2008年04月01日

ありがとうございました☆



恩人のみなさまへ☆




今日は、私のSOS時計phone to発信に受信してくださりありがとうございましたm(..)mm(..)m



今日は、嫌々病が耐えれなくて。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
会社の雰囲気?!なんなんでしょう??
途中から、吐き気と頭痛がひどくてあせあせ(飛び散る汗)


あの場から少しでも1秒でも脱出ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノしたくてしたくて。。


もう無理!!がく〜(落胆した顔)



で!!


SOS!!
したんです。
-しんどくなったら、いつもこの人達のところへ駆け込んでるような・・-


お顔を見て、なぜか『ほっ!!わーい(嬉しい顔)


その人達の雰囲気に治癒されました!!
-途中嫌な事も言われたりしたけど、、本音で言ってくれるから、
ありがたいんですよね。。



その場は熱くなってしまって、『いや!違う!嫌や!!』って頑固に言ってしまったけど、、


-それについてまた反論されて、、『なんで??』ってなってましたが、こうして今思い返せばどう考えてもすっごい正論ですm(_ _ )m-
-恥ずかしく、あの場面を消去したいくらい・・・すみませんでしたたらーっ(汗)-



なんだかんだいいつつも、あ〜して時間を作ってくれて、嫌だった事の話しをするわけでもなく、たわいもない話しをするだけだけど、
それが、とっても落ち着くし、元気ももらえるし、ダメージ受けた以上に復活したり、『また明日も頑張ろう!!』ってなるから不思議です。。



そんな人達がほんとに少ないけど、、、
近くにいてくれて、知り合えたってことに感謝の気持ちがいっぱいです。。-でも、明日起きたらこの感謝の気持ちが普通??に。。ならないよう!!忘れるなよ!!自分・・-



お忙しい中、急遽、ありがとうございました!!!m(u_u)mm(u_u)m



明日??今日??は、、、、


月初です!!



頑張ってまた早く帰りたいと思います!!
早く帰れるのも今日!?までかなぁがく〜(落胆した顔)
posted by MOMO at 01:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。