2008年07月03日

人生初!!

やってしまいました・・・。((((((ノ゚听)ノ


人生初!!


言い訳い〜っぱいあるけど、、、(汗)


『優秀終了やし〜!』って思ってただけに。。
封筒を何気にあけたら。。。。


こんな点数が目に飛び込んできました!!









これはあかんやろ〜!!
まじシャレにナランし。。
思い起こしてもとったことない。(/ω\)
-ゴルフ初めてほんとしたことない経験いっぱいできてます。-


正直かなりショックで、、、
あけたものの、すぐ何事もなかったかのように、封筒に直してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



60点が合格ラインで、、
優秀終了したら、会社負担なんですが、、
終了が条件なので。。。


未終了ってことで。。



『給与引去の刑!!がく〜(落胆した顔)です。



後の祭りなんですが、、、
答えあわせをしたら、どう考えても『そう答えたはず!!』ってのが
多く。。


MOMO分析の結果・・・

多分。。。


マークシートずれたんだと思いマス。


6ヶ月も期間があったにもかかわらず、、、
最終月の先月の日曜日の朝にあせって必死のパッチでパパっと終わらせ。。。
-しかもテキスト読み返す時間もなくあせあせ(飛び散る汗)-


わざわざ(っていってもバーゲンのついでですがわーい(嬉しい顔))、中央郵便局まで出向いて、貧乏OLなのに『速達』でだしたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)


なんで??って考えたら、、


あんなに『集中!』が大事☆って教えてもらったばかりだったのに。。



この問題といて、答えをマークシートに写すとき、バーゲンの時間が気になってて、、、あせあせ(飛び散る汗)



出来てませんでした。



数ヶ月後に『ブラックメールがく〜(落胆した顔)(給与引去案内)』がくるはずがく〜(落胆した顔)



あ〜・・・















( p_q)




☆言い訳☆
他は、、まぁまぁ良かったんですよ。。
-自分へのフォローの為にあせあせ(飛び散る汗)-






こんなものも添付されてました。。








再提出用のリポですたらーっ(汗)












教訓!!

わかりきってることだけど、、、


☆もっと早くから余裕をもって取り組みましょう!!
-せめて答えを読みかえすくらいは。。-
☆マークシートの記入には気をつけましょう!


今回は、、通信教育受けてないので!わーい(嬉しい顔)とりあえず秋までゴルフ一本でがんばれます手(チョキ)

-ゴルフの通信教育あったらいいのになぁ。。(爆)-
posted by MOMO at 23:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

諦めるつもりは決してないけど。。。

課題がぁ。。。。って感じです( ̄ー ̄;


『出来るまで☆』って言われてるけど、
-もう2ヶ月目突入??がく〜(落胆した顔)-


というか、諦めるつもりなんて微塵もないし、絶対達成したい(というかしてやるヾ(▼ヘ▼;))んだけど、、、-負け惜しみかなぁ・・-


自分の中でほんとにたま〜にしか出ない最高の出来でも、
まだまだ足りないって感じで。。。


だから、ちょっとこれ☆
-実は。。かなり久し振りデスがく〜(落胆した顔)-
使ってみます!!






乞うご期待!!わーい(嬉しい顔)


ズルなしで!!!
合格してやる〜!!-やれば出来る子だから大丈夫手(チョキ)-
-と、ここでは強気黒ハートわーい(嬉しい顔)-



昨日は、全く何も自分の事が出来ず、、明日はちょっと早く行かないとあせあせ(飛び散る汗)
だけど。。


昨日??はおなかいっぱい食べたし♪-やっぱりあそこのお店は大好きです黒ハート-いっぱい笑ったから☆頑張れそうです☆



-次の課題に進めますよ〜にパンチ-


posted by MOMO at 01:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

久し振りな気持ち☆

今!!

むっちゃ楽しいんです☆

お仕事が♪わーい(嬉しい顔)


かなり心の重荷だった異動の辞令が6月の終わりにありました!

異動もなく・・
-良かった〜-


わが部署1名増!!
-女性の先輩がきはります☆-


先月からのローテーション!
どことなく、『異動だったら。。』等など不安もあったりいろいろ考えてしまい、あまり集中できなかったんですが、

これで、一直線に突っ走れそうです☆

新鮮な出来事といえば。。
席がえもしました!

超!!近かった役員と部長・課長の席からかなり離れたところ☆
-課長とはほんきで近すぎて、、自然と視界に。。。だから実はファイルで壁を作ってました・・-


自分では、全く気にもならなかったんですが、、


移動してみて思ったことは、、


かなり!!気持ちが楽でした☆
オアシスです黒ハート
-なんでだろう??-

あの変な、こうピリピリしたムード??雰囲気?オーラ?
-会議前とか後とか。-

『私、やっぱ繊細だったんかもしれない!』って思いつつ、、(爆)


知らないことがい〜っぱいで。。
悩むし、時間もかかるけど。。

だけど、発見もあったり、
知らなかったことを知ったり・・出来なかったことができるようになるっていうことってやっぱり楽しいんでしょうね♪
-こんな気持ち何年ぶりだろう・・・-


-ゴルフでも。。こんな↑気持ち味わいたんだけどなぁ。。ブツブツ・・わーい(嬉しい顔)-


正直、先週とか、深夜残業もレンチャンしたし、休みの度に電話もかかってくるし。。

(プライベートなときに仕事の電話がかかってくる人に実はかっこよさを感じてて、、、だから初めはなんかかっこいいできる人みたいで嬉しかったけど、正直あれは、あんまり嬉しいものではないかもあせあせ(飛び散る汗)休んだ気がしないデスたらーっ(汗)


だけど!!


楽しいんです☆
-ってほんとかなりキモイんですが、、-


明日は、、、
請求書☆

午後からは、新しくくる先輩に仕事引きつぎ、後輩と。。。
-同期の子に、、『日本語でok!(笑)』とよく言われる私には人に教えるのなんて、、って感じですが、、-


そして、、仕事が、増える一方だったのに、、、
今回一時??減ります。

『いいのかなぁ』って感じなんですが、、

『その分、その時間で勉強してほしい』とのことでした☆


初めは『ベルサッサの連続の始まりがきた〜♪ゴルフ練習いっぱいできるようになる☆』


って嬉しかったんですが。。


ちょっとこの楽しさ度・・
いつまで続くのかなぁ・・黒ハート


明日は!
久し振りにゆかちゃんとのランチができるし明日も頑張ります☆





posted by MOMO at 22:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ご存知ですか??

ちょっとだけ、会社で話題になったので、、、




コーラーにも

『ペプシ』と『コカコーラー』

があるように。。



『カルピス』

にも、同じようなメーカーがあるとか?!



↑これ、


『あ〜!!知ってる!!×2』


っていう意見と。。。


『え〜!?なんですか??それ??』


っていう意見に・・・




答えは。。。。














『ミルトン』でした☆




http://www.mayeda-sangyo.co.jp/products/milton.html






知らなかった〜。。。。

−私の会社では30台後半??〜の人が知ってました−




カルピスより少し薄めの味だそ〜です。
一度飲んでみたいなぁ☆













posted by MOMO at 12:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

父の日★

今日は、『父の日★』


経済力のある姉のよ〜なすっごいプレゼントは出来ませんでしたが、、-その分アイデアで♪-


父の。。。


あの緩んだ顔でプレゼントをあける姿と。。。


メッセージをず〜っと見つめてた姿を見れたので、私。。


すっごく嬉しかったです★


最近になって。。よ〜やく


すこ〜しずつ、、両親のありがたさとか。。
自分に対して注いでくれたいろんなもののすごさ?!
-時間とかお金とか目には見えないいろんなたくさんのもの-


どんだけ、自分達のしたい事とか。。ほしいものとか。。
いろんなもの犠牲にしてくれてたんだろう〜なぁ。。って
思う時が出てきました。。
-いつもそんな感謝の気持ちがあれば、いいのですが、、-



『うるさいなぁ゛(`ヘ´#)』って思ったりするけど、『大事にしてくれてるって事なんかなぁ(*v.v)。』って思ったり、、


たとえば、、
ある時間すぎたら、電話が。。
-いつも母からですあせあせ(飛び散る汗)-
母は怒っていいます。『お父さんが。。』って。。
だけど、、帰宅すれば、父はふつ〜です。わーい(嬉しい顔)



昔は、すっごくイヤだったけど、、
そ〜いった事とか。。
ありがたいことかも。。。って・・
-だから、まめに電話をするようにしました。そしたら、、、
親子関係も良好です手(チョキ)-



もし。。。
ご子息の反抗期で悩んでらっしゃる方がもしいらっしゃるなら、、
ぜ〜ったいいつか、わかってくれる日がくると思います。


だから。。


頑張ってください!(-^□^-)



って、また意味のわからない日記に。。。



改めて。。




〜お父さんへ〜

いつもありがとうございます。これからも元気でいてください!






以上!!わーい(嬉しい顔)
posted by MOMO at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

女性陣で★☆

同じフロアの女性人(14名中)11人で専務と参与の歓送迎会☆をいたしました!!-女性11人+主役の役員さん2人+3人の役員さんの計16人です-



私のとこの部長〜とか。。
たくさんの男性の方が・・


『なんで役員だけやねん!?ちっ(怒った顔)オレもスカートブティックはいたら参加していい??わーい(嬉しい顔)』と。。



そんな本日は。。


私のフロアの女性はみなさん!気合を入れてましパンチパンチ(爆)-だって、電車バスに乗って都会へくりだすんですもん黒ハート-



そんな雰囲気を見たぶちょ〜が。。



『今日はえらい違うやないか!なんで!お前らそんな気合いれてんねん!!わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)おしゃれして誰に見せるねん!!役員にか?!○○△△□□・・・』


っていう部長はとってもかわいかったですわーい(嬉しい顔)


今回は、、
おいしいお食事と、、
落ち着いた雰囲気の中で、和やかな感じで時間をすごせとってもよかったです♪


みんなでびっくり(ノ゚ο゚)ノヽ(*'0'*)ツ( p_q)(ノ_・。)サプライズぴかぴか(新しい)をしました!!





【移動されるK専務へ☆】







【大阪にいらっしゃったS参与へ☆】






色紙なんですが、、
-お金かけずにスミマセンあせあせ(飛び散る汗)でもみんなの愛黒ハートはい〜っぱいつまっております(*v.v)。-




捨てずに、大切にしてくださると嬉しいのですが、、(苦笑)


K専務ちょっとうるもうやだ〜(悲しい顔)ってなってて、、
それでみんなも。。(苦笑)



最後は!!
恒例になりつつある!!



秘書のUさん特性のうちわを持って記念撮影カメラ








お写真は。。
また頂いたら黒ハート黒ハート黒ハート


今回このよ〜な場が出来たのは。。
みんなK専務好きだったってのと。。
女性同士の派閥もなく、、
仲がいい??素敵な先輩ばっかりだからかなぁ(*v.v)。(*v.v)。なんて思ったり。。



少しまた?会社がすきになりました。(爆)
-って言っときながらすぐにやめてしまうかもしれませんが。。-


役員さん、、ゴルフ大好きな方が多く。。
お話しで、、ゴルフのお話し楽しくしました☆

-ゴルフしててよかったなぁ。って思いました★

コーチから教えていただいてることとか、、みなさんに教えてもらってることが出てきたり、、お話しにちゃんとついていくことができました手(チョキ)-『ほ〜なかなか知ってるやん(笑)』みたいな。。-


みなさま!ありがとうございますぴかぴか(新しい)



そうそうある先輩が。。面接ではどういう子をとるのか、落とすのか質問してました!


役員さん達!『面接の鉄人!』みたいな。。いわゆるマニュアル的?な本はみなさん目を通してらっしゃるよ〜で、、、

緊張して当たり前!しててもいいそうで、そんなところは見てないとか。。


適正検査とか。。

質問した答えをいかに自分らしく表現できるか!とか。。
考え方をいえるか?とか。。

だけど、、
10分でなんて、正直わからないと。。

最後はその子がだす波長?雰囲気?話し方?聞き方??相性が合うか?目の力?
『一期一会』縁だそ〜です、、わーい(嬉しい顔)



ここ4〜5年は。。男の子はまだ坊やって感じで頼りがなく、女の子がしっかりしてる!すっごい4年間?で差がついてる。なんでや??と。。


-関係ないけど、、私女性だから。。ちょっと嬉しかったです★-


学生の皆様!

自分らしい言葉で。。
自信を持って!
-なんとなく、、体育会のうけが良い理由もわかったよ〜なあせあせ(飛び散る汗)-
後悔しないよ〜に!!
就職活動頑張ってください!!('-^*)/





って。。



どんな終わり方だ・・・( ̄□ ̄;)

-スンマセンあせあせ(飛び散る汗)-
posted by MOMO at 23:54| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまさと強さ!

会社の先輩が、東香里グリーン開催??の試合に出場するっていうお話しを聞いたので、練習の後でのぞいて目みました!
-途中で東香里のお母さんもきてくださって。。一緒にテニス見てました-






先輩達は・・力強くて、速いスピードぴかぴか(新しい)

対する相手の方は、、あせあせ(飛び散る汗)『年齢の差があるから仕方ないかもねわーい(嬉しい顔)


な〜んていいながら、、
お母さんにテニスのルール?解説していただきながら、、
-いろいろありがとうございましたるんるん-


丁度見てたときは、優勢っぽかったので、てっきり勝ったと思い、先輩に手(チョキ)したら。。。



『ごめん。。途中から追い上げててんけど、前半負けてて。。(→o←)ゞ』


と。。。


お母さんとびっくり。。(ノ゚ο゚)ノ
とっても残念でしたたらーっ(汗)


翌日、話しを聞いてみると、、
相手の一人の方は、枚方代表?でもう一人の方は奈良で有名な方で、先週負けたばかりだから、苦手意識が、、とか。。


びっくり??してる私に、、


『強さとうまさはまた違うねん・・・ふらふら
ゴルフでいうと、、ゴルフ場になんであんなスイングであんなボールでそんなスコアが出るねん!!っていうおっちゃん連中いるやん。テニスもそんな感じ』って。。
-『お〜ヽ(*'0'*)ツ』となっとく。。テニスも奥が深いんですね、、-


強いボール?を打ちたい先輩達に対してゆるいボール?を打ってきて。で。。。


だそうです、、


ホント目の前まで飛んできたボールを見つつ。。
その直前に先輩が現れて打ち返してくれたその瞬間に。。
『あ。。。私あたる(あたってた)。。』って何度も冷静に思ってました。。
あまりにも体が反応してなくて、びっくりですがく〜(落胆した顔)

だけど。。
試合とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


試合に出てる先輩はもちろんかっこよかったけど。。
-ゴルフはみたことあるけれど、一度Kさんのプレーも見てみたいって思いました!Kさん、機会があればお願いしますわーい(嬉しい顔)-


試合に出場されてるほかの方達もすっごくいきいきしてて。。
老若男女さまざまな方がいらっしゃいました。


で!!
激しいスポーツ?だから、女性の方みんな若く見えるし、スタイルいいし♪ユニフォームもかわいらしいのを着てはりました!



テニスも楽しそうだけど。。
難しそうだし。。

それでなくても、ゴルフも消化できてないのに。。
仕事も新業務だから、今は頭が飽和状態をよゆ〜で超えてるから、
ちょっと、、、だけど、、、
-友達も忙しそうだし。。。-


だけど、よゆ〜が出来たら、ちょこっとづつしてみたいスポーツですぴかぴか(新しい)



posted by MOMO at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

女磨きパート2★-髪偏♪-

流石★梅雨雨シーズン!! 

-女性の皆様はどのようにスタイリングされてるのでしょうか??-


私は。。髪の毛が、えらいことになります、、がく〜(落胆した顔)というかなってます、、もうやだ〜(悲しい顔)
-特に雨の日は、、Σ(~∀~||;)-


ちゃんとして出勤するのに会社についたら、びっくりで、、がく〜(落胆した顔)


もうどうにもならないから、、


縮毛あてちゃいました!!手(チョキ)


今の美容院の担当者さんは『アンチ縮毛!!(髪を傷めるからとか。。)』だけど、、、トリートメントしたら、、、としぶしぶ。。



ついでにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



以前から気になってた、、



デトックス?(地肌を特殊な液体で洗う。。マッサージみたいな。。)


と・・・。


トリートメント★


していただきました!!


デトックスは自分の髪がどれほど乾燥しているか??
地肌の汚れはいかがなものか?自分の状態が終わった後に教えてくれました。



↑状態は、、かなりひきました、、がく〜(落胆した顔)


でも、、
すっごく気持ちよかったです♪
-爆睡してしまったのであせあせ(飛び散る汗)-
-頭もこるんだそうです-


シャンプーがちゃんととれてなかったり。。
地肌まではなかなか難しいそうで、、、



女性だけでなくて、、


むしろ!!


男性の方!!にオススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だとか


加齢臭!!


って地肌の毛穴がつまって悪い物質を出すことができず、耳のうしろから出るんだそうで、、、


毛穴がつまる原因はストレスとか食事とか睡眠とかさまざまなことがあるんだそうですが、、


地肌がきれいになれば、抜け毛対策にもなるとか!!


気になる方!!必見目目です★
-月曜日、課長に教えてあげよっと黒ハートわーい(嬉しい顔)後義兄と実兄にもるんるん-


トリートメント効果で今は髪はつやつやぴかぴか(新しい)美容院はやっぱり好きでするんるん
-ずっともってくれたらいいのになぁー(長音記号2)-





posted by MOMO at 00:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

女磨き★-ハンド版-

またまたしました!!
ジェルネイル★(-^□^-)


【こんな感じです★↓】






後輩が。。。
『モデル風(チャーミーグリーンのCMみたい)に黒ハート』ととってくれました!!






お花かわいいで『美ぴかぴか(新しい)』を相乗効果させるつもりだったんですが。。(爆)

-なんか手がごつく感じるのは気のせい?!(゚Д゚)-

なんか汚いよ〜な。。。
ネイルはきれいなのになぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)


ネイリストさんの販売トークでついついあせあせ(飛び散る汗)





また冗費してしまった!!。(´д`lll) と思いきや。。


まだ保湿クリームしか使ってませんが、、
案外いいんです★


紙を触ってる時間が長いので。。

けっこう乾燥がちになってしまうんです、、
-ゴルフしててもグローブで?素手で持ったりしてるから?なんかガサガサになるような。。-

名前の由来!?
『7日間で!』の通り!!なかんじです★


しっとり★スベスベ♪自分の手ず〜っとさわってたくなります★
しかもとても良い香りです(=⌒▽⌒=)


ぜひ!!一度お試しくださいませ♪
posted by MOMO at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

コサジンはうがい薬★

今朝は、、月2回の街の清掃の日♪
-朝礼の前に行われます♪-


多分そこで、、どうもゴミ?花粉?ホコリ?が目に入ったみたいで、、-かゆくて×2・・((>д<))-


終わった後に、お手洗いではずして、、洗おうとしたら、、



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)Σ(・ω・;|||Σ(~∀~||;)


なんと!!
勢いよく出たお水と一緒に、流れていきました!!(´□`。)
-さよ〜なら〜(/_;)/~~-


『あ〜っ!!。゚(T^T)゚。』ってなって。。
近くにいた先輩が。。


『まだあるかもしれん!!わーい(嬉しい顔)使用禁止の紙とりあえずはって、、総務に。。』


で!


総務の人にお話して、、
『それは大変!!がく〜(落胆した顔)』と。。



水道管?をはずして。。


-そ〜っとことをおさめたかったのに、、-

気付いたら、たくさんの人だかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



『あった〜!!-みんなで拍手-』で、なんとか痛い出費にならずにすみました!
-総務のみなさま!Uさん!特にNさん!ありがとうございました!!(*v.v)。-



でも、、


汚いあの水道管に入ってたコンタクトを、、
目のなかにいれるのは、、ってお話ししたら、、


違う部署のOさんが。。


『コサジン(うがい薬)消毒液だからそれで洗えばいいよるんるん』と。。


『コサジンで?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ』

*注)コサジンとは。。イソジンにむっちゃ似てるうがい薬でございますm(_ _ )m*


って大丈夫って不安に思いつつも、、その他には何もなかったから、、



イソジンではなくてコサジンで何回か洗って、、、
よくすすいで、つけてみたら、、

がく〜(落胆した顔)

すっごい目目が『す〜っと・・』


目がす〜す〜して。。
-ハッカを目にいれたみたいたらーっ(汗)-

す〜す〜しすぎて・・・(ノ◇≦。)

そのうち涙がたまって、、( p_q)


痛くて×2(T▽T;)


充血。。。もうやだ〜(悲しい顔)


でそくはずしましたたらーっ(汗)



やっぱりコサジンではダメみたいです。(●´ω`●)ゞ
結局、そんな本日はメガネっ子眼鏡で、、持っていっててよかった〜手(チョキ)-


ある人に、、『おっ!!珍しい!!頭よさそうに見えるやん♪』と・・。


冷静に、、すまして。。
『良いんです♪わーい(嬉しい顔)』って答えつつ。。

-『頭良さそうに』『見える』ってどういうこと??ヾ(▼ヘ▼;)-


とか・・


『コンタクトはあったのか??』とか。。


お騒がせしてしまった一日でした。。


そんな今日は、、朝の放送当番だったんですが、、
-コンタクトを流してしまって。。違う部署の先輩に見てもらってるうちに、はりがみを書いて。。ってうちょうどそのタイミングで、、-

だけど、自分ではふつ〜のスピードで放送カラオケしたつもりでしたが。。


『何を言ってるのかわからなくて。誰??ってなってたんやけど、、、(爆)コンタクト丁度なくした時やってんね!わーい(嬉しい顔)』って。。

-スミマセンでした。。ふらふら-



★MOMOからのお願い事項★


みなさま!!

たとえ親切心からでも。。

アドバイスをするときは、、

正しいアドバイスでお願いします。。。m(u_u)mm(u_u)m
posted by MOMO at 22:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張りました!!

今日は、『お客様来社ビル』で。。-


前日、頼まれていたのに、、、バッド(下向き矢印)


そ〜んなことはす〜っかり忘れてて、、(ノ゚ο゚)ノ
-ハハハ。。さいて→デスふらふら-


今朝の朝礼で『はっ!!がく〜(落胆した顔)(しまったふらふら)』っと気付く始末。。。
-服装が・・・。スーツでなくて、、本気で着替えに帰ろうかと。。上司と秘書さんに『なんで?それで十分。』って言われたから甘えましたが、、スーツ系で対応しないとダメですよね。。。-


『お昼食べてきてくれればいいのに。。。』とちょこっとだけ思いつつ、昼食の準備をして。。(時間より早い来社でバタバタと。。)
-なるべくあったかいものを出したいからと用意してたのがアダに。。(苦笑)-


結構なボリュームだったのに。。それを約15分ほどで召し上がられ、、
-『えッ?もう食べはったん??かんではる?!』って思いつつ、、昼食出した後落ち着く間もなくコーヒー-


重箱は重いし、かさばるし、、、てんつゆとかあったし、、お吸い物も。。液体系は苦手です、、


コーヒー出したら、1時間半あとくらいにお茶を★(;^_^A


で15時にはちょっとしたお菓子+またコーヒーだしてー(長音記号2)(^o^;)


帰りはる少し前に冷たいお茶を★(^_^;)


1日中出してひいて出してひいて、、みたいな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


でお見送り車(セダン)・・( ̄▽ ̄)=3
−お疲れさまでした!!わーい(嬉しい顔)自分黒ハート・・-




12時から17時半頃までバタバタ。。
お茶を出す合間×2で業務の引継ぎを・・



気付けば16時30分を回ってた本日は、、、
-何も仕事してないけど、、充実感&疲労感はバッチリでしたグッド(上向き矢印)もち業務はあんまり進んでないので、残業でしたあせあせ(飛び散る汗)-


グローッキー状態でした、、。(´д`lll)



でも。。
お見送りの時黒ハート黒ハート


私よりも低いおじぎで。。。
笑顔で『こちらこそ、ありがとう★』って。。
-先日も友達と話してたことなんですが、、上の人???大物?ほど低姿勢なのかも。。と思ったり。。-


すっごく嬉しかったです。。


でも、、、


ほんとしんどかった〜わーい(嬉しい顔)


気疲れです。。がく〜(落胆した顔)
-昨日、『接客は無理!わーい(嬉しい顔)』みたいな話しをしてたばっかりで、、
バチがあたたのかなぁ・・-(_ _。)



対応しつつ、、
接客業の人のすごさを感じました、、m(u_u)m



正直、、、
当分は・・・
もうけっこう手(パー)(*´Д`)=зって感じデスが。。わーい(嬉しい顔)


だけど。。


秘書のUさんはほんとかっこよくてぴかぴか(新しい)
-あんな風に振舞えるようにナリタイ・・-



全員で10名ちょっとだったんですが、、
何社かの方がいらしたのもあって席も役職順でなくて、、
しかももちろん初めての方ばかり・・


『どこから出せばいいのか????どんな順で??』だった私に、、


Uさん目配り目&表情ハートたち(複数ハート)であいづ。。
置くタイミングも失礼にならないようあわせてくださったり、、


すっごい勉強になりました。。(*v.v)。


やってみて思ったことは、、


マナー研修やっぱり行きたいなぁ。。と。。


恥ずかしい話しなんですが、、


お茶とかのきれいな出し方?とか。。
コーヒーのスプーンとかシュガーとかミルクの本当の置き方とか。。
お弁当のお箸とかおしぼりとか、お茶とか天つゆとかおすいものとかの本当の配列とか。。。


知らずに、なんとなく?で振舞ってるので、、



資料が置いてあったときにお茶はどこに置くのがベスト??


相手に気を遣わせることなく、、
話しを中断させることなく、、

自然と上品に動けるようになりたいって思いましたあせあせ(飛び散る汗)



お昼の時!!


『大阪らしいもの!!』ってことで、、


『551の豚まん』と、、たこ焼きを+して出してたんんですが、、


豚マンとたこ焼きが少しあまったのと。。
ヨーグルトと。。


15時のお菓子のあまりを。。


いただきました!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
-本日の頑張った報酬です手(チョキ)-



あっ!!煤S( ̄0 ̄;ノ


今日のお昼・・は『お弁当+豚マン+たこ焼き(3個)+ヨーグルト』


だからか。。。わーい(嬉しい顔)
今日はず〜っとおなかいっぱいだったのはあせあせ(飛び散る汗)


『ちょっと小食になってる私??手(チョキ)』って思ってたけど。。



残〜念でした!!(#⌒∇⌒#)ゞ


-でもそろそろ控えていかないと。。。-



そうそう。。。


Uさんも東香里ではないですが、、
ゴルフの個人レッスン受けてはります♪


Uさんちかじかラウンドしはるよ〜で、、


『先生の期待が感じるのよ。。(苦笑)』
スコアカードの提出を求められてるって困ってはるよ〜な事をおっしゃってましたが、、


嬉しそうにもみえました★


そんな風に気にしてくださったり、、
心配してくださったり、、


『そんな気持ちがとっても嬉しいですよね♪』ってお話ししてました★


後。。。


『ラウンド前やから緊張してる?硬くなって全然違うようになってるよ〜』って言われて。。とか。。


『死ぬわけでもあるまいし〜。。それで稼いでるわけでもないねんから、楽しんでおいでよ♪』って言われたんだけど、、と。。


『そんなこと言われてもね〜。わかってるんですが、、、』
ってお互い言いつつ。。


『おなじよ〜なこと言われてるなぁわーい(嬉しい顔)』って思いました。
posted by MOMO at 00:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

姪っ子と甥っ子と・・(姪っ子のゴルフデビュー)

朝は、甥っ子のレッスンを観に目いって。。
-ゴルフ目的ではありませんでしたが、今日は姪っ子もるんるん-


ず〜っと『ゴルフは興味ない!!ちっ(怒った顔)』って言ってたんですが、、(笑)
『良い機会★』って思って。。



姪っ子はするつもり全くなかったので、サンダルでした。。
-義兄は『はだしは、、がく〜(落胆した顔)』みたいな感じだったのですが・・-
パタ練習しに行って、誰もいなくなったので、『はだしでいいやん!!わーい(嬉しい顔)』みたいなノリになって・・★
そんなにしないだろうというのと甥っ子達がすぐ戻ってくるだろうと思って買うのを30球ほどにしたら。。
-いい感じで当たってて。。楽しげに打ってて足りないくらいでした♪-







-かわいいでしょ♪(笑)受験がないからか?!いいのかな〜っていうくらいノビノビしてはります★-




明日はそんなかわいい姪っこの誕生日なので、、甥っ子のレッスン終わってから枚方へ★


姪っ子の見るものが、どんどん大人びてて、とってもびっくりしました、-今の子って、、大人びてるんですね、、ヽ(*'0'*)ツ-


でも!!


買い物ブティックが終わったあと。。
甥っ子のリクエストでゲームしに行ったのですが、、


拳銃で撃つみたいなのを甥っ子と対等パンチに真剣にむかっ(怒り)そしてはしゃいでしてるのを見たら、またかわいくなってしまいました黒ハート


甥っ子、姪っ子と、、
かなりうまくて、、(ノ゚ο゚)ノ
-義兄そっくりでしたわーい(嬉しい顔)-



ゲームで遊んでるときの目が、、、
とってもキラキラぴかぴか(新しい)
あんなランランな目、久し振りに見たかと、、


帰りに二人がくれました↓






嬉しいのは、、
二人とも私の好きなのを知ってるんです★


別に言ったりしてはないんですが、、
持ち物だとか、、携帯の待ち受け画面見てだと。。。


そ〜いうのでぐっときたりします、、もうやだ〜(悲しい顔)


『MOMOちゃん好きやろ★お礼の気持ち(*v.v)。』と・・

『こんなにとれたなぁ。。むっちゃとれた!!』って大喜びしてましたが、、


まぁ。あんだけチャレンジしてたら。。ってな感じで。。
いくらかかったか・・・。デスが。。


まぁ。楽しんでたみたいだからよかったです★


お昼はマクド食べて、、
-若い子ってマクド大好きですね。。-
席がなくて、外で食べたんですが、、
ハトとかすずめがポテトを狙ってて、、


私がハト嫌いなのを知ると追っ払ってくれたり、、
『男の子だなぁ黒ハート』って思いました、、


それから。。


ランチしてるとき、、

『ツバメの巣が、駅からここまでの間に2個もあった!!』って甥っ子が。。


『うそやん!?』って言ったら、帰りに教えてくれました!!


私、、
燕の巣とか何年ぶり?!って感じで、、

小学生の頃は探しながら帰宅したりしてたのを思いだしたり。。


『自然発見力があんねん!!』って言ってましたが。。
-なんだ?!それは!?って思いつつ。。。-
子供と大人の目線の違いを感じました!


子供の視野や感じ方とか発見力とか、発想とか、ってすごいですね!!




posted by MOMO at 22:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ハーブス(HARBS)★補充完了★

いつからか、ず〜っと食べたかった『ミルククレープ』を食べに!!


行きたかった『HARBS』になおちゃんといってきました!!о(ж>▽<)y ☆


少し、ウインドウショッピングブティック目してから。。。
-きれいな服に小物、、最近ず〜っとゴルフ用品ばっかりで、、いらないお金使わないように、避けてたのもあったので、とっても久し振りでした。きれいなもの、きれいな店員さんを見てると。。目の癒しになりました♪-


HARBS★とは。。↓


http://www.harbs.co.jp/harbs/


なお店でございます★わーい(嬉しい顔)








ちょっとこのごろ食欲が以上で、、w川・o・川w
特に、、甘いものが、、ヤバイがく〜(落胆した顔)と思いつつ。。。(///∇//)
けっこう食べてます。。手(チョキ)手(チョキ)


並んでる間にメニューを。。。
『何する??わーい(嬉しい顔)』って言いながら、ケーキを見たり、、
そんな時間も楽しいです♪


ここのケーキ、ちょっと大きいのですが、、
MOMOの。。


『決めた!!私!今日2個たべるパンチっていう言葉に、、


なおちゃん・・


『えっ!?がく〜(落胆した顔)MOMOちゃん!?まじで??』

冗談半分でいったんですが、、


だけど、、
流石親友!!( p_q)


長年ず〜っと一緒につきあってるだけあって、ノリがよくて。。。



店員さんが、案内にいらしたとき。。


『MOMOちゃん!!で!いくつ食べる?それによってかわってくるんやけど。。わーい(嬉しい顔)


で!!


結局二人とも二つずつ堪能いたしました!!
-さ〜すがなおちゃん黒ハート-


2人テーブルに置けるかなぁ。。ってなって、、


店員さんに、2つずつ食べようかと、、ってお話ししたら、、


店員さん、ほんと目をまんまるにされて『えっ??』だけど。。


『それでは、4人がけのお席に移動されますか?わーい(嬉しい顔)』ってこんでるのに。。-親切な対応ありがとうございました!-


4人がけのテーブルに移動してくださって、、


で!!








なおちゃんは、、


【メロン×2ケーキとチーズシュー】









MOMOは。。


【ミルククレープといちごのタルト!】









飲み物は、、
二人ともロイヤルミルクティ★


よゆ〜で完食できるって思ってたのですが。。。


やっぱり多かったみたいであせあせ(飛び散る汗)


『もう無理!!(爆)』


っていうくらい。。。


最後は、もったいないから、無理やり。。でも。。


みたいな。。(#⌒∇⌒#)ゞ



おいしいのですが。。
ここはフルーツもおいしいので好きなんです♪


気分悪くなってしゅ〜りょ〜!!
-でも!!完食v(^-^)vv(^-^)v-


でした!!





『腹八分』って言葉、、


いつになったら学習できるんだろ。。もうやだ〜(悲しい顔)


夜は、姉の家でしゃぶしゃぶパーティ★



この一週間おいしいものをい〜っぱい食べて、、


い〜っぱい笑って、、、


いろんな本からたくさんの元気をぴかぴか(新しい)



エネルギ〜!!補充完了しました!!
-完璧かとぴかぴか(新しい)( ̄▽+ ̄*)-
-考えるのは、、ちょっと休憩あせあせ(飛び散る汗)疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)でも答えは、ちゃんと出すつもり★-


知人のみなさま。。
いろいろと。。ありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)



明日からまた、元気よく頑張ります!!(-^□^-)


そして、、、


明日から、、ちょっと補充の方は抑えます。。(//・_・//)



posted by MOMO at 00:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

新しい風★

今週1週間新入社員さんたちが各部署に体験で配属★

年下が苦手なMOMOは。。がく〜(落胆した顔)

『おはようございます!!わーい(嬉しい顔)』と声をかけられれば、、
『おはようございます(;^_^A』と返すだけでせいいっぱい!!で
『・・・・・・・・(・・;)』(←お互い苦笑いみたいな。。。)

敬語で話しかけけられれば、すっごい違和感を感じて、、私になんか。。てな感じで『敬語でなくても。。。』と自分までが敬語に。。Σ(゚д゚;)


そんな感じだったのに、、
いつからか?!(ノ゚ο゚)ノ
今回はっきり気付いたことが。。

『おはようございます!!わーい(嬉しい顔)』といわれても、、

『おはよう!!わーい(嬉しい顔)』ってふつ〜に返してる自分が。。ヽ(*'0'*)ツ

敬語で話しかけられても、今までみたいな違和感を感じることなく、ふつ〜に。。。


苦手だったのに、むしろ、かわいく思えたり、、


成長したん??v(^-^)v

っておもう一方で・・


お局街道まっしぐら!?(。>0<。)

って思ったり。。複雑デス・・もうやだ〜(悲しい顔)
-年とったってことなんかなぁ。・・・ふらふら-



わが部署に配属されたのはさわやかな笑顔の持ち主で橋本知事に似ている和歌山出身のT君★-通勤も始発バス荷のってきてはります★それだけで、尊敬でするんるん-

とはいっても、やっぱり私、、人見知りするみたいであせあせ(飛び散る汗)


でも!!

そんな彼と、身近にしてくれたのは、、

Kさんとゴルフのお陰でした★
-Kさんとゴルフに感謝ぴかぴか(新しい)デス-

『この人ゴルフ好きやねん♪・・・・・(この・・・はいつものよ〜に?いえないようなネタにされたので内緒でするんるん)』

で!!

『僕の自宅の前、道路はさんでゴルフ場ゴルフがあるんです!!』

『まじで!!ヽ(*'0'*)ツいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)』みたいになって。。

T君は最近ゴルフを始めたらしく、まだラウンドとかもしたことないそうなんですが、、

打ちっぱなしは、そこの練習場でタダでさせてもらえるそ〜で。。
-所属プロがコインをいっぱいくれはるそ〜です-

キャディさんに混じってラウンドとかもまわりの子はしてたり、、

普通にまわるとしても、地元価格で安くまわれるとか。。

まさにMOMOにとっては・・


メッカ!!ぴかぴか(新しい)


ず〜っと・・


『え〜!!いいな〜!!いいな〜!!』と連呼してました。o(〃^▽^〃)o

田舎の狭い地域だから、みんな知り合い!!みたいな感じで所属プロが内緒でいろいろしてくれてかわいがってくれはるみたいです。。


ほんとメッカ!!だけど。。。


きっと辺りはなんにもなさそ〜な気が。。がく〜(落胆した顔)


そんな新入社員の人達は。。。

社外からの電話にたいして社内の人間に敬称をつけて話しをしたり、社内の人間に敬語を使ってたり、、
郵便物とか、依頼しにきたときも『??状態できてるんだろうな〜』って感じがまんま出てたり、、、(笑)

終業間際にあった会議では、眠さを必死にこらえてはったり、、

リクルートスーツを着てても、なんとなく学生さんに見えるん目ですが。。


だけど、、

すっごく頑張ってる姿とか。。元気な挨拶とか。。ハキハキした受け答えとか。。緊張のあまり震えてる声をきいたり耳してると。。

とてもういういしくほほえましく感じたり。。

自分が入社した頃を思い出して、懐かしく思ったり。。(*v.v)。

-新入社員さん達はきっとすっごい1日中ず〜っと気をはってはって大変な毎日をすごしてるハズです、、-

『あ〜わすれてるなぁ。。見習わないと。。』って思ったり。。
元気をもらったり、頑張らないとって思ったり、、


とにかく!!
新しい風ぴかぴか(新しい)を社内に吹き込んでくれた感じがして、とても新鮮で刺激的でした♪


私達の時は1ヶ月だった研修期間が今年から3ヶ月になったので、あと1ヶ月とちょっと、いろんな体験をするんだと思うのですが、、


まだ、どこに配属かともわからないし、私自身がそろそろ移動の時期なので、わからないのですが、、


配属されて一緒に働くようになったとき、幻滅されないように!!頑張らないと♪って強く思いました!


新しい風っていいもんですね★


********************************


先日行った一丁。。思いっきり食べてやりました!!わーい(嬉しい顔)






その日は一人に1個ずつお互い完食しました!!
-やっぱビビンバは石焼ですね手(チョキ)-





↑値段はやっぱり高いけど、、でもやっぱり最高!!でしたるんるん

『おいしいもん食べると自然と笑顔になるな〜わーい(嬉しい顔)』ってゆかちゃんるんるん






ここはいろんな塩で堪能できる焼肉屋さんです★
さっぱりしてて、タレよりもお肉の味が楽しめるような気がするしおいしいですわーい(嬉しい顔)


この後、ちょっとランク下げて『上カルピと上ロース?』とかゆかちゃん注文してたんですが、、


一応!『上』がついてるのに!!網にくっつつわ、油が少なくて、、
微妙でした。。もうやだ〜(悲しい顔)


でも!食べたかった、特上てっちゃんも食べれたしグッド(上向き矢印)
ソフトクリームるんるんるんるんも食べれたし、

なんといっても、久し振りにゆかちゃんとゆっくりお話しもできて、、-元気そうで何よりでした★-


最高な一日でございましたるんるん



追伸、、

焼肉のところでも、会社でも、、
女性の間では、その日の『マンモグラフィー』検査の話題で持ちきり!!女子高のノリでした!!

後、、、

せっかく頑張った1週間が泡のように、翌日消えて戻ってましたたらーっ(汗)-また一からデス・・・がく〜(落胆した顔)-











posted by MOMO at 20:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

おひさしぶりです★

ご無沙汰しておりました〜!!m(u_u)m

−って待ってない??−


仕事とゴルフとかで、ちょっといっぱい×2でした!!
−残業でめいいっぱい働き。。ゴルフでめいいっぱい動き・・ず〜っとフルでした★−


半月で4回のラウンドは充実してるし、幸せだけど、、
体力が・・・後お金も。。(^▽^;)−仕事がなかったらなぁ・・−


GW分やっぱりしんどかったけど、なんとか支払もおわり。。


そんな今日は、、、


年1回の身体測定DAY!!w川・o・川w


レントゲンに採血、視力、聴力、血圧、身長、診察そして。。。。体重。。。など等


で!!



女性だけ黒ハート、マンモグラフィーの検査が。。


初体験しました!!


すごかった〜!!


何が?!って??耳耳


技師さんが女性で、しかも体育会系?の楽しいおばちゃまだったから、良かったけど、、


あれが、男性なら、どんびきです。。。(;°皿°)


ここだけのお話しなんですが。。。


上半身何も身につけず(待ってる間はバスタオルを肩にかけてます)、、機械ではさんで撮るのですが、、


おもいっきりひっぱられ、、(ノ◇≦。)



その状態で、+α機械でぎゅ〜っと・・・
−で息をとめて、パシャリぴかぴか(新しい)


痛かったです、、(>_<)


でも・・・今日のためにと。。ティップのためにと。。。後一つ。。
それのお陰で!!


心配していた結果も納得!!手(チョキ)手(チョキ)



黒ハート黒ハート



今日は。。。



久しぶりに同期のゆかちゃんと女2人で『焼肉一丁!!』いってきま〜す!!



特上てっちゃんたべるんだ〜!!



おもいっきりた〜べよっと♪v(^-^)v

posted by MOMO at 12:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

最近の様子★

1日は、おもいっきり残業を。。。


こそ〜っとお休みいただいてましたが、、


『月末やのに、休んでたやろ!?何してたん!?わーい(嬉しい顔)(苦笑)』って何名かの方から。。


・・・・・。
-絶対いえない。。。(苦笑)-



で!!1日は、や〜っぱり何かとすることが多く、、、
残業デー!!



2日は。。。


待ってました!!のラウンド♪


MOMOが行ったこのコース!!すっごいコースでございました!!


タイと同じよ〜な素敵なところ★



お城のようなクラブハウスに、、
テーブルが少なく、のびのびした空間にしてあるレストラン!!


コースは。。。


まさに!!


風景画!!でした!!
(まるで海外のよう♪)





ゆ〜っくりアップしたいので、また後日★




本日は。。。


会社のテニス部に体験で★


コーチのバイトをしてた?人本格的にしてた人!が4人もいてて。。
いろんな人にず〜っと相手してもらってました♪

男の人の試合って音が違いますね〜。


なんか。ラケット型のリュック?みたいなのをかついでる人が多くて。。
むっちゃかわいくて。。
-ラケットよりも。。。『私もほしい・・』って思いました・・(笑)-


今日は、この前よりも、ラリー?が続きました♪
-って当てやすいところに打ってくれてるんですが。。(汗)-


『うまいやん!!そうそう!!今の感じ!!(←どの感じかまったくわからず。。(苦笑))』


おだてられるの大好きだから、とっても良い気分で3時間テニスしてました♪



で!



その後は楽しいゴルフレッスン★


アプローチを見ていただいたら。。

なんと!!


『うまいことできるようになってるやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)』ってお褒めのお言葉を。。。(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚)ゞ


-だって、これ1ヶ月はしてるような。。。がく〜(落胆した顔)-



最近『ちょこっとふわ黒ハート』ってあがるボールがちらほら。。
だけどMOMOはテープを越すだけがあくまでまだメイン!!


コーチは、、
MOMOのリクエストどおりの


『テープ超えでここに落としてくださいぴかぴか(新しい)


『次はここるんるん


『ここは出来ます??黒ハート』っていうすべてにおいて


バッチリ!!



-ゲレンデマジックにまけない!!ゴルフマジックぴかぴか(新しい)?!炸裂でかっこよかったぁるんるん-


-あんな風にできるようになりたいなぁ・・・(*v.v)。-


ドライバーは流石に、体力が。。。。
-こんなのだめなんですが。。。-


さあ!!


明後日のコンペ!!
どうなるかなぁ・・・。



そうそう。。。
本日、K先生に、、
コンペのスコアの件で『おめでとう★』ってお声を掛けていただけて、、


『なんでご存知なんですか!?』って感じでしたが。。


そういう風に、気にかけていただけてるのってほんとに嬉しいし、もっと頑張ろうって気持ちにもなります!!
ありがとうございました!!


でも、そこで、ちょっと釘もさされてしまって。。。
-ぎくっがく〜(落胆した顔)-
帰りはSさんにも。。。



そうなんですよね。。。
そんな時間とお金があるなら。。


その通りでございますあせあせ(飛び散る汗)


そんな風に言われると、、
悩んでしまうなぁ。。。(><;)





posted by MOMO at 01:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

戦闘準備☆

ダメです。。煤S( ̄0 ̄;ノ


緊張してきて・・・
-ドキドキ☆ハバクバクあせあせ(飛び散る汗)-


いつものパターンにならないようにるんるん
-おじいちゃん、お願いします☆(。-人-。)(。-人-。)-



明日&今後ゴルフをする為のたいせつな・・・



必需品を!!




買ってきました〜!!



戦闘服ぴかぴか(新しい)でございます☆(*´σー`)











注意)すべて!自分のものではないのであしからず!
(母の日♪・姉のバースディプレゼント♪などなど。。。)



途中で、値段考えるのがしんどくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)


『もう!!いっか♪(#⌒∇⌒#)ゞ』って思ってしまったけど。。


来月の引落し。。
オソロシヤ。。。。オソロシヤ・・・・。(/TДT)/




でも!!




一番肝心なものを買い忘れてしまって。。。( ̄□ ̄;)!!


一番大事なもの・・・がく〜(落胆した顔)


ハイ!ボールですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(-"-;A
こ〜いうとこ、いけてないわ・・・(苦笑)
お姉ちゃんのプレゼントには、かわいいキティちゃんのを買ったのになぁ。。

-ピンクのマスコット付きるんるんハローキティだから『86』だそうです黒ハート-



ということで!!


足りなくなったら。。。



プロ!!スミマセンあせあせ(飛び散る汗)m(u_u)m-







-明日は、笑って山を下れればいいなぁ。。黒ハート-
posted by MOMO at 23:42| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日は・・・。

楽しみ?!にしている東香里のコンペでございます!!о(ж>▽<)y ☆


おとついまではな〜んとも思ってなかったのに。。。。v(^-^)v


レッスンも、『コンペ前だからるんるん


と、調整?!みたいなのになりだすと。。。
-っていうか、どんなスポーツもそういった調整?みたいなのがあるんですね黒ハート-


気分は、まるでちょっとした選手黒ハート(*゜▽゜ノノ゛☆


って、調子にのってたら。。


昨日当たりから、なんだか不安&緊張?!が。。。w川・o・川w
-あかん!!バクバク黒ハートしだしてきたよ〜ヽ(*'0'*)ツ-


昨日は、と〜っても為になる素敵なお話しをい〜っぱいお聞きしました黒ハートそのうちアップいたします・・・φ(.. ) φ(.. )



では!!明日の為?!今後の為!?お仕事ある意味このために頑張って乗り越えたので、自分へのご褒美タイム時計にいってきま〜す黒ハート



タイ訪問時の為のお買い物で偶然出会った、ほんとお気に入りのピンクのバイザーが、、、


お気にな分丁寧に、毎回洗濯手(チョキ)


そしたら・・・。
前回ぼ〜っと洗剤であらってしまって。。。


そしたら。。色がとれて、ピンクと白いとことまばらに。。。。。。Σ(~∀~||;)



マーブル模様るんるん


ってそんないいもんでもなく。。ボツになってしまったから。。
バイザー同じもの。。あるといいなぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)-ボソ-


posted by MOMO at 11:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニス体験記☆

『やっぱり似てるわ〜( ´艸`)』って思ったのが。。

テニスのフロントで親切な説明を受けたにも関わらず、、、
お互いが相手が聞いてるだろと。。上の空。。。


の結果!!


『どこに行けばいいんだっけ??(爆)』
とキョロキョロ・・(・_・ 三・_・)


『体験レッスンの方〜???』っていう声で、、

コーチは辰さん!!
-コーチに教えていただいたのですが、副支配人さんだそうで、、、-

立派な方を選出してくださったんですね♪
K氏ありがとうございました!!


グリップが何角形か聞かれて、、

『8角形!』って答えれば、すっごいお褒めの言葉を!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ラケットは、ラケットと握手をするよ〜に握るそうです!


1時間後の目標は。。


ラリーが出来るようになること!!
-ラリーって??・・・連続での続けることだそうです-

辰さんが、お手本で、打ったボールは、コーン(ターゲット)にばっちり!!


↑それを目の前にした私達は『すご〜い!!』って大興奮の拍手喝さい!!


そしたら、、

『一応コーチですので。。(//・_・//)恥ずかしいからやめてください。。』みたいな。。。


↑これってゴルフでも同じようなこと言われたなぁなんて思ったり。。-すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)-





なんだかんだいいつつ、コーチ級の腕前?の彼氏がいるなおちゃんは
やっぱり上手でした!!


私は。。。


何度も。。。ヽ(;´Д`)ノ


『走り方が変。。』って・・(><;)



でも!それ以上にい〜っぱいほめていただいて手(チョキ)手(チョキ)


『ほんとですか!?(^-^)/』って嬉しくなって聞き返したら。。


『コーチの職業をしてますので20%程度できいててくださいるんるん』って・・おもしろい返し。。


MOMOは100%鵜呑み状態でした!!(#⌒∇⌒#)ゞ


いろんな練習?をして、とにかくむっちゃ楽しい!!くて。。


『休憩なんてもったいない!!』って思ってたけど。。


隣みたら、青ざめてるなおちゃんが。。がく〜(落胆した顔)
-カレーなんて食べてくるからだよ〜あせあせ(飛び散る汗)-


最後のラリーは。。


目標目指して!!


でも・・・


その目標は。。。


達成することもできず、しゅ〜りょ〜
-くやしかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)-


最後はボールひろい!




-レッスン中、たくさん隣のコートにボールががく〜(落胆した顔)なおちゃんにそれを帰りお話ししたら、、隣のコートのコーチがネットを『もう!!ちっ(怒った顔)』って感じでMOMOがちょっと離れたすきにしめてたよ(爆)』って。。危ないですもんね。。すみませんでした。。





↑この拾い方は、甥っ子のレッスンを観てて真似てみましたるんるん


このときに、私2つほど質問を☆


辰さんが親切に答えてくださって、、m(_ _ )m


そしたら、


その後に!!
なおちゃんがまったく同じ質問を☆ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ
-さっきっていうレベルでなく、まさに『NOW』だったのでびっくり!!-


辰さんもとってもびっくりされてて。。
少し間があったけど、それからおなじよ〜にかえされてました。
やさしいひとだなぁ・・。ありがとうございました☆



そんななおちゃんのそばにいると、とっても落ち着きます。
まわりがしっかりした人が多いからかなぁ::-



レッスン終わってから、、、


『私達!!!超テニスうまいんデスパンチ』って感じで。。。






↑画像みて、びっくり・・

二人の感想・・・


『下手まるだしやん!!わーい(嬉しい顔)



『お手本お願いします☆』ということで、構えていただきました!!


ら・・・!!






コメディに走られてしまいました・・・(;^_^A


でも!初対面でこんな要望にのってくださるのって、やっぱり親切ですよね〜るんるんるんるん


最後に。。
みんなで☆




後でお写真みて二人で大爆笑!!
だって。。


『ぜひ!真ん中でお願いします』って頼んでおきながら。。
なんか びみょ〜な距離感が。。(^▽^;)


結構ひっついてるってお互い思ってたみたいなんですが、、
この差は1日では埋めることができないかぁ。。わーい(嬉しい顔)って。。。



でも!!
このコーチのレッスンがいいなぁるんるんってなって。。


フロントに聞いてみました!!


でも!!
初心者クラスはお持ちでないよ〜で。。


とっても残念!!Y(>_<、)Y


なおちゃんからも、
『Kさんに頼んでみてよるんるん』と。。


K氏!!
辰さんは、初心者レッスンないのですか??



体験終わった後はくじびきが。。
一番ほしかったジュースがあたりました手(チョキ)





美味しかった〜☆


そうそう・・・


22日がお誕生日!!ということで。。


ビックリサプライズヽ(*'0'*)ツのつもりで、ケーキを用意してプレゼントぴかぴか(新しい)したんですが・・





・・・・・・・









一ヶ月間違えてしまいました・・・・( ̄□ ̄;)!!
-ず〜っとここ1週間近く、なぜか5月かと。。あせあせ(飛び散る汗)



『ある意味むっちゃびっくりやったわ〜(爆)』
って言われたんですが。。。
-ほんとにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)16年の付き合いにして、こんなの初でしたバッド(下向き矢印)-


思い込み!!



って恐ろしいものですがく〜(落胆した顔)
-気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)-
posted by MOMO at 00:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

親友なおちゃんと♪(ゴルフ&テニス☆)

今日は、い〜っぱい笑いました!!
涙したくらい!!

-涙って、いろんな種類があるんですね(;^_^A-


今日は、親友なおちゃんとゴルフ&テニスを♪


コーチに。。


『なんで、コンペ前に行くかなぁ。。(;^_^A感覚が・・』



・・・・・・!?あッ!!そうだった・・・あせあせ(飛び散る汗)w川・o・川w



↑こ〜いう思慮?配慮がちょこちょこかけてしまうのが、あかんのかなぁ・・がく〜(落胆した顔)



『調子のって、ハッスルしすぎて、筋肉痛とか、右手とか、痛めないよ〜にほどほどにね黒ハート



って、言われてなおちゃんと『は〜い!!(^-^)/』って元気よく、練習場後にしたんですが。。



そんなありがた〜い忠告!!



帰りまで『すっかり!!m(_ _ )mm(_ _ )m』


てな感じであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



思いっきり!!ハッスルしちゃった〜!!(#⌒∇⌒#)ゞ
-テニステニスっておもしろ〜い!!-


詳しくは、明日また書くつもりなんですが。。


生徒は二人っきりのまさにexclamationプライベートレッスン黒ハートで、
またおもしろい、やさしいコーチさんでわーい(嬉しい顔)


気付けば、全身が燃えてるようなくらい!!熱くて。。。
顔もまっか!!汗もびっしょり手(チョキ)脈が素敵な感じであがっていて。。。
-汗をかくって、いいですね黒ハートとっても気持ちよかったでするんるん-



で!!



レッスンが終わってみれば、腰が。。。
後、右腕??(手首から下)がパンパン・・肩甲骨が。。。
ふくらはぎが。。ってな感じでした( p_q)-やってしまった・・oz -


で!!ダイエットがてら、母のお店まであるいて帰って。。
(徒歩40分ですあせあせ(飛び散る汗)


ご飯食べるとき、、、


二人して、


『握力なさすぎ〜!!がく〜(落胆した顔)握れへん!!わーい(嬉しい顔)』っていいながらでもおなかぺこぺこだったから、パクパクと。。



とってもたのしい一日でした!!



大東さん!!コーチ!!国ちゃんさん!!
そして・・・
辰さん!!


なおちゃん!とっても楽しかったみたいでするんるん
ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m



それにしても。。。



・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・




大東さんの、帰り際になおちゃんにかけた言葉にしろ。。
コーチの楽しそうな雰囲気にしろ、、
何故かくにちゃんさんまで。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
-まるで合同レッスンの時のよう。。-
プロも。。。

-イツモトカケハナレスギルグライチガウアノタイドトフンイキハイッタイ!?!?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚-


まぁ、かわいいから仕方ないか!!(爆)
しかも性格すっごいいい子だしるんるん
なおちゃんだから許します!!(-^□^-)






-ブログのせるつもりだったから、顔をあえてうつさなかったんですが、、-


なおちゃんに!!


『顔映ってないし!!(爆)』と、、注意を。。


ごめんね〜m(u_u)m
posted by MOMO at 23:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

