2008年08月04日

ブログのお引越しします☆

ゴルフ初めて=東香里練習場にお世話になって、2年が経ちました!
こうして、続けてるのって、大東さんやコーチや今井さんなどなど、、含めた東香里のみなさまと。。



GHDのみなさまのお陰です!!


ほんとに!!いつもいろいろよくしてくださって、、
ありがとうございます!


3年目スタートということで、、、
今までSeesaaさんにはすっごいお世話になったのですが、、


ブログをこちらに移動することにしました☆


今までありがとうございました!!


http://blog.goo.ne.jp/tomomo-golf




そして!!これからもよろしくお願いいたします!!

posted by MOMO at 22:37| 大阪 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

自称セレブ会☆

ただいまです!!

楽しかった〜土曜日は!!
素敵な一日でございました!!


土曜のランチ。。
みんな晩の為に!?押さえ気味。。。


17時頃。。
『帰れますか??』とあいづ。。目

で!!
ベルサッサして、、
つれてきました手(チョキ)手(チョキ)
-正しくは、、きてくださいましたあせあせ(飛び散る汗)-
-電車通勤で、、市内から、、、クラブ持ってです、、一人は岸和田方面から、、一人は京都♪-
みんなほんとやさしいです!


東香里☆


こんな感じ☆
-かわいいでしょ??MOMOの周りの女性は♪
『類は〜。。。』もういいって?!スミマセンたらーっ(汗)-





Uさん、、かなり昔東香里に苦い思い出があったそうで、、『鬼門』って。。だけど!今回のお食事前に打ってから!ってのはUさんの提案です!!


土曜日が人生初のゴルフ!!だったMちゃん!
お昼から。。緊張してはりました!
自分なりのイメージ&Mちゃんの父さんのアドバイス服をセレクトしたとか。。


でも、、
会社では、、

『女学生みたい!!』とか。。
『モー娘☆』と。。


初めてっていってたけど。。
かなり上手で、、
きれいにあたってはりました!!









続いて、、
Uさん!








途中でレッスンが終わった国沢さんが、、
ありがとうございました!


『鬼門。。』って言い続けてたUさん。。
『高いところは、、、』って初めはおしゃってたけど、、

『ここは、凄く景色がいいね〜!!風も気持ちいいし〜またいこう☆』


とおしゃってくださいました!!
-今回は、電車&バスでちょっとやっぱり大変だったから、、次回は、、会社の人にお願いして。。。ってお話しながら、、(笑)-




******************************
****



ボールもなくなりだした頃、ゆかちゃんが仕事おわったっていう連絡はいったので、、東香里までの案内をしたら。。



ゆかちゃん!!
待っても来ない!!


で!
電話したら、、
私:『今どこ?』
ゆか:『わからん』
私:『今何見える??』
ゆか:『何も。。まっくらで見えん・・』
ってなかんじで、、

藤田川まで行ってて、、
-どうやらバス乗り間違えた??みたいでした。。-


タクシー捕まえて、、
藤田川までいって、、そこで合流!そして。。


ず〜っと気になってた。。
お店へいってきました!!



お昼を食べる時間がなかったとかで、、
おなかペコペコゆかちゃん!!
どんどん注文して、、





ふかひれスープ。。みんな『コラーゲン!!』って言いながら。。
ぎょうざも。。おいしかった〜!




このえびマヨ最高でした!





このチャーハン。。色が黒いから、、濃いこてこてしたチャーハンかと思ってたんですが、、全然こくもなく、、すっごくおいしかった!!また食べたい!





肝心のペキンダックは撮るのを忘れました・・
なのでつつむやつです!
モチモチしてておいしかった!





春巻き☆
カリカリしてました!





しいたけ?たけのこ?お野菜が、、とってもおいしかった☆
エビもプリプリ!





から揚げはとってもジューシー☆
ちょいピリカラ。。


実は、、、
7月Uさんのバースディ!!で。。

そのお祝いもしたくて、、


本日、、
急に!
わがままなお願いを無理承知でお店にしたら。。


なんと!!






ありがとうございました!!

-夕張メロンのシャーベットと、、マンゴープリンまた食べたい!!-

みんなで。。。
ハッピバスデーソングを歌ったら。。


Uさんびっくり!!そして・・涙。。


とても喜んでくださって、、
嬉しかったです☆


みんなおいしい!!っていってくれたし、、
ほんとおいしかったし、、


何より!!
むっちゃ安かったんです!!


あんなに食べたのに、、、


ここのお店、、


体に優しいものを、、
厳選?素材を大切に?お料理してくださるとは伺っていたのですが、、


お財布にもやさしいお店でした!


posted by MOMO at 00:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

本日は!!

駅から会社まで歩いてきました!!
−駅からは徒歩で30分!−

曇りだったのに、、思った以上に汗びっしょり、、着替えもってきてよかったあせあせ(飛び散る汗)

で!今は眠い、、(苦笑)

だけど!!
そんな今日は!?

会社の人と!!
念願のmail toゴルフゴルフ&ディナー!!
−自称!!セレブ会ぴかぴか(新しい)でするんるんるんるん

月初だから、、
ベルサッサできるかかなり心配だけど。。がく〜(落胆した顔)

これ↑楽しみに!!
今日も一日頑張りますパンチ

皆様も。。。
本日も一日!頑張ってくださいませ!!
−って、、ふつ〜はお休みですよねたらーっ(汗)


【義兄が昨日、お土産にと。。。】

maaa152.JPG



maza51.JPG


義兄はちょこちょこお土産をかってきてくれる優しい人です☆
まざ〜ぐ〜す?っていうところだったんですが、、
スポンジが、、ふわふわしていた感じもしたんだけど。。
ちょっとぱさぱさ??してたのが。。
個人的には、、う〜んって感じでした。
−って買ってきてもらっといて、、ダメですね!!−

posted by MOMO at 08:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

今日は、、

今日は。。。


ホントに!!
幸せな一日でした!!m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m
-良いことづくめでした☆-


ありがとうございました!!
-っていいたいから☆-


ライフワークバランス指数100!!ですヾ(@^▽^@)ノ;



このお話しは読んでいただきたいのですが。。
眠さが限界なので、、明日、、ぜひ読んでください!!



本日は
体も!!心もすっごい満たされた。。
幸せな感覚に、浸って眠りにつきます。。(*v.v)。
-めったにないのであせあせ(飛び散る汗)-


では、、
みなさま。。


おやすみなさいませ眠い(睡眠)眠い(睡眠)m(u_u)m


**********************************


【最近はまってる。。。食べてるとき!超!!幸せに感じる一品☆】







氷が、、やっぱり柔らかいんです!!
グレープフルーツ超!!さっぱりしてて、、、
甘すぎず、、
最高です!!


なんといっても。。。


100円!!
こんな価格。。でこのボリューム!!
はないかと!!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆











posted by MOMO at 00:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

本日は、、

今日は・・・

いろんな事のてんこもりで。。


まじ疲れた、、(→o←)ゞ


***********************************


すっごく何かとバタバタで。。
トラブル処理三昧!!


1点しかみえなくなる私が、3つの同時進行です!
-無理×2あせあせ(飛び散る汗)-


で!!
焦って、パニック起こしそうな感じで仕事をしてたら。。。



ら。。



ミスってしまいました!がく〜(落胆した顔)
もうじき月末なのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)


『Nさん、今日お休みやったやんね??』ってMちゃんに聞くと。。
-午後に入ってからのことでございます。。-


Mちゃん:『えっ!!来てるよ!銀行行くっていってなかった??』



で!!急いで電話。。
私:『今どこにいはりますか??』


Nさん;『今から帰るとこ。。なんで??』


私:『□□○○・・・・で。。』


Nさん:『了解!いいで〜』と快く
-きっと会社に向かってたんでしょうが、、引き返してくださいました-


そのとき、。。
すっごい雷雷と、、豪雨雨に。。

-Nさんほんまにやさしいです、、-


私のばたばた??見てたから??
Kさんも。。

Kさん:『今日出納するで!わーい(嬉しい顔)』って。。

本日は、ほんとに手一杯だったから、、

『いいんですか?!』と遠慮もなく即効頼んでしまった。。

朝一番にくるっていってた保険屋さんはまてどくらせどこないし。。
-でも!今日はそのほうがよかったんです-


電話すると。。
終業間際に来社。。


すっごい疲れてましたが、、


保険屋さんが。。

Iさん『こんがりやけてますが、、、海とかですか??わーい(嬉しい顔)』って・・


私:『。。。。。ゴルフくらいしか。。(/ω\)』


↑こっから火がついて(笑)


私:『ゴルフされるんですか??』


Iさん:『実は。。。。。


・・・・・・。むっちゃ大好きなんです!! 


で!!(テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私の。。)


保険屋のIさんのデビューのきっかけとか。。学生時代ゴルフ場でバイトされてたとかで、、今のラウンド数とか。。スコアとか。。
お上手な方でした!



MOMO。。。
すっご〜いって。。


『落ち着き出したのは、社会人になってからとか。。
学生の頃は、、、飛ばしたかったから、おもいっきり振ってたんです!今は、、残りを得意な距離残して手堅く刻んでます。』


って。。


『ふ〜ん・・・-メモメモφ(.. ) -』

って思ったけど。。

得意な距離、、、

なかった。。。A=´、`=)ゞ


楽しいゴルフのお話しのあとは、、

お忙しいだろうのに、本日もプチ保険講義をしてくださって、、
本もってきて、マーカーひいてくれはったり、細かな説明をわかりやすい例文つきで、、


↑こんなことされると、、


していただいた分は期待に応えたくなる子なので!!
一生懸命覚えて、、
ちょっとでも!このセールスさんを楽にしてあげれれば!!って・・


あとは、、
やっぱり自分が紹介する保険は、、
契約者の方に納得して、、理解して、、入ってほしい!!ってより強く思うようになってます、、

だって、良い保険だから、、、わかってもらいたいので!


充分な説明なんて、、ず〜っと先のことになるでしょうが、、
今後来社のつど、講義をしてくれるとのことなので!

すこ〜しづつ覚えていきたいと思います!!



そうそう、、
『この時間に(終業前に)来社してもよろしいですか??』と。。


ゴルフのお話しで気分よくしてたから??
講義をしてくださったから??

とにかく。。


『えつ!!残業になるやん!!=練習いかれへんくなる・・もうやだ〜(悲しい顔)イヤや。。てか無理!!』


って思ってしまったんですが、、


『どうぞ!私はかまいませんので!ご都合のよろしいときに黒ハート(ニコ)』

って、応えてしまった。。(。>0<。)
-バカです。。-


言ったあとにむちゃ後悔。。
なんであんなこと言ってしまったんだろうか。。。





明日は。。
会議と、、-発言なんか絶対しないのに。。ナゼカ出るようにと指示が、、もうやだ〜(悲しい顔)-
振込み。。-15時までが勝負です!!-
銀行にもしかしたら、行かないといけないかも。。
昨日いただいた宿題とか。。


だけど。。
引継ぎ中にめったに起こらないトラブルの説明。。
経理にきたばかりの先輩に。。
MOMO達が思う当たり前??ふつ〜の感覚がない分説明が。。
いいたいとこに行くまでに、かなり時間がかかったり、、それを考えるとちょっと憂鬱ですが、、
がんばります!!



そうそう。。。
結局、、、自分の主担当でない仕事で残る羽目になってたのもあるのですが。。。保険屋さんが帰社されて席に戻るとみんな帰ってました。。


片付けられたあとの。。
誰もいないデスクを見ると。。


ちょっと悲しくなったけど。。


その誰もいなくなった中に、、

Nさんだけは残ってまっててくださってました!!

『待ってたわけじゃないで〜!!わーい(嬉しい顔)』っておっしゃいつつ。。

だけど、、

明らかにまっててくださってました!!



いい先輩の下にいるわぁ。。ってしみじみ自分が幸せに思いました!
-ハイ!バカです-


こんな。。。
先輩になれたらなぁ。。とも思いました!
てかならなきゃだめですね!!


自分がされてうれしかったこととか、、
感動したことは、、
後輩にもしてあげれるように、、
そしたら、、、後輩も。。。


こうやって↑なんか部署の雰囲気とか引き継がれていくのかなぁ
。なんて思ってました!



明後日の休みを勝ち取るために!!
明日いざ勝負!!












posted by MOMO at 23:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

今日の出来事&予告☆

お中元の季節っていいですね〜!!

最近、珍しいお菓子の配給が多くって!!
『なんでかなぁ?!』って思ってたら。。。-ふむふむ・・・-

MOMOの会社は女の子優先だから、先に選ばせてもらえるし、何かと良い会社です♪

現在2段目の引き出しは、お宝ものでいっぱいです☆
-文房具取り出そうとあけたら、『何いれてんねん!わーい(嬉しい顔)』っていわれるからこ〜っそりあけてます、、-


そんな今日は、、、

白金(東京)??にある某チョコレートを♪
Mちゃんいわく、、『通称シロガネーゼ☆の・・・。』だそうです☆
-『白ガネーシャ??』って聞き返してしまったけど、、-


そんなチョコは、、甘くなくて、、どう違うのか。。
よくわからなかったあせあせ(飛び散る汗)-豚に真珠?-
-高級もんは、口にあわないのかなぁ。。がく〜(落胆した顔)-


そうそう!!
朝礼当番!!では、この前のお料理教室のお話しと♪
『ボーナスで購入したものが届く日なのでベルがなったら速攻で帰ります!』

とお話ししたら、、


『即帰り宣言?!わーい(嬉しい顔)』とか・・
『気が向いたら・・とか言わんと毎日作ったらいいねん!!』とか。。
『むしろ作ったほうがいい!!あんなん(料理)は場数やで〜!!』


ってなんで作ってもいなさそうな男性陣が!?がく〜(落胆した顔)


即帰りした理由は。。


また明日☆
見てくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてそして。。


ゴルフ始める前まで!毎月開催していた!!
-最近たま〜にしかしてなかったけど・・・-

自称!!


『セレブ会!!』


今月開催しようかと思案中です!


場所は!!


今MOMOの中で一番気になってるお店!!
-すっごく行きたいお店です-


会社の人と3人で食べに行きますが、、
-二人とも良いもの食べてるから、、幹事の時はいつもはちょっとしんどかったりします。。でも今回は違う!!手(チョキ)-


内一人の人が『MOMOちゃんとこで打ってからいこ〜!!』って言ってくださったので、、


美女二人を連れて参ります!!
*MOMOの周りはまじでかわいい子が多いです、、


『類は・・・』だから仕方ないか!!(爆)(#⌒∇⌒#)ゞ



興味のある方はぜひぜひ東香里で練習をるんるんるんるん(笑)
注)まだ決定ではないので、アシカラズ。。




posted by MOMO at 22:09| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

今日の出来事

今日付けの振込み作業で、、

ちょっとややこしいとこ?っぽいのがあったので、、
昨日、前任者に確認して処理をしたのに、、

結果として、間違ってました。。
-アリエナイ-

依頼部署も間違ってたのも原因の1つで、、
件数が多かったので振込みの時間に追われてたのもあったんですが、、


だけど!!
そこで目がとまったのに、、
前担当者の確認だけで終わってしまった自分が悔しくて、、


後一歩!!
後一歩!!が


足りなかった、、
-この前のゴルフと同じ、、Sプロの言葉がふと出てきました。。-


後一歩だったんですが、、
その一歩はとても大きかっです、、


『なんで??』っていう思いでいっぱいで、、
ありえないくらい悔しかった。。(苦笑)


すぐには処理にかかる気にはどうしてもなれなくて、、
ちょこっとお手洗いに行くフリをして席を立ちました。。



『目に留まったんです、、で確認して処理したのに、、
だけど、、、防ぐことできず、ミスって。。意味ないし、、何してるんやろう。。私、、、』


そしたら、、


『めっちゃ悔しいよな。。わかるわ!その気持ち。。でも今回は、、
○○部署もミスしてて、、うちの登録もややこしかったし、、新業務やったし。。仕方なかったのかも。。』と。。


↑そんな風にやさしく言われると堪えれなくなったりします。。


パソコン上の登録メンテも変えて、初めは、、
『振込み内容まで経理が理解して、内容によって振込み先をかえるのは経理の仕事ではない!あんな量の振込みをしてるから無理やし、、あくまで振り込むだけにしてほしい・・』


って思ったけど。。


この件に関しては、、
内容も覚えて、、
メモもして。。


2度目がないように対応したつもりデスパンチ
-再発防止!-


勉強になったけど、、
-こんな勉強はあまり経験したくない。。-


それでも!
とっても悔しかったです。。
今後こんなことがないように、したいです。
-末に向かいもっと振込みの量は増えるでしょうが、。。-



だけど、、
知人からのメールで、、
とっても前向きな気持ちになれて、気分切り替え仕事に取り組めました☆


ほんとに、、
毎回なんですが、、


感謝×2です☆


いつもありがとうございます☆


しつこいけど、、、
仕事でこんだけ悔しい思いしたの、、
久し振りだったなぁ。。(笑)
ゴルフでなら、、いつもしてるけど、、(苦笑)
仕事でも!悔しい思いできる子なんや〜わーい(嬉しい顔)とも思いました。
-良かった×2-


全く関係ないのですが、、、
ゴルフを全くしないわが課長が、、

仕事中・・
『MOMOさん!!いいものあげる!!わーい(嬉しい顔)ちょっと来て。。』と。。
わざわざ呼びだされ。。がく〜(落胆した顔)

移動??した役員さんの名義になってたゴルフ場の会員さんに配られてる雑誌を頂きました、、



・・・・・・・がく〜(落胆した顔)



『こんなんもらっても、、、たらーっ(汗)
ってのが正直な感想でしたが、、
-だって。。行くことがないだろうゴルフ場の会員さんの紹介とか。。そこのコース戦略とか。。だけど、、ワンポイントレッスンはふ〜んって感じでした-


課長のあのさわやかな笑顔を見てると、、
というか、実は気持ちがかなり嬉しくて、、
-基本!天邪鬼なので♪-



『いいんですか?』

『いい!!いい!!研究し〜♪』


『ありがとうございます!!』
みたいな会話をしました。。


明日は、、、
キャンプでお休み☆
有休と〜。。
公休の3名がお休みなので〜変わりに頑張って働きます!!(爆)



そうそう。。
明日は朝礼当番、、
何をお話ししよう、、がく〜(落胆した顔)


そして、、、
明日は、、
いよいよ。。。。デス☆


楽しみだなぁ!!






posted by MOMO at 23:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ABCクッキング☆

こんな感じでした!!








MOMOがセレクトした品は!!


『とろとろふわふわオムライスのデミグラスソースがけ!』


お菓子とか。。パンとか。。
ほんといろんなメニューがありましたが、、
だって、オムライスしか見えなくなって、、


-オムライスが食べたくて♪-
とろとろの卵をフライパンでトントントンってしながら落としてきれいに盛り付ける方法を教えてもらえるって思って、、


こんな感じでした☆







先生:『1センチに切ってください』

MOMO:『1センチってどのくらい?』

ってな感じで!

簡単そうなメニューだったけど、
赤ワイン入れたり、ドレッシングも手作りしてみたり☆

きれいなキッチンスタジオでするお料理は。。
お料理番組に出てるみたいで!
かなり楽しかったです☆



肝心の!!
トントントンを。。ヽ(*'0'*)ツ


見事失敗して、、。(´д`lll)
トロトロの部分をひっくり返しちゃって、、、、(^▽^;)


『えっ!!Σ(゚д゚;)』って固まってる私を見て、、


きれいにひっくり返してくれました!


卵の盛り付け完全に失敗したんですが、、
失敗したとこを、デミグラスソースで隠して、、







それなりに完成しました!!(;^_^A(;^_^A



違うグループはパンを作ってはって、、
それを頂いたり、、


なんか、習ってみたくなりました!
だけど、、
お月謝が、、びっくりするくらいするんですよね。。


ゴルフを少し、、
何か減らせば、無理な値段ではないんですが、、


ちなみに。。
コースはパンと製菓と3種類のコースがありましたぴかぴか(新しい)


パン!!大好きなんですが、、
作るのには全く興味なしで!


お菓子も同じく、、


でも!お料理は。。。って感じです☆


ただ・・・。


洗物が。。
↑これも自分達でするので、、
-当たり前なんでしょうが、、ゴム手袋あったらいいのになぁぴかぴか(新しい)-


洗って、消毒して、洗って消毒して・・って繰り返してたから??
手が。。かさかさに。。がく〜(落胆した顔)


これがちょっと気になりましたふらふら
でも!!


お料理を作ってみたくなったのも事実☆
とりあえず!!今度おうちで作ってみよ〜わーい(嬉しい顔)



***********************************



オープンしてもうどれくらい経つのでしょうか??
かなり経ってるのは事実、、


そんな大日イオンに今回初めて足を踏み入れました!!


結構有名なお店がちょこちょこ入ってて、、
なんだか楽しそうな雰囲気でした!!
時間なかったから、ゆっくり見れなかったので、
いつか、ゆ〜っくり見てみたいと思いました!


そうそう!!
そんな本日は『土用の日』だったらしく。。
ちなみに、、むかし、、、
私は、『土曜のうなぎ』だと思ってました。


注意)あくまで昔ですので!!


では、、
本日もありがとうございました☆


晩安!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
posted by MOMO at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女磨き☆

今から、お料理教室に体験でいってきま〜す!!

色々なメニューがあって、悩んだけど、、

やっぱり!!

『これやろ〜!!』っていうのにしました☆

またアップするので!見てください♪

−スル〜したら。。失敗したな!わーい(嬉しい顔)ということであせあせ(飛び散る汗)_(._.)_−

posted by MOMO at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

インディージョーンズ☆

を観に行ってきました!!

前回の『相棒』を観に行ったら。。

レイトショウなのに!(ノ゚ο゚)ノ


なのに・・煤S( ̄0 ̄;ノ


すっごいたくさんの人で。。

前から2列目・・( ̄□ ̄;)!!

ず〜っと上見て。。みたいなあせあせ(飛び散る汗)


で!!


首?肩が痛くて、、、
ネックレスはずし〜
ピアスもはずし〜
それでも、自分の頭の重さに耐え切れずバッド(下向き矢印)
途中からは、、イスにもたれるみたいな!!がく〜(落胆した顔)

感動する場面の時は、、

頭が重すぎで、、ふらふら
吐き気満載で、、がく〜(落胆した顔)
微妙な結果でした。もうやだ〜(悲しい顔)
-楽しかったけど、、だけど、、ちょっともったいない気もしました。。(苦笑)-


そんな本日は!!
後ろの席☆
-ちょうど良いくらい☆-
やっぱり楽でした☆



すっごくびくびくしてたし、、
何度も下見たり、、
ハンカチで目を隠したり、、


びくついてたし、、


だけど!!
笑いもあり!!


ちょっと意外な結末で☆
ハリソンフォードさんもかっこよかったし♪
満足でした☆



字幕かと、思って入った本日は、、
『日本語吹き替え』っていう文字に会社の人と顔を見合わせ、、Σ(~∀~||;)



ビックリ!!そして苦笑い、、


だったけど、、


初めは違和感あったけど。。
日本語吹き替え・・

目には優しかったし、、
楽で〜


それはそれで良かったです☆


今度は。。


『マジックアワ〜』観に行きたいなぁ・・
後は。。。

『ハムナプトラ3』が気になります( ̄▽+ ̄*)



********************************




明日は、、
会社のクラブの『ソフトボール部の試合』
ま〜ったく行ってなかったんですが、、
朝8時に自宅前集合☆
貝塚方面だから、、遠いんですよね、、
-暑いだろうし。。。-
だけど。。
楽しく!!
いってきま〜す☆(^O^)/



心配ごとが。。
合同レッスン間に合うかなぁ。。。
-てか!!間に合わせてもらおっと!-
posted by MOMO at 23:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のワークライフバランス♪

今日は、、、

何を考えてるのかほんと??なんですが、、
用意しながら、知らない間に本を読んでしまって、、


で!!
本気でギリギリでした。がく〜(落胆した顔)


そんなこんなで、9時になっても、まだ机の上が『今来ました!!』状態になってる中、、保険の担当者さんが、、


今月から新しく変わった、新担当者さんは。。すっごい大きなハキハキされた声で挨拶、、そして礼儀正しい。。。
-すごいな〜。と。。尊敬してしまいました。。-


そしてそして。。。
書類の受け渡しとか、チェックとか、、いろいろしていただいてるうちに。。気付けば、お昼でしたあせあせ(飛び散る汗)


いろんな宿題をたっくさんプレゼントして帰っていかれました☆


-お客さまが来る人ってなんかかっこよかたけど、、かなり大変ですね、、仕事が出来ないし、、-


まだどんな方がよくわからないけれど。。。
きっちりしてはる方だけど、、
でも、なんだかやさしそうで誠実な方だという印象も受けました!


早く、もっと覚えてテキパキ出来るよ〜に、、
ツマラナイ質問をしなくてすむようになりたいですあせあせ(飛び散る汗)


いくつか保険を教えていただいたのですが、、


ゴルファ〜保険!!


↑これも教えていただきました!!


みなさま!!
よく勘違いされることが多いそうなんですが、、

☆ゴルフ用品は、練習場とゴルフ場の構内において、盗難などあった場合、、、、

なので、、自宅とか練習場に行くまでの間に、、などのところで盗難や破損があっても補填されないみたいです。
-注意)T保険の場合-


後、、
☆ホールインワン保険・・

↑これも勘違いが多いとか。。
今資料持ってないので、また後日詳しくアップします☆

☆おまけ☆
アルバトロス??は・・・
5打のところを2打で入れることだそうです☆


用品に保険かけてない人が結構多くて、、
用品の保険入ったら値段上がるからかなぁ・・
でも!!
やっぱり万が一の保険だから、、
満期がきはる人には、声をかえるつもりです☆


『ゴルフとかってされないですよね・・・?』とおっしゃって始まったプチゴルフ保険教室。。


↑一番楽しかったし、興味深々だったし、資料もまた見たい!って思いました☆


そんな今日は、第二段!!
ライトダウンキャンペーン☆
で・・
-まだいるのに、、容赦なく18時に電気消えましたモバQ-


なので!!

ご飯を食べに行ってきました!!
-ミナミへ!!-


-な!!なんとおすし黒ハート-





一口サイズでとっても食べやすかったです☆
うなぎ、、ちょこっとあぶってもらったら、とっても甘くなりました!ヽ(*'0'*)ツ-骨がちょっとあったけど、、、-

トロに・・。アナゴに、うにに、ハマチ?といろいろ食べたけど。。



やっぱり。。。



たまごが最高!!о(ж>▽<)y
-おかわりしちゃった☆-


そうそう梅酒がなかなかおいしくて。。
-初のチューハイ割??-

梅がおいしかった〜。
だけどちょっときつかった。。


その後。。


川沿いを歩いてたら、、
すっごくお船に乗りたくなって。。。


【↓こんな風に川のまわり??が生き返ってました☆】




【こんな感じのお船で☆】






-名物の。。。阪神が優勝の際には、みんなが飛び込む!あの橋!が。。とってもきれいになってました!!13億円かかったとか。。
夜になれば、橋の下に電気がつくとかで、、ついてました☆-



【これぞ!!大阪☆】






天神際の練習の船を見れたり。。
以外と楽しかったです☆


太郎君をみにいったのですが、、
太郎君はいませんでした、、もうやだ〜(悲しい顔)
-大阪の歴史がひとつなくなったんだ〜ってなんだかさびしかったです。-

posted by MOMO at 00:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

同期のHちゃんのおうちで☆

今日のお昼は、、
と〜っても幸せな報告を聞きました!!
-キョンちゃん!!おめでと〜!!(*v.v)。(*v.v)。-


そんな幸せな今日は、、
同期の子が話しがあるから、、と。。


同期の子の自宅へ!!


練習場周辺の道が実は苦手で、、
いまだにかなり迷ったりしてます。


Hちゃんの自宅は2回目!!


飲食チェーン店のS店の少しすすんだ道を斜めに入らないといけないのに、、


おもいっきり手前の道を曲がり、、
頂上までいって、、

『ここどこ??( ̄□ ̄;)』


道に迷ってしまい1度目の携帯電話

Hちゃん:『何見える??』
MOMO:『A小学校と、、中華料理やさん!』
Hちゃん:『え〜!!どこおんの??(苦笑)』


で!どこにいるのかもわからないので、戻る。。
-S店超えてすこししてから曲がるねんで!-


って言われたのに、、


また違う道で曲がってしまい、、
またまた。。。

ここどこ??


で2度目の電話・・


H『何見える??』
MOMO『H練習場の看板とビリヤード??』
H『残念!違う、、』


携帯あってよかった。。
昔だったら、、
私、たどりつけてません、、



3度目でようやく曲がりたい道を曲がれて、、


無事と〜ちゃ〜く☆♪☆

Hちゃん手作り☆





きれいに撮れなかったんですが、、

☆おそうめんと。。
☆鶏肉ときゅうり、トマトのバンバンジー
☆えびちり??(お豆腐も入ってました)



料理教室にはまってるHちゃん!
パン教室も入ってるみたいで。。
-パン作りにはまってるみたいです☆
-『ストレス発散で帰社した後パン作るねん☆』って。。-









手土産もくれました!!



他にいろんな作った料理の写メをみせてもらいました!
-私も見習わないと、、-


で!!今度!!
お試し行くことにしました!!


乞う期待です!!(^O^)/




********************************


そうそう、、
練習場の大好きな理由の1つに、、
『会社の人が誰もこない』ってのもあって・・
『誰もこないから♪』って思ってしたいことさせていただいてるんですが、、


しっかり見られてました!!

内線で、、

『○階の○○で練習してたやろ!(笑)』と・・
『○○意識してやってるみたいやったけど、、』とまで。。


心臓が飛び出るほどびっくりしました、、がく〜(落胆した顔)
私は、全く気付いてないので、、
そういえば、、少し前、似てる人は見かけたような気もあせあせ(飛び散る汗)


でも。。
似てる人がいるんですよね、、
『まさかぁ!!』って思ってたけど。。
-いついらしてるのか聞いたけど、教えてもらえなかったし、、-


気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)
-変な練習してるから。。。-



後、、


『いつまで習うん??』って。。

『うまくなって納得いくまで♪です(爆)』って答えたら、、、

『そんなん、一生無理やん!(笑)』と。。
-うまくなれば、なればでもっと上へ!ってなるからだそうです-


期限とか、、考えたことなかったけど、、
てか。。この質問でずっと続けるつもりでいたことに気付きました(;^_^A
ふつ〜は考えて始めるものなんでしょうか??



『○○より、△□やで〜!』と。。いう言葉、、
よく言われるけど、、
そうなのかなぁ。。



そしてそして、、、
似てる人といえば。。。

練習場にはってあるポスターのモデルさん。。
ぱっと見て。。(あくまでぱっと見てです)
『コーチ?!』って思ってしまうのは、私だけなんでしょうか??(苦笑)
なんかあのさわやかさが、、、コーチっぽくて、、

-やっぱりレーシックした方がいいのかなぁ。。-

練習場に通出だして2年、、初めはコーチだと思いこんでました。いまだに、、えっ??ってなってます。。学習能力ないので、、


気を悪くされたら、スミマセン。。m(_ _ )m


posted by MOMO at 00:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

再確認。。(プロとの差)

今日は、朝から、またまた掃除で、、
10分ほど、外出るだけなのに、、
すぐにへばってしまった・・・・。
『そりゃ、18H持たへんわ!』と・・。
-去年こんなんではなかったはずなのになぁ。。-


会社終わって、爪のリペアへ!!
本日担当者の人お休みで、、アシスタントさんのみ、、
いつもだったら、日にちかえるんだけど、明日もいけないので。。


ピチピチ22歳!
ショコタン似のフリフリのピンクの服が似合うかわいらしい女性で、、、
とっても一生懸命なんですが、、


頑張って話ししながら、、手動かす、みたいな感じだったんですが、、


正直、『お話しいらんから。。。爪をお願い。。(。-人-。)』と思いながら、、



やっぱり、、
梅田の大きな店で店長さんまでいったいつもの人とは違いましたあせあせ(飛び散る汗)


ケアも、、、
正直痛かったし、、(言えなかったけど。。)
-『そこ。爪の心臓部分違うの??大丈夫??がく〜(落胆した顔)』って思いながら、、-


『とれないように!大目にぬっときました☆』ってサービスたくさん!ほんとかわいらしく言われたけど、、



両手のバランスってものが。。ヽ(*'0'*)ツ



ラメが。。
グラデーションって先の方につれて濃くなっていくものなのに、、
真ん中が一番分厚いし、、端っこラメ少ない。。
指にジェルついて、固まってたし、、
(ショコタン途中とるのに必死あせあせ(飛び散る汗)

↑感じとしては、、アロンアルファが指にくっついてそれをとるみたいな感じに似てます。。


ちょっと気になってしまう-でこぼこ爪でした。もうやだ〜(悲しい顔)
-やっぱりアシスタントさんだから、、仕方ないかぁ。。だけど料金は同じだから、、そしたら、、やっぱりいつもの人がいいです♪-


『いかがですか??かわい〜ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』って言ってもらえたけど。。


『。。。。。。』って思いながら、、


気になる部分もいえず、、、、


『そうですね(苦笑)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)』って言ってしまう自分。。


-そうそう皆様は、、、美容院で『これでいいですか?』って言われて、、気に入らなかったとき、、どのようにお答えされますか??シャンプーの時とかも、、『かゆいところなど。。』って聞かれたら。。私はあっても、いえません(苦笑)友達は言うって言ってました!-



やり直してもらいたいけど、、
ショコタンいるときには失礼になるし、、


でも、、
かなり気になる。。




アシスタントととプロの差。。。

すっごく感じました!

アシスタントさんにしてもらって、初めてプロの凄さ気付いた、、
みたいな。。あせあせ(飛び散る汗)


なんでも、、、


趣味の範囲を超えて。。


それでお金を稼ぐ!
頂く!


となれば、、
それ相応のものが必要で。。
大変なことなんですね!


ショコタンも。。
頑張って、、
素敵なネイリストさんになってほしいなぁ・・。


posted by MOMO at 23:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

久し振りの再会☆

今日は、、、

暑かったですね〜。。

何もしてないのに、、、
汗が、、


昨日、調子のって、朝だけでなく、夕方もわざわざ早く帰って☆
しかも!!2倍にチャレンジ♪
-以外とできました!-


だから??


体が、、
特に、、足、、


明日ラウンドなのに〜、、




そんな今日から、、


『目指せ!!夢に向かって☆('-^*)/』
へのちょっとしたプログラム開始!
-まだまだ試しの段階ですが、、-


感想としては、またしてみようかな??
っていう感じでした!
-効果があれば、またUPします!-


後悔だけは!
しないよ〜に!!
やってみます♪


そうそう!
その帰りに、、
『痩せなきゃ!!』と思いつつマクドへ!
-アイスとポテトが食べたかったんです☆-


そこで!!!


昔お世話になったスイミングのコーチが!!


『あ〜っ!!ヽ(*'0'*)ツコーチ☆』ってなって、、

-ちょっと興奮してしまって、、声が、、
かなり恥ずかしそうでした、、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)-


2年ぶりの再会でした!
-2年前は、練習場で☆軍団で夜練習されにきてて、、
『一人でこんなとこ練習しにきたらあかんで〜(笑)』
なんていわれながら、、


今回も、、、


私の身なり??
持ち物??を見て。。


『まだ頑張ってるん??ゴルフ♪(笑)
お母さん元気してはる??』と。。


ほんと短い時間でしたが、
かなり嬉しかったひと時でした♪


私、、密かにこのコーチのブログ読んで、、
元気とか、、勇気とか、、いろんなものもらってます☆


辞めてみて、初めて気付いたことで、遅すぎなんですが、、
振り返って、お金なんて関係なしに、、
あんだけ熱く、全力でぶつかって、
真剣に考えてくれるコーチ達はいないと思います。


速い選手だけでなくて、、
やる気のある子なら、全力で対応してくれました!
-そこ↑がすごいって思えるところです-


私も大学時代、違うコーチでしたが、
メニュー組んでもらって。。
筋トレだけでなく、スイムとか。。
4年間通した本格メニュー、、
泳ぎだけでなく、女性の問題とか、、
いろんな相談に乗ってくださったり、、
いろんな事踏まえてほんとよく対応していただきました!



『それが当たり前!』ってなってたけど、、
(みんなそうだったから、、)だけど、、
『違うんだ〜』って、、
思って感謝の気持ちが出たのは、仕事でいけなくなって、
辞めてからでした。-ホンマ遅いたらーっ(汗)-



小学生から高校生、で大学でも。。
なんかファミリーみたいな感じのスイミングです!



自分の子供が出来たら、、、
-その前に、、結婚できるか微妙だけど、、-


絶対このスイミングに入れたい!って思ってます☆


ちなみにこのコーチのブログは、、こんな感じ♪です

          ↓

http://swimcoachy48.blog47.fc2.com/blog-date-200702.html



もう一方。。
この方も、、おもしろいし優しいしとっても素敵な方です☆
MOMOが高校生??もっと前だったかなぁ・。。
MOMOに言った言葉、、
4年後??8年後と有言実行されました!


正直、、
『ちょっと負け惜しみ入ってるんかな??』って
そん時思ってしまたんですが、、


違いました!!


『強い信念で願っていれば、かなえることができる!
可能性が出てくる!』ってこと教えていただきました!
-まぁ。。才能も・・てか才能が。。
とも思ったりしますが、、(苦笑)-


よろしければ、ぜひぜひ!!


http://diary.jp.aol.com/q439kq2up/




さぁ!!
明日!!は久し振りの出陣です☆
-マスターズ☆3度目の正直で♪
クルーザー楽しみにしてます♪-
『チーム対抗!スコア申告戦!』


目指すスコアで申告する気マンマンでいたら、、



同じチームの先輩に、、
『俺ら前回申告したスコアと1打違いで優勝してん!
MOMOさんにかかってるから頼むで〜。。。
でいくつで申告しようとしてる??』と。


『え〜!!出せるん?大丈夫??(苦笑)』って
言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



出せる!というか。。
出したい!!
というか。。
出さねば!!っていうスコアだったんだけど、、


う〜ん・・・(・_・;)


いくつで申告しようかなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by MOMO at 22:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

どちらも。。。

新業務になって、知らないことが次々でて、恥ずかしいくらいあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


今日も、初めてexclamation&questionの対応をして、、Nさんに確認を。
そしたら、、、Nさんは『それ以外にも。。』
っていろいろ教えてくださいました!


私には、とっても新鮮で、知らなかっただけに。。
『へ〜!!わーい(嬉しい顔)』って感じで。。楽しかったです☆


そしたら、、、


主担当のFさんが、『そこまでしなあかんの??(`×´)』と。。
-確かにややこしいし、
逆仕分けおこしたりと正直手間がかかります。-


今日教えてもらったことは、男性陣がチェックする項目。


Nさんは、私の為を思って教えてくれはって、、
『やってくれたらとっても助かるけど、、
別にしなあかんとかではない』と。。


Fさんは、FさんでFさんには言わず、私だったら何も言わずに従う?
人によって対応をかえるように見えたみたいで、
それも『かちん』ってきた、、


っていってはりましたが、私に負荷がかからないように
、配慮してくださって。。
-教えてもらった以上は今後そうするであろうと。。。-



お二人ともが両方自分の為に、、と思って。。



討論?!みたいに。。なってどんな対応をすれば良いのか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あたふた。。。困りましたあせあせ(飛び散る汗)



だけど。。


とっても嬉しく、
良い先輩に囲まれて働けてることを再確認し
そんな自分が幸せに感じました!


その場ではFさんが熱くなってたから、
『私の為に。。』って言って。。誤解を。。後で、Fさんにもお礼を。。



今はその仕事Kさんがしてるから、Nさんには関係ないけど、、


人によって平等な対応?
考えができないところがまだまだ未熟だと思うけど、


Nさんが少しでも楽になるなら、、、
自分が出来ることはしたいって思うし、、
Fさんの負担を少しでも減らしたいって思ってます。


だから。。
いっぱい学ばないといけないんですパンチ



お二人とも決して人にふる?ような事はせず、
目立つ仕事も目立たない仕事も人に対しても・・・・
同じようにしてはるように私にはうつってます。


そこが。。
尊敬せずにはいられない!
すっごく惹かれます☆


だけど。。決して『コレしてほしい』とは言ってきはらない分、
自分から学ばないと覚えれないのも事実。。。



仕事の線引きって大切だと思います。
だけどとっても難しい。。


はっきり『NO』って言わないと、
これって経理の仕事??って思うことまですることになるので、、



だけど!
同じ会社の人間なんだから、
出来ることは誰がしたっていいやん!って思う自分も。。


同じ部署ならなおさらです。


前には出たくないけど。。
先輩達の補佐がちゃんとできるようになりたい☆
-ってより思いました!-

もっと×2!!いろんな事を学んで、、
役に立てるような人にガンバリます!!わーい(嬉しい顔)




*******************************



明日は。。
ボランティア活動の一環で会社の近くの寺?の清掃をしに行きます。


会社から徒歩20分・・
-結構なみちのり・・がく〜(落胆した顔)-


蚊がたくさんいて、、、昨年もたくさん刺されました!。(´д`lll)


虫もいるし。。


午前中、つぶれるかと思います。


↑この時間正直なところ、仕事したいです。。
この分残業になるから、、


正直、、、むっちゃいやいやだけど。。
お掃除が終わって、きれいな神社みたら、
心もきれいになったよ〜で気持ちがいいのも事実☆


『掃除しにきててよかった〜ぴかぴか(新しい)』って思うのも事実、、


だけど・・・・


むっちゃ汗かきそうなのと。。
日焼けすると思うから。。
後は虫対策。。



防備万全で挑みます!!(^O^)/




posted by MOMO at 23:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

テニス☆

甥っ子のゴルフを見てから。。。


行ってきました!


テニス☆ (会社のテニス部の練習会へ)
-前回ジーパンで行って失敗したので、今回はジャージで☆-


合間合間に数名がちょこっとレッスンしてくれます!
-いろんな人が教えてくれるけど、、やっぱりコーチしてはった人は、わかりやすいし、いろんな感じの練習教えてくれます☆-


今回は、、
なんか!!前回なかったよ〜なテニスっぽい音が多々出ました手(チョキ)
-『お〜テニスっぽい☆わーい(嬉しい顔)』って思いながら、、-


初めは、打つたびに手首が痛かったのですが、、
『テニスも、ゴルフと同じやで!だからできるやろ??(笑)』と・・・-もうじき、3年目に突入しそうだけど、苦手だから。。-


『腰』
を使うそ〜です。


腰を使う?練習として??
ボールを目の前で連続で落とされて打つのをしました。
ネット前にボールを置いてそれにめがけて。。
-ほとんど右へ。。(これは腰が使えてないからだそうです)-



でも↑これを意識してすると。。
テニスっぽい音が!
『ナイス!』って言われたし、、
なんか出来た?感じがするときってまっすぐ飛んでいったようなるんるん
-場外でも、、天井に当っても、、多分音で『ナイス』って言われてるのかな。。っていうかほめるとこがないから??がく〜(落胆した顔)-


『右だけでは、バランスが悪いから』と左バージョンもしてもらいました!



後、、
本日は、
『ボレー』というものを教えてもらいました!
-ラケットを前に出すだけって感じ-


一生懸命してるのに、、笑いが出たのは??だったけど、、
目の前くらいの高さはまだなんとか。。
だけど、低いボールはラケットの面をどう使えば??でした



そうそう。。打った後に、元に戻れない。。
とっても悲しいのですが、、
体??足が??ついてこない?動かないんです、、
-年かなぁ・・-


後は、前回もしたのですが、
テニスコートの半分の線くらいにたってノーバウンドでラリーもどきをしました!(”もどき”をつけたのは、あまり続いてないので☆)
でも、うち一回は結構続いたのがあって、、まわりの人からも『お〜!!』と。。


一応室内なんですが、、クーラーはついてないから、蒸し風呂みたいな熱い中で、、でも!!


『そんなの関係ね〜!!むしろダイエット☆』


って2時間とっても気持ちのいい汗をかきました!
-空振りしても。。天井当てても、、とっても楽しかったです☆-


『ひきすぎ』っていわれたから。。それは次回忘れないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)


↑これも、ゴルフと似ていて、、ゴルフも腕?腰?肩?捻転でひいてるようにみえるだけで、手でひくと引きすぎになるみたいな感じで。。
テニスもそんな感じぽかった。



教えてもらった人達に、、
『香里グリーン入るべきやって☆』って言われたけど。。
-一人では。。。なおちゃんが落ち着いたら、、-



テニス大好き先輩達は、テニスの試合やっぱり見てるようで、、熱いトークが。。。
ゴルフも水泳も同じなんですね♪


いつか。。
みんなみたいに。。
ふつ〜のラリーできるようになりたいなぁわーい(嬉しい顔)
-左打ちももちできて、、-


こっち↑はのんびりと。。。
楽しみます☆わーい(嬉しい顔)






posted by MOMO at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効果?!

土曜日は、ご飯を食べに仕事帰りに梅田へ!!

のくせに、お金がお財布に入ってなくて。。あせあせ(飛び散る汗)
-ははは・・-


で!待ち合わせの時間少し前に銀行ATMに行こうと思ってたら、、


『ちょっとだけ黒ハート』の大丸での時間つぶしが思った以上に大きく!


エレベーターでおりながら、、はっと気付く。。がく〜(落胆した顔)


『今日は土曜日!時間大丈夫!?がく〜(落胆した顔)

ネットで見たら、、


19時まで、、
-ちなみにこのとき18時56分!(゚Ω゚;)-


で!!


梅田から、、、第一ビル?まで猛ダッシュで走りました!!わーい(嬉しい顔)
-ワンピにヒールで。。-


人ごみの中を、、


マトリクスのようにさけてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
-注意)あくまで自分の中でデスるんるん-


2分時計でつけました!!


↑ゴールまで、疲れきることもなく、、
体力がもったんです☆


-後で気分悪くなりましたが、、(苦笑)貧血??-


これは、『効果が出てるんだ〜!!』と実感☆


まだまだ続けます☆


明日は、ちょっとした試みぴかぴか(新しい)と。。
会社の人達とテニスをしに行く予定です☆


この試み、、
先週も出来ず。。
で今週も、、待ち合わせの時間とかぶって、、もうやだ〜(悲しい顔)


もし無理なら、、、
来週こそは!!パンチ
posted by MOMO at 01:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

いいなぁ。。。−ただいまお昼休み中!−

今はお昼休み中でございます!

今日のお昼は、、
お弁当屋さんの、『おろしロースかつ』弁当☆と。。
後輩Mちゃんがシュークリーム風パンを買ってきてくれたのでそれを。。。
−おいしゅうございました☆−


***********************************



今朝、ロンドンに語学留学してる友達からこんなメールがきました!!


********************************************************




元気ー?!
なんやかんやで1ヶ月過ぎちゃいました。
ロンドンは、思ったより汚くて、なんか東京みたいで
毎日鼻くそ黒いしガッカリやってんけど、
最近だいぶ良さがわかってきました笑。
やっぱ同じヨーロッパでも、イタリアとパリの
方がいい感じ!!!
ま、でもとりあえずミュージカルとパブは最高です!
昨日はレミゼラブル見てきたんやけど、
ライオンキングがすごかったよ。もう劇団四季とか見れない感じ。
学校はすごいおもしろくて、日本で出会うことが
ないだろう国の人がたくさんいて刺激的でっす。
クラスには、トルコ、イラン、コロンビア、韓国、タイ、イエメンの人が
いるんやけど、以外とイエメンとかサウジアラビアとか
アラビックな人達としゃべりやすくて、黒で身を包まれた
人達とよく話します。
来週末はブリュッセルまでユーロスターで行ってきます♪♪
2時間で行けるんやって。
ではではまたね☆
仕事とゴルフがんばってー!



********************************************************




とっても楽しそうで、、充実した毎日を送ってるようです!!
何年も前から計画をたてて、で!実行したことだったので、何年間の我慢とか、、いろんなものが実になって、、感動も倍増してるんだろうなぁ。。

と思いつつ、、

一方で、、、

『私って何してるんやろ・・』とも思いつつ、、(苦笑)


おもしろいメールだったので、、、、
−RCNちゃんには無断で、、ごめん!!−


私も海外行きたいなぁ・・・☆
posted by MOMO at 12:42| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nice!!

わが姪っ子のみゆ!!
今週修学旅行へ沖縄に行ってました!!


本日帰ってきたんですが、、


『お土産何がいい??』って聞かれたので、、


『紅芋タルト』を頼んでました!

↑でも。。これいろんなニセ?似てるものが出てるようで、、
だから、きっと私の欲しいのは無理だろ〜なぁ。。って思って。。
いろんな意味で重荷になっても。。。と思ったのもあって、メーカーとか詳しい話しまではしてませんでした。

『あれば。。』みたいな★

むしろ、、、
海に行くということだったので、『☆の砂』をもってかえってきてとお願いしてました!



そしたら、、、、



まさに!望んでたものをかってきてくれました!!





これにびっくりしたから。。
聞いてみたら。。。


試食したらコレ↑が一番おいしかったそうです☆


さすっが〜!!


他にもお土産あるみたいなんですが、、
残りはスーツケースにはいってるとかで、、


いまどきの子達って、、
スーツケースは現地から??発送なんですね!!
-時代の流れ??感じました。。-

posted by MOMO at 00:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

気分転換に・・・

ウッドを買おうかと考え中です☆
-ドライバーとU6しかもってないのでるんるん-

でも!

なかなか決まりません!!もうやだ〜(悲しい顔)

何がいいのか??┐( ̄ヘ ̄)┌

何番が必要なのか??┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌

自分にあっているのか??┐( ̄ヘ ̄)┌

相性??┐( ̄ヘ ̄)┌とかいう以前に、、

当るか当らないかレベルなのであせあせ(飛び散る汗)


MOMOにとって高価なお買い物になるので、、
後悔?したくないし、だから慎重になるのかと(・・。)ゞ


こう・・・
ウェアとか小物とか買うときみたいな・・

『わくわく&ドキドキ感??』もなく。。。
『あれもいいな〜。これも・・・・』ってのもなく・・・。


『ウッドなくても100切れるようにナリタイ!!』
って思う自分がいるのも事実☆

困ったものですがく〜(落胆した顔)
一歩踏み出せず!!
後押ししてくれるよ〜なアドバイス?パワーが欲しい今日このごろですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


考えてたら。。


疲れきってしまったので、、
-ぐったり。。(/ω\)-


気分転換に?!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『3Dアート』
初チャレンジしました黒ハート











右手と左手に一本ずつですが、、
と〜ってもきれいで、自分の手だけど、うっとりしてしまいましたわーい(嬉しい顔)



ネイリストさんから。。

『ゴルフでつめが。。。がく〜(落胆した顔)あんまりひどいと。禁止令。。』っていつも注意されますあせあせ(飛び散る汗)


今回は。。。気にせず、ゴルフできるよ〜に、おもいっきり短くしてもらいました手(チョキ)


これで!
思いっきり練習できます★

posted by MOMO at 23:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

