2008年04月20日

この場をお借りして、、

合同レッスン会が終わった後で、、



生徒から大東さんにびっくりサプライズ!!・・・



忍者さま!!いろいろありがとうございました!!m(u_u)m


Iさんのだんなさま!ご協力ありがとうございました!!
突然のお願い(。-人-。)にも、とっても快く引き受けてくださって、、

アドリブでもばっちり!!
-流石でした・・・m(u_u)m-



そしてそして。。。


今回も、やっぱり裏でコーチにご協力を。。。(*v.v)。
なんだかんだ言われても、、、されても。。。


やっぱりこの人は気遣い??気配り??とか機転とか・・タイミングとか。。


MOMOには決して出来ないだろう・・空気を読んで。。気遣いをしてることがわからないように、気配りをされて、、さっさとぱっぱとテキパキ行動されてる姿に、、


感動?感服?尊敬してしまいました(*v.v)。
-ありがとうございました-


GHDのメンバーみなさまがやさしくて、楽しくて素敵な方ばっかりだから、こういったこともできたのだと思います。。


大東さんを含めたコーチのみなさまや・・みなさまを見て。。


MOMOもこういう風に会社で動けるようにならなあかんなぁと思いました。。


みなさま!!本日もありがとうございました!!(*v.v)。(*v.v)。
posted by MOMO at 23:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MOMOちゃん 今日はありがと〜

さすがMOMOちゃん!

良く気が付くわ

大東先生 すっごく喜んでらしたよ

でも あんな事されたら 誰でも感激するよね

いっつも ナイスMOMOちゃんやわ♪
Posted by みく at 2008年04月20日 23:55
☆みくさま

ありがとうございますm(u_u)mm(u_u)m
勝ってな事かと思いつつ。。スミマセン・・・。
連絡がとれないので、、と言い訳を。。_(._.)_


MOMOは、空気読めないし、苦手な方にはとことん・・・・ですので、、(苦笑)
−直さないとダメなんですが、、−


GHDのみなさまのあのあったかい雰囲気とか。。
大東さんを含めたコーチのみなさまの対応があってのことです。。
みくさま達みたいな大人になりたいので♪



ほんとに、いい人のまわりには、素敵な方達が集まってくるんですね♪(*v.v)。


これからも、よろしくお願いします☆
Posted by MOMO at 2008年04月21日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。