2008年01月16日

2007年タイにっき☆(最終☆)

ホテルではサプライズもあり(ほんとに感動して涙しちゃいました…(苦笑))

初日の夜はタイ舞踊をみながら、お食事をして、それからナイトバザールで買い物しました。

阨よけのかわいいお人形をお土産で買ったんですが、帰国してキディランドに行ってびっくり!

全く同じ人形が1260円もして販売されてました…(>_<)

私は確か50円位で購入したんですが…。

この人形はみんなも知っていて姪も欲しかったみたいで…。大好評でした☆.。.:*・°

2日目はオープン3ヶ月!ロッカーもエントランスもピカピカで南国ムード満載!

ランチがとってもおいしくて、ヌードル(あんかけ風のきしめんみたいな焼うどんちょっとお酢のような酸味があってでも甘辛い)最高でした!

ラウンド後ショッピングに出かけて…。夜はフカヒレ&アワビ。

人生で初めてフカヒレの形したものを食べました(*^_^*)

フカヒレも美味しかったですが、あんかけ風スープが美味しくて…。後パイナップルフローズンが美味しかったです。

ご飯を食べながら、一人×2の感想や出発前に記入した課題についてのコメントをしたり最終日のコンペに向けた戦略&ルール、ゴルフ実演&講座、ラウンドしたゴルフ場の説明、タイ事情とタイの人達の生活等質疑応答を含めて楽しく時間が過ぎました








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメメントに。。。


『プレー以外は本当にとっても楽しかったです)^o^(

プレーはやっぱりまだまだで。。。

でも、ゴルフしていないと、タイには行ってませんでしたし、
あのメンバーだったからこそ、楽しく一生の思い出になったんだと
思います(*^^*)

なので、ゴルフにもコーチにも、会員さんにも、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです』


と・・・。


『次回はプレーでも楽しめるようになっていたいです☆ 』とか・・・。


『ゴルフは・・・。(*_*)(-_-;)(>_<)(;_;)

悲惨でした・・・。(苦笑)

ドライバーはほとんどフェイスかぶって当たっても左か、
ちょろだし、ひどい時なんて、15メートル位で4回叩きました(>_<)
バンカーは出ないし、グリーン周りでのアプローチはグリーンを越えて行ったり来たりするし・・・。(苦笑)

「もうやめたい・・・。後何ホール??」ばかり考えて、キャディーさんと残りのホール数を数えてました。(苦笑)

なので、ラウンド中は他のみなさんには本当に申訳けないんですが(下手な身分なのに)、キャディーさんとの会話を楽しんだり、キャディーさんにタイ語を教えてもらったり、お菓子や果物の交換したり、日本では見かけないような鳥がたくさんいたので、鳥に近づいて写真撮ったりして、気分を紛らしてもらってました^_^;

で、今は、気分改め一からやりなおしています★

夏には、120台出したいんですが。。。(目標低くなってるんですが、お許しを。(>_<)) 』とか・・・。


↑これに比べたら。。
上達してるexclamation×2パンチ(* ̄Oノ ̄*)


絶対してる!!v(^-^)v


ハズ!?かと・・・| 壁 |д・)


2月・・・

楽しみだなぁるんるん


日ごろ、あんまり行けないから。。いっぱいたのしもぉっとぴかぴか(新しい)


そのために・・・

頑張って練習シナケレバ・・・わーい(嬉しい顔)
-やる気も出てきました手(チョキ)-


今年の目標は。。。


『カウントする事!!』

『ゴルフっぽいゴルフができるように!!』

『楽しく!今よりも・・・もっとゴルフが好きになれるよう・・』

楽しんでくる事!
-会社のこと!一切忘れてわーい(嬉しい顔)-


↑これができるように。。。

仕事は・・

いつもより倍以上頑張る!!-自分の事は当然で!迷惑かける分+α手伝えるよう!!-


ゴルフは。。
昨年みたいにならないよう、追い詰めないように。。-自分をあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)-
と。。

すこ〜しでも、あわよくば順位上にいけるよう。。(昨年ダントツ最下位だったのでがく〜(落胆した顔)
練習頑張る!!( ̄▽+ ̄*)
-パターとか。。-

後は。。。


ちょこっとダイエット☆

-せめてお正月に増加した分だけでも・・(。-人-。)-
↑現地のNさんにボロボロに言われないように!!ヾ(▼ヘ▼;)
でも、それよりも、、、腰痛いのは太ったせい??って思うので、、わーい(嬉しい顔)


後。。


タイ語☆

勉強して、キャディ〜さんとお話しできるように♪


バランスよく頑張ります!!
-実はバランスよくが、、一番苦手ナンデスガ。。-

posted by MOMO at 01:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆reise*:..。o○☆゚・ヾ(*~▽~)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイではこんなこともありました・・【昨年の日記2部目?】

昨年のタイにっきのつづきです゚・*:.。..。.:*・゚


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


実はタイについた初日。

空港からゴルフ場までの移動中のバスの中でどうしても目が痛くて我慢出来ず外した時、コンタクトを落としてしまいました(>_<)


会員さんも一緒になって探してくれたものの見つからず、『ほんまについてないわ…。』と思い、またみんなに申し訳なく、トラブルメーカーで恥ずかしくて…。

ロイヤルでは一緒の組のご夫婦の奥様(このご夫婦はとっても上品で優しくて…まさに理想のご夫妻です!!)にメガネを貸してもらう事が出来たものの、『せっかく海外に来たのに景色全く見れないんや…(>_<)』って思ってたら、現地のプロ(今回色々と手配や案内してくれた人)が、『コンタクトを買いに行きませんか?』と提案してくださって…。

ゴルフが終わりホテルについて、夕食までの間にタイのメガネ屋さんに連れてってもらいました。

メガネ屋までには距離が結構あったらしく、『バイクとか乗れる?』と聞かれて意味がわからないまま『ハイ』と答えたら、そこら変にいた知らない人(後でバイクタクシーなるものと知りました)と交渉を開始され、バイクでメガネ屋まで行きました。

人生初☆の『3人乗り!』しかも『ノーヘル!』初めは怖くて運転手とはいえ知らない人の腰にしがみつくなんてとても嫌であり得ないと思いましたが、いざバイクが走り出すとそんな事は考える余裕なくしがみついてしまいました。(苦笑)

『ヘルメットは?』という私の質問に『そんなんいらん』というコメント…。そして『多分こけないと思うし大丈夫やから…』と。すっごく渋滞してる街の中をバイクでスイスイと通り抜け、しかもノーヘルなので髪型もペタンコにならないし、風は涼しくて心地良いし、ちょっとスリルを味わう事が出来ました。

タイでは日本みたいに医師の許可なく簡単にコンタクトが手に入るようで、視力検索は万国共通でした。

ただ店内や店員さんのコンタクトの扱い方等は日本みたいに衛生的ではなかったです(仕方ないんでしょうが…)

コンタクトは両目1ヶ月2枚セット&保存液&ケース等つけて3000円程度でした。

コンタクトを購入した後『他に行きたいところはないの?』と聞かれたので『スーパー♪』と答えたら、近くのデパートとスーパーに連れてってもらう事が出来ました。

スーパーでは見た事がないフルーツが山盛りに並べられてて…。バナナもあり得ない位の大きさとボリューム!『これ、買った後で値段見てびっくりするで!(笑)』と言われ買い物開始!袋いっぱい2袋分購入したのに1000円程度で、ほんとにびっくりでした。(*^_^*)

購入したものは日本では見た事のないフルーツの中でオススメのものを教えてもらって6〜8種類を各2〜3個ずつ購入。後ジュースと大量にラープ味のグリコのポッキー(お土産用)とトムヤンクンとサンラータン味みたいなインスタントの春雨ラーメンを買いました。

帰りにスターバックスを発見!!(実はとてもスタバに行きたかったんです☆)興奮したまま注文。注文の仕方が悪かったのかフローズン系&ホイップがなかったのが残念でしたが、ケーキ類も店員さんのオススメを試食させてもらえて…夢だった1つスタバのドリンクを持ちながらタイの街を歩く事がすぐ実現出来ました。

スタバのケーキ類は私には日本の方が断然好みでした。

色々な説明と案内をしてもらえた等普通では決して出来ない経験を思いもよらず出来た事が本当に感動しました。

考え方、発想1つでこれ程にまで結果が変わるのかとも真摯に思い、仕事でもこの経験を生かそうと強く思いました。
写真は宿泊したホテルと部屋です。








posted by MOMO at 01:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆reise*:..。o○☆゚・ヾ(*~▽~)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイツアー参加決定☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

参加は、すっごくしたかった『東香里のタイツアー』

だけど、、

日程が。。
-思いっきり忙しい日とかぶってて。。-


流石に、言いにくくて・・


課長、ちょっと気分屋さん?なところもあるので、、


課長の機嫌の良い日と忙しくていらいらしてそうなときは避けてたら、こんなに遅くなってしまって。。
-コーチすみませんでしたm(_ _ )m


『行きたい!!』っていう気持ちすっごくあったのですが、、

あの・・・

仕事の日程の件もあったし、
言った時の反応とか、ダメって言われたら、、って思うと、、


そのしんどさと参加を天秤にかけると、正直等しいくらいで、、


でも、、勇気出して言ってみたら・・・。
-『2月のお休み・・』って話しだしたら。。

課長:『ゴルフか??またタイ行くん??』って・・

-2月=ゴルフツアーって認識してくださってたようですわーい(嬉しい顔)-


昨年は、ちなみに、、、かなり嫌な顔をされました。。(苦笑)
仕事の日程上はまだ問題なかったのですが。。


今年は・・・。
『いいやん!!×2いっといで!!』って・・
-日程も言ってないのに。。。課長どうされたんでしょう??γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ-


『業務上いけるんか??問題なくて、ひきつぎとかちゃんとしてくれるんなら行っておいで♪若いうちしか行けないからわーい(嬉しい顔)』と・・


-機嫌が良かったのかなぁ・・-


とにかく!!

とってもうれしかったです黒ハート黒ハート

とにかく、感謝×2です!!ありがとうございますm(_ _ )m


ゴルフタイツアー。。。

昨年は、、、

ほんとに、当たらなくて。。
毎日いやいや参加・・もうやだ〜(悲しい顔)
キャディさんとは、鳥や動物をタイ語で教えてもらったりしてました・・
ゴルフはほんとにつらかったなぁ、、、


昨年は全く数えてなかったけど。。
今年は。。
スコア数えれるかな♪って思ったら、楽しみになったり、、


後は。。


現地のNさんにお会いできるのが楽しみだったり。。

タイではほんとにお世話になりました!
口は悪かったけど、、すっごく親切な方でした。。


去年のタイ日記は、こんな感じに書いておりますぴかぴか(新しい)
(3部仕立て?で1回分)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



先月タイへ行ってきました☆.。.:*・°

15日(木)の夜の便で関空を出発し、19日(月)の朝に帰国しました。

現地2泊というスケジュールの中3ラウンドしました!

初日はロイヤル。2日目はカスカータ(オープン3ヶ月目でロッカーもエントランスもフェア−ウェイ?を含め最高にきれかったです。勿論グリーンも♪)。3日目はレガシーゴルフクラブでラウンドしました。

3日間ともとっても良い天気で…。

気温は35度位というのに、全然苦にならない気候。さわやかで、とても良い汗をかく事が出来ました。

陰に入ればとても涼しいし、カートで走った時に浴びる風は最高でした(*^_^*)

タイでは一人に一人キャディーさんがついて、カートも一人一台!
という事で、ラウンド中はちょっと一人でプレーしてるような寂しさを多々感じましたが、バンカー出ないし…。(>_<)

でもキャディーさんと二人が多かったからか自分で用意したタイ語の本やツアーが用意してくれたゴルフ用語を含めたある程度のタイ語のプリント、後ジェスチャーや簡単な英語等を混ぜながらキャディーさんとたくさん会話すり事が出来ました。

数字(打数)を含めて色んな表現のタイ語を教えてもらえた事がちょっとしたホームステイしたみたいで予想以外で楽しく良い経験が出来たと思います。

キャディーさんと日本のお菓子とタイのお菓子や果物を頂いたりした事も楽しかったです。

ゴルフは12月頃からついてしまった変な癖をタイまでに治す事は残念ながら出来ず、変なプレッシャーを感じ、ゴルフへの姿勢も前向きにはなれなかったのもあり、数える事も気もなくてキャディーさんがつけてくれたスコアしかなく、しかもそのスコアは明らかに少ないので、公表は控えます。すみません…_(._.)_

写真は出発前の関空でと、1日目のロイヤル☆











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



posted by MOMO at 00:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆reise*:..。o○☆゚・ヾ(*~▽~)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

合歓の郷ゴルフツアー-最終-

2日目は。。。


お船に乗って、会場まで★






-岡本添乗員さん??に連れられて、この↑バスで移動黒ハート-


こんなきれいな貝殻カーテンのそばを通ってぴかぴか(新しい)
      ↓














期待もしてなかった、クルージング★
ちょっぴりさむかったけど。。。(;^_^A
だけど、 『旅行にきた〜!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』って感じになりました手(チョキ)





-↑さわやか手(チョキ)サインわーい(嬉しい顔)Kさんテニスだけでなくて、船の運転もできはるそうですヽ(*'0'*)ツなんでもできはるんですねるんるんすごいです。。。(><)-






到着したら、Mご婦人がこんなかわいいお花をるんるん



msannkaranopurezennto.jpg


こんな素敵なホテルを通過して。。。











ここ↑


先日、後輩と同期の子がとまったホテルで。。。


神戸の予約いっぱいの北野ホテルとここでしか食べれない『世界一の朝食ぴかぴか(新しい)が食べれるところなんです!!



http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/yado/20051007tb01.htm


世界トップのプレイヤーのみなさんは。。
やっぱり世界一??になる為に、この世界一と呼ばれる朝食を召し上がっていらっしゃったのでしょうか??


後輩、同期の子いわく、とってもおいしかったとかあせあせ(飛び散る汗)


-大東さん!!コーチ!!来年はここで★
世界一の朝食を堪能してから、観戦はいかがですかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)-




不思議の国のアリスに出てきそうな、こんな小さい門をくぐると・・・

tiisanamonn.jpg



そこは別世界??(笑)







パンフを頂いて・・・






解散グッド(上向き矢印)



たくさんのいろんな選手を知ることができました♪
全く、興味なかったけれど、、、
岡本添乗員さまコーチの親切な??解説つきで、驚きとか発見とかも。。。


一番は、、、


芝生の上に座って、お弁当食べたりとか、、、、
とっても気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)

-コーチに『本持ってきたら、良かったわ〜わーい(嬉しい顔)』って言ったら。。
『何しにきてんどんっ(衝撃)ヾ(▼ヘ▼;)』って注意されたけど。。。
でも、もう少し温かければ、ほんとに、最高かと思いました★ダメ??-


初めは全く興味なかったけど、


あいちゃんとかさくらちゃんとか実際に近くで見れた目こともとっても嬉しかったし手(チョキ)


-比べることが間違ってるんですが。。。-


打つ前の素振りがどの選手も『ビュっ!!』ってすっごい迫力で、で、だふりもなく、きれいに、芝??とかすってる音がしたのが、『すごい!!!(=◇=;)』ってただただ感動してましたもうやだ〜(悲しい顔)


そして、きれいに、長い間フィニッシュをとれてるところとか、同じ女性なのに、-小柄な選手でも-すっごい力強かったりしたのを目の前で見た時は驚きと同時に、憧れちゃいました黒ハート(*゚ー゚)ゞ


選手の行動の意味とか。。。
コーチの解説で、知った事もあったり、勉強にもなりました。


後は。。。
(信じてないとかでなくて、)『コーチの言うとおりや!!』って、再確認??強く思ったり、『コーチのお話しちゃんともっと聞かないと、、、』とか『もっと上手になりたい!!』って強く思ったり。。。色々思いました黒ハート



-観戦の間、どうしようかと不安だったけど、、、
知らない間に、引き込まれてました。今後はTVとか観ていこうかなぁとも思ったり。。。そんなきっかけを作ってくださった大東さんとコーチ!!ありがとうございます黒ハート(←都合いいなぁって聞こえてきそう。。。(^▽^;))-










船長さんがちょっと良い感じの方だったので、船の音がうるさいのを良いことにこっそり。。。(爆)


unntennsyusann.jpg




2日間、ほんとに楽しかったです!
たくさん、学べたこともあったし、何よりは。。




ゴルフがより大好き黒ハート
になったのと、、


もっと上手になりたいパンチって改めて思いましたわーい(嬉しい顔)


-コーチには、、、かなりご迷惑をおかけしたと思いますが。。。おかげさまでとっても楽しかったです★学んだこと忘れないようにしたいと思います。m(_ _ )m出来るかな??-



大東さん、コーチ、そして、参加されたみなさま、素敵な思い出ありがとうございましたm(u_u)m








posted by MOMO at 23:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | ☆reise*:..。o○☆゚・ヾ(*~▽~)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

合歓の郷ゴルフツアー-PART4-

2次会??ディナーでの続きは、コーチたちのお部屋で。
(お酒やお菓子を持ち込みで黒ハート


コンペのランキング発表があって・・・


優勝者は。。。。
-B様と同スコアだったのですが、女性優勢?で-


みくさんぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

おめでとうございました黒ハート


グロス??では、、、

K氏るんるん


-流石でするんるんかっこいいなぁ黒ハート私も・・・いつかは。。。| 壁 |д・)(笑)-


私の順位は。。。


B.Bもうやだ〜(悲しい顔)


殿堂入りですぴかぴか(新しい)
-誰かにお譲りしたいのですが、、、7番には嫌われてもB.Bにはすかれているのかなぁ・・・次(冬のコンペ??)こそは、、、パンチ(爆)-



B.Bでしたが、素敵な景品は残っていて、一番欲しかった商品と、おまけでした手(チョキ)
-ラッキー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)-

BBkeihin.jpg


hosikonnpekeihinnhosi.jpg


順位発表の後は。。。


-後だったかな?前だったかな?忘れちゃいました。。(^^;)-


博士の講習会★


内容は・・・





ウッドとかアイアンで打つ方法を。。。


パターみたいに、トゥ側?で打つとかだったような。。。。わーい(嬉しい顔)


詳しくは、コーチの皆様にお聞きくださいませm(..)m


後。。。


パターの練習方法を・・・

こんな感じで、練習すると良いそうでするんるん



pata-.jpg


大東さん特製コースターを使って。。。
練習してみました!

↓こんな感じで♪





練習していたMさんが。。。


『絶対入らない!!』と・・・
-なんか、コースターの左右に分かれるとか・・・-


で!!


急遽パター合戦!!WITHプロ!!



I様の・・・


『プロは絶対入るやろ〜!!入れななぁ〜わーい(嬉しい顔)』っていうすっごいプレッシャーの中・・・



大東さまも、コーチも、国ちゃんさんも、チャレンジ★




グロスで一番だったK氏も★




でも。。。


入らずで。。(゚Д゚)


みんなで、チャレンジしてみました★








でも、、、


出来なくて、、、


そんな中!!


強気のパット!合歓の優勝者のみくさまがチャレンジされると・・・






なんと通過!!

-強気のパットが必要なんですかね??るんるん-


この後も、色々質問が飛び交って。。。
すごかったです!!


そうそう!!


みんなのスイングを見てるとき。。。
またまた私。。。


いじられて。。。((o(-゛-;)



-アドレス時首が前に出てしまうから、それがいやで、上を向くのですが、、、-

↑それを。。。


みなさんに。。。


『何してるの?』

『またした!!』

『呼吸??(平泳ぎの真似しながら。。)』


『トップの次はこれやな??』

って。。。


地獄のような日々を過ごしてきたともしらないで、また無邪気に笑いながら、いじる大東さんが、とっても憎くて。。。


で!!


ちょっとした時に、


『MOMOさんベアグランドってもうわかった??』って聞かれたので。。。



『大東さんの頭!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)(爆)』


って言ってやりました黒ハート


大うけしたので、その後も何回か。。


そしたら、、、


『岡本もやろ?国沢さんもやろ??』って・・・

Iさん私:『岡本コーチは全然!!でも国ちゃんさんは、、ジョークにならないから言っちゃダメです揺れるハート』って。。。


大東さん:『俺??ヤバイ??』って・・


Iさんが、、、『ベアーグランド!!』って大笑いしてたのを見て。。


大東さん:『Iさんには言われたくない!ちっ(怒った顔)』とか。。。


『シャフトが寝ているSさん!』で、苦しめられ続けてきた恨み?愚痴を、果たしてやる!!文句言ってやるむかっ(怒り)とおもってたのですが。。。


とっても、おもしろかったです手(チョキ)
しかも。。。


すっごいすっきりしました(‐^▽^‐)

-大東さん、傷ついてたら、すみません。ジョークですので★『また、私を悩ます気??ちっ(怒った顔)』っておもってついつい。。。思ってたら、発言できてないので。。。お許しくださいませ-



たくさんいじられましたが。。。


振り切れている??フィニッシュ??を褒められたのは、すっごく嬉しく思いました。。。(*v.v)。


-言われたとおりに、(出来てる出来てないは別にして、)やっててやっぱり良かったんだぁ!!流石コーチ★って・・・-


全てコーチのおかげです!!m(_ _ )m


-コーチ、ありがとうございまするんるん目標達成するまで!!どこまででもついていきます!!(#⌒∇⌒#)ゞ-


勘弁してくれ〜!!Y(><)Yって聞こえて耳きそう・・・(苦笑)


つきまとわれるのが、嫌なら、早期上達お願いします黒ハート(笑)

こんなの書いたら。。。いつも言われてる事が聞こえてくる。。。『うまくなるのも、ならないのも。自分次第!!』ってお言葉が。。。がく〜(落胆した顔)(苦笑)



2次会終わって、お部屋に戻っても、、、


みくさんとお話し黒ハート


とっても、楽しかったです黒ハート



posted by MOMO at 21:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆reise*:..。o○☆゚・ヾ(*~▽~)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

合歓の郷ゴルフツアーレポート-PART3-

ラウンド後は、シャワーを浴びて、お食事へ★


ゴルフ場から、ホテル?がほんと近くだったので、それも、良かったです。


レストランへ行く途中、お外のイルミネーションがとってもきれいだったので、画像を撮ろうとしたら、大東さんも同じ事をされようとしていて。。。



nemunohoterude.jpg




『大東さん♪』って言ったら・・・







-むっちゃお茶目に、かわいくポーズとってくださいました黒ハートありがとうございます-


お茶目な大東さん、大好きですわーい(嬉しい顔)



お食事は、またまたバイキング★

-1日2回もなんて、、、超幸せるんるん-


delina-baikinngu.jpg


バカなことをたくさん、お話ししながら、、、
楽しく、お食事して、おなかが、満たされてきたら。。。


東香里★恒例!?


『大東博士(大魔王??)の講演会?!』

〜本日のラウンド反省会??わーい(嬉しい顔)

さっきまで、バカな顔(失礼しましたふらふら)お茶目だったのに・・・






-きりっと!!で、会員全員も、、、流石です!!-




-↑私が大好きなKご夫妻!いつも、ほんとにお二人仲良しです!!-


Kご夫妻も、、、
岡本コーチの説明が始まると・・・





楽しい、お食事タイムも、あっという間に、、、
2次会!?ならぬ、続きは、スタッフルームで。。。









posted by MOMO at 22:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆reise*:..。o○☆゚・ヾ(*~▽~)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合歓の郷ゴルフツアーレポート-PART2-

わいわいと楽しく、おいしいランチを食べた後は。。。


コーチ同伴で、スタート!!


午後も・・・


スコアよりも!午前と同じ課題優先で!と気合を入れて★


途中!海の見えるところが。。。
ゴルフ人生初!!でとっても感動したのでパシャリ★カメラ


合歓の郷海をバックに.jpg



コーチなんか、モデルさんみたいわーい(嬉しい顔)



他にも・・・


海が見えた.jpg


nemunosato.jpg




ラウンド後、K氏に『海が見えましたねるんるん』ってお話ししたら、海の見える売店に、かにがいたとか。。。\(゜□゜)/


-ホントですか!?-



コーチが、いらっしゃたから?!雨がやんだから??私自身はそんな意識はしてなかったのに、午後はPARはとれませんでしたが、ボギー2ダボ2と『私!ゴルフっしてるっぽいぴかぴか(新しい)』とちょこっとわーい(嬉しい顔)ゴルフっぽいゴルフができましたヾ(@^▽^@)ノ


-コーチがいらっしゃったら、無意識に集中力のスイッチが入るのかな?でも、バンカー入った時とか、ラフとかでも、コーチがそばにいたら、安心できるから。。。それかな??どっちにしても、一人でもそんな風に出来るようにならないと。。。(_ _。)-



ラウンドが終わって、スコアを数えると・・・
-みなさん、私のスコアを数えるのは、大変みたいで、
『え〜と。。。えっ!?・・・合ってるよね?』って・・・-



前半:70(20)後半:59(22)で129でしたがく〜(落胆した顔)
-私のスコアを見てコーチ一言、
『大波、小波賞やなわーい(嬉しい顔)』って・・-


前半のスコアを数えて、自分でびっくり・・
3回くらい数えましたが、減りはしませんでした(涙)


-いろんな方が、(気にして下さってるからか?スコアを聞いてきてくださってたのですが、)ランチの時、申し訳ないなぁと思いつつ、小計しなくてよかったグッド(上向き矢印)(;^_^A絶対、カウントしてたら落ち込んで後半絶対もっとひどくなってたかと・・・というか楽しめてなかったかと・・・-



今回は、雨が降ったり、やんだり、お天気悪かったですが、とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)やっぱり気持ち次第なんだなぁって。。。


すっごい斜面を何度も一緒になって登って、たくさんひっつき虫がズボンにくっついて。。。ボールを捜してくださったMさんのご主人様。ありがとうございましたm(..)m




posted by MOMO at 09:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆reise*:..。o○☆゚・ヾ(*~▽~)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

東香里★合歓の郷ツアーレポート-PART1-

楽しみだった、合歓の郷ゴルフツアーはとっても楽しく、あっという間に2日間終わっちゃいました!!



参加された、皆様、無事に帰宅家されましたでしょうか??
2日間、お疲れさまでした黒ハートそして、色々とありがとうございましたm(_ _ )m



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



朝5時半に集合★


心配だったお天気は、集合場所に到着した頃には、雨がぽつぽつと。。。((>д<))


集合場所で、、、大東さんから、コーヒーを頂きました!


思ってもみなかった、差し入れに、コーチと一緒に超感動!!もうやだ〜(悲しい顔)


『心遣いがすごい!!』と。。。コーチも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

大東さん!温かいコーヒーご馳走さまでした!そして、ありがとうございました黒ハート



真っ暗だった、景色も次第に明るくなってきて、こんなにすばらしい景色を行きしな見る事ができました!!


-かなり感動してしまったので『パシャリ★』わーい(嬉しい顔)
でも・・・もっときれかったんですもうやだ〜(悲しい顔)-


合歓のいきしなのきれいな景色.jpg



助手席にいた、私は、まるでドライブ車(セダン)感覚で、ありえないほどとっても楽しくて、あっという間に、ハイテンションのまま合歓へ。。。



合歓の郷。。。
想像よりももっととってもきれいなところでした!!



お天気は。。。
雨が降ったりやんだり。。。もうやだ〜(悲しい顔)



集合写真を撮って、コンペ開始★

私は、INスタート★


コンペスタート前にパシャリ★


numu.jpg





nemu.jpg



↑唯一&とっても久しぶりにPARのとれた、ショートで♪(噴水とバンカーの景色がなんとなくタイに似ていて。。。左横を向いてパシャリ★)

タイ。。。行きたいなぁ〜(^^)



とっても楽しみにしていた、ランチ★
抹茶アイスと、アゲパンおいしかったです★



合歓の郷のランチバイキング.jpg


マグロはそんなに、、、、で、エビは大好きなので、エビだけにしてもらいました(^^)v


この日?前半は、ある課題を何よりも優先してラウンドしました(^^;)


-ずっと自分に言い聞かせながら。。。-
お天気悪かったし、たくさん、叩いてましたが、↑のおかげで、とっても楽しかったです。


スコアの小計は。。。がく〜(落胆した顔)恐ろしくて、昼食時には、カウントしませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)






posted by MOMO at 21:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆reise*:..。o○☆゚・ヾ(*~▽~)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

