2008年05月06日

太平洋クラブ六甲コース★【5/2】

5月2日は!!


すっごく楽しみにしていたラウンド★о(ж>▽<)y ☆


携帯の目覚まし5回に分けて準備はOK!!!



当日・・・


アラーム時計?!
-時計を見る目目と。。。-




『えっ!? ・・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』

-現状把握できず・・・携帯しばらくぼ〜っと見目つめる。。-



6時00分に自宅付近までお迎え車(セダン)車(セダン)!!


『なんで6時8分??にアラームなったの??』
-鳴ったのは知人がメールをしてくれたからでした。。。m(_ _ )mm(_ _ )m-
ほんとすみませんでした!!
-ゴルフでの寝坊。。。2度目!!仕事でもないのになぁ・・-


で!!ノーメイクで、『すみませんでしたm(_ _ )m』と『おはようございます・・』



紳士な知人は『車の中で化粧をしていいよと・・・』
初めはいくらなんでも、、って思ってたけど、しやすようなお言葉を。。大好きなスタバのコーヒーまで用意してくださってて。。
-ほんと感動→でしたあせあせ(飛び散る汗)-




そんな金曜日は。。。




ここは海外(タイ)!?



って思うよ〜な。。(^O^)/







MOMOにはまじでもったいないふつりあいなところ★(;^_^A



日本ではゴルフ人生2度目ぴかぴか(新しい)のキャディさんつき♪
MOMOのゴルフ人生日本では間違いなBEST1・2に入るところでした!!



着いたら・・・
まずは!!
もっとも!?大切な腹ごしらえ!!朝食を♪
-レストランも拾い空間で癒し満載。テーブル数が少なかったように思います-


【優雅なbreak★fastタイム♪】  






外に出て・・





練習場へ!!










パターも少し練習して。。


スタート!!


こんなの初めて?目にいたしました!!






-9.5フィートって?!

4.0mmって??


まぁ、だから??てな感じで・・・
-きっとな目安??みたいなんでしょうが。。こんなのもすこしづつ理解できるようにならないとなぁ・・-



こんな感じのほんと風景画にでてくるような素敵なところでした!!











【尾崎さんが絶賛したらしい18ホール★↓】






知人以外のお二人とは初対面だったんですが。。
とっても穏やかそう〜な雰囲気がして、やさしくてとっても楽しい方
でした♪


結果は。。
OUTスタートの。。

54(21)・60(22)・60(20)【OUT】でした。


60は、きりたかったけど。。。。(´д`lll)
でも!!114って大満足の結果デス!!手(チョキ)手(チョキ)


ドライバーが。。
コンペの時に比べると、ばらついてきだしてて、、
ショットも。。


だけど!!


一緒に回った方にも。。
グリーンまわり、お褒めの言葉をいただいて。。(#⌒∇⌒#)ゞ



これ↑今練習中だから、すっごく嬉しかったです★
-コーチに感謝♪-


池のところとか、考えて!!っていうのと。。
-次にどこに落とせば次楽に打てるか?!失敗した時どっちの方がましか?-


得にパターの時とか。。
早く打ちすぎ!もうちょっとライン読んで素振りをして。。


とか。。


↑早く回らないといけない(テキパキト)ってのと、、(下手だから♪)ゆっくりってのが、理解とうまく機能できてないみたいなので、、そこら辺を直していかないと・・・って思いました!!


結構、難しいけど。。。為になるアドバイスいただけました!
-ありがとうございました!-



【お昼の海鮮あんかけチャーハン♪】




-杏仁豆腐がおいしかった〜♪-




【知人のショットをこっそりと♪】







【ホールアウト後に★】





【ロッカーもいつもと違いました!-暗証番号入力式♪-】




当たらいのが、続いても。。
『こんなところにこれただけでも!!ハートたち(複数ハート)』とか・・『景色がきれいだからこれだけでも!!(*v.v)。』って思ったら。。


不思議とまた当たるようになったりとか。。
とにかく!!素敵なところでした!


ありがとうございました!!


帰りには焼肉を食べて、その後、大人の世界へぴかぴか(新しい)
-パタヤに続き、、MOMOにはかなりのびっくり煤S( ̄0 ̄;ノWORLDでございました!!わーい(嬉しい顔)たのしかったけど。。-


朝から、18時間!!めいっぱい!!遊んだ楽しい!!夢のよ〜な
一日でした!!









posted by MOMO at 10:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95806565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。