2008年04月13日

明日はどうなることか。。

いろいろあったから、、、



とっても楽しみにしてたレッスン!!




すっごい楽しみにしてたのに。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




してたのに。。。(-"-;A( ̄_ ̄ i)



本日は、コーチが体調不良でお休み(´□`。)



で!!



初の福井さんのレッスン!!


みくさん大ほめ!!
Mさんご夫妻も!!
LINkSさんも!!


ちょっぴりいい機会?って楽しみに思ってたそんなレッスンは。。


今日は、何故か、、、
いつになく黄色い服のスタッフさんが多くて。。Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


その黄色い集団の威圧感と。。
ミーティング??のお声で。。


『ハイ。はい。』と言いつつも・・
カリスマコーチのお声がよく聞こえず、、(´_`。)(´_`。)
-体を使って、、と。右脇があいてる、、てのは理解できたんですが。。その他が、、、-


腕を上げるときも福井さんを見るために振り向くにも、
黄色い服がチカチカチカ・・・
威圧感。。


↑これ言い訳ですね!!
集中力がなかったんです!!
-あかんなぁ。。どんな時でもONできるようになりたいですが。。。-


お声も。。
聞き返すのが、ちょっぴり面倒に感じたり。。


本日は、、
コーチもお休み!(ノ◇≦。)
明日ラウンドなのに当たらない!!o(;△;)o
-また、、140近く打つんかなぁ??-


しかも雨!!


テンションが↓↓↓
すっごい一生懸命な姿勢は伝わったのですが、、
MOMOがもう集中力なくて、、


さっぱりな一日でした!!
福井さん!ほんとにすみませんでしたm(_ _ )mm(_ _ )m
また機会があれば、これにこりずお願いします


そんなさっぱりな日でしたが、、
-金曜日のうちっぱでは結構良い感触で終わったのに。。-


ホームドクターのNさんが!!
MOMOのスイングを見て、、

『わかったひらめきひらめき


『ボール見てる??ヘッドアップしてるよ!!』


と。。


パターの時とか・・ボールの穴?-なんか名前があるんですよね。。せっかく用語いただいたのに忘れちゃった。。-を見るような感じ?岡本綾子さんが言ってたそうです。


それって!!
うちっぱでもOさんに言われた!!って。。


で、ボールの行方がとっても気になるけど、、、


我慢して、ボール見ると。。
当たってくれました!!!



完璧!!っていうレベルではないけれど、、


当たらないのに、ラウンド!!
って憂鬱になってたけど。。
これで、少しは明日期待をもてそうです!!



Nさん!ありがとうございました!m(u_u)m


体調も微妙ですし、明日は5時45分にお迎え車(セダン)車(セダン)が。。


もう寝ます眠い(睡眠)
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)



そうそう。。。
Nさんが、本コース以外では出されたことはあるそうなんですが。。ご自身の本コースで、初めて70台でラウンドされたとか!!


-70台って、、MOMOのこの間の前半だ・・・(゚_゚i)(゚_゚i)-


じゃぁ。MOMOはNさんの2倍打って楽しめてるってこと??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
お安い値段でラウンドできてるんだぁ。。手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ってちっとも嬉しくない。。(-"-;A(-"-;A



大東さん!!


すごいですよね〜!!o(〃^▽^〃)o(*⌒∇⌒*)ヽ(*'0'*)ツ

次の表彰状は・・・
N先輩さんですね!!(^_-)☆
posted by MOMO at 22:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93253175

この記事へのトラックバック
×

