2008年04月21日

また・・・。

頭痛が・・・。 (。>0<。)


頭が重いし、(能ミソい〜っぱい入ってるから黒ハート


吐き気も・・・(−x−;)


だから、もう寝ますあせあせ(飛び散る汗)


明日頑張ったらパンチ


母が予約してくれたから、またあのマッサージやさんにいける黒ハート


↑これ目指して・・・わーい(嬉しい顔)



『頑張れ!!わたし!!(*^ー^)ノo(^▽^)o』







最近!?
かなりいけてないんです、、、

-知らない間に防御反応を覚えてしまったのかなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)-


この間からあることがあったら、絶対こんな風になってる。。。。
負のスパイラルだ・・あせあせ(飛び散る汗)



こんなときは。。。。







てな感じで黒ハート



で!!










↑自然と笑みがこぼれくる・・大切な宝物☆(*v.v)。(*v.v)。






何回も聞いてるのに、わからなかったり。。(苦笑)


わからないといけないし。。
わかったつもりで、納得もしてるはずだけど。。


『わかったから。。』ってなってそっとしてほしくても、かぶせてきはる。。スルーしてほしいのに、あえて。。。って感じ。。
見透かされてるのかなぁ・・。
こんなのは今までなくて。。どうしたらいいのか??デス。




わかってるん自分もいるんです。いつも正論だから。。



でも、、、(苦笑)



いつかほんとに理解できたときがくる。。。


そしたら、きっと。。


『ありがとうございました!m(u_u)m』ってなるんだろうなぁ・・。(*⌒∇⌒*)



だけど・・・。


ボールをコントロールする前に。。。。
自分をコントロールできなダメですね。。。(→o←)ゞ
-●●なんて、なくなってしまえばいいのになぁあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)-








posted by MOMO at 23:54| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Momoさん
昨晩東香里で見かけて少し元気が無かったのが気になってましたが、お大事になさって下さい。

帰宅すると次男も塾から帰って頭が痛いとそのまま寝ていました。
Posted by LinksDream at 2008年04月22日 07:12
☆Links Dream さま

お優しいコメントありがとうございます(*v.v)。

−ちょっとじ〜んとしてしまいました・・・。−

『バレナイように・・−そそくさと・・(;^_^A−』と振舞ったつもりだったんですが。。(^▽^;)


ご心配おかけしてスミマセンでした_(._.)_

日記?とか。。本を読んで、ちょっと復活いたしました☆だけど、、、、デス^^;

次男さんも・・・色々あるのですね・・・。

ガンバります♪(^O^)/

Posted by MOMO at 2008年04月24日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94194653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。