2008年04月10日

降水確率70%でも決断!!でも、なんとかなりそう?!

『火曜日の夜に決まったんですが、明後日、休めますか??』とN君から・・・。

-水曜朝一番の内線でしたあせあせ(飛び散る汗)-



『休めるか?!=ゴルフのお誘い!!』



行きたい!!わーい(嬉しい顔)
でも。。。。請求書の日、、がく〜(落胆した顔)
そして、この状況では、いいにくい。。。ふらふら



だけど、行きたくて、、、(;^_^A(-。−;)



むっちゃいいにくかったけど、先輩達に相談したら、、


『そんなん気にしんといっといで!!わーい(嬉しい顔)
『いいやん!!公休なんやから、どんな理由でもいいやろ♪わーい(嬉しい顔)


と快くOK!!
課長にも言ったら。。。



『休み×2、明日はゆっくりしとおいで♪』


と許可が得られたので手(チョキ)手(チョキ)



『雨とわかってて誘いにのってくるとは!!わーい(嬉しい顔)』って言われたけど。。



いってきま〜す!!車(セダン)車(セダン)


メンバーは、、



会社の先輩2人と後輩です★
-うち2人は宇陀の時と同じメンバー-


あんなにも!!
当たらなくてヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ、前に進まず。。(−x−;)


-赤ティなのに、どれほど果てしなく感じたことかたらーっ(汗)-


だけど、すっごくおもしろかったこの人達とだったら、雨でもなんでも笑ってられそうな気がしたので!!


元気黒ハートをもらいに行くつもりでOK!!



だけど。。。がく〜(落胆した顔)



昨日、今日の雨で今なんだか寒く頭とのどが痛いのって。。。
-気のせいだと思い込んで寝ます!!-
-私の愛車はオープンカー車(セダン)なので、、オープンカーは厳しいですどんっ(衝撃)-


『雨でも、上等!!』って思ってノリでOKしたんですが、、



今日の雨を体験すると、雨はやっぱりイヤだなぁ・・がく〜(落胆した顔)



そして、一日ゆっくりしときたいっていってる自分をどこかに感じつつ。。。。
↑こんなのまず、普段ではありえないのですが、、-


いってきます!!



場所は、、


『阪奈カントリークラブ!!』ってとこらしいです。
-阪南だったかな??多分『阪奈・・』どっちでもいいや〜るんるん-


景色がきれいなところらしいので、楽しみですわーい(嬉しい顔)


なんか・・・
グリーンが池?に囲まれてるようなホールがあったような。。がく〜(落胆した顔)


明日は、東香里まで迎えにきてくれるので、ちょっと朝練してからいこうかなぁるんるん


でも、朝練して、宇陀ではぐだぐだだったからなぁ・・がく〜(落胆した顔)
睡眠をとるべきか黒ハート、練習をとるべきかグッド(上向き矢印)



posted by MOMO at 23:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。