2008年04月26日

『大いなる陰謀』

ひさしぶりに、会社終わってから、会社の人と映画を観にいってまいりました!!


MOMOは。。。


『相棒!!』が実は観たいんですが。。
-小学生の頃から、何故か水谷さんが好きです♪もう一人の人も☆『でか貴族』がすきだったからかなぁ・・-


残念ながら、まだだったので。。


会社の人の興味があった・・


『大いなる陰謀』ってのを・・


MOMOには。。。
とっても難しかったです・・。(//・_・//)
すっごく考えさせられるというか。。
最後が。。。だったので、、、

涙もしてしまったし。。
つらかったり。。
戦争ものは、、
苦手です(苦笑)
-逃げてるのでしょうね・・・-





posted by MOMO at 23:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歓送迎会☆

歓送迎会ビールがありました!!わーい(嬉しい顔)


京橋で☆


でも。。。。


なんで!?


『村さ来?!』( ̄∩ ̄#


人数多いから仕方ないとしても。。。がく〜(落胆した顔)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここだけのお話しなんですが黒ハート黒ハート


ちょっと胸キュン☆な出来事があせあせ(飛び散る汗)


4月に単身で大阪にいらしたばかりのS参与☆


4月といえば。。


社内は風邪(インフル)が大流行していて。。


S参与も、うつされたみたいで、かなりひどいせきをごほごほ、とおつらそうで、、


『単身だし、こっちに慣れてはらないし、知り合いもまだいらっしゃらないし、気もつかいっぱなしだし、しんどそう。。のどもいたいだろうなぁ・・』


って思ったら、S参与が席を離れたときついつい仕事の用事をするフリをしてのど飴を『良かったら、召し上がってください(*v.v)。』と・・

↑この時は、名前も名乗らず、しかも私マスクしたままで。。。ほんと失礼きわまりないです。。m(u_u)m



そしたら。。。(ノ゚ο゚)ノ


なんと!!ヽ(*'0'*)ツ


お礼のメールメールぴかぴか(新しい)が。。v(^-^)v


いろいろ書いてありましたが、、。


『さっきのど飴をくれたのはMOMOさんですよね??
あののど飴のおかげで、ずいぶん楽になりました!ありがとう。
MOMOさんもお体お大事になさってください!最後に、人間違いならお許しください。』みたいな感じで黒ハート黒ハート


↑名前を知ってはったのにびっくりヽ(*'0'*)ツと。。。。
わざわざあんなドロップで。。。そんな気遣いをされることにMOMOの胸はぎゅっと黒ハート。。(注意心筋梗塞とかではないっすあせあせ(飛び散る汗))ほれてしまいそうになりました!!(爆)




『すごいなぁ!!関東の人は違うわ〜』って思って。。




それが月初のお話しで。。


2〜3日前、偶然帰社する時間が同じで階段で。。


『MOMOさんのあの飴のおかげで、ほんとにこんなに元気になりました!!あのときは、ありがとうわーい(嬉しい顔)』って・・・



(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)
-いえいえ、あんなものですみません!!デスあせあせ(飛び散る汗)-



で!!


今日も飲みの席で、挨拶しに伺ったら・・・



『髪を切られて、雰囲気が一段とかわりましたね♪』みたいな・・


F先輩と『うわ〜!!』って・・ファンクラブ作ろうかなグッド(上向き矢印)っていうくらいの勢いでした♪


Fさんの一番は・・元上司のS部長!!(←みんな大好きなやさしい方です)誰であっても、ファンクラブ00番は譲られない!!って豪語されておりました!!



最初は行くのが面倒だったけど、、参加すれば、何かと楽しいものでした☆


-人事の課長に異動していろんな部署を経験した方がいいって説かれてて、、7月移動!?がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらそれはイヤダ・・って思いつつ。。。



帰りに自分のバッグをとろうとすると、席を離れてる間に、たくさんの手作りうちわが!!


-誰だ!?勝手につっこんだのは・・・私のバックはごみ箱ではないですよ!!ヾ(▼ヘ▼;)-


でも黒ハート


せっかくだからいただいて帰りました黒ハート(//・_・//)


-つっち〜の写真が多いのはなんでだ??(笑)-





大移動は7月みたいなんですが。。
ひとまず、、、


今までありがとうございました!!新部署でも頑張ってください!!

と・・

これからもよろしくお願いいたします♪




そうそう。。

行きの電車でのお話しなんですが。。

私、上司と同じ車両バスだったみたいで。。

京橋降りて、声をかけられてびっくり。。。


どこから気付いてはったのかお聞きしたら。。。


・・・・


その方が乗った駅かららしく。。


『最初本よんでたやろ?(爆)で○○駅で寝だして。。。
京橋ついたのに、なんかもたもたしてて、、ちゃんと降りられるか心配やったわ〜!!』って、、ぜ〜んぶどうやら見られてた目目模様。。煤S( ̄0 ̄;ノ



教訓!!



どこで誰に見られてるかわかりません!!
気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)o(_ _*)o



posted by MOMO at 01:13| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ジェルネイル☆

しました〜!!ヾ(@^(∞)^@)ノ










自分の手なんですが、、自分の手をみて、、、


うっとり〜黒ハート黒ハート



2回目です☆


初チャレンジした時、微妙で、後々問題が。。。がく〜(落胆した顔)


今回は違うお店で再チャレンジしました!!


きれいでクールな若い女性の方なのに、しっかりしてて、おもしろくて。。


癒しの時間になりました!!
して頂いてる間、、、気分はまるで『お姫さまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ハンドケアーとネイルで、だいたい12000円くらい。
−大阪のお店と比べたら、少しお安いかと黒ハート


2〜3週間持つとのことなので、それまで、お手入れいらず手(チョキ)でズボラなわたしにぴったり黒ハート(‐^▽^‐)


ネイリストさんから、、


*オイルやジェルクリーム、など1日最低3回はぬってください!!
(一番先に!『指先(爪のまわり)!!』)


*ケアーは最低月1回きてください!!
ルース(爪のまわりの透明な皮)や甘皮をとらないと、乾燥しがちの手になってしまうそうです。



*爪が縦に線がいってる方は・・・水分不足
   横にうねってしまってる方は・・・ストレスOR体調不良(カルシウム不足とか。。不規則な生活とか。。)手からのSOSがく〜(落胆した顔)だそうです




手も知らず知らずに、こってるとか。。


マッサージかなり気持ちよかったです黒ハート


みなさまも、一度ぜひぜひお試しくださいませるんるん
posted by MOMO at 12:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

残業時間に。。-4つ葉のクローバーの花言葉は・・・(^_-)☆♪-

ただいまです〜!!(^-^)/


本日も!!
稼ぎました!!残黒ハート黒ハート黒ハート(^_-)☆


課長に『2人は35時間もうよゆ〜で超えてるんと違う??』って聞かれたのでFさんとカウントしてみると。。


深夜をカウントしたら40時間越えてました黒ハート黒ハート
-来月はちょっぴりリッチ??手(チョキ)-


そんな本日は、お客様がいらしたり。。
電話電話をじゃんじゃんかけて、、で!その分かかってきたり、、ふらふら
って結構バタバタ。。


夕方からは、Fさんと決算書作成パンチへ!
↑正直、、意味がわからず過去のとかのを見比べて作っているんですが、、Σ(゚д゚;)
理解もせず作ってもったいないなぁって思いつつ、、すっごく不安だし心配ですあせあせ(飛び散る汗)こんなんでいいのかなぁ??もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう!!
頂き物のチョコレートを課長とFさんと三人で食べようと配ったら。。
-何気に1つ『クローバー』の絵のチョコがぴかぴか(新しい)-





クローバーのラインのチョコを課長にあげました黒ハート



配った後、箱を見たら。。

そしたら、、、


そしたら。。




こんなことが書いてあって、、
-思わず、Fさんとこへ駆け寄って、、


『わ〜!!(ノ゚ο゚)ノヽ(*'0'*)ツ』って。。
女子高のノリみたいになりましたあせあせ(飛び散る汗)


『あ〜。。もっともっと渡さないとあかんひとおったのに。。もうやだ〜(悲しい顔)(苦笑)』


『は〜ふらふら』って。。。



そしたら、課長が『どうしたん?わーい(嬉しい顔)』寄ってきはって。。
ちょっと楽しかったです黒ハート




残業して、知人とあえなかったのは残念だったけど、、
帰るころには雨も上がっていたしグッド(上向き矢印)守衛さんに、、



『おつかれさまハートたち(複数ハート)今日もよ〜二人頑張ってたなぁるんるんこれちょうど2つあるから食べ黒ハート』って・・


-汚染された心をいつも、笑顔で癒してくださいます(*v.v)。(*v.v)。みんなこの守衛さんが大好きですわーい(嬉しい顔)-







今食べたいけど、、、がく〜(落胆した顔)


『ぐっ(。>0<。)』とこらえて、、


明日いただきま〜す!!(⌒¬⌒*)





posted by MOMO at 23:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

どんぐり成長記とボランティア☆

本日は、朝一すぐに、ONモードに入れたようでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とっても集中できました!!手(チョキ)手(チョキ)
-だって、気付いたら目目、お昼!!気付いたら目目15時間!!って感じだったので、、-

でも、、、


流石に疲れてしまって。。がく〜(落胆した顔)


ONひらめきスイッチが入れば、時間を忘れて没頭してしまうけど、その分OFFになったら、、、(−x−;)


で!!


散歩がてら、『どんぐり』の観察に!!






私のどんぐりと。。。先輩Fさんの芽しか出てなかったのに。。
みんなの芽も出てきてる?!



喜ばしてあげようと。。写メを-パチリカメラ☆-



でも。。。


一番はりきってた、Kさんの芽だけが。。。まだでした。。がく〜(落胆した顔)




『Mちゃん喜ぶだろ〜な』と思って、写メとって、報告したら、、


Kさんが。。


『M氏、自分のとこ出てくる気配なかったから、そこら辺に生えてきてるとこに、ネームプレイト『ズボっ』って差し替えてんで!!わーい(嬉しい顔)


課長:『したたかやなぁわーい(嬉しい顔)


で、、


Kさんの悲しい報告もしたら、、


『そうやねん、、生えてくる気配なかったら、この前ほってみたら、、、オレのところどんぐりなかってん!!( ̄□ ̄;)
流出したんかなぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)だから、、いつまで待ってもはえてこない、、、(苦笑)』って・・



って、不吉なことを・・Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)


↑だって。。。
私の『ゴルフの芽』となんとなく同じ気がするから。。。


流出して、実がなくなる!! 



だなんて、、(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



『そんなんもあり??』って感じであせあせ(飛び散る汗)



私のゴルフの実は大丈夫かなぁ。。。がく〜(落胆した顔)






夕方は、、、
ボランティアの掃除が。。


今年から、地域に貢献とかで、部署の参加者人数UPグッド(上向き矢印)が決定。。


で!!


下っ端2人組み(MOMOとMちゃん)で河川敷へグッド(上向き矢印)
-めったに、社外を出ることなんて出来ないから、、、しかもこの季節の河川敷は。。風とかとっても気持ちがいいです☆-



ごみ拾いをしようとしたら、、
どこかの学校の野球部の子達がランニングしてて。。


Mちゃんと二人、、

なんか、若かりし頃のことを懐かしく思ったり。。(*v.v)。
『なんで野球部のユニフォームってあんなかっこよく見えるんでしょうねるんるん』ってMちゃん。。

ほんとです、、わーい(嬉しい顔)






そうそう、、
ごみ拾いをしてると。。
知らない散歩してるおじさんに、、


『ありがとうございますわーい(嬉しい顔)』って。。。
-そんな風におしゃってくださるやさしい方もいらっしゃるんですね、、-


Mちゃんとびっくりしつつも。。すっごく嬉しかったでするんるん
特にたいしたことしてないのに。。



やっぱり。。。
『ありがとう』って魔法の言葉ぴかぴか(新しい)ですね黒ハート

posted by MOMO at 23:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

とりあえず、、、

16時間!!がく〜(落胆した顔)

17時間半!!煤S( ̄0 ̄;ノ

16時間!!(。>0<。)



で!!


本日と♪


頑張りました!!(^O^)
-頑張った自分に拍手〜!!♪(*^o^)乂(^-^*)♪-


すっごいしんどかったけど、、、
(体力もだけど、精神的に。。)
もう一度、と言われたら、絶対!!!パスちっ(怒った顔)ですが。。


言い訳?負け惜しみ?ではなくて、、



とっても楽しかったです!!
-体調よくなかったけど、集中もできてたし、良かったです♪-



今回も頑張れたのは。。

嫌々病に汚染されそうなときに、HELP光線を受けとめてくれた知人や・・

F先輩が手伝ってくれはったり、、
Nさんも近くにいてくれはったり、、

他部署の人も電気ついてるのを見て
『え〜!?こんな時間に何してるん?!(笑)』っておっしゃりつつ
様子見にきてくれたり、、


知人からの、何気ない応援メールだったり。。
-↑これには、まじでぐっもうやだ〜(悲しい顔)っと・・・-


元上司S部長の
『風邪か?!大丈夫か?!でも!!ここがふんばり時だから、がんばれよ!!』っていう言葉だったり、その対応だったり、、、


で、最後の
『ありがとうなわーい(嬉しい顔)助かったわ♪お疲れさま』っていう課長や
『お疲れさま黒ハート』とNさんのお言葉。。

しんどい?忙しい?時期ってわかってもらえてる。
みていてくれてるだけでも嬉しいことだけど、
声を掛けてくださる人がいることにとっても感謝な数日間でした。


今日も、何気に私を待っててくださってたし。。
-↑これにたいして、何も気づかず、レッスンの時間が微妙でそそくさ帰ろうとしてた自分はやっぱり最低ですたらーっ(汗)-



キャンセルも考えましたが、でも!!
行きたくて×2、レッスンへ♪


本日は、、



ゴルフがしたいねん!!わーい(嬉しい顔)


っていうよりは。。



『コーチに会いたい!!!わーい(嬉しい顔)』っていう方が実は大きくて、、(笑)



そしたら!!


そしたら!!


大東さんにはお会いできるし!!手(チョキ)手(チョキ)
-で、ちょっとした会話だけなんですが、いっぱい笑えたし、笑顔を見て、癒され、回復グッド(上向き矢印)-


コーチとの会話&コーチの笑顔で、回復グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
-ちなみにこの会話もつまらない、中身のない会話ですわーい(嬉しい顔)-


そして!!
いつものプロの笑顔!!とお声を聞いたら、
満タン黒ハート黒ハートになりました黒ハート黒ハート



そしたら。。。


今井さんともお会いできたしわーい(嬉しい顔)


本日は・・・-行ってよかった♪流石にすぐ帰ったけど。。-
神様からのきっとご褒美だったのかなぁ・


東香里スタッフのみなさまのお陰で
明日も頑張れそうです!!わーい(嬉しい顔)


ありがとうございました!!m(_ _ )m


ひとまず、落ち着いたけど、明日からはNさん達が忙しくなるそうです、、
助けていただいた分、何も出来ないと思うのですが、近くにいるだけでも違うと思うので-邪魔なだけかなぁ-応援しつつ、頑張りたいと思いますパンチ


決算が落ち着くのは。。
月末近くまでとか。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


そんなの待ってたら、、コンペ終わってしまうので。。
払いが終わったら。。ぼちぼち?!
練習、本格始動!!です!!パンチパンチ


コンペ!!

ボールに、当たってくれればいいんだけど、、

↑こればっかりは、神様のみぞ知る!!なので、、( ̄□ ̄;)


コンペが終われば、


『知人との、夢のラウンド★』


そして!!


初の役員さんや上の人(おじいちゃん連中)とのコンペが。。

うわさでは、マナーや服装に厳しい人とがいはるとか。。(−x−;)
基本上の方達はせっかちの人が多いので。。((゚m゚;)


『こ〜いう時の為に!!パンチ』習いだした大きな理由のひとつで、しかもこれを目標に入れてるので、気になりますわーい(嬉しい顔)


-次の日、どこかに飛ばされて台風台風たら、、、| 壁 |д・)それが、結果ですね黒ハート-


しかも、西明石とかちょっとした小旅行飛行機です。。。がく〜(落胆した顔)
-こんな遠距離、、、話すこともなさそうだし、寝てしまいそうあせあせ(飛び散る汗)-


翌週もコンペが入ってるし!!



楽しい事!
もりだくさんです!!





追記・・・


『元気が出るものを送ってあげるわるんるん』とK氏に。。






少し以前に様子を見に行った際は、



全く出る気配もなかった
私のどんぐり!!
の芽が出てましたぴかぴか(新しい)


何にも世話をしてない。放置プレーだけどあせあせ(飛び散る汗)とっても嬉しかったデス黒ハート-ちゃんと育ってくれるんですね!!-


次は。。。
同じように・・・








というか。。
それよりも・・・




私のゴルフ芽!!いつになったら、出てくれるのかなぁ・・(;´▽`A``(;´▽`A``



↑こっちは、すっごい手間も時間もいろんな事費やしてますよ〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら




posted by MOMO at 22:13| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

まだまだやる事いっぱいあるんですが。。

帰ります・・。



疲れたから。。(-_-;)



明日も、頑張るぞ〜(‐^▽^‐)
−日曜日のレッスンを楽しみに♪乗りきろ→!!−



昨日、久しぶりに体調を崩しました。

ほんとに、滅多にないことなんですが、、

昨日は、あんまり食欲がなくて。。Σ(゚д゚;)(笑)
(↑ほんとに、有り得ないことなので、嬉しくて喜んでる自分も。。)


『便乗しよう手(チョキ)手(チョキ)』で、ちょこっとだけ口にして、寝たら!!




たら!!

(それでも、食べれる私はほんとにすごいとつくづく思うのですが。。)


1.5も減っていました!!(*^o^)乂(^-^*)('-^*)/


1.5って。。。
−『普段どんだけ食べてんねん!!どんっ(衝撃)』って気もするのですが。。−


岩盤浴に行っても、ジムに行っても、ラウンド(夏はわからないですが)
しても、こんなに減ったのって、すっごい久しぶりだったので、
すっごく嬉しかったんです!!


だけど、、


体調が戻るにつれて、また食欲も。。煤S( ̄0 ̄;ノ
−体調はまだ微妙なんですが。。−



残業ラッシュとのコラボで痩せれるのか!?ヽ(*'0'*)ツ



それとも、



夜食で太るのか!?((((((ノ゚听)ノ


どうなることやらあせあせ(飛び散る汗)


おなかすいてるけど、、
帰っても何も食べずに寝れたら。。
−意思が弱いからなぁ・・(苦笑)−


posted by MOMO at 00:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

プロテイン

今日ティップで買いました☆
-先週イケメン&商売じょ〜ず&今月で香里園を去るUさんと約束してたのもあって♪-



1つ(バナナ)買うつもりでしたが、Uさんの接客についつい・・








↑2個も買ってしまいました!
味を変え、飽きない対策です!!パンチ
-このメーカ、いろいろあるんですが、どれもおいしいし、かなり大好きです♪-



2年前くらいに買った?『キャラメルプリン味』はちょっと甘すぎでしたが。。これ↑みたいにはならないように!!取り組みまする!!



昔は、こんなイメージ選手いなかったはずだったんですが。。。
こんな人が愛用?してるとかしてないとか。。わーい(嬉しい顔)







↑この腕!!
-かっこよすぎる・・・(///∇//)(///∇//)(///∇//)-


大東さん!!今井さん!!福井さん!!コーチ!!プロ!!!
みなさん筋トレ頑張って、こんな感じはいかがですか?!



松坂選手以外も。。。
こんなにアスリートの方がモデルさんとしていはりました!!ヽ(*'0'*)ツ







見てください!!
右のページ!!!



ゴルフのプロの方??達も・・
-棒とフィニッシュでゴルフ??の人?って感じだったんですが。。-







上から。。。

☆増田 信洋さん(マスダ ノブヒロ)
☆矢野 東さん(ヤノ アズマ)
☆平塚 哲二さん(ヒラツカ テツジ)
☆神山 隆志さん(カミヤマ タカシ)


でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ハイ!!
初耳な方達ばかり!!でした!!
-『はじめまして・・・m(_ _ )m』みたいな。。-


-すみませんm(_ _ )m-


忍者さま!!お勉強になりましたか!?φ(.. ) φ(.. ) φ(.. )









すっごく失礼なんですが。。。



『タイのコーチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)や長澤氏や福井さんの方が何千倍もかっこいいわ!!o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o』って思いました!!
-いかがですか??-



身内贔屓??煤S( ̄0 ̄;ノ



↑でも、じっくり見たけどそう思うので仕方ないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ストイック&アスリートゴルフの目指してるみなさま!!
これ飲んでみてはいかがでしょうか??わーい(嬉しい顔)
-身体づくりが大事だそうです☆-









posted by MOMO at 23:59| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

プロ意識・・・

今日は、引落の結果日でした。


結果データをシステムに反映させるのですが
エラーが出て、何度しても反映できず、、


本家に問い合わせして、強行反映してもらいました!


『多分あってると思いますが、検証してください!』
とさらりと言われたその検証件数は、、


約730件!!Σ(゚д゚;)



業務終了ギリギリようやく終わったかと思った時に起きたできごとでした。。



この数に、、、
思いっきり心が折れてしまって、、、
課長に相談。。。


『検証はランダムでいいやろ。』
って言われたんですが、、


でも!気持ちはすっきりせず。。


『するべきかどうか迷った時は、それをすべきだとわかっている時である!!』

っていう言葉を思い出したのと、
やっぱりランダムでは意味がないと思ったので、、


課長に許可を得て、
すべて検証しました・・・。
-がんばった〜黒ハート-
検証に取り掛かった瞬間システム化の元上司Y課長が一言
『案ずるより生むが安し!(笑)』って。。
-↑いつも痛いところをついてきはりますがく〜(落胆した顔)でも、そのとおりなんです-



だけど、10件、オンライン時間に間に合わず、、、
-今月までに確認したらいいんですが、、-



心が折れた自分と。。。
その迷ってる時間!積極的に動いてたら、全部チェックできたと思ったら、悔しくて、とっても気持ちが悪いまま終わってしまいました。


約720件、なんの支障もなかったので、きっと残りも何もないと思います。


でも、そんなことではなくて。。。


仕事に対しての、プロ意識ぴかぴか(新しい)もっと持たないとあかんなぁ・・・(ノ_-。)
-反省-



そんな本日はベルサッサの予定が大残業。。
でも!!


夕方『明日出勤しなあかんかなぁ』って思ったけど、休めそうなので、良かったです★


というわけで!!
明日はゴルフ頑張ります手(チョキ)
posted by MOMO at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

お休み★

本日はお休みでした!!



朝は、母からのオススメのお店で、1時間整体マッサージ★

小さいこじんまりしたお店でしたが、ちょっと南国イメージのきれいな雰囲気で、心地良い音楽が流れている感じの良い素敵なお店でした

女の人が一人でオープンされたみたいなんですが、、
とってもきれいな人で感じもよくて、で!!
力加減もあって、、、(ちょこっと痛いくらい、、)
手抜きなしのびっしり1時間!!

ベッドもテンピュール使用!!
最後はお茶を振舞ってくださるこのお店は。。
また行きたいと思いました!

値段は、、
すみません!『母が行くだけでいいよ』といって体験したのでわかりませんm(_ _ )m
次回、チェックしときますパンチ


お茶は、お時間がなかったので、お断りしました。
で!愛車?!をフルに飛ばして東香里へ!!がく〜(落胆した顔)


交野のレッスンに参加しました!(*^o^)乂(^-^*)
-もうじき桜が開花するそうです黒ハートきれいだろうなぁ・・・皆様必見ですぴかぴか(新しい)-



感想は、また後日。。。



で、レッスン終わったら、たいていは練習場で練習してから帰宅するのですが、本日は自宅へ★


天王寺のここ↓に行ってきました!


めったに行かない『天王寺』は・・とっても都会で、びっくり目-田舎ものまるだしですあせあせ(飛び散る汗)-


『HOOPにきたら、連絡ちょうだいわーい(嬉しい顔)』っていうKさんに。。。『HOOP=ホープ』と読んでしまったくらい。。。
-思いっきりバカにされましたあせあせ(飛び散る汗)-
正しくは、、『フープ』だそうですがく〜(落胆した顔)







経理課の『若手会★』です★
-現在のメンバーでなく、その前のメンバーも♪-
-2〜3ヶ月に1度開催されております-



居酒屋さんなんですが、、、
お酒の種類とか、お料理の種類がはんぱになく多くて、、
一番はすっごくリーズナブル!!そして、、おいしかったですわーい(嬉しい顔)



恋愛話しあり、仕事の話しあり、昔ばなしあり、会社では話せないよ〜なこといっぱい話しできたし、盛り上がったし、い〜っぱい笑いました!!




今日は、スコアが?!最近たまってたものが?!とにかくむっちゃお酒が飲みたくて、、1杯目はほぼ一気状態!!-カクテル系だからってのもあるのですが、、-


2杯目が酒豪Kさんと同じで、Kさんびっくりで2杯目は大好きな梅酒★

にごり酒ソーダ割り黒ハートこれも、こくこく飲んでたら、、



久し振りに『あっヤバイ!!がく〜(落胆した顔)』ってなりました・・



そんなスピードと量と様子をを見たK氏。。


『何かあったん??わーい(嬉しい顔)


・・・とくになにもありませんあせあせ(飛び散る汗)-


ってあるはずがなく。。。


正直に今の心境とか、いろいろひっかかってることを話しました・・(-^□^-)
答えは出なくても。。。
話してしまうとすっきりするもんですね!!
いっぱい笑ったら。。。
どうでもよくなる!?-良い意味で-軽くなったりするんですね




でも。。。
答えを出してないから。。


また出てくるはずです!手(チョキ)



1つずつ。。
勇気を持って行動してみようと思います★



吉と出るか凶とでるか。。




明日出勤したら、またあさってはお休みです手(チョキ)
-カスタネットMOMOと呼んでください♪-


明後日は、、



岡本門下生同士(元生徒さん達との)のラウンドです★



『必死でついてこいよ!!』とスパルタ的なお言葉があったので、、



必死についていきたいと思います★



『たらお』はいろんな方が『いいよ〜』っておしゃってました。



こちらも。。。



『吉』と出るか『凶』と出るか・・・がく〜(落胆した顔)




楽しめたらいいなぁ★



posted by MOMO at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

どんぐり日記★

先日ブログで書いたどんぐり★
もっと成長してるのもあるのですが、、


  






−ちなみに、私の部署の分ではありません!!( p_q)−


でも、、、



春の訪れを感じました♪
posted by MOMO at 12:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

大阪といえば!?-たこ焼き★-

昨日は、たくさんの人がお休みで、、


だけど!流石決算月!!Σ(・ω・ノ)ノ!


社内はパソコンの音と資料をめくる音だけが響いてるあせあせ(飛び散る汗)そんな感じでした(;^_^A


気分転換もかねて、、、
『たまってた課内のごみを捨てに行こうと』、、
でもたくさんあったので、K先輩と一緒に★


ゴミ捨ての帰りに。。
お天気も良かったし、Kさんの提案で♪
以前植えた『どんぐり』がどうなったか見目に行ってきました!!


いろんな部署の芽が出てきてるなか。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
-あんまり植物とかには興味ないけど、自分達が植えたりしたものの成長を感じれるのはなかなかよいものだと思います★-

環境の為への取り組みですが自分達の癒し?みたいにもなってるようなそんな感じ-他のもの?のためにしている(これは環境の為に!って感じ)なものも結局自分に返ってくるんだぁ(自分の為にもなってる)って感じがしました♪-って私が言いたいことみなさんに伝わるかなぁがく〜(落胆した顔)



経理課の芽は。。。




『・・・・・・・・・・』



で、苦笑い。。
-どんぐりの実が土から出てるのもあったし(苦笑)-


Kさん一言
『やっぱりどんぐり選ぶ時、欲張って、大きいの選んだからあかんかったんかなぁ・・・』


って言いつつも。。


『そのうち出てくる×2わーい(嬉しい顔)早く出てこいよ〜o(〃^▽^〃)o』ってどんぐりたちに声をかけて戻りました。


そんな昨日は出納もばっちり!!(☆。☆)
-やっぱり集中力だ!!-


一度の処理で、 『金額一致』って出るのは、、、


-あって当然なんですが。。-


とっても気持ちがいいものです!!(苦笑)
金種入力するときはKさんが後ろで見て目いて。。


↑心配してくださってるからだと思うのですが、、
すっごい緊張しますあせあせ(飛び散る汗)


『今日は早よかえるで〜!!わーい(嬉しい顔)』っていう課長の言葉に従って。。


Kさん:『僕、会社に優しい(=残業しないってことです)人間ですからパンチ


私:『私も今日は早く帰りたいので★』


でみんなでベルさっさ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



で!!



ご飯食べに行ってきました!!
-大好きな知人と黒ハート-


yodo.jpg


やっぱり!!
ここら辺の雰囲気好きです(*v.v)。
-昨日は、人通りも少なかったし-


とっても、落ち着くし、、心がきれいになっていくような気がします(#⌒∇⌒#)ゞ-あくまで『気』ですあせあせ(飛び散る汗)-



そんな本日は。。。


まさに!!大阪!!といえば。。。o(^▽^)o
何年振り?!ってくらいにつくりました★


【まずは具を入れて。。】



-『チョコレートとかアイスとか具としてあったらおもしろいのに。。』って思ったり。。-っていらないですか?! (・_・;)(笑)


【生地投入!!】





【完成!!】





-失敗したのもあったけど。。。 ( ̄□ ̄;)-


楽しくく、ソース?も何種類もあっておもしろかったです★
-カレーとかしそとかパインのたこやきがおいしかったなぁ★-


楽しいだけでなくて為になるお話しを聞かせてもらったり、
聞いてもらったり、、してたら、あっという間に時間が。。煤S( ̄0 ̄;ノ



とっても楽しい一日でした!!
-ありがとうございました(*v.v)。-




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょっとした大人な時間グッド(上向き矢印)






↑こんな大人な時間も・・・(* ̄Oノ ̄*)


『1000年の時を越えて・・・カンパイバー黒ハート

な〜んて(‐^▽^‐)
私は『紫の上』をいただいたんですが。。
と〜ってもおいしかったです♪
-また頂きたいくらい黒ハート-





posted by MOMO at 12:52| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

スタバで。。。

私の席の隣で。。
なんかすっごく雰囲気のよい外人さんが勉強されてました!


で!!


その人『オーストラリア』からいらしたそうで、、
中学生の時修学旅行で行ったことがあって、、テンションお互い一気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私が訪れたのはシドニーと主にタスマニア島だったんですがその方の住んではるところがシドニーから近くて、、


とっても盛り上がってしまいました!
いろんなお話しをしました!


*****MOMOが学んだオーストラリア★はこ〜いう国(=⌒▽⌒=)*****


*うなぎは食べるものとは思われてないそ〜で、釣りのエサに使われるそうです!-日本に来て、タレと料理の技術?であんなにおいしいものだと知った!って。。。良かったです♪-


*お水がとっても大切にされてて、日本みたいにないそうで、、洗車なんてとんでもない!!そうです。お風呂も行水程度だそうです★


*シドニーでの物件のお値段は日本よりも高いとか!?


*これはMOMOが向こうでカルチャーショック受けたことでもあるんですが、、
 食器は洗剤で洗ったあと、すすがずそのまま食器だなへ!

そして、、

その後にも実は驚くべきことが、、
 その食器を洗うクロス!実はそれで床とかも拭いたりするそ〜です
 で、クロス洗って、干して、、みたいな。。

等など
**********************************


-悲しいけど、、、もちろん会話は日本語です(-"-;Aですが、それが何か?(笑)-


『英語しゃべれますか?』って聞かれたけど、、
-首を思いっきり横に振りましたあせあせ(飛び散る汗)-


以前一度だけ会社の電話で、、

『Could you speak English?』って聞かれたことがあって、、
-後にも先にもこれ1度っきりだったんですが、、-


何を血迷ったのか。。私・・

『A little黒ハート』って答えて大変な思いしたことがあったので、、(苦笑)


話しは戻りますが、、
文化の違いにびっくりした点は何だったか聞かれたり、、
行った場所を聞かれたり。。靴を脱がずに部屋に入ることをどう思うかとか。。ガースさんっていうお名前の方だったんですが、彼が体験した困ったこととか。。いろんなお話しをしました☆


タイでの大東さんとウエイトレスさんとのやりとりとか。。
私が実際したフロントとの電話でのやりとり、とか、、


リンクスさんのテストの点を聞いた時に思ったこととか、、


そういったことが、『私ももっと話せたら、、』って最近強く思わしてるかと、、わーい(嬉しい顔)


-何せ発音が、、悲惨なので、、、(;´▽`A``(-。−;)(・・;)-



で、お仕事が先生されてるってことだったから、いつかレッスンしてもらおうかと、、わーい(嬉しい顔)
-ゴルフのお陰で金銭感覚おかしくなってきているのか!?『安いなぁ』って思ったので。。問題は続くかどうか!?と。。気持ちが熱いうちにうけたかったけど、日にちがあわず、来月の後半か再来月なので、熱い気持ちのままでいるかどうか微妙ですが、、-



とにかく、とっても楽しいひとときでした☆



お話しがすんで、お互いまたそれぞれの時間を過ごして、、ガースさんが帰りはるとき、私ちょうど本を読んでたんですが、またそれで話しが盛り上がって、、


ガースさんも読んでる本を出してこられました!


もちろん!!洋書!!
確か『Naked economics』っていう本だったんですが。。


私!


『丸裸にされた!?むき出しの?!経済?!』って。。


↑こんな受験的直訳しかできない自分がすっごくイヤでした(−x−;)



『洋書は読みますか?』っていう質問にも。。


『星の王子さま位・・』って・
↑それって絵本じゃん!!わーい(嬉しい顔)


洋書読めたらかっこいいのになぁ。。、って洋書をさらりと読めるくらいなら、英会話習おうって思わないか。。(苦笑)


とにかく、素敵な一期一会!?でした(=⌒▽⌒=)
posted by MOMO at 21:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の過ごし方★

結局、、、本日はお休みしました★


『ショッピング☆』とも思ったのですが、今行ったら絶対「衝動買いΣ(゚д゚;)」してしまいそうなので、、やめましたあせあせ(飛び散る汗)


決算業務終わっても行きたかったら、自分へのご褒美にしようかと黒ハート貧乏OLの辛いところです(苦笑)


いろいろあって、かなりテンション下がってましたあせあせ(飛び散る汗)
頭でっかちになって、、(−x−;)眠れず、、、せっかくのお休みでお天気もあんなに良かったのに憂鬱な朝を迎えそうだったから、、、(苦笑)


考えすぎるのは、ゴルフでも。他のスポーツでも、生活においても、、リズムを狂わせてしまうからダメですね(;^_^A


本能的に?!


本が読みたくなって、昨晩は珍しく本を読んで過ごしました。


入社当時買った本です☆
-なんだかふと読みたくなったんです-



hon.jpg


-3年なんてとっくに過ぎてますが、それがなにか!?ヾ(▼ヘ▼;)(爆)-


少し、元気になったから、
『よし!!ジムに行こうパンチ』って思ったら、、、


本日休館日がく〜(落胆した顔)Σ(~∀~||;)
-ついてないときはとことんついてないなぁ((>д<))-


でも!
そんな風に過ごすのがいやだったから。。。


マッサージに行って、、、(40分1500円ってお安いでしょ♪)
体が軽くなったところで、、自宅に一度戻ったら誰もいなくて、、


『チャ〜ンス☆('-^*)/』


エレクトーンを久し振りに触ってみました♪
-『風笛-NHKのあすかのテーマ曲-』練習中です-


そしたら、電話電話がなって、姪っ子が学校終わったらしく、荷物が多いから駅まで来てほしいと。。
-面倒だなぁっ(+_+)て思いつつ・・(苦笑)-


かわいい姪っ子だから迎えに行って、、
姪っ子と別れてから、スタバへ♪
-車運転できたら一緒に行けたんですが、、『自転車で行くのはイヤだ』と断られちゃいました。。で、お土産頼まれましたがく〜(落胆した顔)-


スタバで、、
新作が出てて。。

『ほうれん草とトマトクリームのロールケーキとキャラメルフラペチーノ↓』

hourennsoutotomatoro-ru.jpg



特にほうれん草の味はしなかったんですが、、トマトクリームが微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)-


本を読んだり、、

こんな本です('-^*)/
 ↓
ホ.jpg


-実は私、、映画を観たことなくて、、『一度は★』てって思ったのと。。


村上さんが翻訳してたので♪おもしろく、映画とは原作は感じが違ってるそうなので、、ぜひ一度ごらんくださいませ!


提出物をしたり、、
↑これが終わって、ほっとしました★



予定してたことが崩れてしまっても、、
前向きに!積極的に動いたり、するとそれはそれでいいこともあったりするんですね♪


久し振りにのんびりできた一日でした♪
これも、、、知人のお陰なんですかね?
ありがとうございましたm(u_u)m

posted by MOMO at 21:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

風太郎に行った後は・・

帰って、3人で練習しました!
-食べた分は消費しないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-


火事以来・・


コーチの都合?!( ←(「_「 )あやしい)体調不良がく〜(落胆した顔)などなどで。。(苦笑)


練習が自動的にオフ日がく〜(落胆した顔)となってしまってたんですが。。
-それも良い機会かなぁって思ったり黒ハート疲れがたまっていたみたいでしたしるんるんお金も使わなくて良いから☆残業も出来たし♪-

-何日かは行かないと不安?気持ち悪かったけど、行かなかったらそれはそれで、ジムみたいに、どうでもよくなってくるみたいですあせあせ(飛び散る汗)-

↑こ〜いうのダメなんですよね・・・


こんなに練習あけたりするの。。




初めて?2回目?位?かなぁって思うほどかも。。ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ



そんな今日は!!



何の番手でも当たってо(ж>▽<)y ☆
-タイの2日目の時に似ている感じ☆タイ以来・・-



ドライバーも!!
Uも!!
7も!!


アプローチも30・45・50・ハーフ〜フルまで
狙ったところの近くにばっちり!!わーい(嬉しい顔)



当たるとやっぱり楽しいので、、、v(^-^)v(*^o^*)v(^-^)v(*^o^*)



ロッカーから・・



S以外のすべてのクラブをごそごそと持ってきて。。
-図に乗れる日はめったにこないから、乗れる日は乗ることにしたんです黒ハート-


ころころ番手変えて打っても結構いい感じ黒ハート


最近7がちょこっとずつ良い感じになってくれてるので、図にのって6を!!


アイアンを購入して(2007年の秋頃)以来初めての6番は。。
-6番せっかく買ったのに、ず〜っと使ってなくてもったいないので-


やっぱり長かったけど、以前コーチの長いクラブをさわったことがかあったから?かあんまり違和感なく触れましたわーい(嬉しい顔)


でも、7番と同じくらいって・・
-どんだけ〜(゜д゜;)-


8と9もあんまり差がわからなかったしあせあせ(飛び散る汗)
-微妙な感じ。。思いっきり振った時=軽く振った時でいいのですか??-

9とPも。。。あせあせ(飛び散る汗)



ちょっと斜めの打席だったからわかりにくかったのかな??
-ってそんな問題ではないですよねたらーっ(汗)-



でも!!


素敵な感触で当たってくれたから、とってもたのしかったです♪わーい(嬉しい顔)
-と!!なると余計に・・・| 壁 |д・)でも、きっとそうだったらまた違った結果になってたと思うのでわーい(嬉しい顔)-



で!その後にパタ練を!


本日は35回できました!わーい(嬉しい顔)
-私には優秀です黒ハート100点満点ですぴかぴか(新しい)-


明日は・・・


大人しく家で掃除とか。。スタバで読書&目標管理(提出期限密かに過ぎてますあせあせ(飛び散る汗)でも、課員みんな出してなくて、課長もそれどころではなさそうだから・・ってなってるものが。。)とか・・


っておもってますが。。


タイに行った時、出国前に。。
お気に入りのバックのチャックがバカになってしまって。。たらーっ(汗)
-出国前にですよ!?もうやだ〜(悲しい顔)-


母からもらったそのバックは気に入ってたのに、、
-絶対安いものだったと思うのですが、-


だから、今ゴルフ行く用のバックがないんです。
って行ったら、また余計なもの買ってしまうんだろうなぁ・・( ̄_ ̄ i)-節約生活しないといけないのにあせあせ(飛び散る汗)-


もうちょっとで賞与だけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)
-ほんとに見えないくらいの寸志だけど。。-


ウッドがほしいって思ってたんですが。。

-本当は「100切ったら黒ハート」って思ってたけど、切るどころか!?そんなの待ってたら、おばあちゃんになってしまいそうなのでY(>_<、)Y(爆)-


服で消えて。。ウッド買えずになるのかなぁ・・がく〜(落胆した顔)(苦笑)


posted by MOMO at 21:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しいお知らせ☆と嬉しいお知らせ☆

実は。。。


と〜っても楽しみにしていた!!


ラウンドが、なくなってしまいました(。>0<。)(ノ◇≦。)(ノ_・。)
-楽しみにしていたのになぁあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)-

現在、受け入れようと格闘中パンチ
仕方がないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)


せっかく無理してお休みもらったのになぁ・・


って思う一方で。。


でも!!
後ろ向きになったら、もったいないのでパンチパンチ(≡^∇^≡)



明日は何をしようか。。。


ショッピング!?リボンカバンプレゼント


OR


のんびり?!


OR


ビル出勤!?
-これ↑難しいだろうなぁ・・言いにくいからあせあせ(飛び散る汗)-



(-^□^-)いても実はちょっとへこんでたりした私(ノ_-。)に嬉しいお誘いが。。



ず〜っと『いつかご一緒しましょうね黒ハート
ってお約束はしていたんですが。。


今から、大好きな東香里のお父さん・お母さんと
『風太郎』にいってきま〜す!!


待ち合わせは・・・
練習場るんるんるんるん



細木さんがおしゃってたように・・


『人生は+(プラス)-(マイナス)0!!』なんですね!!わーい(嬉しい顔)
-いいことがあれば、わるいこともある!-
-悪いこともあれば、いいことも。。。。-



感想はまた後で☆(^_-)☆

posted by MOMO at 12:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ロクシタン★

紙を触る時間が多いから??
乾燥肌?乾燥してるお部屋にいるから??


歳のせい!?( ̄□ ̄;)


だからか、とっても手が乾燥しやすいです。
−爪が。。。がく〜(落胆した顔)




タイの日記にもちょこっと書いたのですが、、



このハンドクリーム最高です!!
−春バージョン!?チェリー・ブロッサムでするんるんるんるん




むっちゃお肌スベスベ黒ハート黒ハート&とっても良い香りがグッド(上向き矢印)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o
−とってもすべすべになるから、ずっとさわっていたくなっちゃいますA=´、`=)ゞ−





リラックス効果も絶大ぴかぴか(新しい)


で!持ち歩いてもかわいい黒ハート


是非一度お試しくださいませ〜黒ハート


posted by MOMO at 12:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

復活!?&そろそろ・・・

本日は。。


昨年退職されたゴルフ大好きKさんが来社!
-うれしかった〜黒ハート-


ふつ〜に会社になじんではりました!!


そんなKさんがお土産を☆
いろいろあって・・
まったく目にしなくなってしまった!?Σ(゚д゚;)


danngo.jpg


-ちょっと?!汚い画像になってしまいましたが。。-


akahuku.jpg


懐かしく思いました!!(*v.v)。
戻ってきてくれてよかった♪



カムバックしたもの!!煤S( ̄0 ̄;ノ




といえば。。。



koibito.jpg




これ!!黒ハート黒ハート(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
-北海道からいらっしゃったお客様からのおみやです☆みんなすっごいテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたm(u_u)m-



ちゃんと"カイゼン”されておりましたわーい(嬉しい顔)








白恋人はまだ机の中に、、、わーい(嬉しい顔)
赤福は。。。。





先日の合同レッスン会でNさんとした約束?!賭け?!勝負?!の出来事・・・・。



『○◎■◇△▲で。。。出来たら、◎○店の▲△をプレゼントしてくださるっておしゃったんですヽ(*'0'*)ツ』



って言ったら。。。
K先輩・・・




『それっておもいっきりバカにされてんなぁ!!わーい(嬉しい顔)』と・・・



-リッチな人は発言するレベルが違うなぁっわーい(嬉しい顔)て思って。。がく〜(落胆した顔)そんなのって・・・ちょと受け取れない。。。がく〜(落胆した顔)って思ってた私って一体あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・・-
-って全くそんな行動にうつしてないのに、、勝つ気満々!?わーい(嬉しい顔)-


で!!不快な顔をしてる私に。。わかりやすく説明・・
『たとえば。。それって1億円当たったら、5000万やるわぴかぴか(新しい)っていうのと同じやで!!』



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(ノ´▽`)ノ(@ ̄Д ̄@;)




Nさん!!そうなんですか!?( ̄へ  ̄ 凸


で!!



『悔しいから・・コーチ含めて見返してやろ〜!!わーい(嬉しい顔)』と・・


5月に健康診断があるんですが、、
K先輩の考えでいくと。。


『今頑張ってないと、4月は決算で上旬は運動できない。帰宅も遅くて遅い食事になる。。5月に入ればGW!その分を考えとかないと♪』
ってことでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それを聞いた耳耳から?!
やめましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あかふく・・・
お昼にゆかちゃんが持ってきてくれた杏仁食べたし。。。守衛さんがくれた差し入れのお団子もいただいたから。。。ってこれではダメ?! (;´▽`A``



============================================


Nさんへ☆


『忘れた!!言ってない!!』は『なし!』で手(パー)手(パー)手(パー)ら〜!!(爆)-波田陽区風にるんるんってフルすぎ!?がく〜(落胆した顔)-















posted by MOMO at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

つれづれなるままに☆-思ったり、感じたこと-

ありがたいことなんですが。。。


今月は日曜以外の休みをまだ1日もとってなくて。。
-それでも、なにかとやることが出てくるんですよね・・-


もっと進んでてもいいはずなんですが。。
てか要領悪すぎ・・・がく〜(落胆した顔)
『今日は何をしよ〜。やることないわ〜わーい(嬉しい顔)』っていう日がほしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


休みをとってないと、会社から取立てや?みたいなきついフォローがくるんですが、、
そ〜っと×2、気づかれないよう黙ってすごしてました・・(‐^▽^‐)


が、月末に近づいてきたのもあって。。



課長に・・
『3回いつ休む?わーい(嬉しい顔)』と。。


来月にこそ〜っとまわそうって思ってたんですが、、

『絶対休まないとあかんから、どうせしんどくなるだけやから、早いうちに取っとき』って・・・


また、これで残業発生か・・・(°д°;)
ふ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)σ(^_^;)


でも、その2回のお休みでゴルフ行こうかと♪
後1回は交野?って思いつつ・・・



それか・・・



ショッピング!?




それか・・・




ぼ〜っとするか・・



でも、、やっぱり何かしたいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)





話しががらりとかわるんですが・・・







『東京のお土産!!』


といえば。。。
−ほんといろんな種類がありますが。。−


すっごく嬉しいのは・・・
−他にも『ごまたまご』とかも好きなんですが。。−


これ!!
−東京バナナ!o(〃^▽^〃)o−






知人が買ってきてくださったものです。
わざわざありがとうございました!



でも・・



こんなのも『新しく?!』でたよ〜で・・・・






まずは、袋?がかわいくって、胸キュン★



袋からとりだすと。。。



このメッセージ?にさらに胸キュン♪





↑ほっこりできました。


とってもおいしかったです。
−冷蔵庫で冷やしたらもっとおいしかったかも。。−



ありがとうございました♪




そうそう・・・ホワイトデーでのお返しで、、、
その日出勤したら、いすの上にいくつか置いてあったんですが。。



『1つは部署の男性の方達から・・1つは常務から・・・あれ??もう一つは??誰から??』ってなって・・・
−今年は訪タイ理由に部署の人以外は誰にも渡さなかったのであせあせ(飛び散る汗)



紙袋をみたら目。。。


大好きな『イグレックプリュス+★』


銀色のかわいくラッピングされた袋にはメッセージが。。 ヽ(*'0'*)ツ



日頃の感謝の気持ちを込めて・・わーい(嬉しい顔)』と・・・



『えっ?!渡してないのに。。渡したかなぁ・・がく〜(落胆した顔)』と・・


渡しといて『渡してません』っていったら。。とか。。。


『誰かと勘違いされてる?=その人に渡してないことに・・』


一日中悩みましたあせあせ(飛び散る汗)



でも!


帰る際、勇気をもって・・・


『お返しなんですが、、、』ってお話ししたら。


『ホワイトデーは、もらったからただ返すっていう日だけではないよ! メッセージにも書いてあったと思うけど。。。「日頃の感謝の気持ち」わーい(嬉しい顔)』と・・・
-かなり感動してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)-


ほんとにサプライズでした! m(u_u)m
−てか、渡してなくて、お土産すら買ってこなかった罪悪感が。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)−



すみません!!そして・・ありがとうございました!!





そういえば。。。



去年もタイで。。。



『バレンタインデーのチョコ黒ハート』と。。。サプライズしてくださったんですが、、、
−MOMO人生の中で、男性からバレンタインデーになんて初だったのでほんとビックリ&感動でした★ちなみにそのときも私はな〜んの気遣いもなくて。。がく〜(落胆した顔)Eさん、すみませんでしたm(_ _ )m−


日本だけが、女性→男性
とか・・


こっちでは、男女関係なく??


『男性→女性だよわーい(嬉しい顔)』っておしゃってはったような。。。



そん時は、、、


海外住んでる人はやっぱりちがうのかなぁって思ったりしたんですが、、



嬉しいサプライズの連続でした!!




そんな風に。。。
私も、、
人に感動のサプライズ提供できるよ〜な女性になりたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by MOMO at 23:58| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

親友とのひととき★

昨日は。。


仕事後、なおちゃんちへ行って、それからバス
親友なおちゃん黒ハートがバイトしていたお店へハートたち(複数ハート)


『Dojima River Cube 』っていう名前のお店でした。
-何度か前を通過していたお店黒ハート3件気になってたうちの1件でした-


-忍者さま!!テリトリーでは??-


お料理屋さん!!っていうよりは。。。
川を見渡しながら黒ハート黒ハート
っっていう感じの大人な空間のバーでした♪


【光る船が走ってました】

doujima.jpg



カクテルを個性あるマスターさんのオススメでつくってもらって。。
-私はラズベリー系で♪-


お料理もイタリアン系の本格的で。。


【新鮮魚介類がいっぱいだったサラダ】


saradahosi.jpg


-オリーブの実ともうひとつ何の実だったか忘れてしまったんですが、、

オリーブににた感じの実で酸味があって、とってもおいしかったです。

ホタテとか、マグロ(あぶり)とか、たことかえびとか具が大きくてごろごろ入ってておいしかったです-


【大好きなカルボナーラ★】


karubona-ra.jpg



【なおちゃんチョイスのレモン風味アンチョビパスタ】


anntyoabi.jpg



【マスターからの気持ち?ホワイトアスパラの焼き物】


howaitoasupara.jpg


-びっくりするくらい甘くて。。。体に良い!!って感じでした-
-お口直しにもなって、よかったかと。。-


【マスターオススメのイタリア風豚の角煮?】


kakuni.jpg




-『かりっ』として香ばしいんですが、、噛んだらむっちゃジューシーで。。とろ〜って・・・絶品でした手(チョキ)-



【クワトロチーズピッツァ】


pizahosi.jpg


-生地が薄くてカリカリしてて軽かったのでおなかいっぱいでも食べれました。
チーズ好きにはたまりませんわーい(嬉しい顔)-



【シェフオリジナルドルチェの盛り合わせ】


doryute.jpg


かなり感動したのが、、(*v.v)。

パスタは、普通のサイズだったら、2つは食べれないからハーフサイズにして下さったり。。。

ピザもおなかの具合を聞いて下さって、大きさを調整してくださったり。。

お料理のタイミングが。。
私達の食事のペースに合わせて出してくださったかと・・。


土曜日で空いてたからかもしれないのですが、、
やっぱりペースを見て運んでくださるのはありがたいことです。
で、量とか好みとか要望をきいてもらえることも嬉しかったです。


ドルチェを頼もうかとしたときも、、
-食事が終わる頃、『おなかは?まだまだ入りますか?』みたいに聞いてきはって、
『おなかいっぱいですわーい(嬉しい顔)』って答えてたんですが、、


メニューを手にした時に、、
『特別に作っておりますので、、おなかいっぱいとのことでしたので、少し小さめにわーい(嬉しい顔)』と。。


接客してくださった方が21歳だったんですが、、
まるで、自分と同じ年かと思ってしまってたくらいすっごいしっかりした人で、、


あんな若くて、しっかりして、対応できる人?に会ったのはかなり久し振り?初?だったかと思います。。
-そのようなしっかりした人がいるような場所に自分が行ってないだけともとれるんですが、、がく〜(落胆した顔)-


自分が恥ずかしくなってしまったくらい、しっかりした対応の人でしたexclamation×2
-年齢とか。。関係ないんですね黒ハートあんな人を雇ったお店はラッキーです黒ハート-



なおちゃんとは、、、
本音で話しあえます手(チョキ)
気を遣うこと普段もしてないはずなんですが。。。(#⌒∇⌒#)ゞ


『こんな私でもストレス感じてるねんなぁ』と
ほっとします。。
馬鹿なことばっかり言ってたり、、実のない話しばかりしたり。。
してるだけなんですが、、


昨日は・・・
い〜っぱい笑いました!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


帰りに『モンシュシュ行ってみよ!』ってなって、
散歩がてら行ったんですが、お店は残念たらーっ(汗)しまってましたふらふら


だけど、、


淀屋橋のあのように雰囲気の良いビジネス街を二人ではしゃぎ歩きながら


『こんなビルの会社に勤めたかったなぁ★いいなぁ♪』とか・・・
『これは市役所?府?どっちやった?』とか・・-バカな二人なので、結局答えは出ず-
リーガルの系列ホテル??を見て。。
中学校の時に行ったマナー研修の話しとか昔話しで花咲かせたり。。


楽しかったです♪
そのような友達がいるってのは、、ありがたいことだなぁって思いました、、
そんな友達ができたのも、、
親のお陰で。。。(*゜.゜)ゞ


『あの頃は。。。当たり前!( ̄∩ ̄#って感じでふつ〜に学校通ってたけど。。親の義務やん!ちっ(怒った顔)みたいな感じで。。(苦笑)当たり前にいろんなとこ行ったり、参加したりさせてもらってきたけど、、振り返ると。。。結構私達お金かかってるなぁ・・(苦笑)で!こんなんやし。。。がく〜(落胆した顔)いくら働いてもお金足りないし。。もうやだ〜(悲しい顔)十分足りるっていってる子もいるけど、、足りんよなぁ。。。わーい(嬉しい顔)親、無理して頑張ってくれてたんやなぁ(*v.v)。』って二人でちょこっと?親のありがたみをお話ししながら、帰りました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



なおちゃんが。。。




数ヶ月もお世話になって、サービスまでしてくれるようなアットホームなバイト先のお店の名前をすっかり忘れてたり、、(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)



帰り、電車が特急形式の座席だったので、お互い進行方向でないと酔うからと乗り込んだのに、思いっきり自信満々で反対方向の座席をとろうとして、むしろ私が間違えたみたいな感じだったり、、、
-で席とれず。。もうやだ〜(悲しい顔)-




↑すっごくおもしろかった2こまでした♪
周りが、、、
きっちりした人達が多いから!?
すっごくほっとしました♪


『(席がとれなくて)MOMOが怒るよ〜な人でなくて良かったわーい(嬉しい顔)』って言ってはったけど。。
あんなにおもしろかったら、怒れませんわーい(嬉しい顔)
posted by MOMO at 11:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

