2008年05月25日

京都デート★

みくさん!コメントありがとうございました。。

せっかくコメントくださったのに。。
-すみません-

私、、削除してしまって。。

明日、もしかしたら、残ってるかもしれないので、
あれば、もう一度。。m(u_u)m


********************************



先週は、ず〜っと外食★
友達とのお食事はよいものです♪

そんな昨日は。。
雨がふりしきる中。。

行ってまいりました!きょ★う★と!!わーい(嬉しい顔)
三条にある・・


『リストランテ タントタント★』

場所は、、、
河合塾?ようじやカフェのあるとこ付近です!


大学時代の友達で、同じ部であったあきちゃんと♪
あきちゃんが、このお店を探して予約してくれてました!
-素敵なお店ありがとう→(*v.v)。-



【店内】




-感じの良い素敵な雰囲気の町屋を改装したお店でした-


まずは。。
【ワインであきちゃんの国家テスト合格と。。。来月からの素敵なたびを祝して・・カンパイ★】




【なんとかトマトとチーズのなんとか・・・】




トマトが。。むっちゃ甘くって、、チーズとあってて、おいしかった〜★


【ニョッキと体にやさしい野菜とチーズとクリーム煮】





-ニョッキも、クリームも濃厚で。。お野菜も、、、おいしかった。。-


【かもなすとすずき】






【チーズケーキ】





この日も、、い〜っぱいたべちゃいました★
初めは、、足りないかと思ったけど、、じゅ〜ぶん!!って感じで、、
ワイン1杯ずつしか飲んでないのに、お互い結構まわってて、、
『弱すぎ〜』ってちょっとおもしろかったデス。。


いろんな話しを、、
大学時代のお話しとか。。懐かしかったです、、
いろいろあったけど、、ほんと、当時はうっとおしかった出来事とか。。ストレスになった出来事とか。。そんな苦労したお話しが、懐かしく、おもしろく感じ。。お話しできるのって、、、時間の力なんでしょうか??(笑)


あきちゃんは、、
『忘れてたと思ってたけど、、、体が覚えてる(反応する)よ!!』

っていってはったけど、、
そうなんかなぁ。。


ロンドンに旅立つあきちゃん、、、
同じ環境にばかりいると、、自分の中の当たり前?っていう感覚が狭くなってしまいそうだと。。見つめなおすためにも、、って。。


何年も前から資格とって、、って計画してて、、実際その通りに、夢を実現してる?向かってるあきちゃんがかっこよく思いました。


やっぱり、、
やるからには、、
目標は達成したいなぁって思ったり、、


自分はこのままでいいのかなぁ?って思ったり、、


いろいろと、、
刺激的で、元気とか、、いろんなものをもらいました!


あきちゃん!!
気をつけていってきてね!!


帰国したら、、


ラウンド1★(-^□^-)
-ボーリングと。。バッティングがしたい!後いろいろ。。-

posted by MOMO at 19:19| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜
消しちゃったのぉ〜
せっかくの イーグルの記事だったのに。。。
とにかく おめでと〜
自慢出来る事やよ

みんなに 自慢しまくって下さい(笑)
Posted by みく at 2008年05月25日 21:14
え?何々?Momoさんイーグル????すごいですね。

秘訣は、やはりMomoさんパワーの源は

”食”にありそうですね。

でも、美味しそうなとこばっかり行ってましすね。

ええですねぇ、、、、

 食を元気の源に。。。

イーグル連発? 
 シングル街道まっしぐら???

新しい風が吹き?
 お局街道もまっしぐら???(失礼。ペコッ!)
 でも、お局の定義って何????
 本人が思っているだけかもですよ(笑)
 
 




Posted by 忍者 緑影 at 2008年05月26日 00:17
★みくさま

コメントありがとうございます♪

滅多と自慢できることがないから、、
自慢しまくります!!(爆)

でも。。。

できたら。。。
実力的なことで、自慢できるよ〜にナリタイデス・・・。(/ω\)


★忍者様

忍者様に言われて気付いたんですが、、、

そ〜かもです!(笑)

まわりの友達もみんなそんな感じだから、みんなそ〜なんですかね?

美味しいもの♪を食べると自然と笑顔になるし、幸せに感じます♪−元気とリセット×2!−


忍者様よく京都いらっしゃるみたいだから、是非一度足を運ばれてみてください!


ワインいっぱいありましたよ♪

イーグル嬉しかったけど、、
実はそれよりも、ちゃんとあたって狙ったところらへんに落ちたことが嬉しかったり実はします。

だから、、、
イーグル連発よりも。。

名前のあるスコアを連発で出せるよ〜にナリタイ。。(//・_・//)

お局街道。。
ワラエナイです。。。(-"-;A

だけど、、

そうですよね!!

私の会社にはいらっしゃらないから、だいじょ〜ぶか!!





Posted by MOMO at 2008年05月26日 12:58
昨日向かい側のガラス張りの方の店行ってきたんやけど、やっぱタントタントの方がおいしかった★

ゴルフを始めようとしてる友人を見つけたので、帰ってきたらゴルフやり出すかも〜。

まぁ、ラウンド1行こう!
Posted by rcn at 2008年05月26日 21:53
★rcnちゃん

いよいよ!!ゴルフデビュー?!ヾ(@^▽^@)ノ

一号線一本やし♪地元でといわず、友達と東香里でいかが!?

ラウンド1も。。ラウンドも一緒に行けるようになるね
★−楽しみ♪−

そして。。

ご飯食べに、、2連チャンで行ったんや〜。
リッチやね〜(=⌒▽⌒=)

あのガラス張りのお店も、、ピザとかあってよさげやったのにね、、

今度は、、、

『ガスパールザンザン』にグレープフルーツプリン食べに行こうね!!

Posted by MOMO at 2008年05月27日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。