2008年04月19日

仕事の前に。。

本日は!!



夜当番!!なので午後から出勤!!


ということは??


もちろん!!('-^*)/


行ってきました♪練習です♪(*´σー`)



まずは、日課にしよ〜としているアプローチたっぷり練習してから・・
レッスンへ!!



G.H.Dの方は、、年始に提出されてるはずの目標をコーチに見ていただきました♪

(提出してなかった言い訳→提出日に結婚式があって、面談できなかったので、、)






もう4ヶ月目に突入してるけど。(;^_^A





↑ちなみにこれは会社のです



あまりにつめて書いていくとどんびきされるかと思って軽く書いていったら、大雑把すぎるとのご指摘を受けたので、、、本日修正いたします。m(_ _ )m



↑しかも、いらない裏紙に書いていったから、、、
ちょっとそれっぽく作成して?(出来るかどうかは微妙・・)大東さんにみていただきます!!
−どうなることか!?(ノ゚ο゚)ノ−


コーチに、、
『1年半?でこのレベルだから・・・』って行った時。。
『こっから爆発するかも!?急成長するかもよ!』って言ってもらえたことが、、、


なんか。。。とっても嬉しかったです☆(〃∇〃)(〃∇〃)





先週から??もっと前からかなぁ。。
Uがまったくダメダメで。。


だから、封印してたんですが、、


本日はみて目目もらいました!!


*『強く踏み込んで!!』

*『思いっきり!!』

*『打ち込む感じで!!』


っていつもと同じよ〜なことなんですが、、、
コーチに言われてやってみると。。ヽ(*'0'*)ツ



器用にUの裏の部分?でボールをかすめててゴロとかチョロとかばっかだったのに、、
当たるようになるから。。。



すっごく不思議。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
−ラウンドで当たらなかったときも、一人で練習してた時もおなじよ〜なことしてみてたんだけど。。
WHY??┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌−


いよいよ!!
明日は合同レッスン会!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


楽しみだなぁ・・・(-^□^-)

posted by MOMO at 17:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

