2008年03月15日

もう嫌だ・・。

あ〜!!




疲れました。。。(。>0<。)






頭悪いから。。((o(-゛-;)





一度理解したつもりでも、伝票作成しよ〜としたら、、






またわからなくなって・・・。((>д<))





毎月×2!売上ミスをされて。。月ずれになってるので、
よりわかりずらくはなってるのも確かなんですが、、


すぐに先月の事が出てこなかったり。。Σ(~∀~||;)


同じミスをされてるから同じ処理のはずなんですが、、
気付いたら終業前でした。。。


これをあわすのに、、
営業部の人と一緒に約半日。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



一人でできたら、迷惑もかからないんですが、、


他人のミスはわかりにくいです。。。






もう限界なので、、、、、
−納期が迫ってるのがいくつかあるんですが、、−


帰りますパンチ
−頭が重いし痛い。。使いすぎて(苦笑)普段使ってないから?−


ちなみに、今からは親友なおちゃんとご飯です★


はじけよ〜っと!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by MOMO at 17:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

登録かんりょ〜!!(-^□^-)

2月は一度も行かずに終わった、ジム!


退会をも考えていたのですが。。




みくさんのブログを見て!!


『これは良い機会!!−ちゃ〜んす☆−( ̄▽+ ̄*)』

と思い、かなり面倒だったんですが、久しぶりにジムへ!(ノ´▽`)ノ
そして、登録してきました!!

新しい測定器での結果は。。
全く行ってなかったわりには、点数的にはなぜかまぁまぁ。。
(でも!!こっからは死んでも言えない。。がく〜(落胆した顔)


ゴルフ始める前は、、
腕の筋肉量は少なめ?だったのに、

増えてる?衰えておらず・・

足とか体幹は減っていたのに。。


『やっぱり腕で振り過ぎてるってこと?( ̄□ ̄;)』


と思いつつ。。


今年こそ!!


金券GET!!できるよ〜!!


がんばりますパンチ


目標は☆★☆★


最低500円!!(登録料だけでも返してもらわないと)


ではなくて。。


『1年後に!』とN氏との勝負に勝つために・・(´0ノ`*)
−戦利品は大きな姿煮フカヒレ☆−


『やっぱ、口だけやん!ヽ(゚◇゚ )ノ』って言われないためにも。。


↑これの可能性大!!(*´Д`)=з(−x−;)


−適度に、頑張ります!!−


スタッフさんに・・



『まずは楽しく運動しにこられて、運動する習慣を身につけることを目標にガンバってください(‐^▽^‐)』と言われ。。


久しぶりすぎたから?



イヤホンを持ってバイクにのろうとしたら。。


『イヤホンついてますので。。(笑)初めてですか?(-^□^-)』


と聞かれる現在・・・。


みくさんみたいに生活の一部化する日はくるのでしょうか??




そうそう・・・

最近のバイクにはTVがついてるのですが、、


バラエティー番組つけてたら、噴出しそう(*^▽^*)になるときが多々、、、


『一人で笑ってるのって・・・・かなり気持ち悪い??(゜д゜;)』って思って


こらえるかタオルで隠してるのですが、、



みなさんはどうしてるのでしょうか??(・_・ 三・_・)




ティップ0800.JPG



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



N氏に言われた数字。。。


真剣モード200%以上!!危機感も200%以上!
『まじでかなりヤバイ』ときつめに言われてたんですが、、、




会社で先輩とかに、、


『そんなことないよ〜わーい(嬉しい顔)大丈夫!』と言われてその時の危機感とか思いが薄く?消える勢いになってたんですが、、


昨日の測定結果は。。。


N氏に言われた数字ほどではなかったけど、近似値でびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)


N氏は正直者!?ってことなんですよね・・

−やっぱりおかし、、少し我慢しないといけないのかなぁたらーっ(汗)



でも、、






いやだ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by MOMO at 12:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

嬉しい報告☆

今朝姉から。。

『しばらく会ってないけど生きてるん?』とメールが。。煤S( ̄0 ̄;ノ
(↑これはほっといて・・)


内容は。..



甥っ子の祝也が。

3月にショートコースデビューするそうです!!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



姉達は。。

『コース!?(  ゚ ▽ ゚ ;)大丈夫!?\(゜□゜)/』ととっても不安みたいですが。。


でも!


国沢さんから申し込み書を


頂けた=だいじ〜ぶ!! 


って判断して下さったことだと思って、申し込みをしたそうです!!



最近、祝也に。。


『ゴルフどう??』って聞いたら・・


『MOMOちゃん、僕のみにきてないからわからんねんやん!
』って言われつつ・・・−その通りです。。ごめん・・m(_ _ )m−



『う〜ん?ぼちぼち・・』と・・


愛想のない返事で終わったので、少し心配してたんですが。。


ショートコースに行ったら、


『今までとは違った体験とか発見とかゴルフの楽しさも知るのではないかなぁ☆』


って『もっと好きになってくれるんと違うかなぁ』って思います☆


機会をくださった国沢さん!福井さん!

姉・義兄はすっごく喜んでました!!

−ありがとうございました!(*v.v)。−

そして!!

よろしくお願いしますm(u_u)m


それから。。。


もう一つ。。。


飛ばし命!!で!もう今井さんから基本は習ったから独学で大丈夫!!』と言い張ってた義兄が。。



*昔は、今井さんにお世話になってて、今でも『今井さんは良い人!わかりやすかった』って言ってます*



でも時間とか合わなくなったり・・

ご飯を一人急いで食べてレッスン行くのが。。

とか・・

諸事情で卒業して・・



私と姉がず〜っと

『習った方がいい!なんで習わないの?もったいない!』ってと説きつづけて1年ちょっと・・

姉:『飛ばしだけやからあんなスコアやねん!わーい(嬉しい顔)

MOMO:『コーチもスイング見たら、シングル級やって、、でも実際は。。もったいないたらーっ(汗)習ったらいいのにって言ってたよ!』


って・・


そんな私達の意見も・・・

『時間がないexclamation』とか。。。



そんな義兄が。。






今度からまた東香里に御世話になるそうです!!ヾ(@°▽°@)ノ


きっと交野のラウンドレッスンでのコーチのトーキング!
(失礼しました)レッスンが良かったんですね!



岡本コーチ!!


義兄はとっても良い人なので、、
おもしろいしるんるん優しいですし黒ハート


よろしくお願いします!!
−ついでに!!わたしも♪−

−ついでの方が重要度『高』で!お願いします!(笑)−


以上!!


MOMOにとって今朝からとっても嬉しい報告でした!!
−これで午前頑張れました!午後からもがんばります!−


それに伴ってちょっとお願いが・・・

義兄がレッスン習うってことはとっても良いことなんですが。。


実は私・・
『残業』って言ってレッスンとか練習とか行ってたり。。
−言ってなくても、家族はそう思ってます−
−そうでないと帰宅時間にうるさいので。。でかなりもめたりしたし。。−
−それで、仕事から直行してる理由もあるので。。−

仕事だと家族は思ってて、でもたまにラウンドレッスンに参加してたりしてるので、、

↑親不孝な娘ですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいm(_ _ )m


MOMOについての会話内容ぴかぴか(新しい)のご協力お願いします_(._.)_
posted by MOMO at 12:28| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

明日は!!!( ̄▽+ ̄*)

奈良の『宇陀カントリー倶楽部』ってところで、
会社のコンペがあります!!


総勢24人!!
(内女性2名!!)


バンカーが多いところだそうで!


でも!!


タイでも多かったからだいじょ〜ぶ!!
-というかそれ以前の問題!!-


『当たるか?!』


『当たらないか!?』


『明日は当たる日!!』



と思い込んで。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



バンカーは!!


コーチとかみたいに、、、


ふわっってお砂と一緒にボールが上がって、、、ヽ(*'0'*)ツ


ピタってピン近くに落ちるよ〜な・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



上記のようなのはちょっと天変地異が起きてもありえないので、、もうやだ〜(悲しい顔)


『バンカーショットの一番大切な目的は。。。まず出すこと!!』


っていう長澤氏の教えを胸に。。。(*^.^*)


『トップでも!!』


『ホームランでも!!』


上等!!
-『それが何か?将来の通過点ですから♪(笑)』って感じでグッド(上向き矢印)-


で★


でもどんっ(衝撃)


それよりもexclamation×2


『バンカー避けて!考えて!!』で


★方向
★距離
★状況



を『忘れないよ〜に!!』挑みたいと思います黒ハート



とりあえず、、






で!!


当たらなくなったら、、


『手首??』

『どうやってあげるんやった??がく〜(落胆した顔)どうしておろす!?ふらふら


ってなるけど。。







で、手は忘れる!パンチ



グリーン周りでは・・・






*ちっちゃくしっかり!!
*反対からも(余裕あれば♪)
*近づくときは、グリーン見ながら!!
(失敗しても、下見ながら歩かない!)
*のぼり?くだり?フック?スライス?何歩?イメージして♪



果たして、明日はいくつくらい教えてもらってること!
言われてることが頭から消えずに、できるのでしょうか??


とりあえず!!


迷惑がかからないよ〜に!


テキパキと動くよう心がけますあせあせ(飛び散る汗)



今日、衝撃なことを知りました。。


明日は、同い年の子と一緒なんですが、、
-私より1年半くらい早くに初めてて追いつきたいって密かに目指してる子なんですが、、わーい(嬉しい顔)-


いつの間にか、白から回っているそうです。がく〜(落胆した顔)
-男性に混じって回る機会が多いからという教えからだそうで、、-

『それで、100ぎりぎりきれないって、、赤からだったら余裕できれてる!?(ノ゚ο゚)ノ』


思ってた以上に差は大きかったようです。がく〜(落胆した顔)


男性用のクラブを使用してるとか。。


とってもかっこよく思いました!!(*v.v)。


明日は、、


私は1組目のアウトスタート♪
彼女はインスタートの3組目♪


お昼も、、お風呂も。。。会う可能性が低いかも。。もうやだ〜(悲しい顔)
-明日は温泉いい気分(温泉)なので、一緒に入りたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)-

*温泉がかなり実は楽しみだったりしてますかわいい-


ホールアウトしたとき。。


少しでも差が少ないように!!


『気持ちがきれないよ〜に!』


『惑わされないよ〜に!!』
-教えるのが好きな人がいるそうなので、、、-


『他人の影響受けないよ〜に!!』

↑『自分は自分!』なんですよね??


『たのしかった〜!!』って思えるよう〜に!!


お仕事がしやすくなるよ〜に、あまり面識ない方とも仲良くなれるように!!



でも一番は・・・





ゴルフがもっと好きになればいいなぁ★(〃∇〃)





posted by MOMO at 22:17| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

癒しアイテム☆

月初2日目は。。。


振替伝票の作成と。。。φ(.. ) φ(.. )


請求書の整理↓



請求書なんですが。。。



毎月毎月多大なストレスを感じてます。。。(T_T)
-『こまかいことは・・まぁいいか☆のB型にはきついお仕事です↓-


どうしてなんだろう。。。


2重発行を平気でしてくる会社\(*`∧´)/しかも絞日づれたり、、、


同じ請求書だけど、ナンバー違ったり、、


平然と『すみません!送った請求書破棄してもらえますか?2年前のデータをアウトプットしてしまったので。。。』っていってくる会社・・( ̄□ ̄;)-うそのようなほんとのおはなし-


ふつ〜に・・・合計があわなかったり。。。
-なんで?検算してないのかなぁ??-


消費税表記がなかったり。。。


社印がなかったり。。。(←これは法律上はいいそうなんですが。。でも、かなり!!違和感が。。)


『0』と『9』がわかりづらい請求書とか。。


絞日を超えた次月分がまざっていたり、、
送ってくるのが遅かったり・・・


おかしな請求書が絶対あります!!((o(-゛-;)


しかも、そんなケアレスミス?をする会社はたいてい決まってます。。
-大きな会社が。。。ってことではなく、、小さい会社でもすっごくきっちりきれいに書いてくださるところもあります-


それとおんなじように、社内の振替もびっくりするような伝票が。。
-科目おんなじで部門も同じ(+-0です)の伝票があったり、貸借あってなかったり、消費税区分おかしかったり、それは違うやろ〜っていうおかしな科目であげてきはったり、、怪しい伝票があったりいろいろ。。-


請求書届いてないところは電話したり、書き直していただいたり、、
結構バタバタしてます。。(;^_^A



だから。。
どっと疲れが。。。煤S( ̄0 ̄;ノ


そんなときは。。。


これ↓


ハイティタイムに☆(‐^▽^‐)






会社には個人×2でコーヒーとか持ってきてそれを飲んだりしてるのですが、、


わが部署(女の子だけで)は、みんなで持ち寄って結構いろんな飲み物がそろっております。。


紅茶でも。。


☆ルピキアの紅子(アセロラメインの香りのしたフルーツティ)とマスカットティー


☆ミントンのお紅茶


☆ウエッジウッド(アールグレイ・アップル)


☆リプトン(アールグレイ・バニラ・キャラメル・フルーツパッション・レモン)


コーヒーは。。


インスタント(ハマヤともうひとつ??)


ドリップ(小川こーヒー)


コーヒーメーカー用(スタバ2種類)



お茶は・・


☆黒豆茶


☆普通の緑茶


☆ルピキアの・・
(グレープフルーツの緑茶・ゆずの緑茶・津軽りんごの緑茶)


で!


牛乳☆





ほっとレモン


に。。


ココア


ネスカフェの粉のカフェラテとか。。チョコレートココアとか・・


気分によって、飲んでます!


そんな本日は。。


朝は、グレープフルーツの緑茶
(↑これすっごいいい香りがするんです!ほっといやされます!味は。。ふつ〜の緑茶です♪)


15時にマスカットティを♪
(味はふつ〜の紅茶なんですが、香りがマスカットでとってもほっこりします♪)


それと!!


本日は後輩Mちゃんがもってきてくれたクッキーで暫し癒されました・・



明日は。。。



何飲もうかなぁ♪ ( ̄▽+ ̄*)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


それでも、疲れがとれなかったので、『スタバ☆』に・・


今日はかわいいタンブラー(春バージョン☆さくらです♪もちピンク!!)が出てたので、タンブラーいっぱい持ってるけど、買っちゃいました!


人気があるみたいなので、お早めにど〜ぞ!



そして春!!といえば。。
ウェアーの新作もぞくぞく出てるみたいで。。


今日、会社のUさんに、お気に入りのブランドの新作パンフを見せてもらいました!-自宅にも届いてたんですが、ほしくなるからあえて封切らずに捨てたのに。。。-


服をみながら。。


『かわいいですね〜!!』の連続・・・・


とともに。。



『でも!!高い!!なんで??』
-お値段見てびっくり!?-


とか言いながら。。



ウェアー買うなら、、、



『ウッドがほしい!!』って思ったりするけど、、



でもやっぱりほしい・・・



あの赤いチェックのスカート!!



コーチに・・


『TV見てるか??』って聞かれたけど。。
-事後に知るくらいで、、試合ある事が知らないからなぁ。。みなさんはなにで知るのでしょう??-
-てかTV基本見ないので。。-


コーチ、ごめんなさい!!
イメージが。。とかなんとか言われたけど・・
イメトレはコーチのスイングで!(o^-')b


試合よりも・・・
やっぱりウェア-話しが好きみたい☆


-私のうさちゃんカバーUさんも。。。Nさんと三人おそろいです☆-

三人のカバー並べたら、、

ピンク・白・黒ってきっとかわいいだろうなぁv(^-^)v



posted by MOMO at 01:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

レッスンと焼肉と岩盤浴♪

今日は、レッスンの後、親友のなおちゃんと岩盤浴に行ってきました★


メインは『岩盤浴!!』と頭では理解しつつも・・・。がく〜(落胆した顔)


金曜日に急遽、会社の人(会社一!?姉御肌のTさんとゆかちゃんとkさんと女四人で★)に連れてってもらった、『焼肉一丁!!』(←ここ大好きです♪最近ここしか行ってませんるんるん



の味が忘れなくて・・・(ノ゚ο゚)ノ(−x−;)



『特上てっちゃん』がどうしても食べたくて。。。。。(;^_^A


岩盤浴の前に、なおちゃんと焼肉屋さんへ手(チョキ)


今月3回目の一丁は。。。


やっぱりおいしかったですわーい(嬉しい顔)
(ちなみにどこの部位を食べてるとか何度食べても全くわかりません。違いも・・わかるのはおいしい!!ってことだけあせあせ(飛び散る汗)だけど、本当においしいんです(^〜^))


さいこ→でした黒ハート黒ハート


*ここのソフトクリームおいししいです*
*香里園店では、きなことかブルーベリーとか。。。裏メニューがあるので、ぜひぜひわーい(嬉しい顔)
(いろんなところにチェーン店があるので、ぜひ行ってみてください!)


そこで、タイのお話しを聞いてもらったり、なおちゃんの話しをきいたり、、(デジカメの写真みてもらったり・・・)とっても盛り上がりました!!


【石焼クッパ】
-実は注文まちがえちゃいました。雑炊みたいな感じでびっくりしたんですが、なおちゃんいわく、メニューには『雑炊』って書いてあったそうですあせあせ(飛び散る汗)

クッパ69.JPG


【一丁サラダ】

一丁サラダ.JPG


【お刺身】

お肉.JPG


大好きな『特上っちゃん★』は・・ちょっと見た目が。。。(@Д@;なので想像でお願いします♪


おなかいっぱいになったところで、メインの岩盤浴へるんるん


二人で寝転びながら、気持ちいい汗をいっぱいかきました手(グー)


で、露天風呂へ。。
こんな近くで、星をみながら、手軽にゆっくりできるのっていいですね黒ハート


-また行こうっとわーい(嬉しい顔)-


女同士で行くのは『一緒に楽しみつついろんなお話しができて、ゆっくりできるからいいねるんるん』って言いながら・・・


『またこようね手(チョキ)』と・・・


でも!!

確かに、温泉のにおいはしたし、温泉ぽかったんですが、、、
ここのはちょっぴり薄い感じで、、(仕方ないんですが。。)


鹿児島のおいちゃんちの温泉に入りたくなります!(‐^▽^‐)
-ふつ〜のおうちなんですが、、温泉がでるんです-


ゴルフ場も近いから、(散歩コースがゴルフ場??)週末はそっちでゆっくりってのが、パターンらしく、、
-そのかわりあたりは何もなく、夜はまっくら!足元すらみえませんがく〜(落胆した顔)-


何もないところだけど、のんびりゆったり時間をすごせます。
-お庭から山に向かってボール打ったりするんでするんるんで3年ごとに拾いに行くとか・・-


疲れた方はぜひ鹿児島へ黒ハート
-やさしいひとばかりで、素敵なところですぴかぴか(新しい)-



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

日曜日の練習ですが。。


ハーフをしました。
-最近東香里ではハーフが流行??-


まず、『ハーフ』となんかもう1つ。。
『3/4』っていう説明をしてもらって。。

ハーフで80y飛ばせたらOK★とか。。
-ついでに、出来るまで、フル禁止令が。。(  ̄っ ̄)-


ハーフ、苦手です。。(w_−;


だから、今まで何度か紹介されても、『ふ〜ん』って感じで聞き流していたんですが、、(ごめんなさいm(_ _ )m)


レッスン終わって少ししてみましたが、大嫌いな『ぺちん』とか
続いて、、嫌〜なのを思い出しそうだったので、すぐやめました。


だけど今回は指示されたので、やるしかないのかなぁ・・。


土曜日にパタ練した時、なかなかうまく出来なくて、マットで13回連続カップインさせるだけなのに、約1時間もかかってしまった煤S( ̄0 ̄;ノ今回は!?


-ちなみに土曜日は12回までとか、10回で失敗!!ってのが多くて・・(。>0<。)-


『入ってないのは誰?って思ったら、momoさんやったわ★(爆)』ってレッスンを受けにいらした人の声で経過時間時計に気づく始末・・Σ(゚д゚;)


数が多くなっていくにつれて、変なプレッシャーを勝手に作ってしまってるようですあせあせ(飛び散る汗)


失敗が続けば、

『これで終わりにして!!(。-人-。)入って!!(。-人-。)入れたい!!』


って気持ちが強くなるよ〜で。。


コーチいわく、そういう↑のがこの練習の目的?でもあるとか。。
-練習前では入るのに、本番になると。。ってのと同じように、ただ打つのではなくて、そ〜いうプレッシャーをかけながら、するのも大切だとか・・-


でも!日曜日はすんなりすぐに終われました!!(^-^)/


明日は。。


15回★


今日みたいに、すぐ終わるといいなぁ。。。(〃∇〃)


posted by MOMO at 02:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

お誕生日は・・・。

8日は・・

My Birthday !!だったんですが・・


素敵な一日でした♪m(u_u)m


↑そんな一日になったのも、みなさまのおかげです!!
本当にありがとうございました!!


MOMOのちょこっと自慢話しきいてください!!


まず。。

8日の00時ぴったりに友達からお祝いメールが・・。


朝にも、デコメでお祝いが・・


メールで、、
いろんな方からお祝いメールが。。


海を越えたとおくはなれたところでも、あ〜して簡単タイムリーでやりとりができる現在ってすごいですね!!


見かけない番号から内線がなって。。
出ると。。


守衛のおじさんから♪
『降りておいで!』って言われて守衛室に行くと・・・















いろんな方にお祝いの言葉を頂くと、年をとるのはいやだけど・・
だけど、それ以上にとっても幸せな気持ちになりました☆



夜は、大好きな焼肉屋さんで、おなかがいっぱいになるまで、ご馳走してもらい、素敵な時間をすごすことができたし。。
-この人とお話しをしていると、、、もっとしっかりしないとなぁって思います。考え方とか、会社とかでの上下関係とか、、その他いろいろと。。-

-その後は、岩盤浴へ♪とっても気持ちよかったです♪-


ほんとに幸せな一日でした☆


本当にありがとうございました!!



でも、、、
一番嬉しかったプレゼントは。。。
帰宅したら、、カウンターに置かれてたお花☆
-母からのプレゼントです。こんなこと絶対母にはまともに言えないけど、、『生んでくれてありがとm(u_u)m』って心から思える一時です。-


ここ何年か前から、毎年お花をプレゼントしてくれるようになりました。-メッセージ付きです。。(*v.v)。-
-お母さん、ありがと♪-


昔は全く何も思わなかったのですが、、
お花をもらったら、すっごく嬉しく感じるのは。。。


やっぱり年をとったってこと??なのかなぁ・・(苦笑)



今年の目標は。。。


ゴルフだけにならないよう!!

ある資格をとります!(笑)
とりあえず。。
-今の部署で仕事を続けたいので★-


そして、ちょこっとダイエットを。。。(爆)


ちょっとずつ。。。
年相応の女性になれるように。。


すごしたいと思います。


よろしくお願いします!!

posted by MOMO at 00:46| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

★特別な日★

今日は、私にとって特別な日です♪


ここ何年間は、ちょっと憂鬱になったりしてましたが。。(苦笑)


今年は、嫌?認めたくない反面、でも、やっぱり嬉しいし、楽しみです★
−昨日からワクワク&ドキドキ−


どんな一日になるのでしょうか??


素敵な一日になるといいなぁ*:..。★*゜
posted by MOMO at 12:22| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ただいま待ち中・・・

同期のゆかちゃんとお昼をいつも一緒に食べてるのですが。。

ゆかちゃん忙しいみたいで、、
まだ内線かかってこず、、、あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

私。。。
すっごくおなかへっています(>_<)
−ゆかちゃん、まだ??(苦笑)−


仕事はしたくないから。。(爆)
これみて、我慢!!


okonomiTS3E0685.JPG

↑この前行ったお好み屋さん「白雪姫」です★
−私にぴったり♪な〜んて!−


今、こんな私を見て、
お食事終わったKさん笑顔で一言!!


『おなかいっぱい♪)^o^(』


−む、むかつく。。がく〜(落胆した顔)




posted by MOMO at 12:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

疲れました・・(-"-;A

毎月のことなんですが。。。


またやってきてしまった。。。
−月初(_ _。)−


月初は嫌いですバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)


今日は、プリンターが故障して、ひやりとする場面があったり、、
いろんなことが起きて欲しくない日に限っていろいろおきます。。


なぜかそっとしてほしいこんな日に限って、
一番絡みたくない人とやりとりをしないといけなくなったりします。。(苦笑)


−拒否反応が。。がく〜(落胆した顔)振り払いたかったけど、ダメでしたたらーっ(汗)
『この人の為に・・』って思って対応するのはいやだったので、『自分がお客さまの立場だったら。。』って考えて対応しました。

でも、対応したら、『ありがとうるんるん』って。。苦手な人からでもこの言葉は嬉しかったですかわいい


で、こんな時間になったのに、まだ進行遅れ。。。(;^_^A


だけど、疲れたので、帰って、明日がんばりますパンチ


私にくるファンレターならぬ請求書の一部です↓





封を切るだけでもうんざりがく〜(落胆した顔)
ファンレターだったら、喜んであけるのに。。(‐^▽^‐)って思いつつ
−『ジャニーズの人とか、タレントさん達ってもっとくるんやろうなぁ。
大変そうたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)もしかして?共感できるひとこま?』ってバカなこと思ったりしながら開封してますあせあせ(飛び散る汗)



そうそう・・・



2月といえば・・・




バレンタイン黒ハート黒ハート



今年も、



後輩Mちゃんとチョコツアーしに行く予定黒ハートo(〃^▽^〃)o
−結構、考えてこったものを会社の人にプレゼントしているつもりでするんるん



タイへの準備もしないといけないしグッド(上向き矢印)




結構忙しくなりそうです!!



タイ&チョコツアー楽しみに、乗りきろ→っとぴかぴか(新しい)



でも、その前に。。。


明日頑張ればレッスンexclamation&question


↑これ楽しみに、明日も、がんばります( ̄▽+ ̄*)




posted by MOMO at 23:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

会社での出来事☆

実は木曜日にマクロをつぶしてしまって。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

『あ〜!!』って言う私に対して、Kさん大爆笑!

そして一言!
『残念!!(笑)』



そのマクロが。。
本日やっとなおりました!v(^-^)v


なおったというかもう一度作った?加工したんですが。。
考えても一人ではどうにも出来なかったので、パソコン少年Dクンの力を借りて1時間☆


D君はやっぱりすごかったです♪


そのマクロは自分が作ったものではないのでわかりにくかったので、
今までも解読はせず、作業的に処理をしてたのが、本日は解読せざる得なくって。。


D君に教えてもらいながら、マクロを読みました。
-なんで英語なんだろう?日本語だったらよいのに、、-


トータルしたら。。とっても時間がかかりましたが。。
すっごく勉強にもなりました!
わからなかった事がわかったときのあの感覚ってすっごい気持ちが良いです!!


『直すのに時間がかかりそう。。』ってちょっと後回しにしてたりしましたが、、(前任者が作ったのも理解するのも面倒くさくって。。してなかったつけがきたんだと思います。)


『トラブル(試練)に直面したときにそれを乗り越えずにすごせば、何度でもまた同じような状況がやってくる。』


って本で書いてあったようなあせあせ(飛び散る汗)


入社ビルした頃は、、
パソコンなんて全くわからず、大嫌いで。。

毎朝パソコンに電源いれるのがどんだけ憂鬱だったか。。(^▽^;)
『印刷して』って言われると。。

『何を?』ってなってたし、がく〜(落胆した顔)
-普通に印刷しにいくのかと。。がく〜(落胆した顔)-

『保存』も何もわかりませんでした。。わーい(嬉しい顔)
-今考えると、ほんと『よく雇ってくれたなぁ』って思います(*v.v)。-


だけど、、


いやいやでも毎日使っているうちに、ブラインドタッチもいつの間にか出来るようになってたし、関数もそこそこ使えるようになってました。



そう思ったら。。。



ゴルフも・・・。



そのうちきっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぴかぴか(新しい)



『当たるのが普通!!』ってなる日がくるかも・・・。(=⌒▽⌒=)(笑)


普通に・・


呼び名があるカウント数でホールアウトできる日がくるかも・・ぴかぴか(新しい)


コーチとかみたいに。。


『ビュン!!』って飛んでって、途中で伸びる?ようなボールを打てるようになるかもexclamation&question
(↑これは無理??)


思ったり・・黒ハート


-そんなに甘くはないか!!わーい(嬉しい顔)-



posted by MOMO at 23:32| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

気づいたら3時間!!&-懐かしいお写真-

今日も、行ってきました!


ジムヘ黒ハート黒ハート


最近は、、結構行ってるつもりなんですが。。


『おっ!!(ノ゚ο゚)ノどうしたんですか??お久し振りです。。』といろんなスタッフさんに言われてしまいます。。(;´▽`A``
-今月はもう3回目なのに。。-


今日は。。。


練習場ゴルフか迷ったのですが、、


昨日のステップが本気で楽しくて。。わーい(嬉しい顔)
-汗が目に入って、痛かったるんるんんですが、あんなに落ちる汗って。。真夏のラウンドの時みたいで、、汗かくのって気持ちがいいですパンチ-


そして。。難しかった〜!!あんな細い幅でのシャッセ。。ちょっと怖かった。。がく〜(落胆した顔)


で!!


『今日も☆』って。。
-今読んでる本が、ど〜しても続きが読みたいのもあって。。。

-本に。。何かを始めるためには何かをやめる事も大切と。。
やめる事はちょとできないから、気持ちだけ優先順位を後ろにしてみました!!わーい(嬉しい顔)-


後は。。読書しながら、ゴルフは流石にできないからあせあせ(飛び散る汗)-


久し振りに、初中級クラス?のジョグレッスン出て。。


自転車こぎながら、読書黒ハート
1時間くらいこいで。。


帰ろうとしたら。。。


東香里のHさんに黒ハート


びっくりしたけど、、、


久し振りにジムでお会いしたので、、
-きっとジムでは1年以上ぶりなはず!!初めはプールで同じレッスンに☆-


で!


一緒に筋力トレーニング系のレッスンに出ました!!
そしたら、知人も何人かいてて。。


やっぱり!!みんなでいると楽しいです!!


Hさん、すっごい重たい重り-きっとあの中で一番??-でされてました!!-あの筋力の原点はこれかexclamation×2と。。(ノ゚ο゚)ノ-


Hさん!!次回は練習場でお会いできるの楽しみにしています☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





そうそう・・・・・・・・




今日、、『いつの??』って一瞬思ってしまった位前にラウンドしたときのお写真をいただきました。。


-なんでも、机の引き出しにしまったまま忘れてたとか・・わーい(嬉しい顔)-



ここで。。(=◇=;)




この時・・・。ヽ(*'0'*)ツ





100切ったんです!!(*v.v)。



【会社の人と】






YさんとNさんがとってもおもしろい方で。。。
ず〜っと笑いっぱなしのラウンドでした!!


気づいたら。。。

前半50切ってて。。ヽ(*'0'*)ツ
みんなで『お〜!!』

気づいたら・・


このコンペ・・・


3位でした手(チョキ)【ダブルぺリアですが・・・】
-後になっても、3位がベストです-





今となっては、、


信じがたいお話しなんですが。。。


そん時は。。。


番手順にちゃんと決まった距離を飛んでくれてて。。。



何の番手でも全然OKで。。。



アイアンは7番・P・Sだけでなくて。。。


『D・U・P・A・S・9・8・7・6』ってフル活動しました!!
-フル活動したのは、このときが最初で最後でしたあせあせ(飛び散る汗)-


コーチに、、、


『そうやって、番手を選びながら、プレーできるようになったって事は進歩したってことやなぁ!!』ってほめていただいた記憶も・・




【初公開?? 】

-知らない間にとっててくれたみたいで、、-





景色・・きれいでないですか??
-私けっこうここの景色好きです☆-
みなさまには物足りないかもしれませんが。。



いつか。。。
(いつかと言いつつ、正直な気持ちは今年!!)

違うゴルフ場で。。


切りたいなぁ黒ハート( ̄▽+ ̄*)
-その前に、110を切らないとあせあせ(飛び散る汗)-
posted by MOMO at 23:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

餃子のお店☆

ここの餃子↓!!



<




すっごくおいしかったです♪о(ж>▽<)y ☆


パリッとしてて、、、ジューシーで。。。


パクパク食べてしまいました!!
この後も、おかわりを♪


他のお客様(カップル)も、これくらい注文してました☆


すごくあじのある小さなお店でしたが、、
-下町の『中華屋さん!!』って感じの。。-


後から後から、お客様途絶えなくて。。


大盛況!!でした!!わーい(嬉しい顔)


また行きたくなったお店でした♪(*v.v)。
-次は、、ラーメンとか天津飯とかも食べてみたいなぁ・・わーい(嬉しい顔)


名前は、、、


確か。『丸正??』っていう名前だったような。。わーい(嬉しい顔)



ちなみに・・・・



これをすべて一人でたいらげたわけではないのではないのであしからず!!ヾ(▼ヘ▼;)
posted by MOMO at 23:59| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ある課長さんとの会話☆

ラウンド行く前日どんなに寝るのが遅くても。。
当日、その時間にはちゃんと起きれます!!

まだあたりがどんなに暗くても、寒くてもぱっとお布団から出れるのに、、(/TДT)/


お仕事なら、、、


目覚ましがなっても×1一度ではぱっと起きれず。。A=´、`=)ゞ

あたりが暗いと『あと5分・・(。-人-。)』

起きた後も、ベッドの上で正座してぼ〜っとしたり。。


↑この差はいったい?!がく〜(落胆した顔)

本日も・・
『あと5分』っていうような日だったんですが、今日はほんとに間に合うか??っていうような状況で絶対行かないとけない日で・・

最後は『ゴルフできてるのはこのおかげ!!』って思って気合をいれ起きてお仕事にわーい(嬉しい顔)


本日はとってもお仕事頑張りました!!v(^-^)v

-自分に拍手グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)でほめてやりたい!!わーい(嬉しい顔)-


毎月のことですが、、、

引落のデータ(本日17時まで)&振込み(15時まで)&請求書&四半期の報告データ作成等など・・あせあせ(飛び散る汗)
-本日は振込みラッシュ!(カレンダーの関係で)経理課女の子3人に振込みのパソコンモテモテでしたわーい(嬉しい顔)-


どれも、MOMO的に『重要』&『高』の業務・・
そして!なによりと〜っても神経と集中力が必要なお仕事でした!
-金額もMOMOの中ではありえないくらい大きいし、間違いなんて絶対あってはいけない!!←これが一番しんどいふらふらから・・-


疲れがたまってるのか?眠りが浅くなってますあせあせ(飛び散る汗)


一昨日??いったん帰宅したものの、やっぱりしておきたいことがあったので、練習終わってから会社に行った時・・
-誰にも会いたくなかったので、結構遅い時間に・・-


営業部門の課長さんが一人で残ってはりました!


いつもは帰宅際にふら〜っと管理部門の方にきて馬鹿なこと言って帰られてるのに、、、


セクハラ言葉かしょうもない事ばっかりいってる課長さんが。。


ちょっとかっこよく見えましたぴかぴか(新しい)


その課長さんが本日残業してると、またぶら〜っときて・・


『あんときは2人きりでドキドキしたなぁ黒ハート』と・・
↑席も端と端ですっごく離れてるのに。。ほんとバカな課長さんですわーい(嬉しい顔)


『俺とMOMOが付き合ってたら。。。』と一人で大妄想で大暴走!!
-ちなみに私このときあえて、無視して黙々とお仕事!(苦笑)-


『聞けよ!!わーい(嬉しい顔)』って言われて、、


そのときに思った話しをしたら、その課長さんが。。


『うちみたいな小さくて楽な会社でも、上に上がりたいんやったら、
あ〜いう事もしてないと上がれん!上がってる人はみんな影でしてるで。こんだけしかお給料もらってないから(役職がこれくらいだから)、これ以上はしない!しなくていい!ではなくて、お給料とか役職は後からついてくるもの☆低いから・・ではなくて、低いのは、、、って考えないと。。』って・・


『俺らはこの役職になったら、楽しい!良いなぁって思わすのも仕事』とか・・


『見てないようでも、誰かが必ず見てくれてる!だから、頑張り→』と・・。

↑これって、、以前仕事がしんどくてコーチに愚痴ったとき、、コーチに励まされた同じお言葉でびっくり・・
-そんなもんなんかなぁ-


見てもらうためにしてるんではないけどな!(笑)っておしゃりつつも。。


正直いつもほんと軽い(軽すぎる)ノリなので、、、ギャップにびっくりでした!
-だけど、すっごくかっこよく見えました(*v.v)。-


でも!!!最後に、、

たまには、MOMO達も営業部門に会話しにこいと・・

『かちょ〜!!だ〜れだ!って後ろから抱きついてきてこれやんか黒ハート』と

『たのむわ〜!!(。-人-。)して〜!!(笑)(。-人-。)(。-人-。)』


って一人でしゃべりながら帰宅されました!(爆)


『誰かがみてくれてる!』って・・

例えば。。

見回りのときジュースもってきてくれる守衛さんとか。。
帰り際に声を掛けて、で、ジュースやおかしくださる会社の方とか。。

そ〜いう人達なのかなぁ・・

ジュースももちろんうれしいのですが、、
守衛さんとか会社方のあ〜いう笑顔や声掛けが疲れを癒してくれます!


そう考えたら。。

ゴルフでも。。
上手な人って。。

コーチが言うように、私が想像だに出来ないような努力と練習をされてる(されてきた)方達なのかも。。って思ったりもしましたあせあせ(飛び散る汗)


お仕事もだけど。。
特にゴルフは・・
どれだけ頑張ったか?それも大事かもしれないけど。。やっぱり結果を出したいなぁ黒ハート

-昨年頑張ったつもりで、これだから。。
もっと頑張らないとあかんなぁ(=⌒▽⌒=)-




posted by MOMO at 23:40| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

『もなみ』のハンバーグ☆

今朝は、去年退職されたKさんのお見舞いに会社の方と『けいさつ病院まで☆』・・・(=⌒▽⌒=)

*注*Kさんは何も悪いことはしていませんたらーっ(汗)あしからず・・(笑)


『せっかくだから♪』と、TVや雑誌によく出て芸能人の方いらっしゃるというハンバーグ屋さんでランチ黒ハート


『もなみ』という小さいお店なんですが、、、
-ずっと列が絶えてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)-


【ハンバーグとエビフライセット黒ハート-コーンスープとライスがついて・・・】





ほんとに美味でした〜!!v(^-^)v
画像はいまいちで、お伝えできないのが悔しいくらい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

むっちゃ大きく感じたのですが、、
『ペロリ黒ハート』と完食しました(^〜^)
-会社の方もです☆-

前の席の女性のお客様は、ハンバーグ2枚とエビフライセットを完食されてました!-私も食べれてかと。。。わーい(嬉しい顔)-


ハンバーグ自体がきっと良いお肉??使われてるのかな??-ステーキもあったし♪焼肉屋?さんみたいなお肉のかたまりあったので-


柔らかくて、とってもジューシーー(長音記号1)でした!!


だけどexclamation×2


それよりもexclamation&question


ソース??


がとってもおいしくて。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『何を使ってるの??』ってずっと考えながら食べてました。
-途中でお話しと、食べるのに夢中で忘れちゃいました!!-


ゆっくり食べれない・・っていうのがちょっと。。。ですが。。


でも!!


とってもお安いお店で『また来たい!!』と思いましたあせあせ(飛び散る汗)


ランチ終わってから、、


『何かメイン終わったみたいだね〜』ってお話ししつつ病院へ・・


肩の術後の経過も良いみたいでKさんはとっても元気そうでした!


『ゴルフがしたい!!わーい(嬉しい顔)』ってギブス?はめてるのにスイングしてはりました☆


-そんなKさん見てたら、五体満足を感じたり。。-



MOMOのお土産?の1つにゴルフ関係の本を持っていったのですが、、それ見て、『研究しとくわ!手(チョキ)』と喜んでくださったはず手(チョキ)





↑帰り。。駅から。。まっすぐ歩いたら病院!!だったのに、なぜか道に迷って。。。がく〜(落胆した顔)


でも、おかげで『天王寺さん?』の境内を初めてとおりました☆


で!!


通天閣を・・黒ハート


大阪といえば!!


ですよねー(長音記号1)!!




posted by MOMO at 22:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

初出勤★

今日から仕事、、、
-お休み少なすぎる。。。あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)-


全体朝礼があるので、いつもより早く出勤しないといけないのに、、、朝起きてびっくり( ̄□ ̄;)-シマッタあせあせ(飛び散る汗)早く行くつもりだったのに、、、-


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今年の全体朝礼で社長は3つのことをお話しされました。


1、日本一働き安い職場をつくる
 (個人とチーム(組織)ともに幸せに)


-仕事で個人が犠牲になってはいけない!だけど、個人が勝手なことをして組織に迷惑をかけてもいけない。共存していく-ともに幸せになっていきましょう-


2.上記のような会社をつくるにはやはりお客様あってのこと-これから厳しくなっていくので今まで以上に努力が必要-
 卓上だけの考えにならないよう?現場に行ってちゃんとヒアリングするとともに要望にこたえるようにならないといけない。。。これはして当たり前で。。。

お客様が気づいてない視点に気づいて、提案、提供していくことが必要。


だとか。。+α??


社長いわく、『高いから売れないのではんくて、売れないから安くなる』だそうですあせあせ(飛び散る汗)


3、コンプライアンスの問題

-今年はなんか厳しいお言葉でしたあせあせ(飛び散る汗)(ノ_-。)-


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



正月ぼけ??がぬけないまま、朝礼後は朝から『請求書と格闘!』
-本日はなんか少なく5000枚ちょい黒ハート-

少なくても。。。

すっごい集中力を使うようで、お昼にはぐったりもうやだ〜(悲しい顔)
-発送したら、安心??するのか一気に疲れが・・たらーっ(汗)-


午後からは口振の残高出して、-2つのシステムで残高管理しているので-合致してるのを確認してから、今月の各顧客のデータを営業所に確認してもらうのですが、、


今日は一日なんか眠たくてあせあせ(飛び散る汗)(;^_^A
コーヒー飲んでも。。ガムを食べても。。何しても。。
眠たくて。。。(苦笑)


-ゴルフの時とか遊びの時だったらどんなに寝不足でもこんなんにはならないのになぁあせあせ(飛び散る汗)-


そんな状況でしてたから??
残高があわなくて、、


何度見ても目。。。


何度、算出しても。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


何度も見て、、、
-約1500ライン何度エクセルいったりきたりしたことか・・-


悩むこと5時間・・
-気づいたら終了前でしたがく〜(落胆した顔)-


合わなくて・・・。(´д`lll)


後に控えてる仕事考えたら、あせりも出てきて、、


終了後にFさんにお助け舟船(。-人-。)
-自分の目ではもう同じにしか見えず、情けないことなんですが。。わけがわからなくなってきたので・・・-パニック状態でしたあせあせ(飛び散る汗)-


で、一緒になって目たら、、、


な、なんと、、Σ(・ω・;|||


二人で。。。
『あ〜!!!わーい(嬉しい顔)』って・・・
ありえないくらいの単純ミスを先月してて。。\(゜□゜)/
-Fさんにシャーペンで横腹つつかれてしまいました(^▽^;)-

で、気持ちがいいくらい『ピタ!!』と合いました!!
-『6819円』っていうような金額だったんですが、


何度も言うのですが、、


合って当然なんですが、、、


合わないといけないんですが、、、


この合った時の感覚が。。


なんともいえないくらいすっごい嬉しいんです!!(*゜▽゜ノノ゛☆


そして、すっごい気持ちが良いんです!!(*^ー^)ノ


合ったことが嬉しくて、報告したら。。


『合ってよかったなぁわーい(嬉しい顔)』って・・


『俺は言わないけど、同じようにおかしい動きになるわーい(嬉しい顔)』って・・

-おかしい動きになってたんかなぁあせあせ(飛び散る汗)-


とにかく!

嬉しかったです手(チョキ)-よかった×2黒ハート-


-Fさん!!ありがとうございましたm(u_u)m-


で!!


初日から、12時間頑張ってきました黒ハート


明日も、、、頑張りますパンチ



-全く関係ないんですが、一目ぼれしてしまった人形達黒ハート・・・-






↑すっごくかわいくないですか??売り物ではなかったんですが。。欲しいなぁってとっても思った人形達でしたわーい(嬉しい顔)

posted by MOMO at 00:01| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

豪華ランチ★-自分へのご褒美♪-

参拝した後、これも、去年と同じく、ランチへ★

普段めったと行かないホテルでのランチ♪
-たま〜には、優雅な気分で自分へのご褒美でするんるん-

【ハイアット・リージェンシーにて】

まずは。。

シャンパンで乾杯★
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





-メインは選択★それ以外は。。MOMOが大好きなバイキング手(チョキ)-


-1回目♪-




-2回目ぴかぴか(新しい)-




-ここですでに、おなかいっぱにに。。(;´▽`A``-


でも!!
まだまだ食べました!!わーい(嬉しい顔)


【メイン】
-大好きなオムレツがあったので、迷ったのですが、、鮮魚(鯛)のグリルにしました黒ハート-





そして・・


いよいよ!!


デザート!!


こんなのとか・・(‐^▽^‐)




こんなのとか・・・ヽ(*'0'*)ツ










で!!


当然1度にすべてをお皿に入れることは出来ず。。。(ノ_・。)


おなかもはちきれそうだったけど。。


頑張りました!!v(^-^)v


【1回目★】

欲張り過ぎて・・
友達に。。

『見栄えそれでいいの??(笑)』といわれつつ・・





クリームブリュレパリッと感なかったけど。。もうやだ〜(悲しい顔)
クリームはおいしかったです★

果物(特に、ピンクグレープフルーツ??)おいしかったですわーい(嬉しい顔)


【気合いれて2回目★】




このアイスがジェラートっぽいものだったんですが、ミルクの味がしてとってもおいしかったです★-ラズベリーソースをかけてるんるん-


メインはもちろんおいしかったけど、パンもおいしかったし、何より楽しくいろんな会話をしつつのお食事はとってもおいしく、素敵な時間をすごせたと思います★


接客も、とっても気持ちが良かったし、、
-あんな風に自然に気を遣えて振舞える女性になりたいなぁ黒ハート-


友達は。。
夢に向かって頑張ってるようで、着実に近づいて、そして、もう少しで達成しそうな段階まできていましたるんるん


そんな友達見て、私は。。。
-『何をやってるんだろ??がく〜(落胆した顔)』って少し思ったり・・(苦笑)-


私も、『頑張らないと!!』って思いました。


関係ないですが、、
またまた食べ過ぎてしまって。。
このままだと、ヤバイ??( ̄□ ̄;)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


あきちゃんへ★

今日は、ありがとう★
楽しかったね〜!!
試験まであと少し!

国家試験頑張ってね!!

祝賀会バーは・・・
ノリピーのお好み焼き屋さんでわーい(嬉しい顔)

うそ!!(笑)もっといいとこ行こうね!!
で、ハワイ!遊びに行くし、そのときはよろしくo(^-^)o

サーフィンもいいけど、、
ビーチでのんびりもいいけど。。
ラウンドもしたいなぁゴルフ

なので、こっちの検討もよろしくね黒ハート













posted by MOMO at 20:26| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見!!パワースポット★(京都へ♪)

昨年。。。
友達の薦めもあって、お参りついでに、パワースポットに行ってきました!!



*良い気をもらえる!!(やさしい心になれる!!)
  
     ↓

*運がよくなる!!
  
     ↓

*良い(素敵)なことがおこる!!

     ↓

*願いがかなう!!



↑こんなとこは行かないと!!(爆)

で、昨年行ったとき。。

そん時の私の願いは誰がなんと言おうと、何よりも・・




-素敵な出会いとかいいので!!-

『ゴルフが上手になれますように!(。-人-。)』

『100を1度でいいから切れますように!(。-人-。)』

『ゴルフで誰もが体験できないような素敵な感動(思い)ができますように!!(。-人-。)』



でしたあせあせ(飛び散る汗)


そしたら。。


そしたら。。


『ホールインワン黒ハート』と(微妙だけど。。)『100切り手(チョキ)達成★』


願いが叶い、会社でも、東香里でも、人には恵まれ、素敵な一年を遅れました!


だから。。。


今年も大学の時の友達と行ってきました!!
-ホールインワン!したい方必見ですわーい(嬉しい顔)-





まずは、参拝★




パワーが出てるとされてるところから★
-友達情報によると、6月頃にはこの池?にろうそくもって人が歩くお祭りがあるとか。。-




↑御手洗池♪=みたらし団子発祥の地とされてるそうです!!
-だからか〜、屋台にみたらし団子が売っていたのは、、
(ノ゚ο゚)ノ-


実は、世界文化遺産の場所だったりするあせあせ(飛び散る汗)





縁結びの神社でもあるみたいで、友達と縁結びのおみくじをわーい(嬉しい顔)


-そこで、なぜかおばさまたちが縁結びのおみくじをされていて。。
もう素敵なだんなさまいらっしゃるはずなのに??ビックリ。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 韓流の俳優さんみたいな方との出会いを探されてるのでしょうか?-





【おみくじの結果★】





今回は。。。
ちょっと欲張りなお願いを。。
-自分のお願いおまけみたいにしてしまったしなぁ・・(;^_^A-


果たして、神様は聞いてくださるのでしょうか?(#⌒∇⌒#)ゞ
-叶ってほしいなぁ★-


【家族へのお土産★】

huusui.jpg


友達いわく、今年は風水的に、『お水』が良いそうで、、
『気泡』とか・・
だから、このおまもりでバッチリなはず!?☆-( ^-゚)v
(*病気から守ってくれるお守り)

posted by MOMO at 19:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

初詣★-食べすぎ!?-

年末といえば!!


ここ2年はUSJで『カウントダウン!!』だったんですが、、、


年とった証拠でしょうか??(。>0<。)


面倒臭いなぁと、寒いのがいやで・・・。


今年は、友達と即決で久し振りに『成田山』に★
-23時半に香里園で待ち合わせ★-





今年は・・USJみたいにカウントダウンもなかったので、知らない人達の『うぉ〜!!』っていう声で、年をあけたのに気づきましたたらーっ(汗)


『思ったより人いないね〜!!』っていうのが私達の感想でしたあせあせ(飛び散る汗)


-おみくじをしました!!-








今年一年良いことありそうです( ̄▽+ ̄*)

いちごみるくあめを購入手(チョキ)


調子にのって、
チョコパインとチョコバナナを食べました★
テンショングッド(上向き矢印)で買ったこのこたち・・




でも。。。

私が選択したパインはおいしくなくて、友達のバナナもいたんでたみたいで、一口で『う〜ん・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして。。。
ごめんなさい・・・m(_ _ )m


それにもこりず、


チョコレートタワーをみてスイスホテルのチョコレートバイキングを思い出し、一気にに二人のテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で・・・




で!!





で!!






これも楽しみに食べたんですが。。

でも。。。

二人して。。

『う〜んたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)
-チョコレートがミルクでもなくて、ビターでもなくて・・むかむかするような微妙なチョコレートでした(-。−;)ザンネンあせあせ(飛び散る汗)-


二人ともチョコレートは大好きなので。。。
ほんとに残念でした!!




このなおちゃんとは中・高からず〜っと同じで考え方とか価値観が似ていて、びっくりするくらい同じ事を思ったりしまするんるん

-『今年で知り合ってから自分達の半分の人生が経つよ〜(ノ゚ο゚)ノ』ってお互いびっくり・・・-

成田山の後はなおちゃん宅でゆっくり・・という感じだったんですが。。


駅降りたときに『マクド』の紙袋を持ってる人を見かけて。。
二人して。


『食べたいなぁ黒ハート』(深夜1時半すぎですあせあせ(飛び散る汗)


で!!







*注意*私が一人で食べたものではありませんよ〜!!ヾ(▼ヘ▼;)


ず〜っと広告の『メガマック』が気になってかってみたんですが。。
広告との大きさとの違いがありすぎて。。。

二人で

『大きさちがうやん!!』ってなりました(苦笑)






久し振りに、お酒でも。。ってなって・・・






いろんな種類のチュウハイ出してくれたんですが、結局二人が飲んだのは、コーラーとかお茶でしたあせあせ(飛び散る汗)
-お酒の存在をすっかり忘れてましたわーい(嬉しい顔)-


タイムスリップしたみたいに、盛り上がり、
-中・高の時と同じように楽しく★何もかもちょっともどったような感じがしたのですが。。。-
午前3時前まで食べてた胃への負担は。。昔と違うようで、
朝すっごく気分が悪かったです。。(;^_^A


posted by MOMO at 23:38| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今日の出来事★

本日は朝から会社ビルへ★

雨で、ずぶぬれになって出社をした私を見て、課長一言・・

『すまんなぁ〜!みんなが休みなところ。。迎えに行ったら良かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)


↑口だけだとしても、、すっごくうれしかったです・・(*v.v)。



年末だから、エラーユーザーたくさん出るだろうなぁと思ったら、
営業所の方達が力を入れて取り組んでくださったからか、エラーユーザーは過去最小でした!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆-営業所のみなさま、フォローありがとうございました!-


本当は、この↑処理をする時間だけ出社の許可をとってたのですが、、自分の他の仕事もこっそりしたいなぁ〜って思ってたり、、


でも、言い出せず、課長が帰社するのを待ってたら。。


課長『何時までする??』と・・


どうやら、私だけを出勤させるのは。。と思われたのか、-まぁ、処理には押印必要なのですが、、-付き合ってくれたような感じで、、


で、正直に伝えると。。


快く承諾してくださいました!!
しかも、なぜかお礼を。。。煤S( ̄0 ̄;ノ−ナゼ??-
-ありがとうございます-


で!!


また、あの雨の中、、、ご飯-課長といえば。。( ̄▽+ ̄*)-を買いに行ってくださいました!!






雨の中、買いに走ってくださった御礼に、、、
お味噌汁とお茶を。。-当然か!(#⌒∇⌒#)ゞ-


因みに。。

お味噌汁・・・お湯いれただけ★がく〜(落胆した顔)
お茶・・・同じくお湯いれただけ★もうやだ〜(悲しい顔)


でも!!

お食事後・・


おいしいこーひーいれました手(チョキ)


おいしい=スタバのコーヒーで、レモンの香りがしてちょっとスパイシーでとってもおいしいんです!!(‐^▽^‐)
-ちなみに。。。メーカーでたてるだけ★-





ランチは、営業部の方も1名出勤されてたので、3人で一緒にいただきました!!-課長ご馳走さまでした♪-


楽しくランチした後、課長また一言・・

『ご馳走さま!わーい(嬉しい顔)


MOMO『えっ??(何がだろう・・)(ノ゚ο゚)ノ』

課長『お味噌汁&コーヒー・・おいしかったわるんるん
と。。


たいていは、苦手な方なんですが。。。

すっごく優しいところもあるんだぁって・・・
課長のこ〜いうところ好きです黒ハート
-『う〜ん((o(-゛-;)』ってなったときこの日記読み返そうっと黒ハート(笑)-



posted by MOMO at 23:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

