2008年06月08日

ちょっと思うこと。。

全く、みなさまには、興味がないお話しだと思うのですが、、
-ゴルフのお話しでなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)-




『スピード』社の水着の話題でもちきりですね。


確かにすごい水着だとは思うんです、、


科学?の力ってすごいなぁとも、、


水着がすごいってのもあるんですが、、


だけど。。。


やっぱり、選手の日ごろの努力とか実力あっての新記録なんではないかなぁって思うんです。


当たり前のことですが、、
私がその水着を着ても新記録なんて絶対出ませんし、、


ゴルフでいったら、、、(言わなくてもいい??)
コーチの道具を使っても、、コーチみたいには出来ませんもん。。わーい(嬉しい顔)



-↑でも、、正直にいうと・・たま〜に、、コーチとか、、お上手な方が使ってるクラブ、、って思う時があったりする。。(笑)-
-特に交野に行った時とか、デモで見せていただいたりすると。。
-コーチの(クラブ(私のとはどう見てもなんか違う))だからざっくりしない??シャンクもしない??止まったりするのかなぁ??って思うけど、、コーチの使ってる方が失敗しやすく、私の方が簡単なんだそうですあせあせ(飛び散る汗)(/ω\)-


選手の方は、、たくさんのものを犠牲にしてすべてをそれにかけてはるんですもの。。


だから、私的に報道?とかちょっと複雑です、、
-もっと選手を・・って感じなんです、、-


着用の件で波紋がひろがってるみたいですが、、
-本来は、自分の体+泳ぎで勝負するものかもしれないけど、それに+αがあってもいいと、、世界がそうであるなら、なおさら。。。-


選手のみなさんの悔いがのこらないようにさせてあげてほしいなぁ。。って思います。


いろんな問題があるとは思いますが、選手には関係がないと思うので、、-お偉いさんたちにはあるんでしょうが、、(笑)-


泳ぐのは選手だから。。。


出れなかった人達の分も、、頑張ってほしいと思います★


-頑張れ!!日本るんるん(b^-゜)-






posted by MOMO at 00:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。