2008年06月08日

課題★

以前も書いたんですが、、
手首?があまりにも使えてなさすぎるのであせあせ(飛び散る汗)


今は、とりあえず、下半身はお休み眠い(睡眠)グッド(上向き矢印)
上半身?腕?ヘッドを意識るんるん


目指せexclamation×2ぴかぴか(新しい)『私のヘッドくん走れ!!』デス手(チョキ)


足を閉じて打ってみたり、、、
クロスさせて打ってみたり、、


とにかく!今は左行っても『OK!!』というか『上出来!!』


で・・



右?シャンクでたらOUT!!ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)



そんな感じで、、(;^_^A



ふつ〜にしたら、左にいくそうなんですが、、
私の手首??かなり硬いみたいでたらーっ(汗)



まっすぐとか、、
シャンクとか。。多発!!。(´д`lll) 。(´д`lll)


だけど・・


諦めずにパンチパンチ


というか・・・・。


慰め、励まし、おだてられながら(叱咤激励があってあせあせ(飛び散る汗))。。。
-こんな風に日記してたら気付く、コーチの大変さと、、ありがたさ、、、ほんとにありがとうございます(*v.v)。-


最近、すこ〜しづつ。。
たま〜に!?ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ


ナイスるんるん感触手(チョキ)ナイスるんるんサウンド耳
-当たるとやっぱり楽しいですね黒ハート気持ちがいい汗がかけまするんるんゴルフむっちゃ好き!!って・・思います(〃∇〃)-


で・・





-お写真は以前に撮ったものですあせあせ(飛び散る汗)-



このイスに座って。。
7番で、、



以前は・・
『70Yくらい黄色い旗までとんでくとOK!』だったのが。。


今日は、、、


『100近く?たま〜にそれ以上!!』飛んでってました。。
-拍手〜!!でするんるん-


ふつ〜に立っても飛んでも100なのに。。┐( ̄ヘ ̄)┌
びっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)



で!課題を頂きました・・( ̄□ ̄;)!!


『10回連続きれ〜にあてるか。。3球中1球でもいいから130まで飛ばす!もしくは。。Uでネットまで黒ハートと。。。



『130なんて、、、がく〜(落胆した顔)』って思ったけど。。
−見本でして頂いたら。。ネットまでとんでってました。。ビックリデス-



ドライバーでもネットいかないのに。。。
U6ふつ〜に打ってもきれいに当たって130なのに。。


だけど。。
『出来ないって思ったら、そこで終わり!』だそうなので。。
やってみようかとるんるんるんるん



これ↑合格目指して、、、
ガンバリマス!!(‐^▽^‐)


ふつ〜に打ちたいけど、、
そんなことよりも。。。


上手になりたいから!!
−日替わり弁当風スイングを卒業して、いつでもきれ〜に打てるようになりたいので-



乞うご期待です!!



*********************************




本日は、、
とってもお上手な女性の方が近くで練習されてて★
年も少し上?近そうな感じの方で。。


練習されてる姿とか。。。
と〜ってもかっこよかったでするんるん


とってもうらやましく思いました。
毎日練習されてるそうです。


私も。。。
あんな風になりたいです。。(*v.v)。(*v.v)。



『素敵な環境に恵まれてて、、いいですね♪』って。。言っていただけました!
『こんな環境で頑張ってはったら、きっと上手になりますよ★』と。。-ありがとうございます-


環境に恵まれてること。。
痛いくらいわかってるんです。。
そ〜なんですよね。。


とてもよくしてもらってるのに。。


お天気もよくて。。
土もよくって、、
水も栄養も頂いてて。。。


だけど。。


種が腐ってるかも。。。Σ(~∀~||;)


って思ったりしたけど。。(苦笑)

2年後ぐらいに・・・咲かすんだ〜★
-きれいなお花るんるん-





『逆境に耐えて咲く花は美しくしかも珍しい』って信じて#63903;
-『ムーラン』より★(私の好きなフレーズでございます♪)-






posted by MOMO at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。