2008年03月22日

私だけ??ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ゴルフのグローブなんですが。。。


すぐに破れてしまうんです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(T▽T;)


平均どれくらいみなさんはもつのでしょうか耳耳??


私、スパンが短いと思ってるのですが、、、
そんなものなんですか??


納得できないのは。。


両手手袋を使用してるのですが、いつも右手の親指の指先が穴があくんです!!(゚Д゚)


グローブって、左手が主なんですよね、、、


左はまだまだ使えそうです!!!
なのに、右手のしかも、手のひら!とかでなくて、、指先って!?(−x−;)−どういうこと??−


『もったいないから、穴あいててもいいですよね??』って聞いたことがあったんですが、、


その時、かなりドン引き!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


『けちるところではないし、それはあかんやろぅ。。』って言われたんですが、、



にしても、

『もったいないなぁ。。。』って思うのは私だけ??(苦笑)


多分爪?のせいなのかな?とも思うのですが、切りたくないし。。
親指の穴のあいたところだけ、切ったらいいのでしょうか?
それもなぁ・・・( ;´Д`)ノ


悩みつつ・・・
でも必需品なので!!


購入しました!!
1つ2,661円


これでも、安くしていただいておりますm(u_u)m



感謝の気持ちい〜っぱいあるのですが、、、
−ありがとうございます★−





私にはやっぱり高いバッド(下向き矢印)((o(-゛-;)((o(-゛-;)((o(-゛-;)





もっと安くしてはくれないのかなぁ・・(*v.v)。(苦笑)



この子たちは。。
いつまでもってくれるのでしょうか??


新気一転!!頑張るかぁパンチ
グローブさん!よろしくです★(^-^)/



【ちょっとピンボケしてしまったグローブたち★】

guro-bu0.JPG

posted by MOMO at 12:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

神様の贈りもの?!ヽ(*'0'*)ツ

帰ろうとしたとき。。。


あるプレゼントexclamation&question黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート








1本クラブが増えてましたv(^-^)v(^ε^)♪(o^-')b
きっといつも練習頑張ってるし、タイ行くからゴルフの神様の贈りものかと・・(*v.v)。


しかも!!
初めてみました!!






『3番アイアンぴかぴか(新しい)

5番までかと思ってたから、びっくりでしたわーい(嬉しい顔)
-何番まであるのかなぁー(長音記号2)(?_?)
1番もあるのかなぁ??わーい(嬉しい顔)-


触ったら。。
変な癖ついてしまって持ち主?の方に迷惑かかるだろうなぁって思ったから、初めはそっとしていましたが。。

だんだんと・・・・

なんか、これ振ってみたら。。

うまくなりそうな予感黒ハートがすっごいしてきて。。。わーい(嬉しい顔)


『ちょっとだけなら、、、(・∀・)』

『ほんのちょとだけ黒ハート

『許してくださるだろう・・・やさしいからるんるん


って思って。。。


振ってしまいました!!
-ごめんなさい!!-


で、調子に乗って、ボールを打ってみたら。。
ばちが当たったのか、というか『まだまだお前には早い!!ヾ(▼ヘ▼;)』といわんばかりに、


全く当たりもしなかったわーい(嬉しい顔)ので、、
-そこで打ってるみたいで。。-


変な感じがアイアンに乗り移ってはいけないから、やめましたあせあせ(飛び散る汗)







ブログで・・
先にお詫び申し上げます。
-勝手に使ってスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)m(u_u)m-


ごめんね!コーチあせあせ(飛び散る汗)m(..)mm(..)m
明日、すぐお返しいたします・・・たらーっ(汗)




posted by MOMO at 01:27| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

タイに向けて☆

楽しみにしてる訪タイが近づいてまいりました!!о(ж>▽<)y ☆


それに向けて??
仲良くして下さってる業者さんには、旅行のお話しをして、
私がいない日を知らせて、、、根回し準備開始手(チョキ)手(チョキ)


お休みをするのと、月初で自分の業務以外をしてる余裕なんてまったくないけど・・・


だけど、お休みするから、ぐっとこらえて。。。ふらふら(当たり前??)


土曜日も出納しました♪
3人もお休みだったけど、頑張りましたぴかぴか(新しい)


今の部署は。。お休みがちょこっと?-かなり?とも言われますが・・-融通ききます。前日に言っても支障がなかったり、課長がOK出してくだされば、全然OKです☆


だから。。課員全員そんな感じでころころ休みが変わるので、、
一応、お休みの予定スケジュール回覧されますが、全く意味がありませんあせあせ(飛び散る汗)



前日とか、、
当日に、、、


先輩や後輩が休みなのを知ったりしますがく〜(落胆した顔)
-内心はすっごいびっくりしたりしてますΣ(゚д゚;)-
実はこれがちょっとストレスになってます、予定が大幅にかわってしまうので・・仕事が全く出来なくなるし・・↓(苦笑)



だけど。。。


-私もお休みをいただいたりしてるから、仕方ないかわーい(嬉しい顔)それでラウンドレッスン行ったりしてるしるんるん-




ちょっと嫌だったりするけど。。お金を配って、出納閉めたときに、
課長の『ご苦労さん♪』っていう言葉がいただけるのが好きだったり♪


Nさんも、忙しいのに、『出納するからいいで!』って声をかけてくださったり。。(*v.v)。

↑こんな言葉頂いたら、するしかありませんパンチ
『大丈夫です!!今日も早く帰りますし、わたしるんるん』ってついつい言ってしまいますわーい(嬉しい顔)-で、残業できなくなってしまったり。。あまり遅いと、Fさんが次の日気にされるので黒ハート-


Nさんとの雑談で、、
ちょっと気づいた?忘れてた大事なことを思いだしました黒ハート
-プライベートな価値観?原点?のお話しです-


これは、そうだなぁと・・・
実行に移すかどうか。。
今考え中ひらめきですわーい(嬉しい顔)
-でも!やってみるつもりです黒ハートどうなることかあせあせ(飛び散る汗)-


そんな本日は・・・


お買い物に手(チョキ)


ほんと〜に久し振り!!


燃えましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


目的は・・・



『訪タイの準備ぴかぴか(新しい)


だったけど。。


いろんなものを・・
-配達にしてもらったので、届いたらアップします黒ハート-


1年前くらいからず〜っと欲しかったヘッドカバーるんるん
-この子の横を通るたびに悩んでましたあせあせ(飛び散る汗)-


で!!


タイ行くしるんるん


最近お買い物自粛してたし。。


我慢してたけど、、
もう限界でした。。



『買っちゃおうるんるん』と・・


店員さんとお話しをしてると。『問題がありましてこちらよりこちらの方がよく出てます。。』と・・


その問題を聞くと。。。


『ヘッドカバー=うさぎさん』なんですが。。。
-ぬいぐるみみたいでめちゃかわいいんです-


あまりにも大きくて。。
耳とかもあるし。。


他のクラブが入らない場合があると。。。がく〜(落胆した顔)
バックがしまらないかも。。。と・・・高さもある(耳の分)ので・・煤S( ̄0 ̄;ノ


↑これどう思われますか??
聞いてびっくりでした。。がく〜(落胆した顔)



おまけに、、、


『ドライバー用ですが、少し小さいので、いまどきの大きいものにはもしかしたら、ちょっと窮屈になるかも。。』って。。。


どんなドライバーか聞かれましたあせあせ(飛び散る汗)
どんなドライバー??って聞かれても。。。


『普通』としか答えれなくて。。。ふらふら
頑張ってメーカーを言うだけでいっぱいいっぱいでした・・。(゜д゜;)-何t?って聞かれたような。。CCってバイクみたい?何?って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)-



ドライバーを持ってきてくださって、はめてみると。。
ほんとに、ちょっと窮屈でシャフト?の部分をカバーしてくれるものがないから、きずつきやすいかなぁって思ったり。。

-それ以前に私のクラブはもう傷だらけですが、、-


8000円近く支払って、入らなかったらあまりにもひどいから、諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)


-メーカーさん!ちゃんと入るような大きさで作ってください!!-


で、ユーティリティーが入るカバーはあったから、それをゲットグッド(上向き矢印)-乞う期待!!-



後ちょこっといろいろと・・・



そして、私服☆


ここ何ヶ月-特に1ヶ月-会社行く前、服がなさすぎでΣ(゚д゚;)、なさすぎで。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
-ないなかから選んで着ていくってのはほんとに難しいし、テンションも下がりますバッド(下向き矢印)-



で、毎朝、チョコッとイラっとしてましたもうやだ〜(悲しい顔)
-紛らわすために、音楽聞きながら、準備を黒ハート-


ず〜っと我慢して、その分ゴルフに費やしてたので黒ハート
-貧乏OLはつらいです(。>0<。)たらーっ(汗)-


だけど、、、


我慢できなくて。。。


本日は私服も買っちゃいました黒ハート


これも、配達してもらったので、後日アップしまするんるん
-かわいいワンピがあったんですわーい(嬉しい顔)-


で、



一番買いたかった・・・


スーツケースとデジカメを買う時間がなくなって。。


スーツケースはヨドバシ・ダイマル・ロフト・ヘップ・阪神
と探しまわったのですが、これといったものがなくて。。。


諦めて練習へ・・


コーチにそのお話しをしたら、『ホームズにも売ってるで☆』と。。
でレッスン終わってすぐ行ってみると、ありました!!


探してたのは、ひょう柄かピンクのかわいいものだったんですが・・
このひょうがらがほんとになくて。。。
-ホームズの人に聞くと、ひょうがらとかは今流行ものではないそうですあせあせ(飛び散る汗)-


いろいろ悩みましたが・・
大好きなピンクに☆
だって、お値段がすっごく安かったから。。わーい(嬉しい顔)


結局これにしましたグッド(上向き矢印)
-コーチありがとうございました黒ハートもっと早く聞いてれば良かったよ〜たらーっ(汗)
-







るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん



K前ご夫妻・岡本コーチ・福井コーチ (大東さま他参加者のみなさま) 各位


今年は、、


ちゃんと大きさ考えて購入いたしました黒ハート(‐^▽^‐)


-乗せていただく身分ということを念頭に-


きっと・・・


『何人分??わーい(嬉しい顔)何日行くの〜!?ヽ(*'0'*)ツ』って他の参加者の方達にもいわれないはずだと・・・。(*v.v)。


ハイ。。。


でも、、、


わたくし。。


帰りのお土産のことも考えて、あの大きさでも良いと。。
げんに帰りは良い感じるんるん-あれでも小さいくらい-だったのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年は。。。


ケースが小さくなったから、、、
靴とか、、サンダルとか。。。
服とか。。。
絞らないといけないなぁ。。


↑絞るのとか大苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
基本、大目にぴかぴか(新しい):*:・( ̄∀ ̄)・:*:人間ですのでグッド(上向き矢印)るんるん(爆)



















posted by MOMO at 23:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

大満足☆(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)楽しかったぁ〜♪-

木曜日の夜から今日まで・・・。


すっごい幸せ&充実&超〜楽しい日でした!!(-^□^-)


木曜の夜は・・・。


知人とお食事会☆


大阪人なのに、、、Σ(・ω・;|||
あまりお好み焼きの専門店に行ったことのない私に、、
お好み焼き屋さんに連れてってくださいました!!(*v.v)。
-ふつ〜のお店とはちょっと違います-


驚きヽ(*'0'*)ツと感動→(。>0<。)とおいしいものを食べて楽しい時間をすごしました!!


このお店は後日ゆっくりと。。詳しく・・・。


そして!!


本日は。。。


ラウンド♪v(^-^)v


朝、雪がちらついていて、、(゚Ω゚;)ちょっと積もったりしてて。。((>д<))


『な〜やめへん??。(´д`lll) 』って言いながらも、連れてってくださいました!!-ありがとうございました!-


私。。。この人達と行くラウンドが、実は一番楽しみです。(*v.v)。



私がゴルフ始めたときから、よくしてくださっているので、


わたし、、、


すっごい成長したところ毎回『見せたい!!見てもらいたい!ほめてほしい!』って内心思っています、、

-そんなレベルでもないことは重々承知です。だけど、、、、そ〜いう期待を無意識にしてしまうんです(;^_^A-



思いと実力がかみ合ってないようで。。。o(_ _*)o



得意の『空回り!!』ばっかりです。



だけど。。。


ほんとに、『楽しい!!』そしてゴルフがもっと好きになります。。
-ちょっと実は困ったりもしてますが。。-


そして、 『次回は!』『もっと頑張らないと!(#`ε´#)少しでも近づきたい!!わーい(嬉しい顔)って強く思います。


この内容もまた後日☆
-眠さが限界なので眠い(睡眠)-


ラウンドの後。。。


スタバで休憩して。。。


練習場に♪


イスに座って打ったり、、、


素振りメイン!で♪
-タイで楽しくラウンドできるように!!-



『もう疲れたし、帰ろうかなぁ』って思ったけど。。


『もうちょっと頑張ってみよう!ウソです。もうちょっと練習(ゴルフ)したくて・・』


100円アプローチに☆


疲れてるから、期待してなかったら、、


良い感触と音で♪一気にテンションもUP↑


山盛り2籠アプローチしちゃいました!!(*^▽^*)


ほとんど30Yぴかぴか(新しい)
今日は45Yも良い感じでるんるん
60Yも♪
-素振り効果かなぁ手(チョキ)-


ラウンドの時はフェイスむっちゃひらいてて、どうにも出来なかったのですが、ひらかないように気をつけてしてた効果かなぁ・・


-この効用ほんとに詐欺なくらいすぐ消えるから、、明日になれば消えてるんだろうなぁ・・(x_x;)-


いつもの変な当たりが少なくて、びっくりしました。


片手で打ったり、連続で歩きながら、打ったり。。


その後で、、プロとNさんともお話しできたし♪練習場前はみくさんともお話しできたし☆


それも楽しかったです♪


い〜っぱいゴルフできて幸せな一日でした。v(^-^)v(≧▽≦)(*^o^*)(^ε^)♪



こんな生活ができるのも、、、ヽ(*'0'*)ツ
-ゴルフができるのも。。。-


こんな風にこんな日がすっごく幸せに感じれるのも。。。(//・_・//)


仕事をしているから♪


正直・・・


行きたくないけど、、、


明日は、今日の分も頑張ります!!


では、おやすみなさい♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


知人のみなさまへ


お忙しい中、お時間を作ってくださり、ありがとうございましたm(_ _ )m


とっても素敵でたのしい一日を過ごすことができました♪


楽しいだけでなくて、勉強になったり、いろいろなアドバイス、、


ありがとうございましたm(u_u)m


次回も。。


おねがいしま〜す!!!


(↑一番伝えたいのはこれだったりします。。わーい(嬉しい顔)


以上!!
MOMOより♪

posted by MOMO at 23:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

同じようなことに・・・。

今日??(昨日ですね)は・・・


すっごく疲れました・・・(→o←)ゞ


頭いっぱい使ったので。。。(*⌒∇⌒*)



仕事でなくて。。ゴルフで☆



この状況。。。



去年も経験したやつ!?( ̄□ ̄;)



ではないことを祈って。。。(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)



寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今回も、、



レッスン後に、、
-これも、去年と同じ気が・・(;^_^A-



この子たちが癒してくれましたm(u_u)m














このボール見てるだけで。。。


自然と笑ってしまいます(=⌒▽⌒=)



いつになったら、練習しにこられてる方達のように、ふつ〜にボールが当てれるようになるのか??


早くなってほしいなぁ♪って願いつつ。。(笑)


次は7番さんあたるようになってますよ〜に!!(。-人-。)




最近、会社に行く時間がほんとにギリギリです。。


明日こそは!!


早く出勤しないと(゜д゜;)




posted by MOMO at 01:09| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

甥っ子のゴルフレッスン☆

本日、1ヶ月ぶりに甥っ子の練習の付き添いに黒ハート
-甥っ子怪我をして、お休みしてたんです-

何日か前、、


『どう?今度久し振りのレッスンやけど。。』と聞いた耳とき・・


甥っ子:『テニスはいいんやけど、ゴルフは・・ふらふら行きたくないねん・・(-。−;)』って・・


左利きの甥っ子はどうやら、テニスは左でしてるからまだわかりやすいようなんですが、ゴルフは右でしてるので、より難しいようですあせあせ(飛び散る汗)


『ゴルフ覚えてる??わーい(嬉しい顔)』って聞くと・・


『テニスは覚えてるけど、、ゴルフは。。忘れた!!わーい(嬉しい顔)
って・・・


で!!


打つ前の注意点を聞いてみました!
-私の復習にもなるので黒ハート-

そん時は、出てこなかった注意点も。。。


本日はちゃんと答えれてて、、
-良かった〜あせあせ(飛び散る汗)-


甥っ子自身も兄も心配してた『当たるか??』という心配ごとも。。


いつもより当たってて。。
思いっきり振ってるようで、良い音も出てて。。


何より、楽しそうにレッスン受けてました!!
-↑これが一番でするんるん-



今日は、スイングを撮ってもらってました!
-ジュニアでもこんな事をちゃんとしてくださるのですねるんるん-



こんな感じるんるん




義兄もびっくりがく〜(落胆した顔)。。


福井さんの『自分のスイングみてどう思う??思ってたとおり?』
っていう質問に。。

甥っ子:『全然違う・・』と照れ&苦笑い。


自分の悪いところとか答えてる甥っ子にちょこっと成長を感じたひとこまでしたあせあせ(飛び散る汗)

-甥っ子(小学生)でも、ちゃんと理想を持ってる事に正直びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)-


で!!最後は問題のパター・・
-これが苦手みたいですあせあせ(飛び散る汗)-

始まる前に、、義兄かけよりなにかアドバイスを。。


本日はMOMOも。。


『祝くん!!入れる!!でなくて近づけよう!!でしてみたら結構よい感じでできたでexclamation×2』って言ったら。。


『何が??わーい(嬉しい顔)』って。。
-何がって。。。(-"-;A-


で結局、、


と〜っても短い距離を。。


例のごとく15Yに打つよりも大きく振り上げ、、、


そして、福井さんがく〜(落胆した顔)で走り出す・・という結果に、、がく〜(落胆した顔)


私もパター苦手だから、一緒に練習しないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)


福井さん!本日もありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そうそう、、


甥っ子の練習見てたとき、、


『わはははは・・わーい(嬉しい顔)という聞きなれたお声が。。


あたりを見ると3階にぼーちゃん支配人さんでしたあせあせ(飛び散る汗)
豪快な笑い声第2まで聞こえてましたよ!

その声聞いて、義兄とつられて笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)


朝から、あんな高いテンションで盛り上げてお仕事とは言え『すごいなぁ』と。。


元気があった方が活気づきますもんねグッド(上向き矢印)私も見習います!!パンチ



そして。。。



コンペの景品ありがとうございました!


甥っ子は、わざわざ買ったジュースよりも、景品のジュースの方が良かったみたいで、とっても喜んでました!なので、プレゼントしました♪で、帰りにさっそく飲んでました!


義兄に、、

『また商品もらったん??すごいなぁ。順位良かったの?』って・・
-全員もらえるのに、、-

で!!

順位聞かれて、、
今回何位だったか知らなかったので、、景品にはってあった順位見て、、


義兄『30人くらい??』って。。。

数えてみたら。。


あんなにも!!ヽ(*'0'*)ツ


あんなにも!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ハンディもらってたのにあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


ベッタに近くて。。
二人で。。


『・・・・・・』ってなりました。(;^_^A


いつかは。。。( ̄▽+ ̄*)
必ず、野望果たしてやる〜!!パンチ
posted by MOMO at 12:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ちょっとミラクル??−お正月の時の出来事♪−

お正月、練習しに行った時、


打席におみくじ?ならぬ抽選の箱?を持って回ってきてくださって・・・
(当たったら、色?に応じてボールがもらえるってもの)


前の方の時・・


『大当たり!!ぴかぴか(新しい)
−最大の数が当たったみたいで。。。−


次はわたし・・・

こ〜いう時ってびみょ〜に変なプレッシャー感じるんですが。。。
−私だけ??(苦笑)−


(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)して引いてみたら・・


なんと!!

『大当たり!!手(チョキ)手(チョキ)
−きれいいなボール36個いただきました!ありがとうございましたるんるん


それを見てた知人も。。。


で!!


知人:『当たりすぎやろう??お正月だからみんな当たり棒??(笑)』と

見せてもらったら、1本しかその色の棒は入ってなくて。。


12分の1が3回連続当たりました!!


↑これってすごくないですか??(ノ゚ο゚)ノ
−すごいと思うのは私だけなんでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)


以上!!靴下とボールが東香里からのお年玉でした(#⌒∇⌒#)ゞ









posted by MOMO at 23:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ちょっとすごい!?

『うまくなりたかったら、ゴルフのTVや雑誌をもっと見なさい!!ヾ(▼ヘ▼;)』 -by 岡本コーチ-


-ゴルフ初めてからず〜っとコーチには言われ続けてきたことです・・-




↑これ今まで受け流していました!!(#⌒∇⌒#)ゞ
-ム〜ディ福井コーチみたいに?黒ハート(笑)失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)-



理由は。。。



関係ないでしょうるんるんって思ってたのと・・。


興味が限りなくなかったのと。。。


どこの何を見たらよいのかわからないのと。。


後は、、、


おもしろくない。。。がく〜(落胆した顔)


飽きてしまう・・ふらふら


そのほかいろいろと・・・あせあせ(飛び散る汗)



雑誌・・・。ファッション雑誌はしっかり読んで目ました!!


服を買いに行っても必ず置いてあるので、そこにおいてある雑誌を読んだり・・目


流行を聞いたり耳・・


『スイングとかフォームとかリズムとか見てイメージすることが大切グッド(上向き矢印)


って言われてたけど、


『好きな選手も特にいないし、コーチのスイングがすきだし、それを見れるし♪(〃∇〃)コーチ以外は。。。』

-今でもコーチのフォーム?スイングが好きだし、あ〜いう風になりたい!って思ってます!(*^.^*)-



って思ってました!わーい(嬉しい顔)



その結果・・・


合歓でのプロの方のスイングを見ての勉強会?では、、


『誰?( ̄□ ̄;)!!誰?煤S( ̄0 ̄;ノ誰?ヽ(*'0'*)ツ』と知らない人のオンパレード!!


どうも、著名な方ばかりだったそうなんですが、片山選手、谷口選手すら知りませんでした・・


『徹・・・』と聞けば、、、MOMOには『渡辺 徹』さんしか出てこなくて・・あせあせ(飛び散る汗)


『谷口』と聞くたび何故か『渡辺 徹』さんがMOMOの頭には出てきてましたひらめきひらめき(・・;)



知ってる方は。。宮里優作さんと・・・



後。。大山志保?さん(『23区の人』くらいですが・・)


でも!!


正直なところ。。。
(ほんと失礼なんですが・・)


『どうして時間をつぶそうかなぁ。。』って不安だったミズノの試合??が以外と楽しくて・・
-きっとコーチがいろいろと解説してくださったからだと思うのですが・・-


迫力があって、『あんな風にできたらなぁ黒ハート』って真剣に見いってた自分もいたりなんかして。。(・・;)


みくさんも、録画してるとか、
-みなさん、とっても詳しくて。。。びっくりexclamation×2-


私の姉ちゃんも。。。←これにはもっとびっくり。。。


年末・・・『本気でうまくなりたかったら、もっと雑誌とかTVとかみなさい!!』


というコーチのお言葉もあったのと、、


なんか、『おやじっぽい』(失礼なこと言ってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
とよみにくいイメージがあった雑誌が。。


知人がたまたま持っていて、それを初めて見せてもらったんですが-読むよいうよりはペラペラ流す感じで-


だけど、見てるうちに『ふ〜んわーい(嬉しい顔)』って思い出してきて・・


『おもしろい(-^□^-)』って・・思うように黒ハート


で!!


新年入って、初めてファッションでないゴルフ雑誌を購入しました!!しかも複数グッド(上向き矢印)


で!!


TVもちょこちょこ見ています・・わーい(嬉しい顔)


そしたら!!


そしたら!!



今日片山晋呉さん?が出てて!!
-字あってるかな??-


トレードマーク?のあの帽子かぶってないのに!!


わたくし!!


『うん??( °д°)見たことある・・・』


『もしかして??(・_・ 三・_・)』


で!!


わかりました!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


すっごい嬉しい瞬間でした!!


☆おわり☆



すこ〜しずつ、本年は、プロのいろんな選手のみなさんを覚えていこうっとるんるん


今年の合歓のまたツアーがあって参加できた時は。。。。


『知ってる×2!!』って言えるように!!


会話についていけるようになっていたいなぁるんるん



posted by MOMO at 23:59| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

7番アイアンが。。( ̄▽+ ̄*)

大の苦手となってしまった7番アイアンが・・


最近ちょっと?ウソ自分の中ではかなり!!素敵な感じですо(ж>▽<)y ☆


また、すぐ元に戻ってしまうから、書かないつもりでしたが。。
K氏とお話しして、気分変わっちゃいました!!(爆)


大晦日あたりに『ちょっと良い感じ??』って思いつつ良い感じで年を締めくくることが出来て。。


お正月も素敵な感じで黒ハート


一時こびりついて離れなくなった『ぺチンあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)』と『くるんバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)』そして、、、


左(シャンク?)!!


がかなり減っていて、、


たま〜に出る程度黒ハート出ても前みたいにひどいのでもないし、すぐに戻ってくれますグッド(上向き矢印)


コーチをはじめ大東さんや知人。。みなさまのおかげですね!!(=⌒▽⌒=)
-ありがとうございます☆-


でも、一番はコーチかなぁ♪



良い音と感触で飛んでくれるとすっごい嬉しいし楽しいです☆


距離も、、夏頃に戻りつつあるような!!ナイヨウナ・・・(苦笑)


今日は、3階で練習しましたが、110近く飛んだりも。。


とにかく!!


楽しい一日でした黒ハート


まだ、クラブあげた(あげる)ときに、、


『手首?!』
『あっ!変な感じがする!』
『当たらない!』って思ったりするときが。。(−x−;)


でも

『(このあげかただったら)当たらない!?』って思いつつあげる時は
『当たる!!』って思うようにして打つと当たったり。。


↑これが何も思わずあげれるようになりたいです(><;)


プロにも知人にGHDの会員さまにもフォローは良い(きれい)よって言ってもらえたりしますが、、


トップまでが、、、って。。
-トップまでを考えて、後は思い返しても無意識で。。-
-考えてやってる方が。。。ってどんだけぇ〜?!( ̄□ ̄;)!!(古い?)-
-トップまでで頭いっぱいで、フォローとか考える余裕がないだけかもしれないんですがあせあせ(飛び散る汗)-



今日はコーチにもお褒めのお言葉をぴかぴか(新しい)
↑こんなのほんとに滅多にないから、すっごい嬉しかった〜(‐^▽^‐)

でも、『なんで出来るようになったん??』っていう質問に、、


『さぁ???何でだろう??わーい(嬉しい顔)

で!!


『そんなんやった(理解できてなかった)ら、また戻るで!!』と。。がく〜(落胆した顔)


でも、MOMO的には一輪車のれるようになったときとか泳げるようになった時と同じような感覚??いつのまにか。。。って感じなもんかなぁと思ったんですが、、-違うのかな?-


後、、言われるまで、自分では変わった意識もないので、、
↑これがいけないんだろうなぁ・・ふらふら


本日は。。

マットの下にボールを置いて練習しました!


すくい打ち?になってるらしく(←これもすくいうちなんてしてるつもり皆無なんですが・・( ̄^ ̄))そういう打ち方とかダフルと痛いんですがく〜(落胆した顔)







*打ち込むのはボールの前にもう1つボールがあると思ってそのボールを打ち込むイメージで!


*おなかのはり!
(フィニッシュの腕?の高さいつもより少し?高い位置で?)


『すくい打ちになっている・・』

↑なんでこんな風になるのか聞いたら・・

逆に『なんで??』って聞き返されました((>д<))

で!!


宿題に・・がく〜(落胆した顔)
-考えないと覚えないからとか。。がく〜(落胆した顔)


-考えないで黒ハート、楽く〜にるんるん、簡単に、最短距離で歩めるように習い始めたのに。。(苦笑)-


これも、愛情??だそうですわーい(嬉しい顔)


そう信じて、ちょっといくつか、考えてみました!!


明日のレッスンで、、
答え合わせを・・黒ハート
-合ってるかなぁ☆ドキドキグッド(上向き矢印)-








posted by MOMO at 00:45| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ゴルフのお勉強★

家族で、お正月番組(ゴルフ)を見てたら、、
-1ホール全力で走ってて、どのくらい走ったことになったのか気になって。。。-


『1ヤードって何メートル??』ってなって。。。(=⌒▽⌒=)


で!!


ゴルフ位置情報博士に聞いてみました!!(*^-^)b
博士によると以下らしいです黒ハート
(*GHDの博士ではありませんあせあせ(飛び散る汗)






勉強になりました!!
-ありがとうございました!!-


イツマデオボエテイルカ・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

-何か円周率みたいexclamation×2って思うのは私だけ??(笑)-
posted by MOMO at 23:59| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

良いことづくめ☆

今日の練習は。。。


いつにないくらい、久しぶりにすっごく楽しかったです☆


それは、、、


まぁまぁ、あたって飛んでいってくれたから☆


昨日は、素振りでもマットにすらなくて。。。(。>0<。)
-しかも何度も×2!!すらない確率かなり高でした!-


昨日は、一人になって練習してたら、グリップが手のなかでぐるぐるまわって、、、


『もっと強く握らないとあかんのかな?』

『手袋まだ買ったばかりだけど、もうかえどき?』


って考えても、まったくでもうやだ〜(悲しい顔)、で、左手首と手首と腕のあたりが痛くなったので終了☆


で、本日も。。。がく〜(落胆した顔)


最近のレッスンでは。。。

『この前教えたこと、言って!』ってなんかチェックが入ります。。


で!!


『やって、みて!』


『ちゃんと練習してた??してないやろ・・・正直に言ってみ!』
と。。。


-昨日教えてもらったばかりなんですが、、、
最低なんですが・・。教えていただいた練習方法が2階のまんなかでするには、ちょっとしづらくて。。。

で『今日は、まぁいいか!マットすってもないし!』って判断してあんまりしなかったんです。だからすっと答えれず、ばれてしまいました・・(;^_^A-


何かと、ばれないように、ポーカーフェイスで振舞ってるつもりですが、なぜかいつもお見通しで。。。

特に、考えてることとか気分とか・・
-なんでやろ??がく〜(落胆した顔)マジシャン??-


で!


いろいろと・・・・。ありがたい??お言葉を・・・。ふらふら



今日は、シールを貼って、打点?のチェック?+αガムテープ使用るんるん
-↑これ楽しかったです!!-


自分が当たってると思ってたとことは間逆のところをあたっていましたあせあせ(飛び散る汗)


言われた通り打てた時は、ボールがびっくりするくらい飛んでって。。。飛んでってくれたことももちろんうれしいんですが、それよりも、良い音と感触であたってくれたことがとってもうれしかったです。
-なんで?-


シールを何枚か置いってくださったので、シールをつけて打ってみたり、、、


昨日はしなかった練習をしてみたり、してたら、、、


知人の元生徒さんMさんがいらして、、、


一緒に二人であ〜だこ〜だといいながら、練習しました☆


一人で練習もいいのですが、知人とあ〜して練習するのもすっごく楽しくてよいものだなぁって思いました☆


練習してたら、プロが通りかかり、昨夜はプロにもちょっとみていただいたし、、、


-プロとは、見ていただくこともありがたいですが、お話しがすっごく楽しいんです。-


プロとコーチには遠慮なくなんでも思ったことが言えます。


私とプロのやりとりを聞いていて、知人のMさん、噴出してましたが。。


プロはそれくらい楽しい方です。



で!知人と練習を続けてたら、レッスン終わったコーチが。。。


で!!知人がコーチに質問してたので。。。


『私も!!(^O^)/少しだけ!(。-人-。)最後だから!m(_ _ )m』ってお願いしたら、、


すっごい嫌そうな顔を・・・。(´д`lll) 知人には、快い対応をされてたのに、、、
-女性には優しいコーチってほんと??がく〜(落胆した顔)-


『いやや〜!!もう帰るねん!』って・・

『出来の悪い生徒ほど、かわいいって言ってたやん?かわいいでしょ?』


って言うと・・


『えっ?そんなん言った?しまった。。。お酒の席やったから・・・わーい(嬉しい顔)』って・・・



口はすっごい悪いですが。。。


でも!!なんだかんだいってもいっつも最後はちゃんと教えて下さいます。そ〜いうところ大好きです黒ハート


-迷惑??Σ(~∀~||;)

でも、『そんなの関係ねぇ!!』ですよねー(長音記号2)
ありがとうございます。

この恩は。。。いつかスコアで返しますパンチお楽しみに('-^*)/☆-


年末コンペの目標は、私の中では、 『なんとか130切りたい!!パンチ』と思ってます。。。


コーチは110台っておしゃってましたが。。


それは、120切れたらすっごくうれしいですが、かなり厳しいと思うので。。。だけど、120きるつもりでチャレンジしたら、130も切れるのかなぁ・・(‐^▽^‐)と思ったり・・・。


本日は、知り合いの方から、チョコレートもいただいたし♪


忘年会の時、ちらっと目にした『魔法のちょうちょ??』が今回すっごくかわいくなってて。。
-キラキラしてて☆-

で!!

とってもほしかったので、、
お願いしたら、下さりました!

-ありがとうございました-


-どこにはろうかな??とりあえず・・。会社にもっていこ☆わーい(嬉しい顔)-



続きを読む
posted by MOMO at 01:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

忘年会に出席してくださったみなさまへ☆

昨日は、お疲れ様でしたm(u_u)m

そして。。

参加してくださって、本当にありがとうございました!!

みなさまのお顔を拝見するまで。。。

『本当にいらしてくださるのか?!煤S( ̄0 ̄;ノ』

実はとっても心配でしたあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)


金曜日あたりから、頭はいっぱいで。。。がく〜(落胆した顔)

手形作成も、それどころでなく、忘年会の事をめぐらせながら、切ってましたわーい(嬉しい顔)
-で!!当然切りミスを。。もうやだ〜(悲しい顔)-


すっごい不安だった、忘年会!!
お恥ずかしいお話し、何度、自分の軽い発言に後悔した事か・・・ふらふら

どうしたら、自分が前に出ずに(発言を避けて)進められるか?何度考えたことか・・(;^_^A


そんな不安だらけの忘年会も、ゲストであるコーチのみなさまや、私の為に文字通り『影の忍び』としてお力を貸してくださった忍者さま、そして・・・温かく出席してくださった皆様のおかげで、楽しくなんとか無事?!終わる事ができたと。。。(*v.v)。

-本当に、ありがとうございました!!-


何度お礼を言っても足りないくらい、感謝しています黒ハート


全然、気が回らなかった点を、コーチがこっそりと動いてくださったり、何度も相談にのって、アドバイスをくださった忍者さま、金額変更になったにも、誰も何も言わず、対応してくださったこと、たどたどしい司会にも温かい雰囲気が本当に嬉しかったです。


宴会前バタバタしてた私に、声をかけてくださった大東さん、
ごく自然に手伝ってくださったコーチ!!
コーチには・・・。いつにないexclamation&questionやさしさを感じてしまったり。。(ノ_・。)


そして・・・


びっくりしたのは、、、
大東サンタさんの登場!! 


-この方が。。。-









-衣装まで御用意してくださり、で!!プレゼントまで。。。-


私。。。
生意気な言い方ですが、、、


『この人はやっぱり人として凄いなぁ・・・。』って・・・
サンタだけでは、なくて、宴会前に私にかけてくださったお言葉は、
いろんな意味で、私の緊張とか、不安とか、ちょっと気になってた事とか、気持ちを丸く、がんばる意欲をくださいました黒ハート


忘年会の出来が何点だったかできを聞くのは怖いので、おいといてあせあせ(飛び散る汗)


乾杯の音頭を快く引き受けてくださったMさま。
-ありがとうございました-

自己紹介の後、じゃんけん大会、ちょっとしたクイズ☆

そして・・・


質問タ〜イム!!


-福井さん!!がんばってはりました!!おもしろかったです-拍手!!о(ж>▽<)y ☆
あんな元気で積極的なお姿初めて拝見したかと・・・。
-大東さんが、福井さんの望みをかなえてくださると良いですね!応援しています☆-






岡本コーチ!!
-なんか。。。むっちゃかわいかったです!!さすが!ムードーメーカーぴかぴか(新しい)コーチの世渡り上手さを感じましたあせあせ(飛び散る汗)ミナライタイ・・・-






『女性と男性の対応が違うのでは?!゛(`ヘ´#)』という男性会員さまの質問に。。。


堂々と。。。

はい!!わーい(嬉しい顔) (にっこり笑顔☆←ここポイント!)』

と答えられたコーチは立派です!(笑)



国沢さん・・・

-答えにくい質問の返し!!と表情(とぼけ方)!!ぴか一でしたぴかぴか(新しい)
さすが、先生!!さすが売れっ子??タレントさん、社会で長く生きていれば、あんな風にうまく返せる日がくるのかなぁ・・・-

そして、CMの場面と切られ役(タイとで2度目☆次回は違う切られ方お願いします)おもしろかったです☆






そして、大東サンタさん、最後のしめとしてのワンポイントレッスン
ありがとうございました・・・。
-MOMOにお話ししてくださった、『今からサンタのかっこうするから、MOMO盛り上げてな黒ハート』っておしゃった大東さんがとってもかわいらしくてわーい(嬉しい顔)そんな大東さん、大好きでするんるん-


M先輩さんの・・・。
スタッフでも誰一人言えない。。。

長いわ!!ヾ(▼ヘ▼;)幹事が余計な事を言うから。。。(爆)』
の一言で、ワンポイント(以上?の)レッスンは終わってしまいましたが。。。わーい(嬉しい顔)


そんなM先輩さんの最後の挨拶は。。。



きれいなまとめで、、、
-さすが大東さんの先輩さんです黒ハート-
そして、お気遣いのお言葉。。。

幹事初心者マークのMOMO、、、
ちょっと涙してしまいそうになっってしまいました。。(苦笑)

MOMO的にあんな程度ですっごい実は大変だったんですが・・・
でも、、、

そんな大変さとか、すべて一気にぶっ飛ばしてくださったくらい、そして『また開催したい!!』って思わせてくださったお言葉でした。。。


最近。。。
ちょと人の対応とか、言葉の難しさとかいろいろあって。。。
何かとトラウマになってたのですが。。。

-お店の人とのやりとりがかなりストレスでした(今だから言えるお話しですあせあせ(飛び散る汗))ちゃんと伝わっているのか?ちゃんとしてくださるのか?信じてもらえてるのか?などなど・・-


『言葉ってすごいなぁ。。わーい(嬉しい顔)
こんなに言葉ひとつで、人をやる気にさせたり、あんなに不愉快に思わせたり傷つけられたり、するんだぁ・・・』って強く思いました。。


『ありがとう!!!』ってやっぱりすっごいエネルギーをくれる魔法の言葉ぴかぴか(新しい)だと思いました。(=⌒▽⌒=)


忘年会が終わった後、、
みなさんが下さったお言葉は、、、
私の大切な宝ものです。。

-素敵な経験をさせてくださってありがとうございました-


私、本当はちょっとした感謝の気持ちを用意してたんですが、、
すっかりそれを自宅に忘れてしまって、、、(;^_^A
-自分で、『さすがやわ!!イミナイジャン!』ってびっくりしました!-


ほんとにつまらないものですが、お渡ししたいので、年末コンペとか、日にちが大丈夫であれば次回の合同レッスン時にお渡ししたいかと思っています。-できるかな?-


そして。。
やっぱりホームドクターの会員さん(あの場に参加してくださったみなさん)がみんな素敵な方だから、あんな雰囲気ができて、あんな風に素敵な時間がすごせたのかなぁって思います・・・


わたし、、、
何をおはなししたのかとかあんまり記憶がないんですが。。。

でも!!

感覚で、すっごい素敵な時間をすごせたと。。。


はじめは。。。『もう最後!』と思ってましたが、
会費が少しあまりましたので、次回の予備にさせていただいて、また開催したいと思います!!

今回参加してくださったみなさまは・・・

強制的に・・・

絶対参加黒ハートわーい(嬉しい顔)

でお願いいたします☆(笑)



次回は・・・
新年会?は早い??ので・・


お花見ですか??(爆)わーい(嬉しい顔)


posted by MOMO at 00:56| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ところかわれば。。。-PART1☆-




↑これ!!どこにおいてあったものだと思いますか?!ヾ(@^▽^@)ノ


なんと!!ゴルフ場の茶店です黒ハート


普通に茶店に入って、、、『MOMOちゃん食べなさいわーい(嬉しい顔)』と・・


『ご飯もないのに??これだけで??なんでこんなものが??』って
??でしたが、おいちゃんたちいわく、これが鹿児島では普通だそうです(=◇=;)


地方×2でいろんな特徴があるのですねるんるん


画像をとろうとしている私を見て、茶店のおばちゃんが増やしてくれました手(チョキ)


この黒砂糖がと〜ってもおいしくって・・・黒ハート
私・・
一人でパクパク食べてましたわーい(嬉しい顔)


疲れたときには最高です黒ハート


茶店で会話をしていると私が大阪からきたという話しになって。。。


茶店のおばちゃん:『でも!!大阪にはおでんが出るのでしょう??』と。。。


私:『えッ!?ヽ(*'0'*)ツ知らなかった・・・そうなんですか??』


で!!コーチに伺うと・・・


ある事はあるそうですが。。。


タダではないそうです・・・がく〜(落胆した顔)-ザンネン!!-
-しかも茶店価格で高いそうです。。。でも、寒いとおいしいのでしょうねグッド(上向き矢印)-


ですよね〜。やっぱり・・・。
そんな事したら、大変ですもんねわーい(嬉しい顔)


【茶店でた後のホールにて】






-すっごくきれいな景色でした!!-


どのホールもなんですが。。
きれいな山が絶対に見えるんです!!


嬉しくって、ドライバーだけでなくて、携帯も持参でレディースティに。。。で、待ってる間、パシャ×2と・・・


で!!


この後〜2.3ホールの間にご愛用の携帯どこかに。。。


-後ろの組の方、、、ありがとうございましたm(_ _ )m-


でも、、

ここのゴルフ場の方す〜っごく親切で、、、


まだラウンドしてはるおきゃくさまいはるのに、、
マーカーの時の違って、


『すぐ見に行くので談話室で待っててください。。。』と・・・とっても心配してくださいました・・(*v.v)。

-じ〜んとしてしまいました☆鹿児島の方はみんなとっても親切です。だから。。。大好きです☆-







posted by MOMO at 00:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ぱわーあっぷ★(*^o^)乂(^-^*)-ちょっとした、じ★ま★ん-

アイアンの。。。



グリップ変えました!!о(ж>▽<)y ☆-拍手!!-



ゴルフ始めた頃は、、、


グリップなんて、『なんでも・・・。』というかむしろ『シンプルisベスト』的な考えだったんですが。。。


現物の色を見れなかったので、ちょっぴりイメージとは違いましたが・・。-シャフトの色も変えたいなぁ・・・ついでに、フェイスの色も♪(苦笑)-


だけど、すっごく悩んだこの子★はとってもかわいいです。(キャップ??の色決めるのカタログ切って、友達巻き込んで、必死でした!(苦笑))



゚・*:.。..。.:*・゚ご覧くださいませ黒ハート(^O^)/゚・*:.。..。.:*・゚







なんか、上手になりそう!!な 黒ハート黒ハート黒ハート( ̄ー☆(笑)
-『そんな甘くない!!\(*`∧´)/バカにしてるのか??』って言われそうですが。。。そんなことは思ってないですが、だけど、ちょっぴりするんです(*v.v)。-


色変えただけだけど、、、


やる気も気合も200パーセントUPグッド(上向き矢印)


そんなわけで。。。
本日は、ずっと眺めておりました(#⌒∇⌒#)ゞ
-満足度200%でございます♪-


つけてくださった方に、感謝×2です!!!
-ありがとうございました黒ハート今まで以上に大切に使います。m(u_u)mゴルフも頑張りますパンチ-



今までは。。

クラブ=道具!!=消耗品!!


だったんですが、、


パターを変えた頃から、ちょっとづつ感じ方が変わってきてて、、、
なんか、、、
ペットではないんですが、、
-う〜ん、なんていうんだろう??-
上手に表現できないんですが。。
愛情??みたいなものを感じだしてきてて・・。
『汚したくない』とか『傷つけたくない』とか・・・。
ただの道具ではなくて、パートナー(←これ言いすぎ??(爆))とにかく、大切に使いたいなぁって思ってきだしました。。わーい(嬉しい顔)
-変な(痛い)子だと思わないでください。。。ふらふら-



MOMO的計画では。。。
ちょっと狙っているうさぎのヘッドカバーつけて、満点ぴかぴか(新しい)


110台出たら、、、
自分のご褒美として購入ですパンチ
-後。。ウエアーも★-


頑張らないと・・・あせあせ(飛び散る汗)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


新しくなったクラブの画像をとろうと並べてみるも・・・





『なんでだろう??( ̄^ ̄)う〜んあせあせ(飛び散る汗)


もしかして・・・番手順にならんでないから?!Σ(゚д゚;)


そこへ、コーチ登場して、、、

かっこよく並べてくださりました手(チョキ)






『そろそろおちゃらけゴルフゴルフやめへん??(苦笑)』
って言われたりもしてますが。。。









↑上手になりたいのと同じくらいこっちも気になるし、力入れたい!!けど。。。やっぱり、ダメかなぁ・・(苦笑)




最後に・・
ゆかちゃん!めぐちゃん!きょんちゃん!さえんちゃん!ありがとう黒ハート




posted by MOMO at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

クレーム!!&変更願いm(..)m

ブログを書く前にコーチに一言・・・。





なんですか!?\(*`∧´)/
嫌がらせ!?((o(-゛-;)



大至急変更お願い申し上げますm(_ _ )m


-ほんまにいやや。。。心外や。。(。>0<。)
ありえない・・・。(w_−;-


変更して下さらなければ、MOMOこのブログから撤退も・・・。(苦笑)


ペットMOMOの方にぴかぴか(新しい)変更お願いします(。-人-。)
それか、がんこちゃんでも良いから(これなら、がんこちゃんの方がかわいいですもうやだ〜(悲しい顔))、とにかく1秒でも早く変更お願いします!!(/TДT)/


こんだけお願いして、変わらなかったら・・・
忍者さまのせいですからね!!( ̄∩ ̄#-責任とって、一緒にお願いしてくださいよ!
それか、忍者さまのPC知識なら、遠隔操作でMOMOの変更とか出来そう・・・それでもよいですが。。。やっぱり不可能ですか??(*v.v)。(爆)-

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

というわけで。。。
今日は。。。
全く違う事を書く予定だったんですが。。。
なんかそんな気分ではなくなってしまいました(苦笑)


しんどかった、1週間が終わって、明日はラウンドでとっても楽しみで。。


今も、姉の自宅でわいわい楽しくして気分良かったのに。。。
ホームページみてびっくり。。。がく〜(落胆した顔)そしてちっ(怒った顔)そしてもうやだ〜(悲しい顔)へ・・・。
-コーチのせいだ!ちっ(怒った顔)-


明日のスコア悪かったら。。。
(130叩いても・・・)

雨が降っても。。。
寒かっても台風。。。

車(セダン)に酔っても・・


全部コーチのせいだからね!!ヾ(。`Д´。)ノ


以上!!


ちなみに。。

明日は、『ザ・カントリー』っていうところへ会社の方達と行きます☆-景色がきれいなところでMOMOさん好きそうだよ!って言われてるのでちょっと楽しみ☆-


http://www.thecc.jp/main/main.html


今ホームページ見て知ったのですが。。。
明日って月曜日だから、事前にレディースデイって言って予約したらクッキーもらえたみたい・・・。

-でも。。。絶対Kさんそんなことご存知でないだろうなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)小倉山荘のおかきとチョコレートで我慢するか・・・-


コーチ情報によれば、バンカーが多いらしいです。
平均2回かかる私は、いったいどうなるんでしょうか?(笑)



今回は、、、


ちょっとを使って、プレーしてみる予定・・。
( ̄ー☆


どんな風に??
具体的にはわからないですけど。。。(^▽^;)


でも!!





で!!わーい(嬉しい顔)


グリーンまわり。。


いっつも知らない間に、ピンに当てるつもりで打ってしまってるけど。。
『ころがり!!』考えてパンチ
チャレンジしてみますぴかぴか(新しい)

後、バンカー高いらしいので。。。
『突き刺す感じ!!』でパンチ


後・・
『5度くらい違う(寒い)で!』
とコーチとプロに言われたので。。。


明日。。

この前買ったあの帽子持っていこうかなぁ・・・。






posted by MOMO at 23:37| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ゴルフ関係ショッピング☆-( ^-゚)v

今日は、残りわずかになった化粧品を買いに梅田へ★


ショッピングってやっぱりテンショングッド(上向き矢印)しますわーい(嬉しい顔)


目的は・・・『化粧品!オンリー手(チョキ)』のはずが・・・がく〜(落胆した顔)
梅田に着いた瞬間、ちょっとだけ黒ハートでイングスへグッド(上向き矢印)


そして、ちょっとだけで、トミーへわーい(嬉しい顔)


で!!結局・・・


購入してしまいました!で!!結局肝心なものは買う時間なく帰宅(´_`。)






帽子。。
かなり迷ってあせあせ(飛び散る汗)
選べきれず、大人買い黒ハート(爆)-安かったので♪-


↑本当は、迷って悩んでるところへ知人からのメールが・・
で時間見たら・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

合同レッスン間に合わない!!がく〜(落胆した顔)

かなり早めに行く予定だったのに。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
人の多い梅田をどれだけ猛ダッシュしたか。。。あせあせ(飛び散る汗)
-知人に感謝です黒ハート-


そんな帽子を練習に来てた姉に見せたら、、、


アホちゃう??(苦笑)


とばっさり斬られてしまいましたが・・・。がく〜(落胆した顔)


セーターもバーバリーのが本当は欲しかったんですが、同じような感じだったので、こっちにるんるん


ただちょっと失敗した事が。。。
セーターだけど、かなり薄手なので、寒いんですがく〜(落胆した顔)


これから、どんどん寒くなってくるのに。。。
コーチみたいにパッチ-失礼しました!-○○ウェアー
買うしかないかなぁ・・でも、胸元のVデザインがかわいいのに、とっくり??だと。。。


○○ウェアー・・名前忘れてしまいましたが、スポーツ選手みなさん購入されてるようで、とってもお高いウェアーでしたブティック


コーチ!あの時は・・

『パッチや×2!』とか・・
『うわ〜Σ(~∀~||;)オヤジや〜!!(爆)』とか・・
『え〜??それでいいの??』とか・・
バカにしてすみませんでしたm(_ _ )mバカなのは私でしたあせあせ(飛び散る汗)
-反省m(..)m-



posted by MOMO at 23:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甥っ子の練習日記★

朝電話電話があって。。。


『MOMOちゃんくるやんな??わーい(嬉しい顔)


ショッピングに行くつもりだったので、今日は行かないつもりだったんですが、、、


甥っ子の『なんで??×2』で。。。
-かわいくって、ついつい『やっぱ行く黒ハート』と・・あせあせ(飛び散る汗)-




本日は、3名でした!



いつものように、ストレッチして、タオルの素振りは福井コーチの掛け声で♪


↑なんだか、楽しそうで、私もまざりたいわーい(嬉しい顔)


祝也より、小さい子も来てて。。
その子、小さいけど、きれいなフォームでむっちゃかわいかったでするんるん

★アドレスの取り方-まっすぐ構える方法?-

★道具の名前

そして。。

本日は、スコアーカードの説明も、、、

イーグルとかホールインワンとかパーとか。。


-すごいなぁ〜黒ハートって。。-



20071111sukoaka-donosetumei.jpg


本日も、とっても勉強になりましたわーい(嬉しい顔)


福井コーチが道具の復讐してるとき。。


祝也アイアンを『スプーングッド(上向き矢印)』って間違って。。がく〜(落胆した顔)
-間違ってざんねんだったけど、それより、手を挙げたことに拍手です-



毎回後ろで、義兄とこそこそ自分達も参加してます(#⌒∇⌒#)ゞ


祝也の間違いの時がく〜(落胆した顔)ってなったけど、、、
私も。。
ドライバーとピッチングが出てきませんでした。。。(/ω\)


福井さんが、『この1番(ドライバー)をなんていう??』


私:『ウッド黒ハート
義兄:『えっ!?MOMOちゃんウッドって・・・がく〜(落胆した顔)



福井さんが『(Pをさして)これは??』


私:『アプローチウェッジ??』
義兄:『それはAと違うの?わーい(嬉しい顔)



私:『そっか〜。なんか違和感あってんけど、、、あかんなぁ・・わーい(嬉しい顔)


そしたら・・・



義兄一言!


『コーチに疲れるわ!って言われたことない?岡本さんも大変やなぁ〜(爆)』と・・・



そんな事ないはず!!


故意でなくて。。。



善意ある過失るんるん


なので。。。(^o^;)


ム〜ディ〜にならないように、気をつけないと!!


最後のパター始まる時、義兄、祝也にかけより、
『前を向いてから、打つように!』と
『お友達の打ったボールの速さをみとくように』
と何度も言ってました!(爆)


だからか??

今日は、最後は3回でカップインできてました!


因みに、優勝者は。。。


一番年下?多分・・・まだ多分幼稚園?くらいのかわいい男の子でした★
-2回でカップイン出来てました!大人顔負けです!思わず拍手してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)-

↑私。。。余裕で負けてたかと・・がく〜(落胆した顔)




posted by MOMO at 21:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

甥っ子日記★

この前、テスト??らしきものがあったようで、、、

祝也、『10級』いただきました!!

↑一番下の級ですが。。。がく〜(落胆した顔)


上の級目指して、頑張って欲しいでするんるん









-私も、頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)-



別れ際に。。。


『MOMOちゃんテニステニスもくるやんな!?(=⌒▽⌒=)』



やりたい事あったし、行くつもり全くなかったのですが。。。


あの笑顔に、『行かない!』とは言えなくて。。。がく〜(落胆した顔)


観に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


コートを走ってる祝也を観て・・・


ちょっとみないうちに・・・


『テニスしてる!!わーい(嬉しい顔)



って感じで、上手になっててびっくりしました!がく〜(落胆した顔)


tenisuboy.jpg


tenisuppoi.jpg


しかも、ルールとかもどんどん教えてもらってるみたいでグッド(上向き矢印)


子供って。。。


すごいんですね黒ハート


-うらやましいなぁ・・・(わーい(嬉しい顔)苦笑)-
posted by MOMO at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

いよいよ・・・(^^)

今日から、合歓だから??+αでまったく眠れません!!(苦笑)(−x−;)


だから!!
寝るの、諦めました。。。(ーー:)


約1ヶ月前にジェルネイルにチャレンジしました。


こんなのです!
         ↓


jyeruneiru.jpg


ぷくっと立体的でかわいく、お手入れしなくても、ずっとはげない!つやつや!


爪にも負担かけないって聞いてたので、やってみたのですが、、、


爪を切ることが出来ないのと、立体的になってる分、伝票とかクリップとか小銭とか扱いにくいのと、伸びてきて、手袋が窮屈になってきたのと、グリップ握ったら、爪がいたくて。。。


で!!


今日、はずしてもらいました!


jerutotta.jpg


気分、すっきり♪(=⌒▽⌒=)


上手なお商売です。
つけていただくのに、8000円ちょっと、とって頂くのは。。。
1本400円×10本、リペア伸びた分につけるのは、500?としたら、どっちか悩みます、、、(><)


ジェルなら、とるとき爪に負担かからないと聞いてたのでチャレンジしたんですが、結構強固についていて、、、かなり、負担かかってたように感じたので、ケアもしてもらったら。。。結局7000円ちょっと。。。

 
-う〜ん。。。次してもらうの、悩みます。。。。-


でも、1ヶ月ほんとに楽でした★



合歓に行くお菓子。。。


結局、ちゃんと買いに、行けずでも、頂いたものとかで、
こんな感じ★結構良い感じです♪


nemunookasi.jpg


服とか買えなかったけど、、、
車で聞く、CDも借りたし、準備万端です!


でも、今日、ネイル行って、とかしてたら、ボール購入しにいく時間がなくなって。。。


でも、大丈夫!!


今日、ご一緒だった、生徒さんから、ボール頂いたので、、、


purezennto.jpg



ぼーる.jpg




かわいくないですか??
しかも、会員さんが、書いてくださった絵付きです!


これ使ったら、パワフルに!上手にできるかな・・・(;^_^A




いっぱい、画像とって、またアップします♪
では。。。






posted by MOMO at 03:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ゴルフ用語★-日々勉強♪-

今日は、、、


新しく、知ったゴルフ用語があります手(チョキ)


-聞いてくださいぴかぴか(新しい)m(vv)m(笑)-


『つかまる!』
  

とか。。。


『つかまってる!!』


って、耳耳にしたりはしてましたが、、、



内心、



『何に??がく〜(落胆した顔)


『どこに?(*_*)』


どんな状態がつかまってる状態なのか??で。。。


??だから、スルーモバQしてたんですが。。


レッスンゴルフで。。。






で!!







教えて頂きました手(チョキ)


『スライス』『フック』は左スタンスの人と右スタンスの人によって、違うから、『スライス』=『右』ではない!!って教えてもらった気もするんですが・・・


なので、


私の場合!!ですね♪わーい(嬉しい顔)



最近、ウッドっていうものも知ったし、ほんとにようやく、


『スライス』『フック』って日本語で『右』『左』って言ってすぐ理解できるようになじんできてるようですしるんるん


『アイアン』=『鉄』って知ったし、


『フック』
って聞いても、 『ボクシング』 ??ってならず手(チョキ)


『ハザード』って聞いても、車(セダン)のランプひらめきをイメージしないし!!


『ダンロップ』
って聞いても『ブリヂストン』って聞いてもタイヤ!!

ってなりません!!(-^□^-)



『てんぷら』=『天麩羅』をイメージしなくなったし、


『ティー』=『お茶』でもないし、


『キャリー』
って言葉も知ったし、


C:『アッパーブロー』
A:『レベルブロー』
B:『ダウンブロー』
とか。。。







今まで、ウェアと小物しか全く興味がなかったのに、グリップとかも、色変えたいなぁって思ったり、、、


ゴルフ用語とか、難しくて、何度聞いても、ちんぷんかんぷん??もうやだ〜(悲しい顔)で(今もですが)



全く興味なしexclamation×2わーい(嬉しい顔)だったんですが、


最近、知ってる言葉がたま〜にちらっと出て来たり、教えてもらうのがとっても楽しく感じるようになりました黒ハート



もっと×2、たくさん覚えてたいです!
-コーチのみなさま、よろしくお願いします♪-



傾斜での打ち方、と、池のルールがもう少しで覚えれそうなので、完璧になったら、ブログします(*^^*)



-なんで!完璧でないねんパンチヾ(▼ヘ▼;)-って声が聞こえてきそうですが。。。(苦笑)


『幕の内( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚』みたいに、間違ったら、恥ずかしいので。。。(苦笑)お許しを・・・(^^;)




posted by MOMO at 00:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

