2008年03月30日

期末試験の結果♪

Hさん!!Yさん!!


お二人のスイングを見ていただきましたよ〜!!☆-( ^-゚)v


まずはHさん・・・・
-ジャジャジャジャジャジャ・・・・・・・・・・ジャーン-



コーチ:『う〜ん( ̄ー ̄;)もうちょっと腰の回転?!があったら。。。フォローが小さいなぁ・・』



そして、Yさん・・・・




コーチ:『う〜ん・・・。(;^_^Aいいんじゃない??もうちょっとYさんもフォローが大きければ、もっと跳ぶんやろうけどなぁ。。。』



で!!いつもは聞かれない??言われないのに本日は。。




『スコアカード見せて(≡^∇^≡)』って・・
-お二人のスコアが気になったんだと思います。。-
-良いコーチですね。。。辞めても気にしてくださるってのはありがたいことですね。。羨ましい!!-





肝心な、お二人のスコアを見て目目。。。。。







『・・・・・・・・・・。(・_・;)』












『二人とも・・・・』
-お二人のイメージがありますので、、、控えさせていただきますm(_ _ )m-




そして、気になるお二人の成績発表は。。。。。。














及第点!?(ノ゚ο゚)ノか落第点か!?。(´д`lll)













お二人の腕?実力?からだと
あのスコアでは、『及第点はとてもじゃないけどあげれないもうやだ〜(悲しい顔)との事で。。。






どっちかといえば、、、
『落第↓でした』
-チャンチャンあせあせ(飛び散る汗)-







『コースと練習場ではまた違うからなぁ。。練習場では教えれないこともあるし、、。一言ではいえないけど。。。お待ちしておりますm(u_u)m(笑)』との事でした☆





お二人とも!!
やっぱり。。。





そろそろ!?がく〜(落胆した顔)






また!?ヾ( ´ー`)






復活されますか!?わーい(嬉しい顔)
-復活されたら、、、、MOMOはとっても嬉しいんですが。。黒ハート黒ハート-




お仕事に余裕ができたら・・・。
ぜひ!!×ぜひ!!m(u_u)m






追伸、、



Hさん!!


MOMOの画像見て、噴出してしまいました!


スイングだけでなくて、、


クラブ持ってくるところから、セットアップから、喜んでるところまで!!


ぜ〜んぶ!!ヽ(*'0'*)ツ



しかも!!



『ジャンジャン。。。。』って音楽入りで、最終ホール全体の景色撮って下さってて、、、
-Hさんの、まめなところ、感動してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)-




すっごくおもしろかったし、とっても嬉しかったです!!
本当に!!
ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m






しっかし。。。。




確かに、


すっごいナイスな当たり!!
しかも!!!
まっすぐ!!





だったんです!!
-チョロ!左!右!が当たり前のMOMOにしては。。-


だけど、あんな嬉しそうな顔をしてる自分にびっくりヽ(*'0'*)ツ煤S( ̄0 ̄;ノ


-顔にですぎ。。。-
(;^_^A(;^_^A(;^_^A
-自分でも『お〜ヽ(*'0'*)ツ』とか言ってたし、、-




もうちょっと、ぽ〜か〜ふぇいす振舞えるようにならないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-見てる自分が恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)-




後、、、



ちょこまか走りすぎで、、



せわしない!!(><;)(><;)品がなくて。。がく〜(落胆した顔)
-↑これって難しいんですが、、さっさとテキパキしなきゃならないし。。。-




もうちょっと、お上品に行動できるようになりたいなぁ・・(;^_^A








posted by MOMO at 21:16| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、お疲れさまでした。プロ!!

ちゃんと添削にだしてもらってありがとう。
コメントを忘れずにまた練習しますわ。

あの最後のピースの動画をモザイクいれてええから、ブログにアップして!
Posted by H at 2008年03月31日 18:26
こんばんわ、ラウンド楽しかったね。
コーチにスコア見せたんですね。
落第点は、覚悟していましたよ。
また、時間が作れたら東香里に行ってコーチを
呼び出し、こっそりワンポイントレッスンしてもらいますわ。

H氏にもMOMOプロにも負け無いように、練習に頑張ります。

また、一緒に行こうぜ。

Posted by Y at 2008年04月01日 22:39
★Hさま

コメントありがとうございます(^o^)丿

ピースのところまでは、保存できてませんでした↓
−ザンネン!!(-_-;)−


また自主練&テスト!お願いします★

コンペ頑張ってください!!



★Yさま

久しぶりのコメントありがとうございます!!

ラウンドすっごく楽しかった〜♪
メンバー最高!!でしたもんね('-^*)/

Yさんの得意のショットの名前!教えてもらいました★
『ロブショット!!』

『まだ早いわ!!』って言われたけど。。
私もできるようになりたい。。(^^ゞ

Yさん&Hさんに少しでも近づけるよう・・
迷惑かける量を少しでも減らせるよう。。。
がんばります!!(^o^)丿

また、、
お願いします♪

『卯智優会★』開催できるよう!母に聞いてみます★
Posted by MOMO at 2008年04月03日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91635157

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。