2008年07月21日

希望★

練習会では・・
いつものと〜りな感じで。。
いまいちだったけど、、


私の中ではかなりの勇気を持って、一歩踏み出したら、、
応えてくださいました。(*v.v)。
-ず〜っと知人にはアドバイスいただいてたけど、、それが出来なくって、、でも踏み出してみました!-


これがきっかけで。。
すっごい大きくて重たくて、開くこともない扉が、、
あかずの扉があきそうな??感じ?感触?予感??うまく表現できないけれど。。。


内から沸いてくるなにかワクワクした感じ(期待?を味わえました☆

ホントに、久し振りなくらい!!素直な気持ちで。。
『ボール打ちたい!』みたいな!!わーい(嬉しい顔)


習い始めたころと同じような、、

『打ちに行きたい!!』みたいな!!(笑)


ハードな一日も終わりかけで。。
もうくたくたなはずだったのに。。
疲れなんて忘れて、、
あっという間に思ってた時間の倍が経ってました。


うまく表現もできてないんだけど。。
でも!これだけは伝えたい。。


ほんとにありがとうございました★m(u_u)m


『自分が思ってた大きくてでっかい壁って、、
もしかしたら、、次に続く扉なのかもしれない!』って思えましたあせあせ(飛び散る汗)(*v.v)。


-っていっときながら、、やっぱり壁なのかもしれないですが、、で!諦めて終了になるかもしれないけど・・・がく〜(落胆した顔)-



どうしても。。
また試したくて。。


今朝散歩がてら東香里へ、、
-前日ちょっと夜遊びしてしまい、、睡眠時間3時間。。それでも起きれました!会社の時もこ〜なってホシイなぁ!-


早朝にもかかわらず、と〜ってもすごい人でした。


で!

試してみたら、、


。。。。。。(´д`lll)


魔法は解けてました。
-そんなに甘くはないか・・・-


だけど、、


不思議とそれほど落ち込まずに、帰ってこれました。


今日のレッスン時も微妙↓。。

せめて良いイメージで帰りたかったので、、(笑)

Sプロの自主練を拝見してました★
-プロの人達の練習されてるお姿って見てて楽しいです
-見てるだけなのに、、なんでかなぁ★すごいなぁ〜とか。。ワクワクします♪-


で!少しSプロにお話ししたら、、
『そうなん!どんな感触??どんな風に??』っていろいろ聞いてくださいました!
-『やっぱりSプロ優しいわ!生徒さんが多いのも納得、、、』なんて思いながら、-


朝の準備体操の内容を聞かれました。
『ウォーキングは○!だけど横?捻転の動きの準備体操が足りなくて、体が思ったように動いてなかったんと違う??
おしかったなぁ!』等など。。



そう、、
あんまり横の動きの準備体操とかストレッチとか充分してませんでした。


『そうやって、みんな上がったり下がったり。。でも!下がったように見えて実は上がってたりしてる。。今みたいに頑張ってたら、着実に上がっていける!!うまくなる!』って。。


で!!
最後は元気の出るお言葉を★
ありがとうございました!!



*自分へ*

日曜日感じたこと・・
忘れないように★


頭の中で考えすぎても、、疲れるだけ。。
頭よくないから、、良い応えもでる確率低いだろうし、、


行動を起こしたら、、
良い結果になるかどうかはわからないけど、、
何かが変わる!←これは確か♪


それをしようかどうか迷ったときは、、、

『した方が良いってわかってるとき!!ヾ(▼ヘ▼;)』やで!!(笑)
posted by MOMO at 23:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ニューミュンヘンのから揚げ☆

今日は、歓送迎会!!


『ニュー・ミュンヘン!』で
-から揚げがとってもおいしいんだそうです☆-


行ったことなかったし、、
と〜っても楽しみで!!−ワクワク&どきどき-


気合いれて、おNEWの服を着て♪о(ж>▽<)y ☆


そんな大切な日に、、
ポーチを忘れてしまって、、


すっごく悩んだ上で昼休み犠牲にしてわざわざポーチをとりにまで!行ったのに。。。


お昼にトラブル発生!?
-私この件に関してはノータッチだったんですが、、、二人の人間の感覚の『ずれ』から生じた結構ヤバイミス。。現在の担当者だからってな感じで担当、、-



で、、



その対応をしてたら、、








たら。。






行けませんでした。。。(´д`lll)
-ガックシ。。。-


20時回って、、電話が、、
『どこにおるん??こ〜へんつもりか??』と。。


Mちゃんに。。。
『から揚げ!残しといてな黒ハート』ってお願いまでしてたのに。。


明日、、
『なんでこ〜へんかったん??』っていろんな人から言われるのが、
かなり憂鬱。。



一緒に対応してくださったNさんは、明日お休みだし、、
-でも!なんだかんだ言ってもやっぱり最後まで一緒に対応してくれはって、、Nさんはすごい人です☆-



から揚げたべたかったなぁ・・
ミュンヘン。。
一度行ってみたいなぁ・・



そして×2・・・・・



行ってもいない参加費、、6,000円exclamation&question
実はきつかったりする。。-もったいない。。-


まだ、、積み立てからだから痛くはないけど、、、
はぁ。。



こうなったら!!
年末のGHDの忘年会?前倒しして。。
夏のビア・パーティとして。。

ミュンヘン!提案してみようかな。。。-ぶつぶつ・・-


posted by MOMO at 22:31| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

中・高時代の親友と☆

ひさしぶりに会って、ご飯を食べました!
-『きちり』はむっちゃリーズナブル!で雰囲気もいいし
、おいしいし、オススメです!-


みんなお酒飲んでなかったからかなぁ・・・。
-一人2000円でした!安いでしょ??-


みんなむっちゃきれいになってて、、
びっくり!!-ヤバイって焦りましたたらーっ(汗)-


その中で一人の友達が赤ちゃん産んだんですが、、
全然太ってないし、むしろやせたようです!
‐『母乳だからやで!(笑)』って言ってはったんですが、、
母乳で育てたらやせるんですか??-


赤ちゃんの写真見せてもらったら、むっちゃかわいかったです☆


結構いい年にさしかかってるので、
お肌のお手入れとか化粧品とか。。
エステとかそんな話題が多かったような。。


みんな全く違う道を歩いてて、、
でも。。
会えばまた昔みたいに戻れるってのが
なんか不思議な感じがしました!


それぞれの近況報告をして。。
絶対言われるって思ってたけど、、、
やっぱり痛いとこつかれました!(苦笑)


『すっごくわかってるんねん。。
でも、、、それより。。今は。。』って感じで。。


『じゃぁ!!がんばり☆』って言ってくれました♪
-だけど、、つきだったけど、、-


二つのことを起用にはできないから、、
ひとつをメインに!もうひとつはボチボチ。。。。



-っていう余裕がないってのも痛いくらいわかってるけど、、
こればっかりは。。ですね!!-






posted by MOMO at 00:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ちょっと思うこと。。

全く、みなさまには、興味がないお話しだと思うのですが、、
-ゴルフのお話しでなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)-




『スピード』社の水着の話題でもちきりですね。


確かにすごい水着だとは思うんです、、


科学?の力ってすごいなぁとも、、


水着がすごいってのもあるんですが、、


だけど。。。


やっぱり、選手の日ごろの努力とか実力あっての新記録なんではないかなぁって思うんです。


当たり前のことですが、、
私がその水着を着ても新記録なんて絶対出ませんし、、


ゴルフでいったら、、、(言わなくてもいい??)
コーチの道具を使っても、、コーチみたいには出来ませんもん。。わーい(嬉しい顔)



-↑でも、、正直にいうと・・たま〜に、、コーチとか、、お上手な方が使ってるクラブ、、って思う時があったりする。。(笑)-
-特に交野に行った時とか、デモで見せていただいたりすると。。
-コーチの(クラブ(私のとはどう見てもなんか違う))だからざっくりしない??シャンクもしない??止まったりするのかなぁ??って思うけど、、コーチの使ってる方が失敗しやすく、私の方が簡単なんだそうですあせあせ(飛び散る汗)(/ω\)-


選手の方は、、たくさんのものを犠牲にしてすべてをそれにかけてはるんですもの。。


だから、私的に報道?とかちょっと複雑です、、
-もっと選手を・・って感じなんです、、-


着用の件で波紋がひろがってるみたいですが、、
-本来は、自分の体+泳ぎで勝負するものかもしれないけど、それに+αがあってもいいと、、世界がそうであるなら、なおさら。。。-


選手のみなさんの悔いがのこらないようにさせてあげてほしいなぁ。。って思います。


いろんな問題があるとは思いますが、選手には関係がないと思うので、、-お偉いさんたちにはあるんでしょうが、、(笑)-


泳ぐのは選手だから。。。


出れなかった人達の分も、、頑張ってほしいと思います★


-頑張れ!!日本るんるん(b^-゜)-






posted by MOMO at 00:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

また・・・。

頭痛が・・・。 (。>0<。)


頭が重いし、(能ミソい〜っぱい入ってるから黒ハート


吐き気も・・・(−x−;)


だから、もう寝ますあせあせ(飛び散る汗)


明日頑張ったらパンチ


母が予約してくれたから、またあのマッサージやさんにいける黒ハート


↑これ目指して・・・わーい(嬉しい顔)



『頑張れ!!わたし!!(*^ー^)ノo(^▽^)o』







最近!?
かなりいけてないんです、、、

-知らない間に防御反応を覚えてしまったのかなぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)-


この間からあることがあったら、絶対こんな風になってる。。。。
負のスパイラルだ・・あせあせ(飛び散る汗)



こんなときは。。。。







てな感じで黒ハート



で!!










↑自然と笑みがこぼれくる・・大切な宝物☆(*v.v)。(*v.v)。






何回も聞いてるのに、わからなかったり。。(苦笑)


わからないといけないし。。
わかったつもりで、納得もしてるはずだけど。。


『わかったから。。』ってなってそっとしてほしくても、かぶせてきはる。。スルーしてほしいのに、あえて。。。って感じ。。
見透かされてるのかなぁ・・。
こんなのは今までなくて。。どうしたらいいのか??デス。




わかってるん自分もいるんです。いつも正論だから。。



でも、、、(苦笑)



いつかほんとに理解できたときがくる。。。


そしたら、きっと。。


『ありがとうございました!m(u_u)m』ってなるんだろうなぁ・・。(*⌒∇⌒*)



だけど・・・。


ボールをコントロールする前に。。。。
自分をコントロールできなダメですね。。。(→o←)ゞ
-●●なんて、なくなってしまえばいいのになぁあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)-








posted by MOMO at 23:54| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ありがとうございました☆



恩人のみなさまへ☆




今日は、私のSOS時計phone to発信に受信してくださりありがとうございましたm(..)mm(..)m



今日は、嫌々病が耐えれなくて。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
会社の雰囲気?!なんなんでしょう??
途中から、吐き気と頭痛がひどくてあせあせ(飛び散る汗)


あの場から少しでも1秒でも脱出ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノしたくてしたくて。。


もう無理!!がく〜(落胆した顔)



で!!


SOS!!
したんです。
-しんどくなったら、いつもこの人達のところへ駆け込んでるような・・-


お顔を見て、なぜか『ほっ!!わーい(嬉しい顔)


その人達の雰囲気に治癒されました!!
-途中嫌な事も言われたりしたけど、、本音で言ってくれるから、
ありがたいんですよね。。



その場は熱くなってしまって、『いや!違う!嫌や!!』って頑固に言ってしまったけど、、


-それについてまた反論されて、、『なんで??』ってなってましたが、こうして今思い返せばどう考えてもすっごい正論ですm(_ _ )m-
-恥ずかしく、あの場面を消去したいくらい・・・すみませんでしたたらーっ(汗)-



なんだかんだいいつつも、あ〜して時間を作ってくれて、嫌だった事の話しをするわけでもなく、たわいもない話しをするだけだけど、
それが、とっても落ち着くし、元気ももらえるし、ダメージ受けた以上に復活したり、『また明日も頑張ろう!!』ってなるから不思議です。。



そんな人達がほんとに少ないけど、、、
近くにいてくれて、知り合えたってことに感謝の気持ちがいっぱいです。。-でも、明日起きたらこの感謝の気持ちが普通??に。。ならないよう!!忘れるなよ!!自分・・-



お忙しい中、急遽、ありがとうございました!!!m(u_u)mm(u_u)m



明日??今日??は、、、、


月初です!!



頑張ってまた早く帰りたいと思います!!
早く帰れるのも今日!?までかなぁがく〜(落胆した顔)
posted by MOMO at 01:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

残念だけど、ホットした自分も。。。

来月の7日、


『マスターズ!?』っていうところでのラウンド誘われてました。。










マスターズといえば!!ヽ(*'0'*)ツ




『水泳』が出てくる私は、まだまだ




ゴルファー<スイマー?(;^_^A(;^_^A(;^_^A


大好きな会社の人達とのラウンドでしかもクルーザーが池に浮かんであるとかきれいなところらしく、す〜っごくいきたかったのですが、、


来月といえば!!







決算!!(><;)(><;)(><;)
-考えるだけで、逃げ出したい。。。-




自分のピークは6日で、7日は一度落ち着きます。
だからいこうといけば、行けます。



だけど、男性陣は10日までピーク。。。




こんな状況だから、涙をぐ〜っもうやだ〜(悲しい顔)とのんで、お断りしましたが、




『なんでやねん!?』って・・・
理解してもらえず、、、
-強行したら、休みはもらえると思います、、ただ、、理由が理由でしかも会社の人達といくから。。-



『課長にいったる!!(笑&ちょこっとイライラ)』
ってなんだか話しが大きくなって。。
-いろんな人が巻き込まれ。。-


( ̄□ ̄;)煤S( ̄0 ̄;ノ(ノ゚ο゚)ノΣ(~∀~||;)
-『あ〜、もういいです。(汗)』っていう私の言葉はどこへやら〜三 (/ ^^)/-



わが課長交えての、ちょっとした騒ぎになってしまいました。。。


-Iさんは親分的な存在の方で、ぶっきらぼうだけど、、行動力があって、おもしろくて、とってもやさしく何があっても、自分の下は絶対守る!?人です。だから、下は絶対ついていくんですよね・・-



ちなみに、、、
MOMOのとこの課長は逃げはる人です、、(ボソッ)Σ(゚д゚;)








結局、




『出勤してもらわないと困る』と会社のドン的存在のIさんに課長はおっしゃって、、




理解してもらえたんですが。。。





疲れました。(;^_^A(;^_^A
-ここ数日間のちょこっとしんどかったお話しでしたあせあせ(飛び散る汗)-





だけど、、、











行きたかったなぁ。。。(苦笑)





posted by MOMO at 12:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

はやいなぁ・・

気付けば・・


タイに行ってもう1ヶ月!!Σ(゚д゚;)
−楽しかったなぁ( ̄▽+ ̄*)−


先日行ったみたいな感じもするのに。。
『あっ!!』という間に時間が過ぎているような気がします。。(-"-;A


そう思ったら。。。


もっと大切に1日を過ごさないとあせあせ(飛び散る汗)って思ったりも。。


来月は・・・


恐るべき決算!!(。>0<。)
−いやだなぁ・・。まだ受け入れれず。。。(苦笑)−


だから・・
今日も頑張って、ベルサッサ!!目指すぞ〜パンチ



何度かラウンドには行ってるんですが。。
−こんなところ時期が時期だから仕方ないと思いつつ。。−
無理だわかっていても・・・。




それでも!!また見たいこの景色!!(〃∇〃)−


景色0084.JPG
posted by MOMO at 13:05| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

思ったこと☆-対接客で・・。-

はぁ〜!!

今日は疲れました!!(^▽^;)

お仕事、頑張った〜!!(=⌒▽⌒=)って感じです黒ハート

朝から、手形郵送準備、伝票や手形台帳、印紙等の入力、問い合わせ対応などなど。。。

お手形をとりにきてくださる業者さんとは、新年のご挨拶したりぴかぴか(新しい)

結構みんなバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)


楽しいランチが終わって、席に戻ると苦手な営業所の方からの伝言が・・。-いや〜な予感がく〜(落胆した顔)-


的中!!


『引落ストップして欲しいユーザーがあるけど、出来るか??』。。。と。。。


『・・・。すみません。期限がかなり過ぎてるので・・・厳しいかと・・』


って答えたら・・。


『課長の名前を使っても無理か??もめてるユーザーでややこしいところだから、なんとかして欲しい』と。。。


正直、無理だとつっぱねる事も出来たのですが。。


お客様と接してるのは営業所で、こつこつ積み重ねてきたものを一気に壊してしまうことになるかも。。

とか。。


いやな顔や愚痴を直接言われるのも、営業の方だと思ったら。。


自分がお客だったら・・と思ったら、、


『やってみよう、、パンチ』と。。


で!!いろいろ金融機関に電話して、聞いたら、出来るって事を知って。。-ぎりぎりだったみたいなんですが・・15分以内でって言われたので・・-


依頼書なんて、持ってないので、その事をお伝えしたら、独自で作成したものでもよいと。。-親切な方でした-

で、急いで、口座とか調べて依頼書を作って。。

ってしてたら。。


内線が・・・。
『もういいわ!!わーい(嬉しい顔)』と・・・
-お客さまに確認したら、了解を得たと、、、がく〜(落胆した顔)-


『確認してから内線ちょうだいよ〜!!(。>0<。)』って思ったのと。。

『「もういいわ!!」って何??\(*`∧´)/』

ってちょっと??イラっと。。
-金融機関の人にどれだけ頼んだか?( p_q)-


でも、、、


引落って・・・


『1週間前でも、ストップできるんだるんるん』って事を学びました!(^-^)/


後、依頼書も作成出来たしるんるん


今度同じ事が起きたら、もっとスムーズに対応できるんでないかなぁとか・・


とにかく!!とっても勉強になりました手(チョキ)手(チョキ)


こんな風に思って動いてみるようになったのは、、


忍者さまと。。。


コーチの普段の会話からだと・・。(*v.v)。
-お二人ともありがとうございますm(u_u)m-


こんな事が簡単に出来るって思われたら、それは大変なんですが。。


その後に、、、

『ごめんなぁ!ありがとな♪』って言ってくださった所長のお言葉が
動いた上に意味がなく、-しかもばたばたしてる時に、、-
『えっ??』って思ったのを帳消しにして、それ以上に嬉しく思いました。


-ありがとう♪ってやっぱり素敵な言葉ですぴかぴか(新しい)-


マニュアルも大切だけど、、-←これがあるとほんとに楽だしるんるん-


だけど、、


そればっかりに固執してしまったら、失うものも出てくるのではないかなぁ-いけない-!と思うようになりました!!


機械的というか。。冷たいというか。。。(ノ_・。)


営業の方が必死につかんだ??お客さまを自分達が逃すことなんてぜったしてはいけないって思ったり。。


担当者は会話をするので、少々のことでも許してもらえるかもしれませんが、顔も拝見したことなくて会話も直接することはないので、一度溝が出来たり、冷たいとかって思われたらそれっきりになりそうかなぁ・・とか・・


ダメなことはダメ、出来ないってはっきり言わないといけないけど、、出来るだけしてみて、、、積み重ねで


『あいつがそういうなら・・ダメなんやろうなぁ。。』って思ってもらえるようになりたいなぁとか思うようになりました・・(#⌒∇⌒#)ゞ


先輩のFさんが、去年の年末、あるユーザーの対応をしてて。。
営業所でしかわからないことだったし、ルールでは出来ないことだったのですが、、

わかってもらえなかったのもあったんですが、それ以上に。。

Fさんの対応がすごくって。。

すっごい忙しい日だったのに、、お客さま重視で。。結果として要望どおりにされました!


-『あんな対応できないわ!』っていうのが、私を含めてみんなの反応でした・・-


すごいと思ったのは。。。


報告する際も、お客様とお話する際もすべてにおいて、担当者のミスを言うこともなく、お客様に関しても同様に、身内に一切不満?悪口?なんていうのでしょう?評価が下がるような言動を一切されませんでした。。

むしろ、お客様をもかばっていました・・。


↑こんな事って、、、これが普通ですか??
社内であれば、不満とかう〜んていう感じになったりしそうなんですが。。


私。。


この状況を近くで見てて目、、

前から、すっごい尊敬してる先輩なんですが、、、

-美人だし、だけどつんつんしてないし、おもしろいし♪誰でも平等です!-


もっと×2尊敬してしまいましたグッド(上向き矢印)(‐^▽^‐)
で、もっと好きになりましたかわいい


同時に、近くで仕事できて幸せだなぁっておもったり。。


ゴルフで。。


コーチがマネの上手な人はゴルフの上達が早い・・


って、、


上手な人のを見て盗まないと、。。。
↑これはボーちゃん支配人さまも。。。


同じように、Fさんの素敵なところをまねていけば、Fさんみたいになれるのかなぁ。。



posted by MOMO at 23:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

