2008年03月30日

プロテイン

今日ティップで買いました☆
-先週イケメン&商売じょ〜ず&今月で香里園を去るUさんと約束してたのもあって♪-



1つ(バナナ)買うつもりでしたが、Uさんの接客についつい・・








↑2個も買ってしまいました!
味を変え、飽きない対策です!!パンチ
-このメーカ、いろいろあるんですが、どれもおいしいし、かなり大好きです♪-



2年前くらいに買った?『キャラメルプリン味』はちょっと甘すぎでしたが。。これ↑みたいにはならないように!!取り組みまする!!



昔は、こんなイメージ選手いなかったはずだったんですが。。。
こんな人が愛用?してるとかしてないとか。。わーい(嬉しい顔)







↑この腕!!
-かっこよすぎる・・・(///∇//)(///∇//)(///∇//)-


大東さん!!今井さん!!福井さん!!コーチ!!プロ!!!
みなさん筋トレ頑張って、こんな感じはいかがですか?!



松坂選手以外も。。。
こんなにアスリートの方がモデルさんとしていはりました!!ヽ(*'0'*)ツ







見てください!!
右のページ!!!



ゴルフのプロの方??達も・・
-棒とフィニッシュでゴルフ??の人?って感じだったんですが。。-







上から。。。

☆増田 信洋さん(マスダ ノブヒロ)
☆矢野 東さん(ヤノ アズマ)
☆平塚 哲二さん(ヒラツカ テツジ)
☆神山 隆志さん(カミヤマ タカシ)


でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ハイ!!
初耳な方達ばかり!!でした!!
-『はじめまして・・・m(_ _ )m』みたいな。。-


-すみませんm(_ _ )m-


忍者さま!!お勉強になりましたか!?φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )









すっごく失礼なんですが。。。



『タイのコーチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)や長澤氏や福井さんの方が何千倍もかっこいいわ!!o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o』って思いました!!
-いかがですか??-



身内贔屓??煤S( ̄0 ̄;ノ



↑でも、じっくり見たけどそう思うので仕方ないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ストイック&アスリートゴルフの目指してるみなさま!!
これ飲んでみてはいかがでしょうか??わーい(嬉しい顔)
-身体づくりが大事だそうです☆-









posted by MOMO at 23:59| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
momoさん、ありがとうございます。

ブログを読んでなんだぁ?と。。

勉強になりましたか?は記憶に残りました・・・

でも、その前に書いてあった人たちの名前は・・・

右から左にききながすとどころか。。。。

そんなもん、論外で、松坂の写真のみ

記憶に残っています。。
(エイプリルフールでなく真剣に・・)






Posted by 忍者 緑影 at 2008年04月01日 22:56
★忍者さま

コメントありがとうございます★

興味あることは覚えますが、というか。。

覚えないといけないことも最近覚えにくい?よく忘れるのに、無理ですよね??(苦笑)

松坂選手!!

やっぱりかっこいい。。
−特に腕!!−

忍者さまも、いかがですか??(-^□^-)

そして。。。
1日はエイプリールフールだったんですね、、
そんな事すっかり抜けていたなぁ・・(笑)
Posted by MOMO at 2008年04月03日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

想像できます?「平塚哲二」の意外な秘密(-_☆)キラーン
Excerpt: こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、平塚哲二に...
Weblog: 平塚哲二の秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
Tracked: 2008-04-17 18:21

そんな平塚哲二に騙されて♪(笑)
Excerpt: こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
Weblog: 平塚哲二の秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
Tracked: 2008-04-22 03:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。