2008年05月06日

新事業カップ(コンペ)

5/5(月)は、会社の他部署で行われたコンペへ★ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


『西神戸ゴルフ場』へ!!



心配だったお天気が昨日ももってくれたから、それだけでよかったです♪
-私って晴れ女やん♪о(ж>▽<)y ☆-



覚悟して!理解して!行ったつもりなんですが。。。
やっぱり!ショック受けちゃいました・・・。(;^_^A
-先日行ったところと。。違いすぎました・・-


クラブハウスも。。
グリーンも。。。
フェアウェイも。。。
-当たり前なんですがあせあせ(飛び散る汗)-


グリーンが・・Σ(゚д゚;)


交野!太平洋!といい感じで、慣れてきた?のに。。
その感覚で打つと。。


全く転がらず。。。((>д<))
全部ショート!!
-太平洋のエッジが全部グリーンみたいな感じでした-


思いっきりうつと・・・

オーバー!!( ̄□ ̄;)
-自分の不器用さがいやになります。。-


私って、頑固やなぁ。。。って思いつつ。。
慣れだしたのが、、
午後からの後半3ホールだけでした!!
-慣れるの遅すぎるよ・・(。>0<。)-



前回60(19)58(19)の118だった今回は・・



1組目の一番!!


みんなの前でのショットは。。。
いいとこみせたくて。。(;´▽`A``


で失敗しました・・-ハハハ・・-



61(21)56(21)の117でした。。


61って・・(ノ゚ο゚)ノ

60きり!!目指して挑んだんだけど・・・



ショートで1オン!!
(しかもニアピン★争いに入ったくらいの。。)
なのに、、、


・・・・・


4パット。。( p_q)( p_q)


意味ないじゃん!!


-なんで??┐( ̄ヘ ̄)┌-


前半は雨がほんの少しパラついたのと。。


風が・・・


ず〜っとものすっごいアゲンスト??で。。


帽子が何度も吹き飛ばされたので、帽子なしでラウンドを・・

そんな中のドライバーで打ったボールは。。
久し振りに、、


ものすっごい真上にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(゚ー゚;



バンカーでは、ふち?に当たって真後ろに飛んだし。。がく〜(落胆した顔)
-硬いお砂はキライです、、もうやだ〜(悲しい顔)-


2打目OB→池ってのもあったし、、、
で11打。。
(10打以上はたたかないっていう目標も未達)


OB 1打100円の罰金っていう変な制度があったんですが、、

400円も上納いたしました★(〃∇〃)
-でも、他にもたくさんたたいてはった方がいらしたみたいで、、
一律400円もカムバック!!ラッキーでした♪-


後半頑張ったけど。。
ショットが、、微妙で。。


またなんか違和感感じてて。。
-↑この違和感は、まったく当たらなくなってしまったときにくる似た感じのものです-


当てよう?としたらなんとかもってくれたんですが。。
最近、ショット練習してないからかなぁ・・と。。


-ショット見てもらおうっと♪-



自分だけが気になる順位は・・・
16人中13位(内女性2名)
-ネットでもグロスでも。。-


13位って・・・(-"-;A



社内で1.2位だといわれてる方はグロスでもネットでもダントツ1位!!-かっこよかったなぁ〜-




いろんな方に・・
練習・ラウンド回数を聞かれ。。。


その度にちょこっと?!未計上を・・
-ゴメンナサイ。。m(_ _ )mだってともなってないから恥ずかしくていえないですもん・・-


それに。。
私が休み=ラウンド!!

って思われたくないのであせあせ(飛び散る汗)



来週のコンペでは。。




115-本音は110-きりたいなぁ・・( ̄▽+ ̄*)



【ランチ】







posted by MOMO at 12:49| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


え??休み=ラウンド(レッスンも含む)じゃぁないんですかぁぁ???(笑)

Momoさんのゴルフ魂?を見よで!(時間と・・・・をかける)


いいゴルフ場にも行ったんですね。

目覚まし8回?には、笑わせていただきました。


奇声後の直後は、コーチに「ちょっとだして」と言われたのですが、

7Iで大丈夫と、パシッ!びっくりするほどいいところに・・・

でも、トータルは、ご存知の通りですが。(笑)


ぼーちゃん支配人さん座ってましたけど。。

Posted by 忍者 緑影・・ at 2008年05月06日 23:48
おちかれ〜p(^-^)q


ももちゃん
上等よ〜〜★★★

私 12も叩いたよ〜〜
ももちゃん11 ももちゃんの勝ち

点数は
大きな声で言われへんけど
63点ん〜〜

ももちゃん 61点 ももちゃんの勝ち
\(^O^)/



ボチボチガンバロー


こんな私でも100きりの日がきたんやから
ももちゃんも 来るからね


ほらそこに !!(^Q^)/゛トントン

Posted by しのびぃ at 2008年05月14日 22:48
★忍者さま

コメありがとうございます。。
−いまごろになってすみません。。。m(_ _ )m−

ほんとにすみませんでした!!m(_ _ )mm(_ _ )m

ぼ〜ちゃんさんも。。。
記憶が。。。(;^_^A(;^_^A

老○現象かも。。。(><;)



★しのびぃ〜さま

コメントありがとうございます!!о(ж>▽<)y ☆

優しいお言葉。。。( p_q)

しのびぃ〜さまは優しいなぁ・・

涙がでちゃう。。(/ω\)

100ぎり!?・・・って感じで、、
−どこどこ?!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘって感じですが。。(笑)−

ゴルフもだけど、そのほかもろもろ。。
しのびぃ〜姉さま見習ってφ(.. ) がんばります!!(^O^)/

しのびぃ〜さまも頑張ってください!!

Posted by MOMO at 2008年05月17日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

