2008年08月02日

偶然に!!

アップしようと書いてたのに。。

強制終了になって、、
アップできず、、

完成してタイトルだけだったのに。。
-私のPCのばか〜!!-

心折れたので、、
また後日。。


でもせっかくだからアップしたい!!


で!!
以前ご一緒したしのびぃ〜さんが!
お召しになって。。
ビュンビュン飛ばされ。。
バシバシ入れられてたかっこいいお姿を見たから??

スレンダーっていうのもあって、とってもかわいく着こなして似合ってたから?


すっごくほしくなったあの服。。
忍者さまも、、
とブログを拝見。。


でも!!
高い。。
-なんであんなふつ〜の地味な下着?であんなにするの??-


『ただのOLにはちょっと踏み出せない。。。(´д`lll) 』
って思って諦めてたけど、、


偶然に。。。。
ナイスタイミングで!!









上下です♪
-あまった?たまたまあった?そうで、、ありがとうございました!-


忍者様☆
ペアルックですね!!(爆)
-イヤ!だとは言わせませんよ!!ヾ(▼ヘ▼;)-


これで!!
目指してるアスリートゴルファーに一歩近づいた??
-せめて格好だけでも♪-


問題は。。。



その方もおっしゃってたように、、



サイズ・・・はいるかなぁ。。。Σ(~∀~||;)



posted by MOMO at 01:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

日曜日の練習

昨日は。。

進路変更!

河川敷にしました♪

景色もきれかったし、風も心地よかったし、散歩してはる人とか。。
ランしてはる人がたくさんいて、、それも良かった♪

だけど、、
30分かかるのは、、、、、
道も迷ってしまったし、、


通常のがトレーニングにはなるかな?って感じでした☆


いつものように、、
レッスン前は、


パター練☆

昨日は、、距離感最低でしたあせあせ(飛び散る汗)
ランガイ?ホームラン野球が何度か。。がく〜(落胆した顔)


後は、、
ま〜っすぐひいて、打つ練習♪
-釘&ゴムを使って!-


そして、バンカー!
歯にあたったり、、してたけど、、
ちゃんとできた!って思うのもなかなかあったり、、、
自分評価はまずまずあせあせ(飛び散る汗)



で!
びっしょぬれになってたので、服を着替えてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




昨日は、、
充分な準備体操をしてから黒ハート黒ハート
重い棒で素振りして。。

イスに座って・・

7I!!

もうちょい!!ってのがちょこちょこありました黒ハート
昨日は、、コーチにそんな場面をちょうど見ていただけて。。


『お〜!!もうちょい!!』

↑こんな言葉が嬉しかったりします☆


アイアンいい感じだったんですが。。


ウッドが、、
もう悲惨。。


ミラクルなくらい上手に、ウッドの底とボールを何度もこする打法をしてました!


後は、、
びっくりするくらいなところにダフッタリ、、
-マットがなくて、、手首?手も痛かったですふらふら-



それでもレッスンで、すこ〜しずつましになって。。
最後はなんとか130くらいは飛ぶようになりました。。
-だけどUと同じ距離。。-




そんな日曜日は、、
150球くらい♪
打ちました!!


ほとんどウッドは当ってくれなかったけど、、

アイアンがとっても気持ちのよい感触&音でした♪
-7番と8番が同じ距離っていうのがちょっと微妙だったけど、、-


7番もうちょい飛ぶはず?ってこと??
未来の希望??可能性ぴかぴか(新しい)ということにして、、、寝ます(爆)



日曜日の教え☆

『球のゆくえは気にしない!』
『1234』
『感覚大事に☆』
『素振りでマットするように。』
『打ち込む』


でした!

ボールのゆくえ、、と〜っても気になりました。
そして。長いのは、、やっぱり難しかった・・。がく〜(落胆した顔)


森田さんいわく、、
クラブはいい!!らしいので、、←(「−「)アヤシイ・・
-『当るようにちゃんと!コーチに教えてもらって黒ハート』だそうですわーい(嬉しい顔)-

確かに。。。
『打ちやすい!!』っていってくれはったような。。
プロも、、
『これやったら飛ぶわ〜』とも。。おしゃってはったような。。


はい!がんばりますパンチ
















posted by MOMO at 00:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

戦闘準備☆

夏のコンペに向けて??

日ごろ仕事とゴルフを頑張ってる自分へのご褒美に??

挫折しつつある自分をやめれなくするために??


うそ!!

将来の自分への為に!!( ̄▽+ ̄*)

とにかく!!

買っちゃいました!!















セント→シューズ☆と!!
-ピンクが。。まピンクでなくて、、ちょっと赤み?紅色がはいってるところが気に入りました!-




そして!!!
これ!!








-どうしたらかっこよく撮れるのかわからなかったから。。-


ドライバーの後。。
UUU・・・って。。

何打打ったかわからなくなったのって、、
同じクラブ使ってたから!!
っていうのはいいわけで、、


大東さんにもアドバイスでいただいたので♪


-大東さんへ-
ウッドなくてもきりたかったのと、、
いつでも身軽でやめれるよ〜にとか悩んでたんですが、、
やっと購入いたしました。。-



何度もゴルフ屋さんとかコーチに相談して、試打させてもらって、、
交野とか。。いろんなとこにつれてっていったり、、で!!


日替わりだから最後まで自分にあってるかどうかはよくわからなかったんだけど、、
交野でショートワンオンできたのと。。。
その日は結構当って、助けてもらったから、この子にしました!!



そんな初打ちは、、
姉のレッスン中をおもいっきりお邪魔して。。

プロと姉のいる前で!!

1打目・・チョロ

プロ:『ドンマイ!素振りして。わーい(嬉しい顔)

ティーアップして望む2打目・・
空振り。。がく〜(落胆した顔)

プロ&姉・・・爆笑わーい(嬉しい顔)

姉:『姉ちゃんでも練習場で最近しいひんで!!わーい(嬉しい顔)

プロ『ティーアップし!』

で!!


プロ:『ナイスショット!!ネットに一直線〜や!!爆』

注意)ここでいうネット=30Yの籠のネットのことでございますあせあせ(飛び散る汗)


で!!


姉が興味を持ち出し、、
打つと、、


ホントのナイスショット!!
ネット際まで、、、


私:『なんで〜!!姉ちゃんだけ当るの!?』

プロ:『わしが教えてるから♪』

というあまり笑えないジョーク?エール?を頂きレッスンに挑みました!!
-うそです!プロだから、プロの人柄を知ってるから笑えるジョークでした☆-


-コンペまでに当るようになるのかなぁ・・-

つづく。。。。




posted by MOMO at 22:41| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

自主練習★

今日は。。
先日のラウンドで、


代償となってしまったネイルの修正しに、、美容院へ。。もうやだ〜(悲しい顔)
その後、、練習場へ!!

-今日は、、素敵なご配慮で涼しい中で練習させていただきました!!支配人さま!ありがとうございました!-


まずは、、
Sから、、

テープ越え・・

1籠50球、、

あたりすぎ。。
-テープに(;^_^A-


2籠目。。

1籠目よりもまだましだけど、、
う〜ん(゜д゜;)


大好きなAぴかぴか(新しい)

これも微妙、、


☆肩で!後は上から!!-


次回の練習には意識してみますあせあせ(飛び散る汗)


パター。。


今日は3回連続たらーっ(汗)


これもまだまだあせあせ(飛び散る汗)


重棒。。
軽棒の素振りで、、


-手首!リリース意識!-

鏡おいて、、


前で、、
イスに座って、、


意識した点は。。
☆手首!リリース我慢!


-ダフリまくってました、、-

グリップ、、違和感感じたり、、


95球打って、90球は全部イスに座ってしたけど、、
2〜3球しか。。


☆感触よし!о(ж>▽<)y ☆
☆音よし!(≡^∇^≡)
☆距離よし!(目標にはまだまだだけど、、)(* ̄Oノ ̄*)
☆方向よし!!( ´艸`)



ってのがなかった〜。。!(´Д`;)


まだまだだな〜(・_・;)



トップと、、ダフリと、、くるりんと、、距離短しバッド(下向き矢印)が多かった、、、


まだまだ。。
○○の道のりは遠そうです!A=´、`=)ゞ




*********************************



折れちゃいそうなくらい、ボールが当らなくなったとき。。
-注意)心がですあせあせ(飛び散る汗)-


-発想&気分を変えて黒ハート黒ハート-






Aのボールを後ろ(籠に)向かって飛ばすようにあげてうつ!!


っていうような練習しました☆
-もち!イスにすわってるんるん-


初め?(というか多くは、、、)
Aのボール籠のところにいくどころか、、
右に行ったり左に行ったり、、横の打席に行ったり、、
いろんなところに行ってはりましたが、、


ちゃんと当った時は、まっすぐ後ろの籠へ行ってました、、


後、、


鏡見てたら、、
すっごい上げすぎになってたから、、


『えっ!!こんなもん・・』っていう位で上げるのSTOPしてみたけど。。でも!知らない間にまた上げすぎに戻ってましたがく〜(落胆した顔)


でも、、
これくらいでいいのか??


-これはまた次回見ていただこおっと♪-


後。。。
首が、、、ものすごく痛かったんですが、、
コレって力入りすぎなんですよね???
首に、、
-もっと違うところに力入ってほしいのになぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)-



そしてそして、、
悲しいお知らせが。。


練習後グローブとったら、、
またまた爪が折れてましたもうやだ〜(悲しい顔)


明日も行かないといけない・・・
-ネイリストさん、またビックリするだろうなぁ・・-
posted by MOMO at 00:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

決意!!-ボーなすでたので☆PART1-

後一ヶ月で・・・



8月!!(ノ゚ο゚)ノ



もう1年の半分以上もたってしまったとは、、、
-時間さん。。もうすこし、ゆ〜っくり流れてください(。-人-。)-



一ヶ月後といえば!!


そう!!



コンペ!!


-どうなるのでしょうか??ワクワク黒ハート-


気合入ってきます!!(爆)
前回、チーム優勝ぴかぴか(新しい)逃してしまったので、今回はとりたいなぁぴかぴか(新しい)
-やっぱり、私が戦力になるといけないみたいですあせあせ(飛び散る汗)だけど。。いつかはなって、優勝をぴかぴか(新しい)( ̄▽+ ̄*)前回、私のチーム、みなさん不調みたいで。。Nさん一人で戦ってくれてはったからな〜。。(ちなみに。。私は絶好調でした手(チョキ))-



後1ヶ月で。。。



ゴルフ初めて3年目ぴかぴか(新しい)に突入いたします(*v.v)。


初めは冗談半分で言ってた私の夢。。

-この夢を達成するために!-


達成したいんです。
-今、何よりもかなえてほしい望みでするんるん-


だから・・。

おちゃらけゴルフはやめていこうかと!!
-目指せアスリートゴルファ〜!!-


で!!









今までのサングラス、、自分ではとっても気にいってたんですが、、、


『生き離れしてしまった芦屋の郊外とかにすんでる未亡人みたい。。わーい(嬉しい顔)


とか。。。ヾ(▼ヘ▼;)-オイッ!それから。。郊外って!!芦屋でいいやん。-


『。。。。。最後にひとつ、、あのサングラスやめといた方がいいで黒ハート



-最後は余計やわ、、((o(-゛-;)-


と思いつつ。。。


だけど、、
本格的なサングラスって上手な人しか似合わない??
よ〜な気がしてあせあせ(飛び散る汗)

なんかうまそ〜に見えて、、
で!!


『??(苦笑)』


って思われるのが気になってたんですが、、



『そうではいけない!!』と。。



目指せ!!このサングラスが似合う!ゴルファーですo(〃^▽^〃)oぴかぴか(新しい)





posted by MOMO at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

収穫!?

交野のラウンドレッスンに行ってきました!


本日は、、


皆様にはと〜ぜん!!の事なんでしょうが、、私にとって、かなり
大きかった収穫?!があったので、とっても価値あるラウンドでした
。-『えっ!?(ノ゚ο゚)ノ今頃?!もうやだ〜(悲しい顔)』ってコーチにはびっくりされそうですがあせあせ(飛び散る汗)-



とっても楽しいゴルフでした!


-いつもですが、、ありがとうございました☆
まぁ。次回にはすっかり忘れてる?できてない??可能性大ですがあせあせ(飛び散る汗)忘れない?出来るように!頑張ってみますパンチ-


もっとそれがちゃんとできるようになれば、、、
私のゴルフ!変るかもしれない!!わーい(嬉しい顔)
-成長できるかも!?-


って思えましたあせあせ(飛び散る汗)
-って変らないかもしれないけど、、A=´、`=)ゞ-


大切なこと忘れやすい自分へのメモにと、ご報告もしたいのですが、、


ハッスルしすぎたのと、、
明日、ちょっとテンパリそうな日なので、、


明日にでもアップしたいと思います。(*v.v)。
それでは。。。
おやすみなさい☆



******************************


全然関係のないことなんですが、、
ラウンド前に、バックとりに行った時目にした光景ですあせあせ(飛び散る汗)
-かなり暗くってみにくいんですが、早朝から芝を刈ってくださってるところです-



rennsyuujyouhosishoi.jpg


コーチと以前した会話の中で。。
『オレも、昔は芝をかっててんでわーい(嬉しい顔)『ただ刈る』っていう作業と思うなら、ただの重労働でしかないけど、、お客さまが少しでも気持ちよく、、、少しでもコースと同じ雰囲気で練習してもらいたい!っていう気持ちがあれば、後、トレーニングって思えば、、また違った仕事になる』っておしゃってたのを思い出して・・


いつも、ふつ〜?当たり前?のよ〜に??感じてるけど、、
こ〜いった事を朝早くから裏でしてくださる方達がいらっしゃるから
気持ちよく、練習できるんだなぁって思いました。


縁の下の力持ちってこ〜いった方達のことを言うのですね。
-いつもありがとうございます(*v.v)。-


ぼ〜ちゃん支配人さまのブログで『グリーン』のお話しがありましたが、、いつもプロが水をまいたり、、ちょっとした時に、雑草?とか抜いたり、、育てる?管理されてる姿を見たとき、『大切に使わないと』って思いました。


おなじようなことで、、


東香里のみなさま、
いつもありがとうございます☆














posted by MOMO at 01:18| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

明日はどうなってるかわからないけど・・。(;^_^A

行ってきました!
会社の人と練習会♪


『謙虚な気持ちでグッド(上向き矢印)


『当たるかな〜。ペチあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)(シャンク)出ないかな〜。』


期待(30ハートたち(複数ハート)不安(70あせあせ(飛び散る汗))を胸に抱き黒ハート
-GO!!三 (/ ^^)/-

-当らなかったら、すぐAPに♪気分でゴルフしないパンチ-
↑これを胸にぴかぴか(新しい)


みんなに見られたくなかったから、こっそり一番後ろの打席をゲットあせあせ(飛び散る汗)して。。。初めは短い番手から黒ハートじょじょにー(長音記号2)


まずはP!!
素敵な感触黒ハート


30Yばっちりるんるん
『おっ!ど〜したんやろ?今日はわーい(嬉しい顔)


50Yこれも素敵ー(長音記号2)


-きれいに?当ったときってうまく表現できないけど、、
ほんと!なんであんなに気持ちがいいのかなぁ★たまらないでするんるん-


注意)あくまで『自分の中でexclamationあせあせ(飛び散る汗)でございますm(_ _ )m





7Iしたら。。。




たら・・・・。



すっごい良い音で黒ハート黒ハート




軽いあたり?あんまり良くないあたりでもいつもくらい飛んでました!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
-練習効果かなぁるんるん-



そのうち、、



それをも越したりヽ(*'0'*)ツ(ノ゚ο゚)ノ



『100Yのグリーンに誰が一番早くONできるか!!』



↑勝負しましたパンチ



みんななかなかのせれず、、


3順目?!4順目?で・・


100Yっていつも7Iなのに、、
超えてしまって。。
-嬉しい誤算?デス-


だから、8Iでチャレンジしたら。。
なんとMOMOきれいに当って。。オン!!



上司3人に勝っちゃいました!!
-ミラクル快挙です手(チョキ)-



次に。。。
AP対決をぴかぴか(新しい)
-30Yと50Y-



それも。。。




ミラクルで・・




I’m winner ぴかぴか(新しい)(〃∇〃)





で!!



次のラウンドでの茶店で何かご馳走してくださるそ〜です手(チョキ)
-コーチのみなさま!ありがとうございます!!-




そんな本日は。。



『レッスン受けてると違うな〜!わーい(嬉しい顔)


↑って言ってもらえましたあせあせ(飛び散る汗)
-お世辞とわかっててもほんと嬉しいお言葉です(*v.v)。-



フォームの事★恥ずかしくなるくらい!褒めていただけました!



本日は・・。自分でもびっくりするくらいほんとに良かったんですが、、



100球過ぎたくらいから。。


モバQの兆しが現れて。。。がく〜(落胆した顔)



だから、APをしてましたが。。



まだ、、、


よくっても100球位しか?1〜2時間で魔法が消えてしまうから。。


少しづつ魔法の時間が伸びるよ〜にパンチ


いつか。。。。


ず〜っと同じ感じで打てるよ〜に!!(=⌒▽⌒=)



なりたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






今日良すぎたから。。
月曜日。。。



だいじょ〜ぶかなぁ・・がく〜(落胆した顔)






posted by MOMO at 01:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

明日は・・

近々ラウンドご一緒する会社の人と、ゴルフの練習をしに行きます♪(=⌒▽⌒=)


テストまだ、合格してないけどたらーっ(汗)
-合格の兆しぴかぴか(新しい)はどこにあるのでしょう??(・_・ 三・_・)(笑)-


『明日は、、、特別にるんるんふつ〜に打ってもいいからるんるんただし。。当たらんかったら、APとかして。。ムキになって打ってたらあかんでパンチ』と・・・


『ただし・・・』付きですが。。(#⌒∇⌒#)ゞ
-でも!!良かったです★ご考慮、ありがとうございます黒ハート-



ふつ〜に打つの。。
久し振りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (ノ^^)八(^^ )ノ


だから!!



と〜っても楽しみなんです!!(*⌒∇⌒*)
-会社の人にかっこいいとこ見せてやる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


って思うけどあせあせ(飛び散る汗)
って思ってたら、わーい(嬉しい顔)


こんなんなるのであせあせ(飛び散る汗)→ (´д`lll) (_ _。)。Y(>_<、)Y(iДi)



謙虚に黒ハートを念頭にいってきますぴかぴか(新しい)(〃∇〃)









posted by MOMO at 00:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

課題★

以前も書いたんですが、、
手首?があまりにも使えてなさすぎるのであせあせ(飛び散る汗)


今は、とりあえず、下半身はお休み眠い(睡眠)グッド(上向き矢印)
上半身?腕?ヘッドを意識るんるん


目指せexclamation×2ぴかぴか(新しい)『私のヘッドくん走れ!!』デス手(チョキ)


足を閉じて打ってみたり、、、
クロスさせて打ってみたり、、


とにかく!今は左行っても『OK!!』というか『上出来!!』


で・・



右?シャンクでたらOUT!!ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)



そんな感じで、、(;^_^A



ふつ〜にしたら、左にいくそうなんですが、、
私の手首??かなり硬いみたいでたらーっ(汗)



まっすぐとか、、
シャンクとか。。多発!!。(´д`lll) 。(´д`lll)


だけど・・


諦めずにパンチパンチ


というか・・・・。


慰め、励まし、おだてられながら(叱咤激励があってあせあせ(飛び散る汗))。。。
-こんな風に日記してたら気付く、コーチの大変さと、、ありがたさ、、、ほんとにありがとうございます(*v.v)。-


最近、すこ〜しづつ。。
たま〜に!?ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ


ナイスるんるん感触手(チョキ)ナイスるんるんサウンド耳
-当たるとやっぱり楽しいですね黒ハート気持ちがいい汗がかけまするんるんゴルフむっちゃ好き!!って・・思います(〃∇〃)-


で・・





-お写真は以前に撮ったものですあせあせ(飛び散る汗)-



このイスに座って。。
7番で、、



以前は・・
『70Yくらい黄色い旗までとんでくとOK!』だったのが。。


今日は、、、


『100近く?たま〜にそれ以上!!』飛んでってました。。
-拍手〜!!でするんるん-


ふつ〜に立っても飛んでも100なのに。。┐( ̄ヘ ̄)┌
びっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)



で!課題を頂きました・・( ̄□ ̄;)!!


『10回連続きれ〜にあてるか。。3球中1球でもいいから130まで飛ばす!もしくは。。Uでネットまで黒ハートと。。。



『130なんて、、、がく〜(落胆した顔)』って思ったけど。。
−見本でして頂いたら。。ネットまでとんでってました。。ビックリデス-



ドライバーでもネットいかないのに。。。
U6ふつ〜に打ってもきれいに当たって130なのに。。


だけど。。
『出来ないって思ったら、そこで終わり!』だそうなので。。
やってみようかとるんるんるんるん



これ↑合格目指して、、、
ガンバリマス!!(‐^▽^‐)


ふつ〜に打ちたいけど、、
そんなことよりも。。。


上手になりたいから!!
−日替わり弁当風スイングを卒業して、いつでもきれ〜に打てるようになりたいので-



乞うご期待です!!



*********************************




本日は、、
とってもお上手な女性の方が近くで練習されてて★
年も少し上?近そうな感じの方で。。


練習されてる姿とか。。。
と〜ってもかっこよかったでするんるん


とってもうらやましく思いました。
毎日練習されてるそうです。


私も。。。
あんな風になりたいです。。(*v.v)。(*v.v)。



『素敵な環境に恵まれてて、、いいですね♪』って。。言っていただけました!
『こんな環境で頑張ってはったら、きっと上手になりますよ★』と。。-ありがとうございます-


環境に恵まれてること。。
痛いくらいわかってるんです。。
そ〜なんですよね。。


とてもよくしてもらってるのに。。


お天気もよくて。。
土もよくって、、
水も栄養も頂いてて。。。


だけど。。


種が腐ってるかも。。。Σ(~∀~||;)


って思ったりしたけど。。(苦笑)

2年後ぐらいに・・・咲かすんだ〜★
-きれいなお花るんるん-





『逆境に耐えて咲く花は美しくしかも珍しい』って信じて#63903;
-『ムーラン』より★(私の好きなフレーズでございます♪)-






posted by MOMO at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

見て!!見て!!こんなん出ました★ヾ(@^▽^@)ノ

APの練習をしてたら。。



こんなん出ました〜!!ヽ(*'0'*)ツ


















ワンバウンドして〜


-まっすぐ。。-


スポッ!!



って・・!!




だから????┐( ̄ヘ ̄)┌


それで??┐( ̄ヘ ̄)┌




っておっしゃりたいのも充分理解しております。。m(_ _ )mm(_ _ )m
-つまらなくて、、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)-



でも!!


嬉しかったので。。(#⌒∇⌒#)ゞ(#⌒∇⌒#)ゞ











posted by MOMO at 22:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

あたりました〜!!ヾ(@^▽^@)ノ

これ黒ハート黒ハート



















誰のサインかわかりますか??





ハイ!!




藍ちゃんのサイン付きバイザーです★




GWの前に大丸梅田さんの23区でお買い物した時に、何社かで協賛して、イベントしてはって、、、



なんか当たる気がしたんです!!
-当たったからやろ〜って聞こえてきそうだけど。。-


いろんなプロの方のサイン付き帽子がずら〜りと。。
知らない人が多かったってのもあったけど、、
いただいたときに、かわいい帽子がいいなぁ。。って思ったから。。。
だから。。
-23区の店員さんと一緒に決めて申し込みしてもらったけど、、『うちの大山のは・・』って勧められたけど。。



さくらちゃんと迷ったけど、キャップだったし。。


あいちゃん好きだから★
藍ちゃんで申し込みました!!



すっごい低い確率のものをあたったかと手(チョキ)手(チョキ)
-東香里の抽選ですら旅行とか当たったことないのにあせあせ(飛び散る汗)-


嬉しかったんですが、、


『ツアーステージ』とか。。


めっちゃ上手な人がかぶりそうな感じがするし、、
サインあるし、、( ̄_ ̄ i)
って考えたら、、(-"-;A


家においとくだけしかないのかなぁ・・がく〜(落胆した顔)



私のお気に入りのピンクのバイザー洗濯したら。。。使えなくなってしまったから。。かわいいバイザーほしいなぁ。。。

posted by MOMO at 00:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

仕事の前に。。

本日は!!



夜当番!!なので午後から出勤!!


ということは??


もちろん!!('-^*)/


行ってきました♪練習です♪(*´σー`)



まずは、日課にしよ〜としているアプローチたっぷり練習してから・・
レッスンへ!!



G.H.Dの方は、、年始に提出されてるはずの目標をコーチに見ていただきました♪

(提出してなかった言い訳→提出日に結婚式があって、面談できなかったので、、)






もう4ヶ月目に突入してるけど。(;^_^A





↑ちなみにこれは会社のです



あまりにつめて書いていくとどんびきされるかと思って軽く書いていったら、大雑把すぎるとのご指摘を受けたので、、、本日修正いたします。m(_ _ )m



↑しかも、いらない裏紙に書いていったから、、、
ちょっとそれっぽく作成して?(出来るかどうかは微妙・・)大東さんにみていただきます!!
−どうなることか!?(ノ゚ο゚)ノ−


コーチに、、
『1年半?でこのレベルだから・・・』って行った時。。
『こっから爆発するかも!?急成長するかもよ!』って言ってもらえたことが、、、


なんか。。。とっても嬉しかったです☆(〃∇〃)(〃∇〃)





先週から??もっと前からかなぁ。。
Uがまったくダメダメで。。


だから、封印してたんですが、、


本日はみて目目もらいました!!


*『強く踏み込んで!!』

*『思いっきり!!』

*『打ち込む感じで!!』


っていつもと同じよ〜なことなんですが、、、
コーチに言われてやってみると。。ヽ(*'0'*)ツ



器用にUの裏の部分?でボールをかすめててゴロとかチョロとかばっかだったのに、、
当たるようになるから。。。



すっごく不思議。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
−ラウンドで当たらなかったときも、一人で練習してた時もおなじよ〜なことしてみてたんだけど。。
WHY??┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌−


いよいよ!!
明日は合同レッスン会!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


楽しみだなぁ・・・(-^□^-)

posted by MOMO at 17:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

☆自主練☆−目指せ!『テープ越え』−

『今日は早く帰ろうわーい(嬉しい顔)』ってFさんがるんるん

で!!そそくさと、東香里へ!!三 (/ ^^)/

大東さんと出会ってわーい(嬉しい顔)
やっぱり癒されるわ〜黒ハートな〜んて思いながら。。
『自宅のように使ってもいいよわーい(嬉しい顔)』って。。
−ありがとうございますm(u_u)mm(u_u)m−

コーチにもですが、、
こ〜いったこととか、、、よそのところではさせてもらえない
体験をさせてくださってる!!『ありがたいことだなぁ・・(*v.v)。』

↑『こ〜いった感謝の気持ち忘れたらあかんで!!ヾ(▼ヘ▼;)』
って思いました!


そんな昨日も。。。



☆P

☆A

☆S


とちょっとでも『テープ越え』の確率UPさせる為100球ずつしてから。。


いよいよ!!





50球中何球越えるのか!?


チャレンジしてみました!!


*1回目・・・24球

*2回目・・・29球

*3回目・・・30球ぴかぴか(新しい)

*4回目・・・24球

*5回目・・・28球


5回の平均は27球で54%!!
でした(=⌒▽⌒=)
-いいのか!?悪いのか・・あせあせ(飛び散る汗)-


注意)あくまで!テープを倒さず『越えた!!』回数ですあせあせ(飛び散る汗)
理想?がいまいち??だからあってるかどうかよくわからない部分もあるんですが、、『ふわ黒ハート』っとあがったのもあったんですが(///∇//)(#⌒∇⌒#)ゞ


まだまだ越えてもきついボールが多いので、『ふわっ』て越えれるようになりたいです!!(‐^▽^‐)


それが、出来るようになったら、、、
ちょっとは、いったりΣ(゚д゚;)きたり(><;)がなくなるかなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by MOMO at 12:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

明日はどうなることか。。

いろいろあったから、、、



とっても楽しみにしてたレッスン!!




すっごい楽しみにしてたのに。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




してたのに。。。(-"-;A( ̄_ ̄ i)



本日は、コーチが体調不良でお休み(´□`。)



で!!



初の福井さんのレッスン!!


みくさん大ほめ!!
Mさんご夫妻も!!
LINkSさんも!!


ちょっぴりいい機会?って楽しみに思ってたそんなレッスンは。。


今日は、何故か、、、
いつになく黄色い服のスタッフさんが多くて。。Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


その黄色い集団の威圧感と。。
ミーティング??のお声で。。


『ハイ。はい。』と言いつつも・・
カリスマコーチのお声がよく聞こえず、、(´_`。)(´_`。)
-体を使って、、と。右脇があいてる、、てのは理解できたんですが。。その他が、、、-


腕を上げるときも福井さんを見るために振り向くにも、
黄色い服がチカチカチカ・・・
威圧感。。


↑これ言い訳ですね!!
集中力がなかったんです!!
-あかんなぁ。。どんな時でもONできるようになりたいですが。。。-


お声も。。
聞き返すのが、ちょっぴり面倒に感じたり。。


本日は、、
コーチもお休み!(ノ◇≦。)
明日ラウンドなのに当たらない!!o(;△;)o
-また、、140近く打つんかなぁ??-


しかも雨!!


テンションが↓↓↓
すっごい一生懸命な姿勢は伝わったのですが、、
MOMOがもう集中力なくて、、


さっぱりな一日でした!!
福井さん!ほんとにすみませんでしたm(_ _ )mm(_ _ )m
また機会があれば、これにこりずお願いします


そんなさっぱりな日でしたが、、
-金曜日のうちっぱでは結構良い感触で終わったのに。。-


ホームドクターのNさんが!!
MOMOのスイングを見て、、

『わかったひらめきひらめき


『ボール見てる??ヘッドアップしてるよ!!』


と。。


パターの時とか・・ボールの穴?-なんか名前があるんですよね。。せっかく用語いただいたのに忘れちゃった。。-を見るような感じ?岡本綾子さんが言ってたそうです。


それって!!
うちっぱでもOさんに言われた!!って。。


で、ボールの行方がとっても気になるけど、、、


我慢して、ボール見ると。。
当たってくれました!!!



完璧!!っていうレベルではないけれど、、


当たらないのに、ラウンド!!
って憂鬱になってたけど。。
これで、少しは明日期待をもてそうです!!



Nさん!ありがとうございました!m(u_u)m


体調も微妙ですし、明日は5時45分にお迎え車(セダン)車(セダン)が。。


もう寝ます眠い(睡眠)
おやすみなさいわーい(嬉しい顔)



そうそう。。。
Nさんが、本コース以外では出されたことはあるそうなんですが。。ご自身の本コースで、初めて70台でラウンドされたとか!!


-70台って、、MOMOのこの間の前半だ・・・(゚_゚i)(゚_゚i)-


じゃぁ。MOMOはNさんの2倍打って楽しめてるってこと??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
お安い値段でラウンドできてるんだぁ。。手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ってちっとも嬉しくない。。(-"-;A(-"-;A



大東さん!!


すごいですよね〜!!o(〃^▽^〃)o(*⌒∇⌒*)ヽ(*'0'*)ツ

次の表彰状は・・・
N先輩さんですね!!(^_-)☆
posted by MOMO at 22:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

降水確率70%でも決断!!でも、なんとかなりそう?!

『火曜日の夜に決まったんですが、明後日、休めますか??』とN君から・・・。

-水曜朝一番の内線でしたあせあせ(飛び散る汗)-



『休めるか?!=ゴルフのお誘い!!』



行きたい!!わーい(嬉しい顔)
でも。。。。請求書の日、、がく〜(落胆した顔)
そして、この状況では、いいにくい。。。ふらふら



だけど、行きたくて、、、(;^_^A(-。−;)



むっちゃいいにくかったけど、先輩達に相談したら、、


『そんなん気にしんといっといで!!わーい(嬉しい顔)
『いいやん!!公休なんやから、どんな理由でもいいやろ♪わーい(嬉しい顔)


と快くOK!!
課長にも言ったら。。。



『休み×2、明日はゆっくりしとおいで♪』


と許可が得られたので手(チョキ)手(チョキ)



『雨とわかってて誘いにのってくるとは!!わーい(嬉しい顔)』って言われたけど。。



いってきま〜す!!車(セダン)車(セダン)


メンバーは、、



会社の先輩2人と後輩です★
-うち2人は宇陀の時と同じメンバー-


あんなにも!!
当たらなくてヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ、前に進まず。。(−x−;)


-赤ティなのに、どれほど果てしなく感じたことかたらーっ(汗)-


だけど、すっごくおもしろかったこの人達とだったら、雨でもなんでも笑ってられそうな気がしたので!!


元気黒ハートをもらいに行くつもりでOK!!



だけど。。。がく〜(落胆した顔)



昨日、今日の雨で今なんだか寒く頭とのどが痛いのって。。。
-気のせいだと思い込んで寝ます!!-
-私の愛車はオープンカー車(セダン)なので、、オープンカーは厳しいですどんっ(衝撃)-


『雨でも、上等!!』って思ってノリでOKしたんですが、、



今日の雨を体験すると、雨はやっぱりイヤだなぁ・・がく〜(落胆した顔)



そして、一日ゆっくりしときたいっていってる自分をどこかに感じつつ。。。。
↑こんなのまず、普段ではありえないのですが、、-


いってきます!!



場所は、、


『阪奈カントリークラブ!!』ってとこらしいです。
-阪南だったかな??多分『阪奈・・』どっちでもいいや〜るんるん-


景色がきれいなところらしいので、楽しみですわーい(嬉しい顔)


なんか・・・
グリーンが池?に囲まれてるようなホールがあったような。。がく〜(落胆した顔)


明日は、東香里まで迎えにきてくれるので、ちょっと朝練してからいこうかなぁるんるん


でも、朝練して、宇陀ではぐだぐだだったからなぁ・・がく〜(落胆した顔)
睡眠をとるべきか黒ハート、練習をとるべきかグッド(上向き矢印)



posted by MOMO at 23:08| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自主練-あぷろ〜ち★-

本日も。12時間!!頑張りました!!(=⌒▽⌒=)

頑張って、はたらいたので!!




ご褒美に自主練へ!!-いそげ→!!-ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



アプローチ!!
できるよ〜になりたくて、なりたくて、なりたくてあせあせ(飛び散る汗)


本日も。。。


ダフリ!!はわかりました手(チョキ)


すっごいトップがく〜(落胆した顔)もわかりましたあせあせ(飛び散る汗)


でも、、、


トップ??ナイス??が。。。((((((ノ゚听)ノ


今度してもらおうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


打ってるうちに。。




よく見る目目と。。。



こ〜んなに広い面積があるんですが。。。煤S( ̄0 ̄;ノ


『真ん中って当たるもんなのかな??物理的にもしかして無理??』



ってなんか意味がわからないことを思いだしたり。。(;^_^A



でも!!


レッスンでコーチにしてもらった時、すっごい近くでフェイスだけを見て目目目たけど。。



リクエストどおりの!!


きれいに真ん中当たってたからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


不思議。。。┐( ̄ヘ ̄)┌( ̄ー ̄;┐( ̄ヘ ̄)┌( ̄ー ̄;







でも!!
本日も、楽しかったぁ(=⌒▽⌒=)(‐^▽^‐)(-^□^-)o(〃^▽^〃)o-出来てないのに、楽しいから、不思議。。がく〜(落胆した顔)-


今は、、、
『うまくなりたい!!からする!!』っていう気持ちよりも、、、
『楽しいから、したい!わーい(嬉しい顔)』って感じだから??
-負け惜しみ入ってるのかも!?わーい(嬉しい顔)-



いつもよりも、時間がない分??会社で頑張る糧??にしてるから??脱出できて嬉しいから??なんでかよくわかってないけど、、


楽しいだけで、満足です手(チョキ)
-↑これじゃぁ、やっぱりダメですかね??(苦笑)-


そんな本日はショットは。。。


アイアンは左に行ったり、右に行ったり、私の気分と同じようで、
-どこに行くのか!?-


左に行ってた方が多かったかも。。
でも!!当たってたし、『あんなもん♪』って感じで・・


Uは・・・・




。。。。。。(-。−;)



でしたあせあせ(飛び散る汗)



Dも・・・・。


右のネットに、、、
-右のネットが好きみたい黒ハート-


そしたら!!
学習能力ない?上頭が悪い?頑固?だから、また『手首?トップ?あげかた?』ってなって・・


でも!!

『アドレス!-3点』
『重心』
『ひざ-伸び上がらないように』
『まわる!!』
って思ってしたら、、、、



出来たり!!
出来なかったり。。(笑)


微妙だったけど、-アイアンは当たるようになった気がするんですが。。-
でも!一人でも出来るようになるときが最近、たま〜に。。
すこ〜しだけ、出てきてくれるときもあるから。。
それは、嬉しいことです!もっと増えてきて、いつかふつ〜にいつ打っても当たるような日がきてほしいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ガンバロッと!!


気づいたら汗が。。。がく〜(落胆した顔)
-気持ちよかったです黒ハート-


本日も。。


-ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)m-









posted by MOMO at 01:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

本日は。。

まだ9連勤目なのに。。。−後4日!!-


もう限界ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


体力はまだまだなんですが、、精神的に・・・(苦笑)


なんだか情緒の波霧が大きく不安定に押し寄せてきます船船


それで!!『脱出したい!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』ってお昼からピークに。。



そんなわが社(管理部門)は、、
なんだか、風邪が大流行!!がく〜(落胆した顔)



2/3以上風邪で、インフルエンザと判明された人が2名!!(ノ゚ο゚)ノ


他部署のW君もここ1週間ず〜っとしんどそうにしてて、、
そしたら。。 そしたら・・・


インフルでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


その話しをしたら、、
父一言、、


『家には持って帰ってくるなよ!!(`Δ´)』って・・

-こればっかりは。。。がく〜(落胆した顔)-



そんな本日は、あぷろ〜ちの練習ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



これが、なかなか。。。 (;^_^AA=´、`=)ゞ(-"-;A(/ω\) 


これができるよ〜になれば、『どこでも通用する!!わーい(嬉しい顔)』らしいのですが、、-コーチの太鼓判いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)-


何が、ナイス?!(ノ´▽`)ノ



何がトップ?!


かがいまいち自信なし!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)デ・・・
-わかるよ〜な、わからないよ〜なあせあせ(飛び散る汗)何でってトップが基本ですのでわーい(嬉しい顔)-



流石にダフリはわかりますが。。
-『エッジをたてて!』って言われましたが、エッジってどこ??-

-↑だふった時は、底(の後ろ当たり)が当たってるっぽいから、エッジって底の前の方??って思いながら練習-



これを習得する前に。。。



宇陀の時、初めて打って『ミラクル打ちや〜!!わーい(嬉しい顔)』ってかなり感動した打法(別名『2打打ち』っていう名前もあるそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)しかも、ペナルティだそうで。。。)知らなかった、、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらふらふら


『あんなミラクルぴかぴか(新しい)な出来事やのに、なんでペナルティがつくの??』って思ってたけど、案外簡単に、できるよ〜で。。



この2打打ちが出るわ出るわ、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
-『花さか爺さんの』小判みたいにザックザックでました。。。わーい(嬉しい顔)-


今はまだ、まだ上がりもしてないような感じだけど、、
そのうちわかるよ〜になるのかな??


1つの事を注意したら、もう1つのことを完全に忘れて、、
っていう繰り返しだけど。。


でも!!
楽しかったから、まぁいいっか〜(=⌒▽⌒=)(-^□^-)(‐^▽^‐)


今は、楽しさ優先です!!
明日は・・・



地獄が。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
通常業務が、なければいいのになぁ・・・わーい(嬉しい顔)
休んで、交野に行きたい。。。
-ぼそっ、、−



最近なくては、ならないアイテム達です!!





朝コンビニで目にして。。
『お味噌汁気分』では決してなかったんですが、、


このネーミング!!


惹かれてついつい・・・(*v.v)。






『わたしのみそ汁』・・・。
なんだかほっとする文字体?色合い?そんな気分だったんですね。。


『頑張れ!!!自分!!』



posted by MOMO at 00:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

期末試験の結果♪

Hさん!!Yさん!!


お二人のスイングを見ていただきましたよ〜!!☆-( ^-゚)v


まずはHさん・・・・
-ジャジャジャジャジャジャ・・・・・・・・・・ジャーン-



コーチ:『う〜ん( ̄ー ̄;)もうちょっと腰の回転?!があったら。。。フォローが小さいなぁ・・』



そして、Yさん・・・・




コーチ:『う〜ん・・・。(;^_^Aいいんじゃない??もうちょっとYさんもフォローが大きければ、もっと跳ぶんやろうけどなぁ。。。』



で!!いつもは聞かれない??言われないのに本日は。。




『スコアカード見せて(≡^∇^≡)』って・・
-お二人のスコアが気になったんだと思います。。-
-良いコーチですね。。。辞めても気にしてくださるってのはありがたいことですね。。羨ましい!!-





肝心な、お二人のスコアを見て目目。。。。。







『・・・・・・・・・・。(・_・;)』












『二人とも・・・・』
-お二人のイメージがありますので、、、控えさせていただきますm(_ _ )m-




そして、気になるお二人の成績発表は。。。。。。














及第点!?(ノ゚ο゚)ノか落第点か!?。(´д`lll)













お二人の腕?実力?からだと
あのスコアでは、『及第点はとてもじゃないけどあげれないもうやだ〜(悲しい顔)との事で。。。






どっちかといえば、、、
『落第↓でした』
-チャンチャンあせあせ(飛び散る汗)-







『コースと練習場ではまた違うからなぁ。。練習場では教えれないこともあるし、、。一言ではいえないけど。。。お待ちしておりますm(u_u)m(笑)』との事でした☆





お二人とも!!
やっぱり。。。





そろそろ!?がく〜(落胆した顔)






また!?ヾ( ´ー`)






復活されますか!?わーい(嬉しい顔)
-復活されたら、、、、MOMOはとっても嬉しいんですが。。黒ハート黒ハート-




お仕事に余裕ができたら・・・。
ぜひ!!×ぜひ!!m(u_u)m






追伸、、



Hさん!!


MOMOの画像見て、噴出してしまいました!


スイングだけでなくて、、


クラブ持ってくるところから、セットアップから、喜んでるところまで!!


ぜ〜んぶ!!ヽ(*'0'*)ツ



しかも!!



『ジャンジャン。。。。』って音楽入りで、最終ホール全体の景色撮って下さってて、、、
-Hさんの、まめなところ、感動してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)-




すっごくおもしろかったし、とっても嬉しかったです!!
本当に!!
ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m






しっかし。。。。




確かに、


すっごいナイスな当たり!!
しかも!!!
まっすぐ!!





だったんです!!
-チョロ!左!右!が当たり前のMOMOにしては。。-


だけど、あんな嬉しそうな顔をしてる自分にびっくりヽ(*'0'*)ツ煤S( ̄0 ̄;ノ


-顔にですぎ。。。-
(;^_^A(;^_^A(;^_^A
-自分でも『お〜ヽ(*'0'*)ツ』とか言ってたし、、-




もうちょっと、ぽ〜か〜ふぇいす振舞えるようにならないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-見てる自分が恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)-




後、、、



ちょこまか走りすぎで、、



せわしない!!(><;)(><;)品がなくて。。がく〜(落胆した顔)
-↑これって難しいんですが、、さっさとテキパキしなきゃならないし。。。-




もうちょっと、お上品に行動できるようになりたいなぁ・・(;^_^A








posted by MOMO at 21:16| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

本日は・・・

お給料日〜!!(=⌒▽⌒=)о(ж>▽<)y ☆ヘ(゚∀゚*)ノ
-いえ〜い★『お客様と。。家族に感謝をあらわしましょう』と社長の言葉をいただいて。。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)-


毎月、すずめの涙程度しかないんですが、、、
それでも嬉しいです♪



そんな本日は、お財布みて目びっくり!?
60円でしたあせあせ(飛び散る汗)( ̄ー ̄;(^▽^;)


Kさんに、、
『よ〜そんなんで、会社これるわ〜!何かあったらどうすんの??』


って。。
小銭は少し、机の引き出しに入ってるし、別に使わないですもん揺れるハート
てか。むしろ、入れてる方がスタバに行ったり、本買ったり、ケーキ買ったり、セガミ行ったり、、するから・・


先週のラウンド代を、お財布に入れてたはずなのに、行ってないのに、知らない間になくなってるから、困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
-イリュージョン!?( ̄□ ̄;)-




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんな本日は、、、
甥っ子のレッスンのつきそい♪☆-( ^-゚)v


甥っ子明日、ショートデビューゴルフいたします!!o(^^o)(o^^)o


久し振りに行って驚いたのが、、


グリーンの練習の時・・
今まで、ボール置いたら、思いっきり振りかぶり!?そしてすぐに打っていた甥っ子が、、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ボール置いたら、後ろに立ち、そしてしゃがみ、ラインを読んでる?!ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ


『のぼりでちょっと。。。』とかなんとか一人でぶつぶつ言いながら。。


で!!



『こんなもんかな??わーい(嬉しい顔)』ってぶつぶつ言いながら素振りを!!


MOMOびっくりいたしました!!m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m


-出来てるかど〜かは置いといてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-


しゃがんでライン読んでる姿とか、わが甥ながら、めちゃかわいかったです黒ハート



パターの練習は、練習グリーンを国沢さんアイディアひらめきでショートコース?みたいに変身していて、、

-MOMOもしたかった〜!!-



先週と今週と、、
スコアを管理してました。


そして、一人で計算。。
-『計算できるんだぁ』ってのもびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)って出来ないほうがヤバイ??-


甥っ子前回より2打減っていて、、


『すごいなぁ!!』って思いました!


帰りに、ノートに持ち物を書いていただいてたのですが、、
練習後、さっそく、明日の為のジュースを買いに行ってました!
-さすがMOMO一族です★-


明日は。。どうなることでしょうか。。。


『MOMOちゃん!!僕のついてきて!(。-人-。)』ってまたかわいらしいことをいってきてくれたのですが、、


MOMOは交野に行きたいと思っていたり。。。
姉も、私行くなら、ランチとか。。って。。
かなりゆれております(苦笑)




そんな私の練習は、、




先週から、かなり練習量減っている?!っていうか練習してないから疲れなんて。。って思うのですが、、
本日は少し体が重くって、、


それに、本日はお仕事で。。。
『私!?』って思うくらい頭をフル回転できて、
集中力が一日中あって、、


さすがに、レッスンの時にはなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)



っていう言い訳満載した後で!!!



私の調子はいつもど〜りな感じでしたA=´、`=)ゞA=´、`=)ゞ
-チョロあり、左!左!左!みたいな・・たまに『ぺちん↓』(シャンク)で、ごくまれに、ナイスショット?-でもひだりわーい(嬉しい顔)--



微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)



でも!!



帰り際。。



下山さん(プロの一人です)が、、、




-なんていってくださったっけなぁ・・(;^_^A-





『だいぶうまいこと振れるようになったやん♪』
-確かこんな感じ★(/ω\)-



って。。。



すっごく嬉しかったから。。(//・_・//)



『ほんとですか??』って言ったら、、、




『昨日見て思っててんわーい(嬉しい顔)』って。。
-確かに、昨日は少し、距離も『お〜!!』っていうのがあったりしたんですわーい(嬉しい顔)-



リップサービスでも、ほんとすっごく嬉しかった〜黒ハート
っていうか。。まぁ自然と目に入ってくるだけかもしれないのですが、、こんな風に、レッスン受けてもないのに、受けてないからこそ?!いろいろ声を掛けてくださるのがとっても嬉しく思います。



ささいな言葉で、やる気が出たりグッド(上向き矢印)、嬉しく思ったりわーい(嬉しい顔)、元気をいただいたりパンチ、、



また反対に、ささいな事で、やる気がなくなったりもうやだ〜(悲しい顔)、モチベーションが下がったりバッド(下向き矢印)、不信に思ったりするのって。。




やっぱり人間が小さいんですよね!?(ノ_・。)(w_−;(´・ω・`)(:_;)
-なんとかならないかなぁ。。結構しんどいです(苦笑)-




コーチが以前、、、



『ゴルフはラウンジ(飲み屋)のお姉ちゃんみたいで、、おっかけたら、逃げるけど、、もういいわって思って離れようとしたら、、、甘い言葉をかけて、す〜っとよってくるもんやねんわーい(嬉しい顔)』みたいなことをおしゃってたような。。。



『飲み屋とか行かんし!女やからわからんわ!(笑)』って思ってたんですが、、



あんな言葉をかけられたり、したら、、、
やっぱり嬉しくなるし、、
もうちょっと♪っていう思いがふつふつと。。(苦笑)



もうすぐ賞与(びっくりするくらい寸志ですが、、)なので、ウッド買いたいって思ってたけど、、



購入したら、よりやめられなくなるから。。
-服(ウェア)かかばんか貯金か黒ハート-


って思ってたんですが悩むなぁ。。あせあせ(飛び散る汗)




って書いてたら、、、思い出しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




すっかり忘れてたけど、、



今日、『モリタヤ?』さんでウッドの試打貸してもらう約束してたんだぁ!!



コーチに見てもらいたからと・・
すっかり忘れてた私って、、がく〜(落胆した顔)



日曜日にほんのちょこっとドライバー以外のウッドを初めて触りました★



びっくりするくらい、長くって、、そして、、重たかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)




5がなかったので、4番借りて打ってみて、、
でも、、ネットギリギリくらい。。。


転がりがUとは違うから、距離は出るよって教えていただいたんですが、、


ウッドでも7とか5とかいろいろあるみたいですがく〜(落胆した顔)
-なんでそんなにいろんな種類があるのか??アイアンあるのに??
なんでですか??好み??-




K氏殿


以前ウッドのお話しをした時・・『MOMOちゃんには・・200くらい飛ぶウッドがいいん違う??』っておしゃってて、、間に受けてしまってたけど、、


ドライバーより飛ぶウッドってK氏ないそうです!がく〜(落胆した顔)


距離は、、人によって違うそうで、、


今使ってるUの角度と長さ?か何かを聞かれました。。


-一人では不安だったから、プロ付き添いで♪-


角度??って、そんなの見てないので、

聞かれて。。
『・・・』
そして、『24度くらい?』っていったら。。



プロ:『“くらい”ってなんやねん!!(爆)』



って。。



クラブって、、奥深く難しいんですね、、、






なんだか。。。




数学とか科学とか。みたい、、、(゚_゚i)





理科も、算数も苦手だからなぁ・°・(ノД`)・°・



でも!!


早く、ごちゃごちゃしていない、数字でスコアカードがうまって、
簡単計算で、済むような(今は検算が最低2回ほど必要ですので・・)
腕前になればいいんだひらめきひらめき!!( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)



って、、、





その前に、計算しなくて済むようにやめてるモバQかも。。がく〜(落胆した顔)
posted by MOMO at 23:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

受け入れられないこと-思い込み★

『出会い』と『別れ』のこの季節。。。


大好きだった、仕入れ業者の営業マンさん(いい年したおっちゃんです手(チョキ)しかも、ハンサムでも今はやり??のちょい悪風でもありません。がく〜(落胆した顔)むしろ、-失礼なんですが、、-第一印象目は・・いけてない方かもあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイm(_ _ )m)が、、4月から担当がかわるという挨拶の電話電話がありました・・


経理課にもちゃんとした対応をしてくださり。。 (*v.v)。
キャンペーンの時は、助けてくださり。。。 (*v.v)。
すっごく好きだったのに。。 (*v.v)。
-営業マンさん系に多い口だけ?-営業の方スミマセンm(_ _ )mあくまで私の会社の取引先の方のしかもイメージです。--っぽい軽い方ではなかったんですあせあせ(飛び散る汗)おもしろくもありましたが、すっごくまじめで、お仕事はこちらの希望になるべくそうようきっちりしてくださった方でした。要望どおりにしていただけなくても。。誠実な対応がとっても好きでした。-




『移動って言っても隣の席なんですが、、、(笑)次は若い子なので、私よりいいでしょ??近々挨拶しに行きますね♪』


っていうお言葉にも。。



私:『いいです。というかむしろ嫌です。(・ε・)(苦笑)○○さんがいいです!+αうちも担当していてください(。-人-。)』って言ったんですが、、打目でした。
-当然か!?わーい(嬉しい顔)-


『そんなこと言って困らせないでください。がく〜(落胆した顔)』っておっしゃりつつ。。


うちで、一番先に教えてくれはったのは私とか。。
-↑こんなことはみんなに言ってのもかも。。-


だけど、、とっても嬉しかったです。
-ありがとうございました-



同期の仲良しゆかちゃんも。。
4月から、本社ではなくなるみたいで、、、
-かなり落ち込んでました・・・私もさびしいです、、、-



どうにも、ならないことですが、、
これで終わりとかではないと思うのですが、、
別れってやっぱり辛いです。。


でも!『別れ』があるから、『出会い』があって・・
新しい道が開けたりするのかもしれないですね、、


-素敵な出会いがあるといいなぁ・・-



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そんな本日。。
ブログで知り合いになった人のある日の日記に以前・・・



『ありえない失敗-恥ずかしすぎて言えない。。』みたいな事が
書いてあって、、


日記の内容と一緒にラウンドした人のコメントから推測したら・・


バンカーで『S』と『5』を間違えて、で、Sだと思って何度も挑戦してもうまくいかず、、同伴者に番手を聞かれて。。。っていう間違いをしたそうです、、



私、それ読んで。。。
『それはないやろ〜 ( ´艸`)(笑)だって、長さと角度?が。。』って思ってたんですが。。



今日、コーチから手渡されたクラブをず〜っと『6exclamation×2だと思って振っていたら、実は











『P』
でした w川・o・川w
-どんだけ〜!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚-



-な〜んか違和感はあったんです。。。だけど、わからなくって ┐( ̄ヘ ̄)┌◆◇◆◇あせあせ(飛び散る汗)-



でも、『6』は最近触りだした番手なので、、『仕方ないかぁわーい(嬉しい顔)』と思ってたらexclamation&question



コーチとの会話がどうもかみあってなかったようで。。
-それにも、私は全く気づかず(^o^;)-


『うん? (・_・;) 』ってなりはったようで、、、



で、『番手見て目目!』って言われて、、、



『あ〜!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』ってなりました。。




言い訳ではないんですが。。。がく〜(落胆した顔)




今日の『P』はすっごく長かったんです。。
-だれかがシャフトいれかえた?-って思ってしまうくらい。。




でも。。。




ちゃんと番手どおりに並べたら、、




いつものとおりでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




『どこから、おかしかったんだろう?』って振り返ってみたら。。



最初にシールを貼って打点チェックをしてくださったんですが、、



その番手、私『P』だと思ってたんですが、実は『9』で・・
-『9』なんて練習するの初めてでした★-


『P』にシールがはってあるだから、『P』はありえない!!って思ってました。。


あまりにも、変な感じがするから、一度コーチに言われる前に番手を見たんですが、、


確かに『P』って書いてあったと思うのですが、、


見間違え?気のせい!?だと思ってました・・
-コンタクトの調子があんまり良くなくって、痛いし、ぼやけていたのもあったし、、わーい(嬉しい顔)-



いつもと違ったことをするときは気をつけないと!! (・∀・)/


-問題はそこ??  


ハイ★違いますね・・(-。−;)-

















でも・・・
なんで、別れなんてあるのかなぁ。。
なくていいのに。。。(苦笑)









関係ないんですが、、、


これ結構おいしかったです★
それよりも。。


この一言が、かなり『ぐっ』ときました(´_`。)







↑そうですよね〜・・・
そのとおりです♪
ゆかちゃんにも見せよっと♪





posted by MOMO at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

