2008年05月28日

あたりました〜!!ヾ(@^▽^@)ノ

これ黒ハート黒ハート



















誰のサインかわかりますか??





ハイ!!




藍ちゃんのサイン付きバイザーです★




GWの前に大丸梅田さんの23区でお買い物した時に、何社かで協賛して、イベントしてはって、、、



なんか当たる気がしたんです!!
-当たったからやろ〜って聞こえてきそうだけど。。-


いろんなプロの方のサイン付き帽子がずら〜りと。。
知らない人が多かったってのもあったけど、、
いただいたときに、かわいい帽子がいいなぁ。。って思ったから。。。
だから。。
-23区の店員さんと一緒に決めて申し込みしてもらったけど、、『うちの大山のは・・』って勧められたけど。。



さくらちゃんと迷ったけど、キャップだったし。。


あいちゃん好きだから★
藍ちゃんで申し込みました!!



すっごい低い確率のものをあたったかと手(チョキ)手(チョキ)
-東香里の抽選ですら旅行とか当たったことないのにあせあせ(飛び散る汗)-


嬉しかったんですが、、


『ツアーステージ』とか。。


めっちゃ上手な人がかぶりそうな感じがするし、、
サインあるし、、( ̄_ ̄ i)
って考えたら、、(-"-;A


家においとくだけしかないのかなぁ・・がく〜(落胆した顔)



私のお気に入りのピンクのバイザー洗濯したら。。。使えなくなってしまったから。。かわいいバイザーほしいなぁ。。。

posted by MOMO at 00:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。