2008年04月09日

本日は。。

まだ9連勤目なのに。。。−後4日!!-


もう限界ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


体力はまだまだなんですが、、精神的に・・・(苦笑)


なんだか情緒の波霧が大きく不安定に押し寄せてきます船船


それで!!『脱出したい!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』ってお昼からピークに。。



そんなわが社(管理部門)は、、
なんだか、風邪が大流行!!がく〜(落胆した顔)



2/3以上風邪で、インフルエンザと判明された人が2名!!(ノ゚ο゚)ノ


他部署のW君もここ1週間ず〜っとしんどそうにしてて、、
そしたら。。 そしたら・・・


インフルでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その話しをしたら、、
父一言、、


『家には持って帰ってくるなよ!!(`Δ´)』って・・

-こればっかりは。。。がく〜(落胆した顔)-



そんな本日は、あぷろ〜ちの練習ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



これが、なかなか。。。 (;^_^AA=´、`=)ゞ(-"-;A(/ω\) 


これができるよ〜になれば、『どこでも通用する!!わーい(嬉しい顔)』らしいのですが、、-コーチの太鼓判いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)-


何が、ナイス?!(ノ´▽`)ノ



何がトップ?!


かがいまいち自信なし!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)デ・・・
-わかるよ〜な、わからないよ〜なあせあせ(飛び散る汗)何でってトップが基本ですのでわーい(嬉しい顔)-



流石にダフリはわかりますが。。
-『エッジをたてて!』って言われましたが、エッジってどこ??-

-↑だふった時は、底(の後ろ当たり)が当たってるっぽいから、エッジって底の前の方??って思いながら練習-



これを習得する前に。。。



宇陀の時、初めて打って『ミラクル打ちや〜!!わーい(嬉しい顔)』ってかなり感動した打法(別名『2打打ち』っていう名前もあるそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)しかも、ペナルティだそうで。。。)知らなかった、、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらふらふら


『あんなミラクルぴかぴか(新しい)な出来事やのに、なんでペナルティがつくの??』って思ってたけど、案外簡単に、できるよ〜で。。



この2打打ちが出るわ出るわ、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
-『花さか爺さんの』小判みたいにザックザックでました。。。わーい(嬉しい顔)-


今はまだ、まだ上がりもしてないような感じだけど、、
そのうちわかるよ〜になるのかな??


1つの事を注意したら、もう1つのことを完全に忘れて、、
っていう繰り返しだけど。。


でも!!
楽しかったから、まぁいいっか〜(=⌒▽⌒=)(-^□^-)(‐^▽^‐)


今は、楽しさ優先です!!
明日は・・・



地獄が。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
通常業務が、なければいいのになぁ・・・わーい(嬉しい顔)
休んで、交野に行きたい。。。
-ぼそっ、、−



最近なくては、ならないアイテム達です!!





朝コンビニで目にして。。
『お味噌汁気分』では決してなかったんですが、、


このネーミング!!


惹かれてついつい・・・(*v.v)。






『わたしのみそ汁』・・・。
なんだかほっとする文字体?色合い?そんな気分だったんですね。。


『頑張れ!!!自分!!』



posted by MOMO at 00:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Momoさんのアイテム表現悪いですが、

おっさんのアイテム?(笑)

それとお父さんの言葉をそっくり、

しかも、倍増して

「そんなん、東香里に持ち込むのもダメですよ。」

持ち込んだら、コーチにペナルティ考えてもらおうっと

いまのところ東香里に近づけてないので

私は、大丈夫ですけど・・

Posted by 忍者 緑影 at 2008年04月09日 17:44
☆忍者さま

おもしろいコメントありがとうございます(-""-;)(爆)

おっさんっぽいですか?!ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ

気分的なもんだと思いつつ、今は使用しております☆

忍者さまも是非是非。。。


菌はいよいよ、役員さんまで!?煤S( ̄0 ̄;ノ
−正直なところ、これはど〜でもいいんですが、、(=⌒▽⌒=)−


MOMO家は、年寄り集団なので、絶対持ち込むわけには、、


東香里にも、、、


多分だいじょ〜ぶ!!
−予防マスクと手洗い・うがいしているので(^_-)☆−


忍者さまもお気をつけてください♪

Posted by MOMO at 2008年04月10日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。