2008年07月24日

憧れの・・

遅くなりましたが!!

某ブログの大人気者のしのびぃ〜さんとミケルソンさんと。。


行ってきました!!o(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆o(^▽^)oо(ж>▽<)y ☆


『か★さ☆ぎ!!』

しのびぃ〜さんちのかっこいい車車(セダン)にのっけてもらって。。

実は、かなり緊張してました(;^_^A


だけど!!
お二人ともす〜っごく親切&楽しい方で、、
(あこがれてしまったくらい仲の良いご夫妻でした☆)
そして。。息がばっちり♪コンビのコントみたいでした☆


そんなお二人はこんな方たです♪
    ↓


【ホントにかわいい&きれいなしのびぃさん☆】





-しのびぃ〜さん、、、ゴメンナサイ。。私も遅かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)m(_ _ )m-



【とってもハンサムだけど、おもしろい、、そしてゴルフめちゃ上手!!なミケルソンさん☆】





-ほんとお上手で、びっくりしました(*v.v)。-



私、、、
まぁ、いつも悪いんですけど、、わーい(嬉しい顔)
この日はひどいくらいとにかく、当らなくて、、もうやだ〜(悲しい顔)
どんだけチョロったかあせあせ(飛び散る汗)
-チョロって、ほんと1歩とか。。-
-う〜ん日曜日は良い感じだったんだけど、、-


特にドライバーとユーティティがひどくって、、



そして!!


案の定、、
ちょこまか×2とあせあせ(飛び散る汗)


だけど。。


『走らなくっていいよ〜わーい(嬉しい顔)』とか。。。
『この前当ってたときは、、』ってアドバイスくださったり、
ミケルソンさんの名言を聞いたり、、


とにかく、和やかで!!おもしろくって、、
あんなに当らんかったのに、、
ず〜っと!!すっごく楽しかった〜☆


そんな私のスコアは。。



64(21)・64(18)・61(22)でしたあせあせ(飛び散る汗)



とにかく!何打叩いたか


『??????』ってなる場面が多々ありたらーっ(汗)


ランチの時、、何回思い出しても。。『やっぱり違うわ!!』ってなって、、
『しのびぃ〜さん!!私やっぱりさっき10打ですexclamation』って言ったら。。


『MOMOちゃ〜ん黒ハートそんなスコアの時はそんな大きい声で言わなくってもいいよわーい(嬉しい顔)パーとかボギーとかの時にねわーい(嬉しい顔)』って。。。



たしかに。。。(笑)



後は。。。


渾身の空振り3回もしてしまった、、、
-2回ラフ。。1回あごの近くのバンカーで-
内2回は、、見目られてて、
『なんかデボット??とかあったん??わーい(嬉しい顔)』と。。


-いいえ!!ふつ〜のラフで、、強いていうなら、、ちょこっと傾斜。。でしたあせあせ(飛び散る汗)-



1ラウンド終わって・・・・☆




-私、、ご飯ってあんまり食べないんですが、、、ここのかやくご飯おいしくって、、ここのランチはおいしかったです☆-



ご飯食べたからか??
午前中は体がまったくまわらなかった?動かなかった。。のが
すこ〜しずつ出来てきだして、、


後は、今のチャンレンジ項目を試みてたんですが、どうしてもうまくいかなくなったので、途中からいつものよ〜に。。ってしてみると、、すこ〜しずつ・・。でも、混ぜる、、みたいな・・・。


ドライバーもUもましになっていきましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
それでも61だったけど、、


だけど最後2ホールまた崩れてしまって、、
これがもうちょい踏ん張れてたらなぁ・・-ぶつぶつ-


ミケルソンさんとお二人でず〜っと励まし、応援してくださってて。。
-ホントスミマセンデシタ。。迷惑掛けすぎデス、、-


ラウンド後に。。
『最後の2ホールまで、、いい感じ黒ハートだったから、、プレッシャー与えんようにそっとしてたんやけど・・・』
とやさしいコメント。。
-ちょっとウルってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)-


だから。。


『今度は、もっとましなところを見せたいパンチ』と強く思うMOMOでした。


ラウンド中も楽しかったけど、、
いろんなお話しできて、お風呂も楽しかった〜揺れるハート


帰りにぴかぴか(新しい)






しのびぃ〜さん!!ミケルソンさん!ご馳走さまでした黒ハート



そうそう。。。



しのびぃ〜さんと一緒にラウンドして・・・・・・。

やっぱりなんか似たもの感じました手(チョキ)


ということで!!

これからもよろしくお願いします☆


-しのびぃ〜さんみたいな、、
ボールが潰れてるみたいな。。。
あんなのが打てるようになりたいなぁぴかぴか(新しい)-


今回のラウンドで、もうひとつ。。。


やっぱり手袋こっちの方がいいです☆









そしてそして。。。



今回のラウンドはあんなに打ったのに、、、
当らなかったのにもかかわらず。。
すっごく楽しくって黒ハート
スコアは。。負け惜しみでなく、そのときはホントに気にならなかったんだけど、、


やっぱり、後で、すっごく悔しい??なんかいろんな感情が出てきました。。(苦笑)-まだまだミジュクモノですあせあせ(飛び散る汗)-

*************************************





今回、、報告なしで行ったラウンド、、
やっぱりラウンド前はコーチにお話しするのが良いそうです、、

私の今の練習は、、
コック使えるようになるための練習で、、
-後伸び上がらない、、-


まともに、そういえば、ボール打ってなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
-ドライバーとか、、-


ラウンド前ならラウンド前にする練習があるらしく。。
『ラウンド前日に、あんな練習してたら、、、がく〜(落胆した顔)
と、、


やさしくフォローしてくださいましたあせあせ(飛び散る汗)
-『そんな問題?!』以前のことだとも思うのですが、、-
落ち込まんようにでしょうとも。。-でも素直に、受け止めて、、
ありがとうございます。次回からは、、、ハイ・・・。(*v.v)。-











posted by MOMO at 00:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

マスターズ☆

行って来ました!!


『マスターズ☆』




masuta-zu.jpg




月曜日は。。。


暑くってあせあせ(飛び散る汗)、暑くって(゜д゜;)、暑くってがく〜(落胆した顔)。てか暑すぎ、、


スタートから、、
マーカーもフォーク?も何も持たずにラウンドしてて、、
グリーンで『あっ!!』ってなったし、、


『無理!!もういい!!からクーラーのきいたクラブハウスでフローズン食べたい!!』って2ホール目で思ってしまった、、、






そんな月曜日は、、

中コーススタートの

1(PAR5 453Y):7(2)・・・ダボ
2(PAR4 305Y):8(3)・・・+4
3(PAR4 278Y):4(1)・・・PAR
4(PAR3 123Y):5(2)・・・ダボ
5(PAR4 343Y):9(3)・・・+5
6(PAR4 335Y):7(3)・・・トリ
7(PAR3 126Y):3(1)・・・PAR
8(PAR5 392Y):9(3)・・・+4
9(PAR4 347Y):10(2)・・・+6

の62(20)


良かった点は、、、

☆PARが2つとれたこと♪
両方。。
『コレ入れたらPAR!!』って思って挑んだパターが入ったこと☆


この日は。。朝ごはん食べてなくって、、というか食べれなくて。。
というか。。。。食べる資格なし!!みたいな。。
-朝食必須派には、、、『ダイエット☆』って思えないくらいしんどかったデス、、なんか途中ふら〜ってしてたし。。(苦笑)-



で!お昼は『ざるうどん』食べて、、
午後から、気合!!


って思ったら、次は、、
眠気が、、
ず〜っと眠かった。。


で!
ぼ〜っとしてたのか??
ゴールドから打ってたし・・


2打目がフェアウェイだったら打ち直しさせてもらったかもしれないけど、、
すっごい急な斜面からだったからなんか自分の中で嫌で、、、(苦笑)
-言ったら、気持ちよく打ち直しさせてもらえたとは思うんですが、、、-

後輩にも。。

『間違った自分がわるい〜♪』って変なメロディーつけられて。。
-そうやな、、とそっから。。あ〜あ、2打目のボールとレディースティと同じくらいって、、-


そんな午後からは。。(東コース)

1(PAR5 423Y):8(2)・・・トリ
2(PAR4 295Y):5(2)・・・ボギー
3(PAR3 101Y):3(2)・・・PAR
4(PAR5 492Y):7(1)・・・ダボ
5(PAR4 332Y):7(3)・・・トリ
6(PAR4 297Y):7(2)・・・トリ
7(PAR3 113Y):4(3)・・・ボギー
8(PAR4 296Y):6(3)・・・ダボ
9(PAR4 345Y):8(3)・・・+4


55(21)



結果
62(20)・55(21)の117(41)でした


途中から。。

『集中!!』って思ってできたところもあったけど、、
ほとんど出来てなかったような。。



ラフがにらみたいに延びてて、、ボール探しに苦労、、
そんなラフへのボール探しの時。。
ボールの上を素通りして


『ちょっと×2!!まだねてるん??(笑)』って言われたり。。


2打目なのに、ナゼカドライバー持ってたし、、

『ピンめがけて!!』ってやってしまったし、、


一番ひどいのは、、
バンカーで、、
なぜか、、
レーキ??だけ持って
クラブ置いて、入ってて、、


『おい!!それでどうすんねん!』っていう言葉で
はっ!!ヽ(*'0'*)ツと気付く始末。。


暑さか、、年か。。疲れか。。年だろうなぁ・・てか
-両方かな。。-



そうそう!!


この日!申告戦で!!


『115』で申告したら。。
-ほんとは110切りたかったんだけど、、もうやだ〜(悲しい顔)-


【MOMOチームの申告内容】

Oさん・・105→103・・・△2
Gさん・・120→130・・・+10
Nくん・・105→98・・・△7 
MOMO・・115→・・・+2


で!!+3で優勝し!!
一人2,000円ゲ〜ット!!手(チョキ)手(チョキ)


そしたら、、、


『○○しときながら、それはちゃっかりもっっていくんか!!わーい(嬉しい顔)』と・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)Σ(゚д゚;)


-ホント。。。スミマセンデシタあせあせ(飛び散る汗)-


気をつけます。。っていう気持ちは多大にあるんですが。。。
なんでそうなってしまったのか、、う〜ん・・


そうそう、、、、
す〜っごく楽しみにしていたクルーザー。。
見れませんでした。。
昼食前に、、
『西コースクローズになったので東コースで・・』って急遽変更。。(_ _。)


『もう一度来い!』ってことなんでしょうか??(笑)




posted by MOMO at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

北神戸ゴルフ場☆

日にちが経つにつれて、アップするのが面倒になってたんですが、、

将来の自分の為に☆

今月16日月曜日に、会社の人と行ってきました♪





雨!雨!雨!そんな天気予報の中・・・


晴れてくれて嬉しかったと思います☆

出だしが・・

PARスタートっていうびっくりスタート☆
-↑このスタートは心臓にあんまよくないかも。。でも嬉しい♪-


前半


☆パー・・2つ(ショートと4)

☆ボギー・・1つ(5)

☆ダボ・・1つ(4)

☆トリ・・2つ(5・3)

☆+4・・2つ(4・5)


の55(22)


気付いたことは。。

1H目、ドライバーも◎Uも◎Aも◎でパターも1パットだったら。。


『私でもパーで上がれるんや!』ってこと。。
-当たり前なんだけど、、、-


この連続ってのが、、、
-ないんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)-


チョロとか変なんがい〜っぱいあるから。。がく〜(落胆した顔)


い〜っぱい課題はありましたが、、
それでも、、、
おいしいご飯を食べながら、褒められると気分はよいものでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


午後からも気持ちよくスタート☆


ダボスタート☆
-こっからいつものチョロと右が、、出てモバQきました-


それでも、、
PAR5とショートでPARをとれて手(チョキ)


☆PAR・・2つ(5・3)

☆ボギー・・2つ(4・4)

☆ダボ・・2つ(4・4)

☆+4・・2つ(3・5)

☆+5・・1つ(4)


の55(19)でした☆

55(22)・55(19)の110。

距離が短いとこだったのもあるんですが、、
私には良い出来だったと思います☆



これは最終ホールでのショットです。
みなさん『ナイスショット☆』で。。
これに続け!!とドライバー持ったんですが、、






動画と画像を撮られましたあせあせ(飛び散る汗)


撮られた結果は、、、


見事チョロでした!
-期待は裏切らない、やればできる子です☆-


終わった後、何度もこのチョロを見られ、、
でも!不思議とフィニッシュ、-撮られてるってわかってたから、
ストップしてた効果もあって。。。-

案外チョロしたようには見えなかったんです☆
-自分の中ではナイスショットみたいでした♪-


どう見てもナイスショットだったから、コーチにクイズで出してみたら、、


すぐ見破られました。ヽ(*'0'*)ツ


一見ふつ〜のそこら辺にいる人みたいなのに。。(決して悪い意味ではなくて。。)
やっぱりプロなんだ!とびっくり&尊敬
-プロの目目ってすごいんですね!!-


そうそう。。。
嬉しかったことが、、


少しだけかもしれないですが、、、
トップの位置が高くなってたのと、、
シャフトが『ぐねん』って寝眠い(睡眠)なくなってました。

こんときだけかもしんないですが、、
チョロだったけど、、

そんなことよりも!!


これがその日は一番嬉しかったです☆







↑『どんぐりの背比べ』な感じだったその日は。。
こんな私が一番でした☆
だから、優勝商品☆ってプレゼントしてくださいました!

-4名中始められた方2名いはったからなんですが。。。2度目のラウンドで113ってすごいですよね。。やっぱり才能なんかなぁ・・がく〜(落胆した顔)-



思ったこと。。。
とっても楽しいラウンドでした☆
笑いっぱなしのラウンドだったから、、


だけど。。


たまにはいいけど、
こんな感じでしてたら、私の夢には近づけないと。。
と強く思ったのも事実。。。


つらいゴルフも嫌だけど、、
楽しいだけってのも、・・・。って感じましたあせあせ(飛び散る汗)



********************************:


ここでフィンランド人のおばさまと出会い、お話ししました!
-もち!日本語です☆-


フィンランドでは、今は『百夜』だそ〜で。。
深夜までラウンドできるそうです☆

お仕事終わってからも、ラウンドって。。。

むっちゃうらやましい世界ですぴかぴか(新しい)


だけど、、、

その代わり冬はとってもお日様の時間が短いとか。。


なんでも。。。


『+』『‐』、『0』なんですね!


だけど。。。
この時期だけ、行きたいフィンランド☆
-オーロラもきれいだそ〜です☆-


そして、、思ったこと。。
どうして、外国のおじいちゃんとかおばあちゃんとかって、、
あんなにかわいい??ラフな格好してても似合うのでしょうか??

同じような格好日本人がしてても。。。
ナゾデス。。
-スタイルかな・・??-


そしてそして。。。

私なりに良かったと思ったこのスコア!だったから、、

帰りフィンランドのおばさんと同じグループのフィンランド人のおじさんに『ドウデシタカ??』と聞かれて、、


『とてもよかったんです!』と自信満々に答えたら、、


そばにいた日本人のおじ〜ちゃん軍団が目目


『ガンバッテクダサ〜イ!!』とチャーミングな笑顔でいわれた
と同時に、、
日本人おっちゃんたちのちょっと冷たいあの苦笑。。。


痛かった〜(涙)


だって、、
自分の中ではよかったんですもの。。。

-だけど、、謙虚でいないとダメなんですね・・-
posted by MOMO at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ゴルフの神(噛み?)さまからの贈り物!?

一度削除してしまった日記が保存してあったので。。。


************************************



急遽、ラウンドに行くことになり行ってきましたフォレスト三木!!


-『この人達から、誘われたら、、何があっても行く(行きたい)!!』って自分ルールがあります★-



そこで。。。






そこの。。。。



1.5R目にミラクルぴかぴか(新しい)また出ました!!☆-( ^-゜)v




な!!Σ(゚д゚;)



なんと!!ヽ(*'0'*)ツ




『イーグル!!( ̄ー☆』です★



1打目D


知人;『ナイスショット!!!よ〜飛んでるよ!!(拍手)』


残り。。
80Y(フェーウェイ)くだり
-↑こんな場面落ち着きます。練習場みたいだから黒ハート-


それを8Iで。。


ミラクル1ぴかぴか(新しい)トップ&ダフリが多いMOMOにとっては満点近い素敵な感触★手(チョキ)


ミラクル2ぴかぴか(新しい)
狙ったところにま〜っすぐ、、ヽ(*'0'*)ツ




知人:『これは近いよ〜!!いいで×2、入るん違う?!・・』と言うなか。。
ミラクル3ぴかぴか(新しい)
素敵な感じでスルスル〜ってピンに近づいてグッド(上向き矢印)






知人:『入った〜!!』



ってな感じで、、(*´σー`)



知人とジャンプでハイタッチ!!!(*^o^)乂(^-^*)
-みなさん、MOMOのとこまでいらしてくださって、、それが嬉しかったわーい(嬉しい顔)-



バ〜ディ〜黒ハートというか。。


PARすら、、(。>0<。)
-ホンネはボギー、すら。。ダボで上出来!-って感じなのに、、


『△2』なんて。。がく〜(落胆した顔)


というか。。


『△』じたい、、


昨年のホールインワン以来の人生2度目出来事で。。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



知人達の・・・


『イーグルやん!!×2』って言葉をき〜てブティック、、


『い〜ぐる×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん』って喜んでましたが。。



今ブログをしながら『い〜ぐる??って??』



イーグルとは・・・
(*以下↓参照*)

http://www.golf-land.net/new/lesson/center_yougo.html




だそうですあせあせ(飛び散る汗)










前半は、、、
いつものよ〜な感じで、、


購入したばかりのかわいいカラーボールを良い感じ?でドンドン寄付して・・・

パターも。。
パター泣かせ!!って思ってしまうくらい、、、
-でも!最近、『3Pが平均るんるん』ってへこまないようになったのって、、強くなった?ってことなんかな??-


で!


途中でたくさんたたいてしまって、記憶がいつものよ〜になくなったのとで書くのを諦めたんですが、、



その日も知人がこっそりつけてくださってました。
-『自分でつけ〜や。。わーい(嬉しい顔)』っておっしゃりつつ。。ほんとにいつもありがとうございます黒ハート-




その日は?!も!?
トップで違和感あったんですが、、


『もういいや!!(*⌒∇⌒*)』で。。


いつもは『スコア!!』『うまくなったとこ見せたい!!』なんだけど、、-この人達にはど〜しても見せたいんです。。-


その日は、正直そんな感じでもなくて、、(;^_^A


そうそう、いつもと違ったのといえば、、


混んでたのもあって、、、
『走らなくていいから!(赤ティまで)カート乗って★』と。。


『打つ前に、、深呼吸♪』


そしたら。。


途中から、、
ドライバーがちゃんと。。。素敵な感じになり、、
そしたらUも。。
ってなったり、、



で!!



(INスタート)63・52・52(IN)








久し振りに。。


『ちょっとゴルフっぽい??わーい(嬉しい顔)』って思ったり、、
ちゃんと飛んでくれたりしたのもちょいちょいあってくれたので、
ゆ〜っくりした気持ちでできたり。。



その他にも楽しかったのが。。



知人が。。


バンカーからチップインしはったり、、
-まさに!!遼君のあのシーンでした♪-
ほんとOK範囲のベタピンショットを何度もしてはったり。。
MOMOにはありえない位長い距離のパターも入れられたり。。(ノ゚ο゚)ノ


何がすごいとか、-すっごい技出されてるかもしれないけど、、-
そんな技見抜く力なんて毛頭ないけど。。


ふつ〜のことかもしれないんですが、、
どんな番手でも、、
どんなところからでも。。


ふつ〜に素敵な音できれいに当たって、、
ボールが『ビュン→!!』って勢いよく飛び出していく・・



そんな光景をたくさん見れた目だけで、楽しかったでするんるん
-憧れずにはいられませんでした(*v.v)。-


−上手な方とご一緒できるって、それだけで楽しくなるもんなんですね!−


そんな風に。。。私もできたらなぁ。。(‐^▽^‐)って何度となく思ってしまいました、、
-よし!コーチに聞いてみよるんるん-


腰(下半身?ねじり?)の使い方とか、、いまいち??だから、こっそり見ていたり、、
その人が打つときにこっそり、一緒にまねてしてみたり、、



『まじ、盗んでやろう!!』と一生懸命みてたけど、、



早すぎたのと、、いろいろで、、
結局『わかった〜!!』っていう気付き何もなかったけど、、



そういうリズム??みたいなのと、、
そんな人達のプレーを自然と見てるうちに、素敵なイメージがインプットされて??それがよかったのかなぁ★





正直、、



自分では一生懸命してるつもりだけど、、
なかなか思う通りにはいけてなくって(進んでなくて)、出来なくって、、


『なんでだろう??』『どうして?』って
ゴルフのこと、、
いろんな意味で考えたりしてるんですが、、、
でも、答えも出なくって、、
割り切ることもできなくって、、
(正直、ちょっとしんどかったりする。。(苦笑))
−嫌いになってしまえば、楽なのになぁ。。−



だけど、、



そんな時だったから?
8月で2年目で、そのご褒美に?
頑張ってるご褒美に?



ゴルフの神(噛み)さまがプレゼントをくださったのかなぁ・・(*v.v)。



こんな体験を望むどころか、、、微塵も思ってなかった時に、体験させてくれる・・・



『意地悪だなぁ。。(苦笑)』って思ってしまいました。。
-またゴルフがこれでより好きになってしまうから。。(笑)-




ゴルフの神さま・・・・


もうちょっと、、、
違った時に。。(望んでる時に、、)
その力をおかし下さい★m(u_u)m
posted by MOMO at 12:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

新事業カップ(コンペ)

5/5(月)は、会社の他部署で行われたコンペへ★ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


『西神戸ゴルフ場』へ!!



心配だったお天気が昨日ももってくれたから、それだけでよかったです♪
-私って晴れ女やん♪о(ж>▽<)y ☆-



覚悟して!理解して!行ったつもりなんですが。。。
やっぱり!ショック受けちゃいました・・・。(;^_^A
-先日行ったところと。。違いすぎました・・-


クラブハウスも。。
グリーンも。。。
フェアウェイも。。。
-当たり前なんですがあせあせ(飛び散る汗)-


グリーンが・・Σ(゚д゚;)


交野!太平洋!といい感じで、慣れてきた?のに。。
その感覚で打つと。。


全く転がらず。。。((>д<))
全部ショート!!
-太平洋のエッジが全部グリーンみたいな感じでした-


思いっきりうつと・・・

オーバー!!( ̄□ ̄;)
-自分の不器用さがいやになります。。-


私って、頑固やなぁ。。。って思いつつ。。
慣れだしたのが、、
午後からの後半3ホールだけでした!!
-慣れるの遅すぎるよ・・(。>0<。)-



前回60(19)58(19)の118だった今回は・・



1組目の一番!!


みんなの前でのショットは。。。
いいとこみせたくて。。(;´▽`A``


で失敗しました・・-ハハハ・・-



61(21)56(21)の117でした。。


61って・・(ノ゚ο゚)ノ

60きり!!目指して挑んだんだけど・・・



ショートで1オン!!
(しかもニアピン★争いに入ったくらいの。。)
なのに、、、


・・・・・


4パット。。( p_q)( p_q)


意味ないじゃん!!


-なんで??┐( ̄ヘ ̄)┌-


前半は雨がほんの少しパラついたのと。。


風が・・・


ず〜っとものすっごいアゲンスト??で。。


帽子が何度も吹き飛ばされたので、帽子なしでラウンドを・・

そんな中のドライバーで打ったボールは。。
久し振りに、、


ものすっごい真上にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(゚ー゚;



バンカーでは、ふち?に当たって真後ろに飛んだし。。がく〜(落胆した顔)
-硬いお砂はキライです、、もうやだ〜(悲しい顔)-


2打目OB→池ってのもあったし、、、
で11打。。
(10打以上はたたかないっていう目標も未達)


OB 1打100円の罰金っていう変な制度があったんですが、、

400円も上納いたしました★(〃∇〃)
-でも、他にもたくさんたたいてはった方がいらしたみたいで、、
一律400円もカムバック!!ラッキーでした♪-


後半頑張ったけど。。
ショットが、、微妙で。。


またなんか違和感感じてて。。
-↑この違和感は、まったく当たらなくなってしまったときにくる似た感じのものです-


当てよう?としたらなんとかもってくれたんですが。。
最近、ショット練習してないからかなぁ・・と。。


-ショット見てもらおうっと♪-



自分だけが気になる順位は・・・
16人中13位(内女性2名)
-ネットでもグロスでも。。-


13位って・・・(-"-;A



社内で1.2位だといわれてる方はグロスでもネットでもダントツ1位!!-かっこよかったなぁ〜-




いろんな方に・・
練習・ラウンド回数を聞かれ。。。


その度にちょこっと?!未計上を・・
-ゴメンナサイ。。m(_ _ )mだってともなってないから恥ずかしくていえないですもん・・-


それに。。
私が休み=ラウンド!!

って思われたくないのであせあせ(飛び散る汗)



来週のコンペでは。。




115-本音は110-きりたいなぁ・・( ̄▽+ ̄*)



【ランチ】







posted by MOMO at 12:49| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太平洋クラブ六甲コース★【5/2】

5月2日は!!


すっごく楽しみにしていたラウンド★о(ж>▽<)y ☆


携帯の目覚まし5回に分けて準備はOK!!!



当日・・・


アラーム時計?!
-時計を見る目目と。。。-




『えっ!? ・・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』

-現状把握できず・・・携帯しばらくぼ〜っと見目つめる。。-



6時00分に自宅付近までお迎え車(セダン)車(セダン)!!


『なんで6時8分??にアラームなったの??』
-鳴ったのは知人がメールをしてくれたからでした。。。m(_ _ )mm(_ _ )m-
ほんとすみませんでした!!
-ゴルフでの寝坊。。。2度目!!仕事でもないのになぁ・・-


で!!ノーメイクで、『すみませんでしたm(_ _ )m』と『おはようございます・・』



紳士な知人は『車の中で化粧をしていいよと・・・』
初めはいくらなんでも、、って思ってたけど、しやすようなお言葉を。。大好きなスタバのコーヒーまで用意してくださってて。。
-ほんと感動→でしたあせあせ(飛び散る汗)-




そんな金曜日は。。。




ここは海外(タイ)!?



って思うよ〜な。。(^O^)/







MOMOにはまじでもったいないふつりあいなところ★(;^_^A



日本ではゴルフ人生2度目ぴかぴか(新しい)のキャディさんつき♪
MOMOのゴルフ人生日本では間違いなBEST1・2に入るところでした!!



着いたら・・・
まずは!!
もっとも!?大切な腹ごしらえ!!朝食を♪
-レストランも拾い空間で癒し満載。テーブル数が少なかったように思います-


【優雅なbreak★fastタイム♪】  






外に出て・・





練習場へ!!










パターも少し練習して。。


スタート!!


こんなの初めて?目にいたしました!!






-9.5フィートって?!

4.0mmって??


まぁ、だから??てな感じで・・・
-きっとな目安??みたいなんでしょうが。。こんなのもすこしづつ理解できるようにならないとなぁ・・-



こんな感じのほんと風景画にでてくるような素敵なところでした!!











【尾崎さんが絶賛したらしい18ホール★↓】






知人以外のお二人とは初対面だったんですが。。
とっても穏やかそう〜な雰囲気がして、やさしくてとっても楽しい方
でした♪


結果は。。
OUTスタートの。。

54(21)・60(22)・60(20)【OUT】でした。


60は、きりたかったけど。。。。(´д`lll)
でも!!114って大満足の結果デス!!手(チョキ)手(チョキ)


ドライバーが。。
コンペの時に比べると、ばらついてきだしてて、、
ショットも。。


だけど!!


一緒に回った方にも。。
グリーンまわり、お褒めの言葉をいただいて。。(#⌒∇⌒#)ゞ



これ↑今練習中だから、すっごく嬉しかったです★
-コーチに感謝♪-


池のところとか、考えて!!っていうのと。。
-次にどこに落とせば次楽に打てるか?!失敗した時どっちの方がましか?-


得にパターの時とか。。
早く打ちすぎ!もうちょっとライン読んで素振りをして。。


とか。。


↑早く回らないといけない(テキパキト)ってのと、、(下手だから♪)ゆっくりってのが、理解とうまく機能できてないみたいなので、、そこら辺を直していかないと・・・って思いました!!


結構、難しいけど。。。為になるアドバイスいただけました!
-ありがとうございました!-



【お昼の海鮮あんかけチャーハン♪】




-杏仁豆腐がおいしかった〜♪-




【知人のショットをこっそりと♪】







【ホールアウト後に★】





【ロッカーもいつもと違いました!-暗証番号入力式♪-】




当たらいのが、続いても。。
『こんなところにこれただけでも!!ハートたち(複数ハート)』とか・・『景色がきれいだからこれだけでも!!(*v.v)。』って思ったら。。


不思議とまた当たるようになったりとか。。
とにかく!!素敵なところでした!


ありがとうございました!!


帰りには焼肉を食べて、その後、大人の世界へぴかぴか(新しい)
-パタヤに続き、、MOMOにはかなりのびっくり煤S( ̄0 ̄;ノWORLDでございました!!わーい(嬉しい顔)たのしかったけど。。-


朝から、18時間!!めいっぱい!!遊んだ楽しい!!夢のよ〜な
一日でした!!









posted by MOMO at 10:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GW東香里ゴルフコンペ☆-後半-

後半も、調子はまだまだ良くてダボースタート!!


ダボ・ダボ・ダボ・ボギーって素敵な感じできてたけど。。



残り3ホール全く当たらなくなって。。。



自分では疲れてる気なんて全くなかったし、体力ある方!!だと自負していたんですが。。


Nさんに、言われて、、、


『そうなんや〜』って気付く始末。。
-思いこみって怖いなぁ。。がく〜(落胆した顔)-



PAR4なのに、どんだけ果てしなく遠かったか・・・Y(>_<、)Y
-だって全部チョロですもんあせあせ(飛び散る汗)-



最後のドライバーも左にひっかけ。。

Uもチョロ・・


『あ〜。。。』って思ったけど。。
-Nさんにいろんなアドバイスをもらって。。- 
 
チョロしたときは。。。
って思いだして手(チョキ)手(チョキ)


練習!!

そしたら。。
とおくの方に、コーチの姿がぴかぴか(新しい)


すると不思議と緊張感が。。。(笑)
で!良い感じで集中力も♪


拍手をもらうことができて、最後も嬉しい上がりかた♪
-嬉しかった〜♪-


結果は。。

56(23)・59(18)の115!!

交野では大ベストでした!!
MOMOには上出来でした!!


とっても嬉しかったです☆


今回は、、、コンペ前にMOMOにはとってもありがたいお話しを聞いてて、、


『平均のお話し!』です!
-たとえ、たくさんたたいてしまったとしても、上がってみればいつもと同じようなスコアだそうです☆


たたいてしまったとしても。。ミラクルが起きるじかも!?ミラクルがおこっても、、、、ってこと。。


↑大事なのは、、失敗しちゃっても、ミラクル起きるかも★って思って気分を切り替える!!


ミラクル起こした後、失敗しちゃっても、『いつものしっぱいやん♪』って思って、仕切りなおす!


ってな感じで。。。


そういうように、思ったら、気持ち的に楽になって。。。


後、失敗しても。。
『練習でも出てるやん♪』って感じで。。


当たらなくなっても、、、


すこ〜しづつですが、考え方がいい感じになってるような・・・。
-今だけかもしんないですが。。(汗)-


そういうのも、含めて。。
コーチありがとうございます★


********************************

そうそう・・・
コンペでは。。


Nさんにはすっごいお世話になって、、、
Nさん、すっごい飛ばされて。。まずそれにびっくり!?
アプローチとかパターがとってもお上手で簡単そうに・・・
きっとMOMOの方が交野には行ってるような気がするんですが、、
ほぼラインを確認していただいたり。。
バンカーに入ったときは、、、
『長澤氏はなんていってた??』って声を掛けてくださったり。。
いろんなアドバイスをいただきました!
カートの誘導とか。。毒をはきつつも。。今回もメンバー全員に目配り&気配り&テキパキと・・・すごい人です。。
ありがとうございました♪m(u_u)mダッシュ(走り出すさま)




Kさんは、すっごいナイスショット!!
-当たれば。。。偉そうにすみません。。。(苦笑)-
むっちゃくちゃ飛ばされてました。。
すっごいたたいても。。。へこむことなく、1打の快感を☆ってな感じで、、見習わないと♪って感じでした♪


N尾さんは、今回も青白い顔でのスタートでしたねあせあせ(飛び散る汗)(爆)
前半は腰痛で苦しんではってましたが、後半は本来の力!?の発揮?!(腰痛は・・・?!)ショートでは、一人だけ1オン!!
-次回は私達がいる前でそのナイスショットお願いします!m(u_u)m-
みんなに、『ドライバーでいかなあかんやろ〜!!』ってどんだけ言われても。。確固たる意思で違うクラブで挑んではったその意思の固さとか。。すっごい考えてプレーされてるところとか。。ムードメーカー的存在に、すごいなぁって思ったり・・・。大不調!!といいつつも。。とってもいいスコアで。。すごさを感じました。。


メンバーの皆様。。
優勝は出来ませんでしたが。。
とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!!


後半当たらなくなったけど、それまでもってくれたから、大満足☆
だったし、アプローチも練習効果!?って思うのがちらほらと。。
-短い距離アプする時、『ダフラナイかな〜』っていう心配がなくなってるんです。今だけかもしんないですが、、後は、、テープ超えのイメージがなんかあって、、、それだけでも、とっても嬉しいことです-



コーチに感謝をしながらラウンドしてました!!
-コーチ!いつもありがとうございます☆-


すっごいハンディのお陰で順位も4位!!












【↑いつかは一番とりたいなぁ☆】



そうそう。。。

今回初めて!!
MOMOは戦力ぴかぴか(新しい)になりました!!


すっごいハンディのお陰ともろもろで、、

MOMOが戦力だったから、優勝ができなかったんですが、、、

戦力になるのって、とっても嬉しかったです♪

他力本願での優勝と、、戦力での優勝逃がし。。。

どっちがいいって、、、

・・・・

出来れば、、、
いつか。。。


戦力になって、優勝したいなぁ・・・( ̄▽+ ̄*)


-っていつになるんだろう!?(><;)-
posted by MOMO at 00:50| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

GW東香里コンペ☆(前半)



『コンペ前に練習場で練習してから行くどんっ(衝撃)


って!!コーチに宣言してたけど、用意に時間が思った以上にかかっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いけずバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
(宣言したら、あかんのかも・・・カッコワル。。(><;))


ストレッチや準備体操・パターの練習を十分にして。。
練習場で打てなかった分、交野で☆



いつものように、カメラと。。+打点シール


そして。。。


ヘッドスピード!!


しかも!!みんなの見てる前でΣ(゜д゜;)


私!!かなりの上がり症ですが、、同じ組のN尾さんもっとひどくって。。(笑)そんなN尾さんみてたら、連鎖反応!?相乗効果!?


『(緊張しすぎて・・・)あかんわ!!(苦笑)』


こういうときは。。。


いつも笑顔でほがらかで紳士的なもう一方N尾さんと黒ハート
忍者さまのまるでコンペ前とは思えないほがらかムードところへ!!す〜っと割り込んで・・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


芝生に三人で座ってぼ〜っと!?和やかな時間を・・


ってしてたら、とっても落ち着いてきてるんるん
-お二人さまありがとうございましました!-


東香里イベントチーム優勝!!三連勝中のMOMOは・・
チームのみなさまに『優勝狙ってぴかぴか(新しい)お願いします!!』でスタート!!


打点も!!
スピードも!!
カメラも!!



す〜っごく気になったけどあせあせ(飛び散る汗)
-いいとこ見せたいですもん黒ハート-


『いつものよ〜に!!見せようとしたって、できる腕前でもないしがく〜(落胆した顔)いつも1打目はいいから♪』で打ったら。。。


『真ん中!!』のナイスショット!!


で!!次のUも◎のできで。。

2パットのボギー!!

ってすごいミラクルぴかぴか(新しい)スタートexclamation×2



トリ


ダボ


ダボ


ボギー


+5(バンカーが。。3回かかっちゃった)


ダボ


ダボ


ダボ




打ち下ろしの・・右に池のあるホールでは。。

なんと!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
K氏が!!隣のホール?から登場!!MOMOのチームに黄色い声援を☆-K氏ありがとうございました!-


MOMO、むっちゃ良いところを見せたくてわーい(嬉しい顔)
-で、いつものように・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌-



でも!池の前でSTOP!!6番で超えようとしたら。。トップ・・。(;°皿°)


打った瞬間・・
国ちゃんと、、
N尾さんと。。

『あ〜池!!せっかくここまでよかったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そしたら。。。


ギリギリ池の手前のふち?に落ちてバウンドして、ちょうどへっこんでる狭い部分?のところに落下で!!ころころと。。。


セーフ!!!


あまりにもミラクルぴかぴか(新しい)過ぎて、くにちゃんとはまるでホールインワンしたかのように!ジャンプでハイタッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あまりにもすごすぎ、興奮してハイになってしまって。。
で!!隣のコースから注意を。。スミマセンデシタあせあせ(飛び散る汗)


-でも!!あれはすごかったよ〜黒ハート-



の56(23)


【Nさんのスコアカード拝借して♪(後半分も画像いただこうと思ってたけど、、すっかり忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗))】







ルンルン気分でスコアメイクとかよりも!!N・Kコンビの超褒め言葉るんるんのお陰と〜N・KvsNさんのコント?!とか・・とにかく楽しくラウンドできました♪

-『の〜』っていうたった一文字の感嘆語にはいろんなバリエーションがあって、万国(バンコク)共通?!便利な言葉です☆(爆)-





プロに挑戦!!では。。。
ONして・・(ミラクルデス)
-プリペードカードゲット手(チョキ)手(チョキ)-


とにかく、、


ドライバーの調子がす〜っごくよくって。。。
(ここんとこま〜ったくふってないのに・・)
OB『0!!』
ボール1つでラウンドできました!!

嬉しくて、コーチに報告したら。。。


『なんでOBなくてこのスコア!?もうやだ〜(悲しい顔)』って。。。


-ほんまや!!(@ ̄Д ̄@;)


でも。。。仕方ないデス、、、こればっかりは。。。(-"-;A-



【交野といえば!!やっぱりこれ!!】





            -後半につづく・・・-


posted by MOMO at 23:46| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

西神戸ゴルフ場☆-WITH会社の人☆-

最後は『ちらっぴかぴか(新しい)』と兆しも見えた目目けど、、
ま〜ったくダメダメふらふらだった先日の不安を抱えた本日は。。


と〜っても良いお天気晴れ晴れで!!
ちょっと暑かったぐらいあったく、まさに!!ゴルフ日和でした!!


そんな本日は。。。
西神戸まで。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


会社のO課長(ご自宅家は市内)がわざわざ迎えにきてくださって。。-いつもありがとうございますm(u_u)m-


そんな本日!!


またやってしまった煤S( ̄0 ̄;ノ煤S( ̄0 ̄;ノ


大寝坊ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


すっごい熟睡してしまったようで、、



待ち合わせ5時45分!!
に対して、、
MOMOが起きた時計時刻は。。

5時35分!!Σ(・ω・ノ)ノ!((((((ノ゚听)ノ


『やばっ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)』って飛び起きて、、


完全なるノーメイク!!&髪も。。。がく〜(落胆した顔)
-課長すみませんでしたがく〜(落胆した顔)-



でも!!10分で用意できたから・・・
『やればできるじゃん!!手(チョキ)』ってそんな問題でないですよね。。-反省-


5分ほどお待たせしてしまいました。。
ほんとにすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


【演歌!?とラジオ!(‐^▽^‐)のBGMで。。】
-やっぱり遠かったですがく〜(落胆した顔)-






前半は。。
や〜っぱりUは全くで・・・(_ _。)(_ _。)(_ _。)
でも!!
Uを『封印!!』して割りきってしてみると、、


『刻んで演劇刻んで演劇刻んで演劇みたいになったけど。。
意外とアプとパターがましであれば、『まとまるの??』って思ったり。。


当たり前のことなんですが。。
やっぱりUって『転がるねんなぁ・・(;^ω^A』って感じたり。。
『転がりの分の距離って大きい?でもアイアンだけじゃあかんなぁ』って思ったり。。(苦笑)


今、アプの練習をしてるんですが、、
それのお陰?!なのかまぐれか!?
いつもの

『ザクッ!!がく〜(落胆した顔)ザクッ!!もうやだ〜(悲しい顔)とか。。

『トップ!!』
とかが少なくて、、

っていうミラクルと手(チョキ)
パターの距離感が良かったみたいで・・・


前半60(19)58(19)の118でした!!


↑前半は正直微妙でしたあせあせ(飛び散る汗)それでも。。。
前回は『73』だったから、、

それに比べれば、100点です!!
後半も60切れたし♪


120切れたから。。
本日は、、


大満足です!!(^O^)/('-^*)/(^_^)vv(^-^)v-レベル低くて、、すみませんあせあせ(飛び散る汗)-







【9時30分頃の昼食♪】






良かった点は。。


*170ちょいの谷超えのショートがONは出来なかったけど、超えました!!距離はバッチリ!!でも。。右でしたがく〜(落胆した顔)


*アプローチが結構良かったです!


*OBしてもプレ4からでONできて、1パット黒ハートで『5』で終われたホールもありました!!


*1パット・・2回
 2パット・・12回で、40切れました!

*初めて!!
 多分全ホール!!-きっと!!-
 『転がり』考えてアプローチできました!!

↑『狙え!!ピン!!』をしなかったってことですわーい(嬉しい顔)

しかも!!今回は、、『これくらいのスピードでこういう風に転がっていくかナァ??だから、あそこら辺通過させてみよ♪』って自分なりに、イメージして、できたホールがいくつかありました!!

↑これは初めてできたかと思いますあせあせ(飛び散る汗)


-これが全ホールできるくらい余裕が出てくれば。いいんですが、、、まだまだいっぱい!いっぱいになるよ〜で。。ふらふら-


-交野で、全ホールアプとパターする前に手で投げるようにって言われた事があって、、そん時はこのお陰でイメージできて、良かったなんて言われるまで気付かなかったけど、そん時みたいに、、イメージ出来たホールがありましたわーい(嬉しい顔)-
 

 

*コーチの声やNさんMさんの声が聞こえましたるんるん
 『踏み込んで!!』
 『おなかのはり!!』
 『ボールの行方を気にするより。。』
 『グリップ!(手首の角度)!!』
 『グリーンまわりにきたら。。』
 『自分の実力でそっからON出来る??打てる??』 
 『入れよう!!よりも。。。』
 

*合歓の時と知人が教えてくれたベアーグランド?の時のアプの仕方もMOMO的には大成功しました☆


-葉桜だったけど、、まだこんなにきれいに咲いてる桜?もありましたよ〜!!-







悪かった点は・・

*途中、何度かまた左向いてました。。
-無意識ですあせあせ(飛び散る汗)-

*パターのフェイスが開いてて、、右に押し出す癖が、、
だからだと思うんですが何度も右にそれて、INさせれなかったです。



以前。。
『ラウンド時、自分の感覚を捨て思い切ってやらないと
いつまでたっても、変わりません。』



って言われたことがあって、それから自分が思ってても、言われてることを意識してやってみよう!!って強く思うようになって、、(*v.v)。(*v.v)。-出来てるかどうかは??ですが。。。-


だって、いつまでも今のままじゃぁ耐えれないですもん・・(_ _。)(_ _。)


だから、、
練習時もラウンドの時も。。。

当たらなくなると、、
トップ!とか手首!ってなってしまうけど、、

『下半身!』とか。。

『上は関係ない!!』って思うように。。

『ここまで腕あげたいねん!!変な感じする!!』
って思っても。。
ちょっと低くしてみたり、引くのをちょっと抑えてみたり。。
しゃがみこむイメージでしてみたり、、


左向いてる!!ってことも。。
左向きやすいから。。
肩をひいてみたり、左足を後ろに下げてみたり。。
今はMさんから教えてもらったように、、
近くにターゲット見つけて、それにあわせてボール置いたり。。構えたり・・


うまくいくときもあるけど、、
全部が全部うまくいくわけもなく、、
失敗で終わってしまうときも。。


うまくいかない時間が続くと。。
『なんでしてるのに??』って思ってしまうけど。。


うまくいってるときって、、
『言われてることがわかっってる時だったり、出来てるなぁ』って思うときだったり。。


矛盾してるよ〜な、、、してないよ〜な・・・。
-何いってるんだろう・・(苦笑)-


だけど、、、
これがいつも言ってる事がわかるようになって、、、

言われてるように、

今は。。
ショットも。。。
『70点!!』か『0点か!』っていう差がすっごいあるけど、、
これがいつでも

60点でもいいから、この良い時と悪い時の差がなくなるようにできるようになったら、、、


私のゴルフの芽は出てくるのかなぁ・・(#⌒∇⌒#)ゞ


って思ったり。。。(/ω\)



本日は、レッスンお休みだったけど、、
バッグを置きに行ったついでに、アプの練習をしてたら。。
1時間経ってて。。。がく〜(落胆した顔)久し振りに、、タイヤを使ったり。。
鏡見てしてみたり、、イスに座ってしてみたり。。いろんな事をしてみたら、、


Uもアイアンもいい感じにあたってくれました手(チョキ)
-Uさん!!もうちょい早く当たって欲しかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)-


そうそう・・・

ゴルフの帰りの車で!超最高に睡魔が。。。
意識なくかっくんってなってる自分がいました。。

で!!

起きるために?半無意識に目をいじってたようで、、
ちゃっかりコンタクトを紛失してしまいました!!
-痛い出費ですもうやだ〜(悲しい顔)-
Oさんの車で。。


購入しにいく予定だったけど、練習してたら2時間近く経ってて、、
いけなかったので明日買いに行かないとがく〜(落胆した顔)






posted by MOMO at 22:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ラウンドの後で!?-こんなノリ大好き!!-

ラウンドの後は、


天然温泉!!


つるつるになりました!!
グレープフルーツのボディーシャンプーとハンドソープがあって、、
すっごくいい香りでした!
-グレープフルーツ大好きなので黒ハートとっても嬉しかった〜!-



楽しかったし、 『まぁこんなもん!×2』って思うけど、、



楽しかったけど。。。



だけど、やっぱり、温泉では悔しさ が。。。(^▽^;)(^▽^;)



『どうして、いつもこんなんなるんだろう。。。(´д`lll) 』って。。



だから、帰りに東香里で打ってから帰ろうと!!
-お風呂上がったのが16時頃だったので♪-



解散して、帰り道!!



『あれ?!目目Oさんの家そっちじゃないのに。。わーい(嬉しい顔)』と、、


『絶対ゴルフ練習行く気や〜!!わーい(嬉しい顔)尾行車(セダン)車(セダン)していい??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)』とN君。


『もちろん黒ハート黒ハート』って尾行したら、、


Oさんの向かった先は。。


阪奈カントリーの近くの練習場でした( ´艸`)( ´艸`)



で!!


『何してはるんですか!?偶然〜黒ハート』と合流して・・


3人で、


『3時間打ち放題』のしてきました!!



1ラウンドしたのに。。わーい(嬉しい顔)
-ゴルフバカです黒ハート黒ハートでも、こんなノリ大〜好きですグッド(上向き矢印)-



1ラウンドしてきたし、談話ありかと思い気や。。



みんなそれぞれ黙々1時間ほど打ってて、(爆)



MOMOがこれくらい打ったとき、




-N君とOさんは400近くは打ってました(=⌒▽⌒=)-



看板あて、競争開始!!



45くらいだと思うのですが、、



1抜けする気満々パンチだったんですが、、




『バン』
と。。。



1抜けしたのは若きN君でしたわーい(嬉しい顔)

続いて、、

Oさんも当たって、、



私はというと。。
50球打っても看板には当たらず、、


そんな私を見て、、


Oさん『当てて帰れるんか?(=⌒▽⌒=)』

私:『当てるまで帰りません!!わーい(嬉しい顔)絶対当たるからだいじょ〜ぶ!!』



でも、、、



当たらず、、



Oさん『番手変えたら?もっと軽く飛ぶのにしたら?』



私は、Pでしかもいつもの振り幅でど〜しても当てたくて。。


『これで当てたいんですわーい(嬉しい顔)』と。。


それでも、当たらない私を見て、


『そっからよりNの打席からの方がまだまっすぐだからそっちでしたら??』と・・



で、N君の打席で打つ事約50球くらいで・・


『バン!!』



『あたった〜!!о(ж>▽<)y ☆』
とついついジャンプ・・

-すっごく嬉しかった瞬間でした黒ハート-


その後も、、


打ち放題だったので、、


右手だけで打ったり。。
左手だけで打ったり。。


5Yくらいのアプローチしたり、

連続打ちしたり、、
片足でしたり。。


ハーフ。スリークォーター・フルってしたり。


右足前!左足前のクロスしたり、


野球打ちみたいなのしたり、


今まで教えてもらった練習をこの際いっぱいしました!!


特にアプローチ!
いっぱいしました!
30Y☆のプロになるためにぴかぴか(新しい)


いつの間にか夢中でボール打ってたら、、


『何目指してるん??夢中になりすぎわーい(嬉しい顔)』と。。


こんな練習を後ろから見てたのか?


『そんなん教えてもらってるんや〜。ちょっと何教わってるのか教えてや〜』と。。


この二人は多分、、
運動神経が良いかと、、


リフティングも結構すぐ出来たし、、
連続打ちも軽々と♪

-いいなぁ。。MOMOなんて、リフティングどんだけやったか。。って思いつつわーい(嬉しい顔)-


自分よりスコアの良くて、上手な人にアドバイスを言うなんて、、
間違ったこといってしまいそうだし、、


だけど、『いいから!!』ってあまりにも頼まれたので、グリップをお話ししたら、、


N君が。。


『お〜!!』


『軽く持ってるのに、むっちゃとぶ〜!!なんで、コースで教えてくれなかったん??』って・・
-なんだそりゃ!?ヽ(*'0'*)ツ-

-やっぱり感覚と、運動神経なんですね。。-


スイングプレーンについてもきかれましたが、、
これはまだまだちゃんと理解できてないから、ごまかしましたあせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、、


『550球』



打ちましたあせあせ(飛び散る汗)



疲れもあったんですが、、
そのうちなんにも考えてなくて(疲れて考えれなくなってたのかなぁ)、、
無?で打ってました。。わーい(嬉しい顔)
-無になるのって、結構好きかもるんるん-


『疲れきるまで打ち込み!!そしたら、わかるものがあるから!』
↑こんなよ〜なことコーチ言ってたなぁと思い出しながら。。


アドレスと、、上(手)よりも、下半身を意識して、、
後は打ちまくってたら、よく当たってました黒ハート


疲れても、音と感触がいいから、元気が沸いてきて!!

っていうよ〜な感じでした揺れるハート


今日は、朝から、ゴルフ三昧な一日でした!!
-ゴルフ部の人達ってこんな感じの毎日なのかなぁ?いいなぁ☆ってそれも大変ですよねがく〜(落胆した顔)-


筋肉痛さん!!
明日きてね〜(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)


今日のラウンド&練習が。。
月曜につながってくれる!!と祈って。。


寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○




posted by MOMO at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪奈カントリークラブ☆

行って来ました!!


朝練ゴルフする予定が、、
起きれずがく〜(落胆した顔)おまけに、昨日は用意もする気力がなくて。。


そしたら、、、、


『シューズがない!!がく〜(落胆した顔)

『お財布がない!!(  ゚ ▽ ゚ ;)』
って朝一から、バタバタと、、

-シューズは、ロッカーにありましたあせあせ(飛び散る汗)-


そんなドタバタスタートだった本日は。。



阪奈カントリークラブ★☆о(ж>▽<)y ☆




お天気も、曇り曇りのち晴れ晴れ晴れで、覚悟していた
雨が降らなかっただけでHAPPYです手(チョキ)手(チョキ)



最近!!
ショットの練習をあんまりしてなくて、(ドライバーなんてもっとあせあせ(飛び散る汗))アプローチ中心!!だったから、、、


ショットには少し不安ありつつも、アプローチに期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



前みたいな、潰しあい?!に巻き込まれたくなかったので赤から一人で回ろうとしたけど、、



『何一人でしようとしてるの??わーい(嬉しい顔)』と。。
ありがたい?!指示で一緒に。。
一人でするより、楽しくていいんですが、、



第1打目!!

まぁまぁ、左に行ったけど、、、



2打目のUもそこそこ。。


で!!


3打目のUが、、



池を外して、狙ったのに、、、がく〜(落胆した顔)



池ポチャあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


で、そっから、、
池超えのPが。。


大きくトップして、、
-ボールはグリーンを駆け抜けて、、-

段差が大きい??グリーンまわりを
-上りきらず、お帰りなさい、、m(u_u)m-

もう一度!!



P!!


これも、お帰りなさいわーい(嬉しい顔)


で、、


『もういい!!思いっきり打たなのぼらんわ!!(゜д゜;)』


って打ったら、次はまたグリーンを駆け抜けて、、
-池に落ちなくてよかった〜。。-



PとPAでようやくオンたらーっ(汗)たらーっ(汗)


で、2パット12のスタートもうやだ〜(悲しい顔)


そんな今日の報告は。。。



・・・・・・・




(‐^▽^‐)(;^_^A(゜д゜;)( ̄_ ̄ i)(;´Д`)ノ。(;°皿°)( p_q)(_ _。)




報告したくないんですが、、、(苦笑)
−いつか、笑って読み返せる日が来るぴかぴか(新しい)きっとくるexclamationと信じて、、、(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)-




73(16)・66(22)の139でしたあせあせ(飛び散る汗)



140じゃなくて、よかった〜(=⌒▽⌒=)ヾ(@°▽°@)ノ



って違う!!!ヾ(▼ヘ▼;)ヾ(▼ヘ▼;)


139って!?



この間の宇陀よりひどい。。(。>0<。)
-宇陀でのリベンジ戦だったのに。。(苦笑)-



何が悪かったのか。。。



午前中は、またUが当たってくれなくて、、
しかもドライバーも。。


でも6と7はまぁまぁ黒ハート


で!!


アプローチもダメで、いったりきたり、、
-距離が最近、見てわからないんです、、がく〜(落胆した顔)-


『転がり考えて!!』って・・
↑転がりがどのくらい転がるかがわからない。。がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら



それでも少しずつUが当たってくれるようになって、、


そしたら、お昼からはドライバーもよくなったり、
-そうでなかったり、、-


良かった点は、


ショートで1つだけだけど、PARがとれました!!
-1オン2パット!!-

でも、1パットで入れれる距離でしたたらーっ(汗)


ドライバーの今日一ぴかぴか(新しい)が。。


谷超えで、たまたま出て、、


きれいに超えていってくれました手(チョキ)手(チョキ)
-気持ちよかった〜-


段差のあるグリーンでは、、


これが!!
ついに!?



役立って手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)









K氏テニステニス覚えてはりますか!?


コーチ!!ついに!役立ちました!
3回中1回しか成功しなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
できました!!(-^□^-)


ず〜っと請求書綴じる作業とか頭使わない作業するとき、
イメトレしてたのがよかったのかなぁ??





-『仕事中何を考えてるねん!!』ですよね。。すみませんあせあせ(飛び散る汗)-




【本日のランチ☆】







今日も、たくさん打ってしまったけど、、
何故か落ち込まずに、ただ楽しい気持ちだけで回れましたあせあせ(飛び散る汗)



【グダグダメンバーわーい(嬉しい顔)




私は、、、
まぁこんな感じのレベル(/ω\)ですが、、
みなさん、とってもひどかったみたいですたらーっ(汗)



再再リベンジあるのかどうか!?わーい(嬉しい顔)
posted by MOMO at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

期末試験INたらお☆

風がすごくて、寒かった今日は


ここ↓わーい(嬉しい顔)





元、岡本コーチの生徒さんである


☆ゴルフ大好き!!熱き男!!H氏!!

★冷静沈着!!!見た目によらず、ナイスなギャグを言うY 氏!!

紳士な2名様♪と


あ〜んどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



やさしい雰囲気があふれ出てるKおじちゃん!!



そして、ピチピチのMOMO(ある意味であせあせ(飛び散る汗))の4名で期末試験を受けに『たらおへ!!』ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


-お二人とは、、MOMOがデビューして1ヶ月後?位2度目のラウンドの時に一度って感じで、ほんとに久し振りでした黒ハート-








『コーチみたいにやさしくないから、ついてこいよ!!わーい(嬉しい顔)
ってスパルタ的な言葉を言いつつも、『白からまわる??』とみなさん優しいお言葉わーい(嬉しい顔)





コーチからは、、、
『コンスタントに90台でまわるまでは、だめヾ(▼ヘ▼;)』といわれてるけど。。。。




本日は、白からスタート!!
-すみませんm(_ _ )mm(_ _ )m-



白からは・・・やっぱり遠かった〜ヽ(*'0'*)ツ
『いい感じ!!』って思っても、フェアーウェイギリギリだったり。。



でも!!
ず〜っと今日はみなさんと一緒だったから、それが嬉しかった〜!
-赤だと、一人先に走って。。とか一人で待機、、が当たり前なので。。-




『コーチに訓練されてるなぁ・・』
『うまなってるやん!!!わーい(嬉しい顔)
ってほめてもらえっぱなし黒ハート黒ハート
-幸せでだったなぁ(‐^▽^‐)って前が前だから?!Σ(゚д゚;)-
そんな本日は・・・・







↑残り120Y??くらい6番で☆
ミラクルが起きた場面☆ヽ(*'0'*)ツ




この後、もちろん!!
パター外します!!がく〜(落胆した顔)
-期待は裏切りませんパンチ-



その後も、結構ミラクル!?が起きて・・わーい(嬉しい顔)
タイに続く、良い感じで!!
ドライバーも!!
Uも!!
6も!!
7も!!

そして、パターも☆


バンカーには一度も入らず手(チョキ)


1ラウンド目は。。

☆PAR・・・2つ(2つともショートですあせあせ(飛び散る汗)
☆ボギー・・・2つ
☆ダボ・・・8つ
☆トリ・・・2つ
☆名前なし!?あせあせ(飛び散る汗)(+4)・・・4つ



どんなに打っても8でした!!
-上出来です!!-


***********************************
【本日のランチ☆】






***********************************




58(19)・54(23)・67(19)



午後からのパターも。。
自分でもびっくりがく〜(落胆した顔)新記録更新!?


3オン5パットとか
あったけど、、、、



-自分でも\(゜□゜)/でした。。でも。。諦めて!!とかでなくて、真剣です!!2段グリーンだったから!!って言い訳にならないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)-


でも!!上出来×2!(///∇//)


1.5ラウンド目は、シンデレラみたいに、魔法がとけて、いつもみたいに戻ってしまいましたが。。


☆10打1つ
☆9打2つ・・・


でも!!
満足×2黒ハート黒ハートです!!


帰りはここいい気分(温泉)いい気分(温泉)で疲れを癒しました!!


-打たせ湯あり!露天あり!ジャグジーあり!ちょっとしたスーパー銭湯黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)-









↑すっごく嬉しかったです☆
お湯がピンク色してました黒ハート
-とろとろスベスベ黒ハート-







↑前回もですが、、たぬきのいる場所は寒いです。。。
次回こそ!!学習しないと。。(^▽^;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





Hさん!Yさん!Kさん!へ☆


本日はほんとにありがとうございました!!m(_ _ )m

すっごい急な斜面を一緒に上ってボールを探して目目くださったり・・・

池に落ちたボールを拾ってくださったり、、、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

たびたびアドバイスくださったり、、


スパルタ的な発言とはうらはらに、とっても親切にしてくださって感謝しております。。。m(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m
-私のせいでペースおかしくなってしまったのでは??-


Yさんのなんかえび??みたいな名前のショット!そしてロングパット何度も×2・・・かっこよかったです!!-コーチに聞いてみます!!-


Hさんの、すっごいショット!!も見ていて気持ち良かった〜!!


また。。
よろしくお願いします!!('-^*)/




そうそう・・・・



今日、久々にクラブを置き忘れてしまいました。。
運良く、従業員さんが次のホールスタート前に持ってきてくださったのですが、、


気をつけないと。。。。



忘れた!!煤S( ̄0 ̄;ノといえば。。




HさんもΣ(゚д゚;)
-一番忘れてはいけないやっかいな(←ウソです)人なのに!(笑)-



Hさん!!
まだ乗ってなかったのに、カート出発させて、すみませんでした!!
わざとでないので、、、
m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m




カートを運転するときは、後ろを確認してから☆
-感覚でしないように!!-
posted by MOMO at 23:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

会社のコンペ結果(宇陀)

昨日の結果は。。。

出だしはよかったんですが。。。

ユーティリティ?ドライバーも。。

当たらずで、、、

64(20)・67(22)

の131で!

グロスでいうと、ブービーメーカーでした(>_<)


空振りとかあったし、、、
ドライバーのチョロも何度も。。
−途中でハーフとかに。。−



そんなに苦痛ではなかったんですが、
気付けば黒いズボンのすそがまっしろになってたので、それくらいバンカーで格闘もしていたかと。。





初めてラウンドする人だったから、少し不安でしたが、おもしろくて
良い人たちとだったので、全くあたらなかったけど、楽しかったです☆


タイやレッスンでで教えてもらったこと生かそうとしたんですが。。。


ヤード考えたけど。。


池に落としたり、、(@ ̄Д ̄@;)



方向気をつけてアドレスしたけど、、
−右むくよ〜に、池やバンカーの近くにあえてティーアップするとか!−

当たらなかったり。。。(−x−;)
−方向以前の問題↓−

−気をつけてたけど、何度かはおもいっきり左に飛んでたから全部が出来てたわけではなかったですが。。。−



でも!!
グリーンに近づいたときは、ちゃんとグリーンの傾斜とかみたし、
時間のある時は反対からもみたし、下を向いて歩くのではなくて、、
−『落ち込んでる暇はないのよ!』ってMご婦人の言葉が。。わーい(嬉しい顔)



すっごいたくさん叩いたけど、
ショートでPARが2つとれたのと、、


ロングのパットが入ったのはとっても気持ちよかったです!

−落ち込む?ような時間とか回数の方が多いのに、数少ない気持ちよくできたこと(ドライバーが当たったり、、ロングパットがはいったり・・)で一気に今までのことが消し飛ばされてまた『もう一度!』ってなるから困ったものです−


昨日は出来なかったことが多かったけど。。


頭になくて、、しなくてできてなかったのではなくて。。


ちゃんと『しよ〜!!』って思ってできなかったら・・


良かったんではないかな?って思うようにします(‐^▽^‐)
−結果は同じでしたが。。−


いつか出来るようになる日がきますよ〜に!







すっごく楽しかったんですが、、、







ロッカーや自宅に帰って一人で振り返ると。。。




今の私ではそれなりだと思いつつも。。。
叩いても、、、
初めだしたころよりは少なくなってる☆って思おうとしても。。。



やっぱりすっごく悔しかったです・・・(>_<)(x_x;)(´_`。)










【宇陀】

宇陀TS3E0790.JPG

posted by MOMO at 12:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

初体験☆o(〃^▽^〃)o

1日は。。

やっぱりしんどい。。
-ふぅ〜(-。−;)-

頑張った自分へ御褒美に・・

帰り・・一人岩盤浴いってきました!
-初一人体験☆-

気持ちよかった〜!!
-またいこっと♪-

2月は。。ジムへ1度も行かず、、
-もったいない!!ちっ(怒った顔)-

退会するべきと思うんですが、、やめたら、運動するきっかけなくなるから、、やめれませんあせあせ(飛び散る汗)


今月はいっぱい行くぞ〜パンチ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本題に。。


先日、、、行ってきました!!



『MOMOさんには、河川敷でじゅ〜ぶん!!もったいないわ!!』
って言われながらも、、、


連れてってくださいました!!


ご存知ですか??
-MOMOは初耳で、『ふ〜ん』って感じだったんですが、、、-








なんか、トーナメント??にも使用されるコースらしく・・






『名門!!』だそうです、、ヽ(*'0'*)ツ


隣にあった、ショートコースも、、、
すっごくきれいなコースで、、、


『MOMOさんは、ここで回ってたら、帰りひろってあげるから黒ハートわーい(嬉しい顔)


って意地悪を言いながらも。。


ご一緒してくださるので、ありがたいことです(*v.v)。


練習場もこんな感じで、、





パタ練するグリーンも何個もあってバンカーもあったり、、、


広大な土地!!
って感じのゴルフ場でした!



『トーナメントの時、ここはこんなコースだったなぁってより試合がおもしろくなるよるんるん』って言われたんですが。。


きっと必死で覚えれないだろうなぁって思ったので、、








初めてではなかったんですが、、
とっても上手な方とのラウンドだったので、ひさしぶりにすっごく緊張してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そうそう!!
ゴルフ人生初(日本では)のキャディさん付き☆のセレブラウンドでした黒ハート(〃∇〃)
-セルフはないそうですあせあせ(飛び散る汗)-


『良いキャディーさんだったら良いね☆』ってKさんの言葉をすがるような気持ちでいたら・・・


とってもやさしいキャディーさんでした!


とっても親切で楽しくって素敵な方でしたが。。
やっぱりMOMOにとってナンバー1ぴかぴか(新しい)のキャディーさんは


ダントツ!!


『 田辺プロるんるん 』デス黒ハート
-怒られるかなぁがく〜(落胆した顔)-



カウント頑張ってしたんんですが、、
前半、むっちゃ叩いて、、、


2打目でOB2回して、、バンカーも1回で出せず。。
で数えれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
-気づいたら、グリーンを後にしてて、、全く記憶が。。がく〜(落胆した顔)-


でも、なんとか数えようとしてたんですが、、
前半1ホール足りなくなってました、、がく〜(落胆した顔)


で!!
後半は頑張って(数えよう!)って思ってたけど、後半の後半?から


『後2ホールで終わってしまうなぁ。もうハーフしたいなぁ』っていう知人の言葉に、、


『カードみたら、あれ??』ってなって。。
-私だけワープしたんかなぁ・・がく〜(落胆した顔)-


これでまた、買うことを決心しましたむかっ(怒り)
-カウンターをあせあせ(飛び散る汗)-


コースの良さとかは全くわからないのですが、、


こんな時期でもとってもきれいな景色で、すっごく広かったです☆
-橋をいくつもカートで渡ったり、、ちょとしたハイキングしてるみたいでした-


こんな私が。。こんなところで、体験できたのは。。。


Kさんがジャイアンツファンであったってこと☆


もだけど。。


Kさんや知人が下手って知りつつも、誘ってくださったからです揺れるハート(*v.v)。


お二人のスコア?実は心配だったんですが。。。
Kさんは『憧れの!』とかおしゃってたし。。。。


-足を大変ひっぱたかと、、、すみませんでしたm(_ _ )m-


-ラウンドする前、カートになんか旗??みたいなのがついてて・・
それを見たのは、今回で2回目だと。。だけど、普通でいいとはずしてはりました。。-


↑これって。。私がいたからかなぁ・・
後ろの組に迷惑かからないように。。


申し訳なく思いつつも。。。。


『バンカーの砂も柔らかくて、難しい』とか・・・

『距離が長い』とか・・・

『カップの切り方が。。』とか・・

いろんな事をお話しされてました、-さすが〜みたいな感じで・・-
キャディーさんも有名な?プロの人についたとかお話ししてたし。。。


そんなところで、ラウンドさせてもらって、、、


ありがとうございました!!
嬉しかったです☆


もっと。。
当たるようになって、、、
もっと。。。


ましになったら。。


また誘ってください黒ハート
-お願いします黒ハート-


Kさんのショットで、、
見間違えだったら。。って思っていえなかったんですが、、


グリーンでボールが戻ったんです!!目目


すっごいびっくりしました!!ヽ(*'0'*)ツ
-すご〜い!!って・・・-


知人もかっこいいボールを打ってはりました!
-どまんなかにまっすぐ!!-


-いつになったら、あんな風にできるようになるのかなぁ-


私は、当たったり、当たらなかったり、、
カスタネットみたいでした。。-打って×2、休んで×2るんるん-


でも、、


お二人に


ドライバーとか・・・


ユーティリティーとか・・


アイアンとか・・・


拍手してもらえるようなショットもありましたわーい(嬉しい顔)
-とっても嬉しかったです揺れるハート-


今丁度『ハーフ』『スリークウォーター』『フル』の練習をしてるのですが、、


それが、練習場以上の力を発揮して。。。(ノ゚ο゚)ノ


オンできたり。。。


『教えてもらったことが、出来て+それが役に立った!!』って感じることができるのって、とっても気持ちが良いんですねるんるん
-コーチ、ありがとうございますm(u_u)m-



キャディーさんにも褒めていただいたりも、、


『アイアン得意?アプローチ大好きよね??わーい(嬉しい顔)』って・・
-アプローチ得意ってより、、正しくはただPしか使ってないだけなんですが、、、(;^_^A-


もっとうまくいったら、もっと楽しくなるんだろうなぁー(長音記号2)


『早く白で回れるようなレベルになりたいですが。。』
-白と赤の間にオレンジティもありました黒ハート-


『エンジョイティ』っていうらしいんですが。。


赤でも真剣でしてるつもりなのに、、
その後ろでエンジョイってなんかビミョウ。。。っておもったり。。(-"-;A


そうそう!!
キャディさんが持ってた道具を使わせてもらいました!


ボールを拾う器具みたいなんですが、、
楽にボールがとれるんです黒ハート
-クルクルって棒を回転さるだけで。。楽しかったです黒ハートあれ使ってボール拾いしてみたいぴかぴか(新しい)-


100yきったところから距離がわからなくて。。
自分で100から歩数で数えて引こうって思い数えました。


歩数が45歩だったから。。。


『100-45=45!!』(←計算ミスってますあせあせ(飛び散る汗)

で、その距離のアプローチしたら、全く足りず。。。


『何してるん!!』って。。


『何ヤードって思った??80はあったよ!!』って・・


『えっ??』って思って・・・


誰にもばれないように数えてたつもりが。。
キャディーさんにはしっかりばれてて、、、


『数えてはったから言わないほうがいいかなぁって思って』と、、


で、


歩幅がおかしいのではってなって、、
-キャディーさんに歩幅のレクチャーを。。-


かなり小さいらしいです。


キャディさんいわく、、


45歩で30yぐらいだとか・・


45=30yだったら。。。


って考えたけど、計算できなかったから、やめましたあせあせ(飛び散る汗)


下手なのに、、、
数えてるってまわりにばれて。。。
しかも、出来ない!!


って・・・

恥ずかしいから、ばれないように。。



いつもの歩幅なら、幅も一定だろうし、、、


っていつも歩いてたんですが。。


上記の計算でいくと、、


ほぼ80y!
(エッジまでの表示だったので。。)


また。。


勉強?になりました!


でも、そう考えるとアプローチはちゃんと成功してました手(チョキ)手(チョキ)


方向!を考えたら、、、
距離感忘れるし、、、


っていうパターも多く、、


方向がおかしいみたいなので、、


方向にきをつけて、練習したいと思います!




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なんで?って思ったことが。。

前の組のキャディーさんが。。

ラウンド終わった後、謝罪しにきはった?ような・・・・。

何を謝りにきはったんだろ??


posted by MOMO at 13:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

★1回限りの紀泉コンペ★

昨日は和歌山で、会社の人達とのコンペがありました!



私、寝坊を・・・(ノ゚ο゚)ノ
-過去に1回と今回で2回目ですあせあせ(飛び散る汗)
1回目は・・ほんと携帯電話がく〜(落胆した顔)って起きた状態だったからそれに比べたら・・・全く問題なしexclamationですあせあせ(飛び散る汗)-


雪のためスタートが遅れたので、朝バックを練習場までとりに行って。。。って思ってたのに、、



タクシーのおっちゃんが偶然にも前回東香里まで朝バックをとりに行ったときに利用させてもらった人と同じで。。。
-なんて偶然!?-

おっちゃんも私のことを覚えて下さってて。。


自宅近くに着く頃にはもう迎えの車が。。


というわけで!!
完全なノーメイク!!
タクシーのおっちゃんもバックを積み込むのとか手伝ってくださって。。。タカギさんっていう日本タクシーの親切な方でした(*v.v)。ありがとうございます★


会社の人達はタクで現れた私を見てびっくり。。


そんな感じでスタートした和歌山までの道のりは。。
やっぱりとおかった〜!!


すっごい細い道をのぼって・・・
ついた頃にはエンジンのにおいが、すごかったですあせあせ(飛び散る汗)


で!!


スタート前なのに。。


こんな感じで・・・がく〜(落胆した顔)


ぐりーん.JPG



で!!


結局・・


『タダ!!』でラウンドできることになりました!!手(チョキ)手(チョキ)
-ご飯とお茶代の2000円くらいでラウンドできました!-
-ありがとうございました!-







なので、
会食とかもなくなって、『楽しもう!!練習!』みたいな感じになりました!


みなさんが、私のドライバーとかクラブやバックを見て褒めてくださったのも、うれしかったんですが。。グリップとか・・


お気に入りのパターをすっごい反応してくださって・・
むっちゃ気分良かったです♪(笑)
-『3・3』シールはビックリ&笑われましたが。。初めからつけてるなら良いよって許可もらえました♪-

バンカーもわからない、、
フェアーウェイに飛んでもわからなくなったり・・
グリーンまわりに壁みたいに雪の固まりがあったりしたけど。。


良かったんです♪


ちゃんと当たったんです!

56(19)・56(17)の112でした。
-パー70のところでしたが、今の私には関係ありませんわーい(嬉しい顔)-


*バーディがとれました!手(チョキ)
*パーも2つ
*ダボ4つ


ちょっとゴルフっぽくプレイできたホールがいくつかあって。。


久し振りに7番アイアンでonできたんです!


でも、最後の方はやっぱり悪い癖?が出てきて、チョロを連続したりしたんですが。。


↑初めはまだ当たってたので、この当たってる時間を増やせるように、素振りとか練習して、ちゃんと身につけたいです。


アプローチ、40〜60位の距離がわからなくって、全部短かったから、
このくらいの距離も見て把握できるようにならないとなぁ・・


後、パターも。。
後の方は右にボールが。。
これも、まっすぐ打てるように。


今日は。。。


*『3秒×3秒』ってのと・・
*グリップ・ボールの位置!
*向き!

とりあえず、意識したら出来る事はちゃんとやろう!
って思ってラウンドしました。。

後は。。

『手首!』とかいつも気になりだすのですが、、

ここのところ手?腕?のこと考えないほうが当たってる気がするので、おなか?を意識したり、、(ボールが動かないように)

沈み込むイメージで、、
トップを高く上げようとしないように、、
-あげたいんですが、まだ出来ないので。。-

それよりも、

*引きすぎないように!
*下半身?から動けるように、、

って。。

後は、『とおくに!!とおくに!!』って・・・


意識してするようにしてますぴかぴか(新しい)
-ず〜っと意識できてるわけではなく、知らない間に忘れてたり記憶がなくなってたりするから、意識しないでもできるようになりたいなぁ-


後・・
やっぱりきれいなフォームでできるようになりたい!って思いました・・(・・。)ゞ


何年かかるのかなぁ・・
後2年で、、なんとかましにしたい。。わーい(嬉しい顔)


そうそう!

私、11位でした!
で!

商品もらいました手(チョキ)
-ロストーボール(ゴルフ場からプレゼント?)とかばんです★-

キセンコネペショウヒン.JPG








3月にも予定されてます★


次回も、楽しくプレーできるように、、
練習ガンバロっと♪



posted by MOMO at 01:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

初ラウンド☆

先日?!


行ってきました!!


初ラウンド黒ハート



まずは・・・



やっぱり!!これっ黒ハート↓(///∇//)







そして・・・







大好きでとっても楽しみにしてる・・


ラウンドゴルフした後に。。。。


大好きなお料理の後・・


大好きなアイス☆に・・(=⌒▽⌒=)


大好きなプリン黒ハートv(^-^)v


そして。。


大好きな・・・



グレープフルーツにパイン黒ハート(*^o^*)



この子たちに囲まれて、、、


好きな人達と。。。
楽しい時間をすごせる!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


-最高に幸せな大切なひとときだったりします(*v.v)。-




この日は・・・


最近ないくらい。。
と〜っても良くて。。


結構なんでも当たったんです手(チョキ)手(チョキ)


ドライバーも良かったし黒ハート




アイアンとか。。ドライバーとか打つ前に、
いろいろ考えてしまいます・・がく〜(落胆した顔)


で!!


『打つのが遅くなってる』と以前交野で注意を・・
-がちがちだと・・(苦笑)-


考えたときって、結構高い確率で、失敗してるような気がしてはいるのですが、、


どうしても考えてしまって。。(・・。)ゞ
-手首とか。。グリップとか・・・シャフトとか・・-


『リズムが大事!上手な人は打つまでが早いやろ?わーい(嬉しい顔)
っていう教えと。。-それって大変思い当たっていたので、、、-


素振りしないで、打つ知人の真似をして打ってみたら。。
-実は結構勇気がいりましたあせあせ(飛び散る汗)-


とても良い感じでグッド(上向き矢印)


『素振りしてもいいねんでがく〜(落胆した顔)するなっていってないで!!ただ・・素振りはしても、リズム!イメージを大切に!10秒以内で打つわーい(嬉しい顔)』と。。。。


この教えを、守ってみました。。






-これがなかなか良かった結果になってたのかなぁ・・わーい(嬉しい顔)-


57・58(21)で115でした手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


115


満足してはいけない数字かもしれないですが。。。がく〜(落胆した顔)


久し振りに120を切れたので100点満点ですぴかぴか(新しい)


前半のパター数が書いてないのは。。


実は・・・


前半途中のホールで例のごとく記憶がなくなり・・・
諦めて、ノーカウントでラウンドしてたんです黒ハート


そしたら・・・



一緒にラウンドしてた方が数えてくださってようで。。



『なんでわたしが。MOMOのスコアを。。』みたいな事をおっしゃりつつ「さらさらさら〜φ(.. )」 ってさかのぼってつけてくださいました!
-やさしい方です!ありがとうございました。次回もお願いします(*⌒∇⌒*)るんるんな〜んて。。ウソです。。。-


そのやさしさに甘えて・・・
ず〜っと・・・


書いてもらってましたわーい(嬉しい顔)
-ダメ人間ですあせあせ(飛び散る汗)-


だけど、、、


だから??


気にせず、ただただ楽しい気持ちだけで、プレーに集中して?
ラウンドできたのかなぁ。。


何でカウントできないんだろ・・・がく〜(落胆した顔)
-毎回思い、自分の頭の悪さにうんざりしたりします。。ただ数えるだけなのに。。-


って考えたんですが。。。


思い出しました!!o(〃^▽^〃)o


-水泳の練習の時も30本とか60本とか。。。
とにかく10本超えるあたりから、よく何本目かわからなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)距離のある練習の時も。。200過ぎたあたりから距離が不安になってたのを。。(//・_・//)老化とかではないみたいですあせあせ(飛び散る汗)-



『数えながら、、、』っての苦手みたいですあせあせ(飛び散る汗)
-数字に弱いんです。。。わーい(嬉しい顔)-


パターとアプローチが・・・
-アプローチはまぁまぁだと思ってたのですが。。-


パターなぜかすべて右へ・・傾斜のせいだと思っていたら。。


『フェイス右に向いてる上に向きも右むいてるで!』と・・


どうやら、右に向いてたようです、、


-だからかぁ、、、あんなに入らなかったのはひらめき-


『今日、あ〜あ!!っていうアプローチとパター20以上あったで』
と。。。


『これを減らしてみたらいくつになる??』との質問に・・


100切れる!!


ということで!!


アプローチとパター!!


頑張りますパンチ(-^□^-)



100切って・・・・


買い物いくぞ!!お〜!!


100切ったら、ご褒美に・・。ウッドとか。。うさぎのドライバーカバーとか・・好きなブランドのウェアとか。。。


買うんだぁるんるん(*v.v)。


posted by MOMO at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

コンペ後半

プロに・・
『後半も一緒に、MOMOについてきて!!(。-人-。)』ってお願いしたけど、お仕事らしくやっぱり無理で、後半は自分達で、、、


後半の1打目はチョロ・・あせあせ(飛び散る汗)
-こんなものです。。-


それでも、悪いショットが続いても、『自分はスコアいくつ??』って自問自答したりして、頑張って、たんですが、、

バンカーで。。


叩いても、叩いても、叩いても出なくて、、、


『もういやや!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』って、、
-大東さん、失礼な言動すみませんでした。。。m(_ _ )m
バンカーに入れて、出せないことを悔やむよりその前のショットを反省しないといけないとか。自分が悪かったんですが。。-


で。ついに。。。やってしまいました。。もうやだ〜(悲しい顔)
そのホールのグリーンを後にしたときに、、

Nさんが、、肩をくんでポン×2ってで、やさしいお言葉を。。
-あんなときに、やさしくされると、感情が一気にあふれてしまいます(ノ_・。)でも。。。とってもうれしかったです。ありがとうございました-


その次の谷声のショート。。

『絶対!!ひきづらない!!のせてやる!!』って思って挑んだら。。


とっても左でしたが、オンできて、、
-谷底に落ちなくて良かったです-


でも、3パット・・
このパターの時もM先輩がラインを読んで下さったり、2パター目をはずした後、、何気にカップからボールをとってMOMOに聞こえるように独り言でおしゃった『桜の木の花・・』っていう言葉で、景色も見る気分でもなくなってたのが、きれいに咲いてるお花を見て、す〜っと気分が冷静になれたような楽になることができました・・
-ありがとうございました-


で!!
-前半の茶店でもNさんにミルクティをご馳走になったんですが、、-

このショートの後の茶店で、、




-Nさん、ご馳走さまでした!!-




ショートで。。

M先輩さんの絶対的権力で始まった2組限定『大東(プロ)に挑戦!!』(笑)


-結果は。。どうなったのかなぁσ(^_^;)-


M先輩さんとNさんとN尾さんと大東さんとかの会話を聞いてたら、
とっても仲が良さそうで、聞いてるだけで楽しくなります黒ハート
でちょっぴりうらやましく思ったり、、こ〜いう関係っていいですねるんるん


今回一度もなかったOBも最後の最後で1つ出してしまったけど、
それでも、いつもなら、何個もなくすのに、1つもなくさず、ラウンドできたのもうれしかったです。

-知人からいただいた魔法のボールのおかげかな??(笑)-


でも、もっとなくしたくなかったものをなくしてしまったようで、、、(w_−;-ほんとありえないです。。もうやだ〜(悲しい顔)-


ベスト狙ってたけど、振り返ればスコアも悪くはなかったんですが、
ほんといろんな意味でショックの大きい一日でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)


いろんな事があった一日でしたが、勉強になったこともありましたし、良い経験になったかと思います。


悔しい思いしたから、もっとうまくなりたい!!!って思えたと思うし、、


なんだかんだ言っても、楽しくゴルフが出来て、ゴルフが好きになって、練習も楽しく出来ているのは、やっぱり東香里のみなさまのおかげだと強く思いました。


忘年会とかを含めコンペとかいろんなイベントに参加させてもらってるうちにいろんな方とお話しできるようになってそれもとってもありがたいことだと思ってます。


基本、見えないといわれますが、初対面とか面識のない方はすっごく苦手で、そんな私がたくさんの方とお話しできるようになったり、なんだかんだいってもかわいがってもらったりしているのは、みなさまがとっても良い方達で、コーチや大東さんのおかげだとも思ったりします。。


今年年始の挨拶で、私の会社の社長が


『自分の幅を広げるために変化に敏感に対応できるようになるためにはいろんな業種の方、いろんな年代の方達とお付き合いをして、いろんなコミュニティーに参加してください』と言ってました、、


-社長いわく、人はどうしても同年代とか同じ価値観の人間で集まりやすくなってしまうそうです。。そういうのも大事だけど、楽でいやされるかもしれないけど、考え方が狭くなってしまうと。。-


↑ゴルフしてなければ、お知り合いにもなれなかった方達と知り合いになれて、お話し出来るようになったことも東香里のみなさまと会員さまがみんな良いかたたちばかりだからとと感謝してます。


特にコーチには。。

いっぱいありがたい??がく〜(落胆した顔)でも、もう聞きたくないもうやだ〜(悲しい顔)見たくない・・お言葉もいただいたり。。


そのときは、『う〜ん!!(`・ω・´)なんで??』
って思ったりしてしまいますが、やっぱりそのとおりで、、
そんなことあんまり言われたりしないので、そう考えるとありがたいなぁって思ったりもしてます。。



-本当にありがとうございますm(_ _ )m-


そういったことも含めて・・


今年はほんとうにお世話になりました!!


生意気なことを言うし、わがまま??で迷惑をかけたりしてると思いますが、かわいい生徒の言う事黒ハートだと思って、(←無理ですか??頑張って!!(笑))来年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m

posted by MOMO at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンペ-前半-

今年最後のコンペは・・・
霧があったから??
いつもよりもたくさん練習ができましたv(^-^)v


結果は57(20)・67(22)の123で夏と同じベストタイでしたあせあせ(飛び散る汗)
-すっごい悔しかったです・・・-


【パターのところで】




この子たち(風船)がたくさんグリーンにいて。。
とってもかわいかったんです!!
何ヤードだったかな??なんか距離感あわす練習での目標物としておいてありましたあせあせ(飛び散る汗)

-こ〜いうちょっとした事かもしれないけど、ただの風船でなくて、こんな風にしてくださるだけで、テンションもグッド(上向き矢印)するし、とっても楽しくなります。こういうのだいすきです★-





-↑この子(風船)が倒れないように、大東さんと必死になって撮りましたあせあせ(飛び散る汗)こんな風なことしてくれる大東さんはやっぱり好きだなぁ黒ハート-


ものさし?みたいな上でボールを打つパター練習。。


↑これこの日は結構良い確率で、、
プロに何度ほめられたか!!(*^ー^)ノ

で、N尾さんに、MOMOのパターしてるところをとっていただきましたるんるん


そしたら。。


そしたら。。。


ミラクルに近いくらいま〜っすぐに引いて打ててて。。。


N尾さん二人でびっくり。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


N尾さん一言『これじゃぁおもしろくないなぁ(笑)』

-MOMOはとっても良い気分でした★N尾さんありがとうございましたるんるん-


雨が降ったりやんだりしてたけど、ぜんぜんMOMO的にはいやでもなくて、、


霧が出てたから、スタートもおそくなったみたいだけど、それも
『ヤッタ〜もっと練習できる手(チョキ)』って感じで。。


いつもはパターだけで終わるのに、この日は練習場でも練習できました。


素振りとかボール打ってみたり、アプローチしたり、、
ここにもなんとプロついてきてくださって、、もうやだ〜(悲しい顔)


いろいろ見てもらいました黒ハート
-いたれりつくせりのレッスンありがとうございましたグッド(上向き矢印)-


で、楽しく良い気分でスタート★
-楽しいく良い気分でスタートできたのはプロのおかげです★ありがとうございました-


それでも、やっぱりスタート前は緊張します・・・
-今回はミート率とかでシールの打点を後で公表とかだったので、、-

緊張してると。。。


K先生:『シールの上からあらかじめボールを落としてまんなかに印をつけとくと良いよ♪(笑)』と。。

そんな会話とかで、、
少し気分も楽に。。

『悪くてもまぁいっか★』で、

*トップで3秒とフィニッシュ3秒!!
*切腹みたいに、、、

でみなさんに和やかムードにしてもらってチャレンジした一打目は・・・


なんと!!なんと!!
いつもは出ないような満点スタートでした!!


みなさまに『お〜!!』といわれたのもすっごく嬉しかったのですが、、


プロとコーチの『お〜!!』っていうお声とその後のお言葉がとってもうれしかったです★


このコンペはMOMOがゴルフ初めて4ヶ月目に参加した昨年の冬のコンペでご一緒だったM先輩さんとNさんとどうしても周りたくて、コーチにお願いしてました★だから、とっても楽しみで、、、


お二人ともとってもやさしかったし、
プロがありえないくらい至れり尽くせりのキャディーさんをしてくださって、、、(ノω・、)


ショット後とかアプローチ後にプロに『うまくなったなぁ〜!!』って言われた事がほんとにうれしかったです!!


茶店で。。

M先輩さんに。。

『今いくつ??』って聞かれて。。。

スコアを答えたら。。。


『お〜!!成長したなぁ〜(爆)去年は自分の年答えて、びっくりしてそんなに叩いたんか!?って聞きなおしたのに、、』って・・

-M先輩さんの中でおおうけだったらしいですがく〜(落胆した顔)-

こんな風な中感じでありえない程とっても楽しく前半は終えることができました。


M先輩さんとNさんにほめられたのもうれしかったんですが、、、


『パワフルやなぁ〜!!』って・・・がく〜(落胆した顔)

↑これ。。。ほんとにうれしくなかったです、、、(苦笑)



【ランチに食べた交野のオムライス】






-M先輩ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)やっぱり交野のオムライスは最高です黒ハート-













posted by MOMO at 22:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンペ前に・・

年末のコンペ。。。とっても楽しみにしてたから??やっぱり眠れず。。。(=⌒▽⌒=)

ネイルしてたら、、2時過ぎに・・・


前日からサンドイッチも作る予定してたので、、、


妥協したくなくて、4時すぎ起床!!


で、ほんと〜に久し振り!!に料理しました黒ハート黒ハート


サンド作るために、前日の雨がすごい日にわざわざ近くのおいしいパンやさん(ここのクリームパンおいしいです黒ハート)で食パン購入して手(チョキ)-サンド用に切ってもらう黒ハート-





で!!





料理なんて、普段しないから、分量調整が出来ず、食パン全部使いきってしまいました(;^_^A





★ハムときゅうり(←これ結構自信作ぴかぴか(新しい)でサンマルクカフェと同じつくり方だったりしますあせあせ(飛び散る汗)
★定番のたまご
★クリームチーズとブルーベリー


でした!


味は。。

自信作のサンド。。味が薄かったようですあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

父と母と祖母に、『食べてなグッド(上向き矢印)』って行ってコンペに出かけたのに、、


帰宅して。。

サンドは全く残ってなかったけど、誰一人として。。。


『おいしかったよ黒ハート』っていう声はありませんでした(ノ◇≦。)-『おいしかった??』って聞いたら『おいしかった』って言ってはくれましたが・・・)


必ずまた、リベンジします!!\(*`∧´)/







posted by MOMO at 21:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ラウンドの感想☆

先日のゴルフはとっても楽しかったです☆
−お天気も良かったし、寒くもなかったし♪何より、ず〜っとわらいっぱなしの一日でした(;^_^A−

スコアは。。。


カウントしてないので、わからないです、、、(^▽^;)


でも、かなり叩いてかと。。。


だって、アイアンあたらなかったし(ショートなんて、オンするまでに何打かかったか!)


パターもダメだったし、
でも、途中からちょっとしたアドバイスでちょっとずつましに・・
↑これは29日の武器に。。。−なるかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


カウントは、1ホール目から、『あれ??』ってなって、
でも、そのホールは知人がカウントしてくださってて、、
−ありがとうございました−


因みに、1ホール目から、『10』も叩いてました。。。
『10は叩かない!!』っていう目標は早くに崩れ去ってしまいました。。−

2ホール目も数えて下さってて。。。


で、3、4ホール目くらいから、知人が書いてないようだったので、私も『まっいいかぁ☆』ってなって、、、


先日は、、、


怒られそうなんですが。。。
ゼッタイニ・・・がく〜(落胆した顔)


私、その人と一緒に『白』から回りました!≧(´▽`)≦
−白から回ったのは、2回目黒ハートです−


一度目は、去年鹿児島に帰ったときおいちゃんに練習だからと無理やりあせあせ(飛び散る汗)-〜ゴルフ初めて5ヶ月目★の出来事でしたわーい(嬉しい顔)
−そん時はグリーンまでが果てしなく遠くて、、、がく〜(落胆した顔)途中から何打打っても到着しないので、イヤになりました(_ _。)−


今回は、『こっから打ってみる??(人数も少ないし☆)』っていう優しいお言葉についつい・・・


でも、今回は果てしなく遠くとは感じませんでした。。。手(チョキ)
-だって、あっという間に一日が終わってしまったのであせあせ(飛び散る汗)-



ユーティリティは当たってくれてたので、、、
−ショートが果てしなくとおかったなぁ・・・。−


いつもなら、一人でちょこっと走ってとか一人で待ってて、とかだけど、それがなくて、一緒だったから、それも楽しかったです。


知人は、『下手だから』っておしゃってましたが、とっても上手ですっごい見てるだけで、楽しかったです。


振ってる音とかもすっごい音がしてたし、音も良くて、ボールがありえないくらいとっても高く、力強く飛んでってて、、、


ず〜っと・・・



『なんで、あんなにきれいに当たるの?』
『なんで、あんなに飛ぶのかなぁ??』
『いいなぁ〜私もあんな風になりたい!!』って思ってました。
−やっぱ無理かなぁ・・・−


素振りとかもされずで、打つまでがとっても早くてそれも聞いてたのにびっくりしました。

コーチも交野とかで打ちはるときって早いなぁ。。

とか

東香里の『K氏』も早いなぁ・・

って思ったら、、、


上手な方って、早いのかなぁって思ったりしました。。
−あれこれ考えないのでしょうか??少なくても『当たるかナァ・・』とは考えてないですよね。。。−

先日は、『当たるかなぁ』(=ボールに当てよう)ではなくて、きれいなスイングで!とか練習みたいに!ってあんまりボールに意識しないようにはしてました。

だけど、かなりの高い確率で、チョロとかダフリが出ます。

↑これが少しでもなくなってきたら、もうちょっとましになるのかなぁ・・・
っていうか『アイアン!!』なんとかならないかなぁ。。(w_−;
-あたらなくなって、もう4ヶ月たとうとしてる。。。煤S( ̄0 ̄;ノ-
29日までもう日もないけど。。。(><;)


知人はどんなボールがいいかとかリクエスト聞いて下さったり、
−低いボールとか高いボールとか、、でも低いボールでも私には普通〜高い方で、、、『これが低いボール??』って聞いたら『高いボールは..』って打ってくださったボールはすっごく高かったです。−


ショートも後何pかで『ホールインワン?!』っていうくらい近くてピタって止まるボール(コーチが交野で見せてくださるようなボール)が何度もあったし、、、本人おっしゃるに、『まぐれ♪』だそうです。
−私もできるようになりたい!!−


とにかく! 『ゲレンデマジックexclamation&questionとかあるけど、それなんかなぁ〜。(笑)
ほんとにかっこよかったです♪(-^□^-)


29日にこの体験を活かせるように、頑張ります!
−いかせれるかなぁ・・きっと、また緊張とかしていっぱい×2になってるんだろうなぁ・・(苦笑)−


無意識のうちに、てきと→に打ってしまったり、意識できてなかったりやっぱりしてたので、それをなくせるようにならないとあせあせ(飛び散る汗)
-アイアンもいつまで経ってもあたらないかとあせあせ(飛び散る汗)-

後2年!!でなんとか目標に近づきたい#63915;(・・;)
(本当の気持ちは『達成したい!!』デスパンチ

なんで後2年かは。。。ひ黒ハート黒ハート黒ハートですわーい(嬉しい顔)


☆知人 どの☆

先日はありがとうございましたm(u_u)m

とっても楽しかったです♪

もうちょっとましになったら、また御願いしますグッド(上向き矢印)



【行きで見た朝の景色☆】
−最近、太陽があがってくる風景が大好きです。ラウンドに行くときはこ〜いった景色を楽しめる時でもあるので、よりラウンドが楽しくなります♪もっときれいな場面があったのですが。。とりそこなって。。。−





【ランチで食べたビビンバ】
−すっごくあつあつで、おいしかったです♪






次回、開催してくださった時は、、、
『110台出して、パスタを狙います( ̄▽+ ̄*)パンチ





posted by MOMO at 00:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

