2008年04月10日

自主練-あぷろ〜ち★-

本日も。12時間!!頑張りました!!(=⌒▽⌒=)

頑張って、はたらいたので!!




ご褒美に自主練へ!!-いそげ→!!-ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



アプローチ!!
できるよ〜になりたくて、なりたくて、なりたくてあせあせ(飛び散る汗)


本日も。。。


ダフリ!!はわかりました手(チョキ)


すっごいトップがく〜(落胆した顔)もわかりましたあせあせ(飛び散る汗)


でも、、、


トップ??ナイス??が。。。((((((ノ゚听)ノ


今度してもらおうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


打ってるうちに。。




よく見る目目と。。。



こ〜んなに広い面積があるんですが。。。煤S( ̄0 ̄;ノ


『真ん中って当たるもんなのかな??物理的にもしかして無理??』



ってなんか意味がわからないことを思いだしたり。。(;^_^A



でも!!


レッスンでコーチにしてもらった時、すっごい近くでフェイスだけを見て目目目たけど。。



リクエストどおりの!!


きれいに真ん中当たってたからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


不思議。。。┐( ̄ヘ ̄)┌( ̄ー ̄;┐( ̄ヘ ̄)┌( ̄ー ̄;







でも!!
本日も、楽しかったぁ(=⌒▽⌒=)(‐^▽^‐)(-^□^-)o(〃^▽^〃)o-出来てないのに、楽しいから、不思議。。がく〜(落胆した顔)-


今は、、、
『うまくなりたい!!からする!!』っていう気持ちよりも、、、
『楽しいから、したい!わーい(嬉しい顔)』って感じだから??
-負け惜しみ入ってるのかも!?わーい(嬉しい顔)-



いつもよりも、時間がない分??会社で頑張る糧??にしてるから??脱出できて嬉しいから??なんでかよくわかってないけど、、


楽しいだけで、満足です手(チョキ)
-↑これじゃぁ、やっぱりダメですかね??(苦笑)-


そんな本日はショットは。。。


アイアンは左に行ったり、右に行ったり、私の気分と同じようで、
-どこに行くのか!?-


左に行ってた方が多かったかも。。
でも!!当たってたし、『あんなもん♪』って感じで・・


Uは・・・・




。。。。。。(-。−;)



でしたあせあせ(飛び散る汗)



Dも・・・・。


右のネットに、、、
-右のネットが好きみたい黒ハート-


そしたら!!
学習能力ない?上頭が悪い?頑固?だから、また『手首?トップ?あげかた?』ってなって・・


でも!!

『アドレス!-3点』
『重心』
『ひざ-伸び上がらないように』
『まわる!!』
って思ってしたら、、、、



出来たり!!
出来なかったり。。(笑)


微妙だったけど、-アイアンは当たるようになった気がするんですが。。-
でも!一人でも出来るようになるときが最近、たま〜に。。
すこ〜しだけ、出てきてくれるときもあるから。。
それは、嬉しいことです!もっと増えてきて、いつかふつ〜にいつ打っても当たるような日がきてほしいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ガンバロッと!!


気づいたら汗が。。。がく〜(落胆した顔)
-気持ちよかったです黒ハート-


本日も。。


-ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)m-









posted by MOMO at 01:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。