2008年04月20日

第50回合同レッスン会!!

本日は・・・



うれし!!たのし!!合同レッスン会の日γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大好きな・・


レッスンもすっごく楽しいし+為になり!!


そして・・・


GHDのみなさまにお会いできるから・・
毎月とっても楽しみです!



そんな本日はチームにわかれて、チーム対抗パンチパンチ






MOMOは福井コーチチーム!


すべて3球ずつ!


☆30Yの籠いれ




-拍手喝さいをいただきました!!手(チョキ)手(チョキ)-
-むちゃ嬉しかった〜!!ありがとうございました!!(*v.v)。-


☆*男性:決められたネットの升目(『190』かいてるトナリの×2  の升目)
 *女性:100Y






MOMOは、
2球OK!!
自分でいうのもなんなんですが、、
これが3球ほどすっごい素敵な当たりで、、
-ナイス感触黒ハートナイスサウンドるんるん

同じチームの女性の方に、、
『きれいなフォームやね〜と。。わーい(嬉しい顔)
-その方の方が何千倍もお上手なんですがあせあせ(飛び散る汗)-


↑褒められるの大好き黒ハートだから!!
あんまり褒められたりしないから!!
『いえいえ。。』と言いつつも。。すっごく嬉しかった〜るんるん





福井さんは。。
ネットまで飛ばされるだけでも!すごい!って思うのに、、
あんな小さいマスメに当ててはりました!!
-流石でした!!m(u_u)mm(u_u)m-




☆パター


↑みなさん、2球はカップインさせてはったけど。。
MOMOは『0点!!』(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


パターマットでですよ。。
自分でびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
0点って、私だけだったのではないかと。。



☆50Yの青旗






これと!!
30はいつも練習してるから、ちょこっと自信パンチあったんですが。。

コレも、大きすぎて。。
0でした。。。







☆80Yの黄色い旗


これは。。1球だけ確かOKだったような。。
-9では大きかったようですあせあせ(飛び散る汗)-


以上5種目でした!!





チーム戦の結果は。。。


-じゃじゃじゃじゃ・・・・・・・じゃ〜ん!!-


なんと!!












またしても!!


他力本願!!(=⌒▽⌒=)
くじびきの運のよさ??(* ̄Oノ ̄*)




で!!


チーム戦!優勝るんるんо(ж>▽<)y ☆




3連勝目でした黒ハート手(チョキ)





・・・他力本願!?



じゃなくて。。。。ヾ(▼ヘ▼;)ヾ(▼ヘ▼;)



・・・




『くじ引きの運のよさがく〜(落胆した顔)




でもなくて。。。( ̄へ  ̄ 凸





気付きましたひらめきひらめきひらめき




MOMOは。。。



『勝利の女神ぴかぴか(新しい)
なんです(≡^∇^≡)(///∇//)(*v.v)。





ハイ・・



調子にのっちゃいました




すみません。。。m(_ _ )mm(_ _ )m








このあと、コーチのみなさまがそれぞれ、お話しを。。


今井さんからは、ドライバーの練習方法を!!
-今井さんって、ほんとにわかりやすくお話しされます。。すごい。。-


国沢さんからは、アプローチのことを。。
-シンプル is ベスト 黒ハート-



コーチからは。。
アプローチの練習方法を☆
-得意な技をぴかぴか(新しい)習得して武器&自信に!!-


福井さんからは、、、
ショットの方法を。。
多分。。。

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)ちょっと用意をしだしてたので、、-



で!!


タイでべスグロをとったN村さんの表彰状授与式!!があって。。
-ほんとお上手な方です!優しくてとっても紳士な方黒ハートで大好きですぴかぴか(新しい)-


N村さん、おめでとうございました!!






posted by MOMO at 23:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MOMOちゃん 30ヤードの籠に入ったん!!

びっくり!!

たぶん あれは誰も入ってないやろねぇって言うててん

ナイスやん!!

今日は 特に楽しかったね♪
Posted by みく at 2008年04月20日 23:50

あのかごに、はいったぁ???すごいっすね。。。。

あれは、入らないが、普通でしょう・・

でも、なんで、福井コーチチーム、何であんなにダントツの点数???

逆にびっくりしたのが、他の3チーム、大差がなかった。。

くじびきだったのに・・・・



Posted by 忍者 緑影 at 2008年04月21日 00:58
☆みくさま

コメありがとうございますm(u_u)m

昨日はお疲れさまでした!

そうなんです!!入っちゃったんです!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昨日は、ほんとに楽しかったですね〜♪

『東香里☆バンザイ!!o(^▽^)o』ですね(笑)



☆忍者さま

『ミラクルMOMO♪』って読んでください!!

・・・・


調子のってすみません!!m(_ _ )m


女性3名と男性2人だったんですが、、


女性は2ポイントだったから??ですかね??(笑)
−他のお2方がとってもお上手だったんです♪−
−なぞです。。−


くじびきだったのに。。。


って思うと。。
やっぱり運が良かったのかと♪(*^-^)b

って。。。こんなので、私の運使って大丈夫なのかなぁ・・・(*v.v)。
もっと、使ってほしいいところがあるのに。。。(´・ω・`)。(´д`lll)





Posted by MOMO at 2008年04月21日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。