2008年04月17日

☆自主練☆−目指せ!『テープ越え』−

『今日は早く帰ろうわーい(嬉しい顔)』ってFさんがるんるん

で!!そそくさと、東香里へ!!三 (/ ^^)/

大東さんと出会ってわーい(嬉しい顔)
やっぱり癒されるわ〜黒ハートな〜んて思いながら。。
『自宅のように使ってもいいよわーい(嬉しい顔)』って。。
−ありがとうございますm(u_u)mm(u_u)m−

コーチにもですが、、
こ〜いったこととか、、、よそのところではさせてもらえない
体験をさせてくださってる!!『ありがたいことだなぁ・・(*v.v)。』

↑『こ〜いった感謝の気持ち忘れたらあかんで!!ヾ(▼ヘ▼;)』
って思いました!


そんな昨日も。。。



☆P

☆A

☆S


とちょっとでも『テープ越え』の確率UPさせる為100球ずつしてから。。


いよいよ!!





50球中何球越えるのか!?


チャレンジしてみました!!


*1回目・・・24球

*2回目・・・29球

*3回目・・・30球ぴかぴか(新しい)

*4回目・・・24球

*5回目・・・28球


5回の平均は27球で54%!!
でした(=⌒▽⌒=)
-いいのか!?悪いのか・・あせあせ(飛び散る汗)-


注意)あくまで!テープを倒さず『越えた!!』回数ですあせあせ(飛び散る汗)
理想?がいまいち??だからあってるかどうかよくわからない部分もあるんですが、、『ふわ黒ハート』っとあがったのもあったんですが(///∇//)(#⌒∇⌒#)ゞ


まだまだ越えてもきついボールが多いので、『ふわっ』て越えれるようになりたいです!!(‐^▽^‐)


それが、出来るようになったら、、、
ちょっとは、いったりΣ(゚д゚;)きたり(><;)がなくなるかなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by MOMO at 12:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
momoちゃ〜ん

たいちょうぷ たいちょぷ〜
一ラウンドに
一回は ないし 2回は
グリーンの往復 あるから〜

月曜日なんて 2.5往復


でも スコアーちじめられる部分だと思うから

ガンバロネ〜〜♪
Posted by しのびぃ at 2008年04月17日 20:31
☆しのびぃ〜さま

コメントありがとうございます!!m(u_u)mm(u_u)m

1回ないし、2回ですか。。。(;^_^A
−もっとしてるよ〜な・・・。(´д`lll) −

でも!はい!がんばります!
これが、ましになってぇ〜

で!
Uも当たるよ〜になったら。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って思って・・・。


しのびぃ〜姉さまみたいになれたらいいなぁ♪

Posted by MOMO at 2008年04月18日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

