだけで、逃げ出したい。。。-




自分のピークは6日で、7日は一度落ち着きます。
だからいこうといけば、行けます。



だけど、男性陣は10日までピーク。。。




こんな状況だから、涙をぐ〜っもうやだ〜(悲しい顔)とのんで、お断りしましたが、




『なんでやねん!?』って・・・
理解してもらえず、、、
-強行したら、休みはもらえると思います、、ただ、、理由が理由でしかも会社の人達といくから。。-



『課長にいったる!!(笑&ちょこっとイライラ)』
ってなんだか話しが大きくなって。。
-いろんな人が巻き込まれ。。-


( ̄□ ̄;)煤S( ̄0 ̄;ノ(ノ゚ο゚)ノΣ(~∀~||;)
-『あ〜、もういいです。(汗)』っていう私の言葉はどこへやら〜三 (/ ^^)/-



わが課長交えての、ちょっとした騒ぎになってしまいました。。。


-Iさんは親分的な存在の方で、ぶっきらぼうだけど、、行動力があって、おもしろくて、とってもやさしく何があっても、自分の下は絶対守る!?人です。だから、下は絶対ついていくんですよね・・-



ちなみに、、、
MOMOのとこの課長は逃げはる人です、、(ボソッ)Σ(゚д゚;)








結局、




『出勤してもらわないと困る』と会社のドン的存在のIさんに課長はおっしゃって、、




理解してもらえたんですが。。。





疲れました。(;^_^A(;^_^A
-ここ数日間のちょこっとしんどかったお話しでしたあせあせ(飛び散る汗)-





だけど、、、











行きたかったなぁ。。。(苦笑)





posted by MOMO at 12:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。