2008年07月21日

7月合同レッスン会☆【夏場のゴルフ対策】

ホームページのお写真変えていただきました!!
-ありがとうございました!-


以前からかなり気にはなってたんですが、、
明らかに、皆様と比較すると。。
浮いていたのであせあせ(飛び散る汗)


なんで『がんこちゃんに』なったのか!?
お話しすると長くなるので、控えますが、
自分の意思であるよ〜なないよ〜な感じで。。。(苦笑)


よい年の女性なので!!(笑)
そろそろ。。


後は、、
と〜っても不本意なんですが、、
このせいで変なあだな??がついてしまったから。。(笑)
悪意もないみたいで自然な感じで言われるけど、、
実は嫌で、、
初めは嫌で抵抗してたけど、、
どうでもよくなってきて。。
それをふつ〜に受け入れてしまう自分が出てきたので、、、
-お嫁入り前なので☆-


画像変えて、、、
後は!!
その本人があの存在を忘れてくださるのを待つ!&祈るばかりですm(u_u)mm(u_u)m


-かなり頑固??しつこいからなぁ。。-ぶつぶつ。。。-(笑)


*********************************


昨日は。。

合同レッスンの前に、パタ練を☆
-『ラッキー☆グリーン誰もいない手(チョキ)』って思ってたけど、、、
練習後に、Tプロが『ようこんな暑い時間に練習するわ!わーい(嬉しい顔)誰もおらんかったやろ??』で、、大なっとく!!-だからだったんだぁ!!--


でも、、


1パット何回かあったし☆
3パットもあったけど、、
↑こん時って。。
何も考えずに打ってしまったり、、がく〜(落胆した顔)
どちらかひとつのことしか考えてなかったり、、ふらふら
ナンデスヨネ。。


でも!!まずまずだった気がします♪


暑かったけど、、、
お姉ちゃんにご馳走してもらったお茶を一気に飲み干し、、
エネルギーを補給して♪
-お姉は、、、なんだかんだいっても、、気遣いも出来るし、やさしいです☆-



合同レッスン会参加!


テーマは『夏場のゴルフ対策☆』


打点シールをはって〜
7球アイアンと1ウッドで打ってみてみる☆

正直に言うと、、、
距離と方向よりも。。。
真ん中に当てる!ことだけを意識してました。。。
-本末転倒!!ですよね??だけど、、また打点バラバラ、、って公表されるの嫌だったんですあせあせ(飛び散る汗)-


そんな昨日は。。。
-まぁ、真ん中意識して、、頑張ってで!この程度ですが、、-


こんな感じでした☆





アイアン。。
トップしてるから??かろうじてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)みたいな打点に、、


ゴルフがとってもお上手なM先輩さんのを見せていただきました!!


すべて真ん中あたりにきれいに集まっていはったんですが、、


拝見させていただいた後。。
【こんな会話でした♪】


私:『まぁまぁいいんと違いますか??わーい(嬉しい顔)
-とえらそーに上から目線目で・・-


M先輩:『やろ!?私もそう思うねん!わーい(嬉しい顔)



M先輩:『・・・・ん???


M先輩:『まぁまぁ〜!?ヾ(。`Д´。)ノ(爆)』


で!!
『そんなに偉そうにいう自分は??見せてみろ!(爆)』みたいな感じでいつものよ〜に墓穴を掘ってしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)



M先輩に『(アイアン)これとこれなんやねん!!これも。。(爆)これさえなかったらな〜(笑)でもまずまず違う?』と


↑ちょっとコントみたいで楽しかったです☆


でも!!


M先輩:『ドライバーはまずまず違う??』
Nさんも・・
Nさん:『いいじゃないですかー(長音記号2)』と。。



いつもお二人は必ずちゃんとフォローしてくださいます黒ハート
-気を遣わせてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)-
-親切な方達で・・・だから大好きです♪-



私が思ってたこと。。
M先輩も同じようなことおしゃってて、、


それは。。。


『打点がよくても、必ずしも良い方向で距離も出る!ってことではない。。』でした、、


私、、
見えなかったのもあったのですが、、
すっごいのもあって、でも打点は、、まぁまぁ見たいな感じで。。。


???でした。。


昨日は、お勉強会みたいな感じで。。後いろいろと発表しあって。。


最近プリントくださるのですが、、
一箇所??なところが。。。


それを、M先輩とN先輩に聞いたり、、


それは、、

『グリーン上でのボールの転がり、、午前と午後で大きく変化する・・・・・強く打つ事も考慮しなければいけない・・』と。。


なんで遅くなるの??


って感じで。。
-ど素人でスイマセン-


で!!
『朝水まいた水分とか、、、午後からは水分飛ぶから、速くなるん違うの??』みたいな意見が出たり、、

『芝が生長するから』という意見も出たり。。


で!!


真後ろにいた福井さんに質問☆(^-^)/


正解は。。


『芝が生長するから』でした☆
-すっごい勢いで成長するんですね、、坊主頭の人って髪のびるの異様に速いから、、それと同じような感じ??わーい(嬉しい顔)-



だけど、、、


M先輩の結論!!

『そんなことよりも!!ヾ(▼ヘ▼;)むしろそれ以前に!!ヾ(▼ヘ▼;)』


・・・・・(-"-;A


ほんと!おっしゃる通りでございます☆m(_ _ )m


そんなこんなもありましたが、
自分の打点の傾向とか。。
とても勉強になりました!!

-ありがとうございました!-


で!!


打席に戻って、、いつものようにイスで練習★


そしたら、、、


『何してるの??』って・・


だから〜・・



【大好きな東香里のお母さん】







で!!


【大好きな東香里のお父さん】





お二人にもしていただきました!!
-人を巻き込むのかなり得意かもぴかぴか(新しい)-


お父さん!ナイスショットしてはりました!!
-すごいな〜-





そうそう!!
ぼーちゃん支配人さまが、、

『これおいしいよ★』と。。。


おいしかったんです!!
たしかに、おいしかったんですが、、


辛すぎで、、

口がピリピリ!!
のどもすっごく痛くて、、
-火が出そうでした-

飲み物飲んでも無理で、、


試食してた方全員死んでましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)


こんなのをふつ〜に召し上がることのできるぼーちゃん支配人さまは。。


やっぱりすごいです!!





勇気のある方と。。
辛いものが得意な方は、、
ぜひチャレンジしてくださいませ!!



MOMOには、、
こちらの方が合うようです★(笑)
















posted by MOMO at 12:35| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

梅雨・雨対策♪

本日は、、、

『梅雨・雨対策!!』


前回から、きれいにまとめられたプリントをくださいます。

今回は、知らなかったことを2つも!!覚えました手(チョキ)


★カジュアルウォーターにあるボールは、フェアーウェイの上であっても拾い上げて、ボールを拭くことができる

って事です。


『へぇー(長音記号2)』って感じで、、
信じられないでいると、、お隣にいらっしゃったN村さんに説明していただきました!!


もうひとつは。。


『フライヤー!!』


揚げ物??(⌒¬⌒*)(オニオンリングとか。。イカのフリッターとか・・)って思ってしまった私って。。Σ(・ω・ノ)ノ!



知ってて当然?の用語みたいで、皆さんご存知だったみたいなのですが、、



大東さん!ありがとうございました!!m(_ _ )m



フライヤーとは。。
深いラフから打ったとき、ボールがスピンかからず、通常より飛ぶことだそうですあせあせ(飛び散る汗)
ボールの飛び出す角度もとっても高くなってました!


-スピンがかからないのは、、クラブ?フェイス?とボールの間に芝が入るから。-


でも、、これは、、


ヘッドスピードがドライバー換算で45以上!の人しかならないそうで、45以下の方は、飛ばないんだそうです、、


なので!!


完璧に私には関係がないことなんですが、、
またひとつ!!ゴルフ博士ぴかぴか(新しい)に一歩!!
賢くなることができました!!(#⌒∇⌒#)ゞ


そうそう。。。


クラブにハンカチを巻いてもペナルティーにはならないそうです。。
(ルールブック 14条)


もし、指摘されたら、、ルールブックを見せて。。
と説明がありましたが、、


一時のペナルティと。。
(1ラウンド半分以上ミスってるMOMOの中の2打??と・・)


今後上司?とか。。気まづくなるのを天秤にかけたら。。。


ちょっと・・・・( ̄Д ̄;;


って思ってしまいましたが。。。(苦笑)


法律と一緒で知ってて損することはなくて。。
知らないと損することなので、、


ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)


もっと×2うまくなって。。。。
上の世界に足を踏み入れることができたら。。


そんな日を夢みて・・・
頑張ります!!(‐^▽^‐)



本日も!


みなさまお疲れさまでした!!
大東さんを含めた。。。コーチのみなさま!!
ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)m



★追伸★

Mさんのだんなさま・・
練習道具★
わざわざありがとうございました!




**********************************


今ごろですが、、


【5月度の合同レッスン会にて♪】










-こんな大東さんが私は好きです黒ハート-



注)調子に乗って、、、この後、忍者さまとコーチに勝負挑んだら、、(。>0<。)


勝負は、、、、
調子に乗らず、、勝ってるときに、やめるのが賢明ですあせあせ(飛び散る汗)



【大東さんに。。】
















こん時も。。。
全く当らない私に。。
Mご夫妻が大東さんに頼んでくださり、、
大東さんも、、真摯に。。。
忍者さまが、忘れないようにと、お写真を撮ってくださったり。。



本日も。。。
わざわざ来てくださったり、、、


いろんな方が、必ずといっていいほど、スコアや、調子を聞いてくださいます、、


今井さんは、ゴルフとは一見違った分野?で元気をくださったり。。


それが、私にとって、
『もっと!!×2!!頑張ろう!!みなさんに近づきたい!!』って
頑張る源になってます★
-単純な人間の特権です!!-


いつもはお会いできないような人にお会いできたり、、
そういった意味でも。。。


やっぱり今の環境って、、、
-みなさま!ほんとにありがとうございます-


最高!!


で。。。



大好きです★(〃∇〃)


明日!!
雨でも!!



頑張ります!!(^O^)/








posted by MOMO at 22:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

この場をお借りして、、

合同レッスン会が終わった後で、、



生徒から大東さんにびっくりサプライズ!!・・・



忍者さま!!いろいろありがとうございました!!m(u_u)m


Iさんのだんなさま!ご協力ありがとうございました!!
突然のお願い(。-人-。)にも、とっても快く引き受けてくださって、、

アドリブでもばっちり!!
-流石でした・・・m(u_u)m-



そしてそして。。。


今回も、やっぱり裏でコーチにご協力を。。。(*v.v)。
なんだかんだ言われても、、、されても。。。


やっぱりこの人は気遣い??気配り??とか機転とか・・タイミングとか。。


MOMOには決して出来ないだろう・・空気を読んで。。気遣いをしてることがわからないように、気配りをされて、、さっさとぱっぱとテキパキ行動されてる姿に、、


感動?感服?尊敬してしまいました(*v.v)。
-ありがとうございました-


GHDのメンバーみなさまがやさしくて、楽しくて素敵な方ばっかりだから、こういったこともできたのだと思います。。


大東さんを含めたコーチのみなさまや・・みなさまを見て。。


MOMOもこういう風に会社で動けるようにならなあかんなぁと思いました。。


みなさま!!本日もありがとうございました!!(*v.v)。(*v.v)。
posted by MOMO at 23:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第50回合同レッスン会!!

本日は・・・



うれし!!たのし!!合同レッスン会の日γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


大好きな・・


レッスンもすっごく楽しいし+為になり!!


そして・・・


GHDのみなさまにお会いできるから・・
毎月とっても楽しみです!



そんな本日はチームにわかれて、チーム対抗パンチパンチ






MOMOは福井コーチチーム!


すべて3球ずつ!


☆30Yの籠いれ




-拍手喝さいをいただきました!!手(チョキ)手(チョキ)-
-むちゃ嬉しかった〜!!ありがとうございました!!(*v.v)。-


☆*男性:決められたネットの升目(『190』かいてるトナリの×2  の升目)
 *女性:100Y






MOMOは、
2球OK!!
自分でいうのもなんなんですが、、
これが3球ほどすっごい素敵な当たりで、、
-ナイス感触黒ハートナイスサウンドるんるん

同じチームの女性の方に、、
『きれいなフォームやね〜と。。わーい(嬉しい顔)
-その方の方が何千倍もお上手なんですがあせあせ(飛び散る汗)-


↑褒められるの大好き黒ハートだから!!
あんまり褒められたりしないから!!
『いえいえ。。』と言いつつも。。すっごく嬉しかった〜るんるん





福井さんは。。
ネットまで飛ばされるだけでも!すごい!って思うのに、、
あんな小さいマスメに当ててはりました!!
-流石でした!!m(u_u)mm(u_u)m-




☆パター


↑みなさん、2球はカップインさせてはったけど。。
MOMOは『0点!!』(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


パターマットでですよ。。
自分でびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
0点って、私だけだったのではないかと。。



☆50Yの青旗






これと!!
30はいつも練習してるから、ちょこっと自信パンチあったんですが。。

コレも、大きすぎて。。
0でした。。。







☆80Yの黄色い旗


これは。。1球だけ確かOKだったような。。
-9では大きかったようですあせあせ(飛び散る汗)-


以上5種目でした!!





チーム戦の結果は。。。


-じゃじゃじゃじゃ・・・・・・・じゃ〜ん!!-


なんと!!












またしても!!


他力本願!!(=⌒▽⌒=)
くじびきの運のよさ??(* ̄Oノ ̄*)




で!!


チーム戦!優勝るんるんо(ж>▽<)y ☆




3連勝目でした黒ハート手(チョキ)





・・・他力本願!?



じゃなくて。。。。ヾ(▼ヘ▼;)ヾ(▼ヘ▼;)



・・・




『くじ引きの運のよさがく〜(落胆した顔)




でもなくて。。。( ̄へ  ̄ 凸





気付きましたひらめきひらめきひらめき




MOMOは。。。



『勝利の女神ぴかぴか(新しい)
なんです(≡^∇^≡)(///∇//)(*v.v)。





ハイ・・



調子にのっちゃいました




すみません。。。m(_ _ )mm(_ _ )m








このあと、コーチのみなさまがそれぞれ、お話しを。。


今井さんからは、ドライバーの練習方法を!!
-今井さんって、ほんとにわかりやすくお話しされます。。すごい。。-


国沢さんからは、アプローチのことを。。
-シンプル is ベスト 黒ハート-



コーチからは。。
アプローチの練習方法を☆
-得意な技をぴかぴか(新しい)習得して武器&自信に!!-


福井さんからは、、、
ショットの方法を。。
多分。。。

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)ちょっと用意をしだしてたので、、-



で!!


タイでべスグロをとったN村さんの表彰状授与式!!があって。。
-ほんとお上手な方です!優しくてとっても紳士な方黒ハートで大好きですぴかぴか(新しい)-


N村さん、おめでとうございました!!






posted by MOMO at 23:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

合同レッスン☆-バランス-

ふ〜(^^ゞ
やりとげました。。

今日のスピーチ。。

今日のスピーチ話したこと。。
何いってるのかわからなかったなぁ。。(_ _。)
-心臓の音で声が掻き消されるんでは?!っていうくらいバクバク・・-

苦手なのに、考えてなかったら最低です。
-大東さん、グダグダスピーチすみませんでしたm(_ _ )m-

ゴルフだけでなくて、、スピーチも鍛えられそう!!
これは、仕事に役立ちそうなので、、大東さんとかコーチみたいに話せるようにもなりたいんですが、、でも、もう当分おなかいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


終わった時の、あの一気に軽くなった感じ!
ずっと重たかったのは、、これやったんや〜!!って感じでしたパンチ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いつものよ〜にバイクをとめようとしたら、消防車が?!
-『消防局の人もサボってきはるの?』って一瞬思ったんですが。。
『それはないか!!なんか検査かな?』と思ってバイクを止めようとしたら。。ヤンキー?みたいな感じの人達がいっぱいいたので、、
そそくさと移動あせあせ(飛び散る汗)


どうやらいろいろあったみたいです、、

事態が事態だったので、、、がく〜(落胆した顔)
『今日ないかも。。。』って不安を抱きつつ3階に行ってみると。。


開催してくださいました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

-さっすが大東さん!!コーチのみなさま!大変だった中、それどこどではなかったはずなのに。。。ありがとうございました!!(*v.v)。-


楽しみにしていた本日の合同レッスン会は・・・






☆バランスディスク乗ったり・・・


с[1.JPG



☆足をクロスさせて打ったり・・・



☆片足でスイングしたり。。



☆角材の上に乗ってうったり。。


☆バランスボールを使ったり。。


*座って打ったり・・


【モデルは岡本コーチ☆】

barannsubo-ru.jpg


*膝立ちしたり。。。


上記のような感覚(イメージ)を持って打つことが大切だそうです!!


*丹田を意識!!


とか・・・



MOMO結構得意なんです!( ̄▽+ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)


というのも・・・
バランスディスクは。。
何度かレッスンでさせてもらってたし。。。


片足スイングも以前宿題として出されたことがあったし。。



足クロスも。。



ということで。。。ほんと〜は・・
ただみなさんより先にしてただけです♪(///∇//)
コーチのお陰です☆
-ありがとうございます-


角材は初めてだったんですが。。
まぁまぁ。。


【2本おいて・・】

kakuzai.jpg


【1本で・・】

kakuzaihosi.jpg


丸い角材のものの上に乗ったんですが、、
でも1本にすると乗るだけでも難しかったです☆


バランスボールは大学時代毎日使ってたので手(チョキ)手(チョキ)



自転車乗れるようになるみたいに、一度できるようになれば、バランスボールとかはず〜っとできるようになると思ってたんですが、、


それでも、しなくなると、大東さんがおっしゃてたように、感覚ってにぶって以前と同じようには出来なくなってしまうんですね。。。もうやだ〜(悲しい顔)


家にあるんですが、、使わなすぎて、小さくなってるからなぁ・・ふらふら


知人にも注意されたんですが、

『アドレス時の左右の重心がみぎにのりすぎてる』
『足の重心はかかとに乗りすぎてる』



これを、くにちゃんさにんにも言われて、、


意識して打ってみたら、結構素敵な感触で飛んでってくれました☆



嬉しいことが。。


最近の画像を見てもらったら・・
(冗談かリップサービスなのかテキトーなのか真実はよくわからないのですが。。)
知人にも。。『スイングよくなってるやん!』って言ってもらえて。。

『ほんとに??』って思う一方で嬉しい自分がいて。。


そしたら、


今日久し振りに福井さんにみてもらったら。。


『スイング、すっごくよくなりましたね〜』って言ってもらえました手(チョキ)手(チョキ)


-みくさん達に鍛えあげられて?!-失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)-リップサービスうまくなられましたか??(笑)-


『最初がね〜。すごかったですもんね〜わーい(嬉しい顔)』という辛口コメントつけらつつだったんですが。。

-『福井さん、こんな辛口コメおっしゃる人だったかな?』って思いながらも。。とってもおもしろかったです黒ハート


『・・・煤S( ̄0 ̄;ノ』って思いつつも。。


『福井さん!みてくれてはったんや〜!最初のことも覚えてくれてはるんや〜!!』って嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


『練習場ではできるのに、本コースでは。。』って会員さんがおしゃってたのを聞いて。。


『そしたら、練習場でも、当たらんかったら、コースとか当たらんにきまってるわ!!がく〜(落胆した顔)』とも思いました・・。


確率をあげるよういわれてるのですが。。
本日もすっごい波の激しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


となりの打席で練習されてたNさんみたいに、、
ナイスショットばっかりで。。。
『すごいわ〜!!わーい(嬉しい顔)』ってご自身でおっしゃりつつ、優雅に練習できる日は一体いつくるのでしょうか??(=◇=;)
-シールも真ん中ばっかりあたってました。『大東効果ぴかぴか(新しい)』だそうでするんるんすごいなぁ・・-




私も、、、




岡本効果・・・




早く出てきて!!(もう春ですよ〜!(ノ´▽`)ノ ⌒)
-出てきてじゃなくて、、出てる日もあるから。。少しは定着化してください!!(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)-



posted by MOMO at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

合同レッスン('-^*)/

今日は・・・


月に1度の・・


合同レッスン会!!=G.H.Dのみなさまにお会いできる日!!

-ほんとに×2コレ↑楽しみにしてます黒ハート-


☆レッスンが楽しい!!(*⌒∇⌒*)


☆いろんな事を知ることが出来る!!φ(.. ) -為になるぴかぴか(新しい)-


☆普段、お世話になってないコーチのみなさまともお話しができる!!


それ・・・


☆会員さまとの交流☆最高です!!


今日は、『打点のチェック』を・・・。


BEFORE・AFTERをしました。
-何のBEFORE??AFTER??なのか最後まで理解できないまま・・ゴメンナサイ-


AFTERの時大東さんがチェックを。。


私が自分で貼ったシールはちょこっと?いがんんでたみたいで
『大雑把な性格でてるわ〜るんるん』っておっしゃりつつ貼りなおしてくださいましたぴかぴか(新しい)-ありがとうございます!-


大好きなピンクのチョウチョのシールを貼って、打ったのがAFTER??


シールを貼っただけで、趣旨を理解してなくて。。


大東さんに『良いところ見せたいむかっ(怒り)(≡^∇^≡)っ』ていう気持ちが強かったみたいであせあせ(飛び散る汗)-へへへ−


いつもの素振りのイメージで何も考えず打ったBEFOREが私的に
満足のものだったから。。ついついあせあせ(飛び散る汗)


-何のBEFORE?AFTER?(シールなしとシールあり??)-


きれいにクラブに貼ってもらったのに。。
(ちょうちょの色や向きまで好みにあわせていただいて・・・がく〜(落胆した顔)


『ほめられたい!』って強く思いながら打ってたらすっごいところに・・・煤S( ̄0 ̄;ノ


で、手首?とか出来もしないのに、調整しようとして打ってたら。。
-今なら。。調整しようと思ってもそんな腕ないから、ただ素振りのイメージでいつものようにしたら良かったのに!ヾ(▼ヘ▼;)って思うのですが。。-


すっごい結果に・・・。(。>0<。)


大東さん:『自分うまいこと真ん中はずして。。あ〜はずかしい!!わーい(嬉しい顔)』って言われるような結果に・・・。


画像とってたら、良かったんですが、、
誰かが掲載するだろうって思ってやめちぃいました!!(#⌒∇⌒#)ゞ



ドライバーの後。。


最近調子の良かったアイアンをしたら。。。


なんかおかしい!!煤S( ̄0 ̄;ノ


『ん??がく〜(落胆した顔)なんだろう??(_ _。)この違和感は・・・??。(´д`lll) 何かが変・・』

そして・・。


『あの感触と距離はどこへ〜??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』


って・・。


ぼーちゃん支配人さまに・・・。


『素振りでどんだけだふってるの??わーい(嬉しい顔)』と言われつつ・・・
-ある意味すごかったそうです!!手前過ぎて・・・わーい(嬉しい顔)-
-地震発生exclamation&question-



そんだけ手前でだふってたら、直接まっとに置いても当たらないからとティーの上からと指示が。。


下手っぴの癖に・・・なんですが・・・


どうしても直接打ちたくて。。
ティーの上からはイヤなんです。。。m(_ _ )m
-でついつい(;^_^A-


だけど、仕方なく、ティーから打ってみると少しづつはましに・・
-でも距離が・・-


後。。足とクラブでティーにボールをのっけるやり方を教えていただきました!


『女の子が足で??がく〜(落胆した顔)』ってお行儀が悪いみたいで初めは抵抗あったんですが。。


フェイスの感覚??と安全面からこっちでするほうが良いとか。。


そういえばコーチよくされてるような・・


で!見た感じ簡単そうだったし、やってみるとこれがなかなかティーの上に乗せれませんでした。。-手で乗せるほうがはるかかなた早いですもうやだ〜(悲しい顔)-


でも、これできるようになったら、感覚良くなるんだったら。。
しかも、便利そうだし、楽そうだし、、


-でもなぁ。。上手な人に見えそうだし。。生意気そに見えないかな??明日、聞いてみよるんるんっと-




その後も結局いろいろ試してみましたが、今日は当たらない日でした!!


このひどさ(当たらなさ)は。。


いつもなら、すっごくへこんで??涙して帰宅するくらいの当たらなさです。。-すっごい行きたくなくなるような・・・-



だけど、今日はそれもありえないくらい楽しく感じることが出来て。。
-いつもこんな風に思えればよいのに・・(*v.v)。なんでこんなに楽しかったのかな?-


当たらないし、寒すぎだったので、お部屋に入って休憩してたら、
そのお部屋に入ってこられた会員さまとお話しもできたし。。

会員さまと一緒にバランスボールで寝転がってストレッチしたり、フラフープで遊んだり・・・


楽しかった!!デス☆




本日一番は・・・。


『バランスボールの上でひざたちしてボールを打つ!!』


これを。。。



大東さんにお願いして!!!(。-人-。)お願いして!!(。-人-。)お願いしまくって・・・。(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)



させていただきました!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


落ちないようにと補助者大東さん付きで。。。
-絶対落ちないのに。。( ̄へ  ̄ 凸-



残念ながらきれいには打てませんでした・・。わーい(嬉しい顔)


しかもボール安定してたから、きっと後ろで補助?ボール持っててくださってたのかと・・



今度は一人でしてみたいです!!(=⌒▽⌒=)



その後、見本でされた大東さんみたいに、一人でそしてきれいにボールを打って、、打った後もひざでたってるようになっていたいと思いました!!



こんなこと多分?普通の練習場では出来ないですよね??



大東さん初めとした東香里のみなさまありがとうございました!!



それはさておき・・・。
ひどさが一方的に悪くなったので、練習会が終わった後にコーチに。。。
-HELPを・・(。-人-。)-


『日替わり弁当やな!!なんでこんなにかわるの??だけどこんな人が上お得意さまなんやろなるんるん』というすっごい笑顔でやさしい口調でだけどすっごい嫌味いわれながらも見てくださいました!!

-そう×2!!良いお客さまですわーい(嬉しい顔)
それより・・・。日替わり弁当って、、、、興味深い?飽きない?ってことですよね?わーい(嬉しい顔)-


で!!


『左に右に流れすぎ!』

『硬い硬い!!』

『気が抜けてると・・』


で!!


こんな練習方法を教えていただきました!!







-ボールの上で。。下半身が流されないように??上半身のひねり?を感じれるように?だったかと。。あせあせ(飛び散る汗)-


-コーチは、、私のフル以上に、こんな格好でも飛ばされてましたが、
私はというと。。へなちょこボールばっかりで、、まともにあたりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)でも!!楽しかった〜グッド(上向き矢印)-



それでも、『今日はひどい!!がく〜(落胆した顔)』と。。


『で、もうやめとき!!わーい(嬉しい顔)また明日るんるん』って言われてるのに、しつこく、むきになって打ってると・・・。


『禁止例出すで!!わーい(嬉しい顔)』と警告演劇が・・・。


それでも、


『もう1回!!(-^□^-)』って調子にのってまだ打ってると・・



『もうあかん!!!ヾ(▼ヘ▼;)禁止例や!!わーい(嬉しい顔)』とボールを没収されて。。


また出されてしまった。。。がく〜(落胆した顔)


タイ1ヶ月きってるのに・・・ふらふら


びっくりしたのは・・


『どうせ。。。』と私の考えてることを見事なほど見抜かれてました
-すごいなぁ・・・というか私がもしかしてあさはか??-


アプローチはボール打っても良いので!


ボール没収された直後に忍者さまに、、
『○○さん!ここのボール使っても良いですよ!打ってください!』
って私に聞こえるような大きい声でおしゃってた・・・。


そのボール(山盛りあったんですが)を。。忍者さまと私ですべて使いきりました!!二人でって言っても9割以上?は私が使いました!
-忍者さま『もういい!×2』っておしゃっるものだから・・忍者さまほぼ一人で使いきってしまってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)-

なので。。本日はきっと2箱と半分以上?は打ったかと。。
-本日も頑張りました!!-拍手ぴかぴか(新しい)-


楽しいレッスン会☆
本日もありがとうございました!!



明日。。。



すぐに解禁してもらえるような素振りをして〜


すぐに解禁してもらうぞ〜!!オ〜(^O^)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【土屋さんにいじめて??もらって喜んでる??大東さん黒ハート







うそです!!スミマセン・・。m(_ _ )m
加圧式??トレーニングをされていました!!
肉体改造中だとか・・-タイまでに変身されるのでしょうか??-


でも、、-これはまだ全然普通なんですが。。-



お顔が・・・・。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)(゚Д゚)( ̄□ ̄;)!!(((゜д゜;)))




雰囲気が・・・・。



怖かった?!


完全なアウト!!パンチ

でした!!(爆)
-逮捕されちゃいますよ〜!わーい(嬉しい顔)-



会員みなさんで笑ってました!!
-楽しい一面ありがとうございました!-



posted by MOMO at 22:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

合同レッスン会&自主練★

ショッピングの後は・・合同レッスン会★〜なんて幸せなんだろ♪〜


-みなさま、お疲れさまでした!とっても楽しかったですね♪そして、忘年会の参加意思の表意等ご協力ありがとうございます!!-


あの場でも申し上げましたが、、、
ゴルフ場と違い、キャンセルは受付しておりませんのでよろしくお願いいたします!(爆)
槍が降っても!!何あっても、是非ご参加を!!お願いいたします(。-人-。)


-みなさまの記憶に残る、素敵な一日に出来るよう!!初幹事!!頑張りますパンチ-


詳細が決まり次第、MOMOスタイル案内状??らしきもの??などコーチのみなさま伝えでお渡ししたいかと思っています。
-岡本コーチ、福井さんよろしくです-


合同レッスン会は・・・ほんとに毎月とっても楽しみです(*^o^*)
-毎週あって欲しいくらい★-



今日、コンペだったけど、ラウンドよりも断然こっちです黒ハート



詳細は、誰か(忍者さま、リンクスさま、コーチのみなさま)が書いてくださると思うので、置いといて黒ハート


アプローチでした!



今日は、、、


★中途半端な距離は、短く持って対応すると良い!!

-クラブとシャフトの間?あたりをもって-



これは!!


『へぇ〜φ(.. ) 頂き黒ハート』でしたぴかぴか(新しい)
-受け流さないようにしないと。。。あせあせ(飛び散る汗)-



風船はさんで・・
風船もちろんかわいい色をゲット★
-Mさまありがとうございました-


『アプローチの名手??( ̄▽+ ̄*)』って思ってしまったくらいMOMO的には完璧ぴかぴか(新しい)で・・(笑)


耳も良かったし、30ピッタリ★ 45も★ 50も★


ダフッタかダフってないかもっとわかりやすくするために福井さんに言われて、手前のマットでしても、いつもみたいに、、、


『痛っ!!ふらふら』とか・・・


『ボーンむかっ(怒り)』って跳ね返らなくて・・・


気分良く、2かごも練習できました★


先週から、コーチのアドバイスもあって、 『週3回は200球打つ!』ってチャレンジしてて。。。

↑すぐ自然消滅してそうですが・・・いえ!一ヶ月は続けます!!


で!今日も達成★
だけど、、、


ドライバーとか他のアイアンあんまりしてなかったので、
終了後、自主練しました★


3階では、気分よく当たってたのに、、
シンデレラより早く、魔法は解けてしまったようで、、、もうやだ〜(悲しい顔)


『あれ??×2』って。。。


前に比べたら、合格点ですが、、
感触がいまいち。。。


そこへ。。。


自主練しにこられた北西コーチとお会いして、、、


『ナイスショット♪』って。。。


私:『でも今のあんまり感触が。。。(><;)』

って言ったら、アイアンは。。。

って教えてくださいました!



北西コーチ:『ドライバーと違ってアイアンは短いからこ〜いう軌道よりこ〜いう軌道の方が良いねん★』って。。。

★手首こねてる?


MOMO的見解は。。。
すくいうち??してる??

多分いつもコーチがおしゃってる・・・


★アイアンは鋭角に!

★手首でこねず肩?体で?

かと。。。


たま〜にですが、良い音で当たる都度。。。

『今の良い音やんるんるん』って褒めてくださり、


ピッチングでは。。。


『岡本コーチになんで、それであんな(スコア)に打つのか聞かれない?』って。。


私:『ここ(頭)とここ(メンタル)が悪いらしいです。(´д`lll) 』

北西コーチ:『もうここ(メンタル)も関係してるの??(爆)』
って・・・


でも、ピッチングで打ってた時、
『あんなに飛ぶの?今の8番?』とか。。

私的にナイスショットが出て、クラブ変えようとしたら、、
『良い時にやめたら、あかん!もっと続けな!』とか・・


微妙なボールが続いた時・・


『今の自分では何点くらい?』と・・


『コースではあれでも十分!だからあれがでたら、合格点だして、満足しても良いで』と・・・


-練習でも、あんなのが出るんだから、そっかぁ当たり前かぁ。。って。。-


後。。。


ラウンドした後は、どんな内容だったか、記録しておくと良いって言われました。。


記憶がなくなるってお話ししたら、、かなりびっくり&多分ひかれておられてたような。。がく〜(落胆した顔)



記録していくと、自分の失敗がかなり同じことしてるって気づく、それをコーチに相談したら、今の自分のレベルにあった良い解決方法を教えてくれるから。。と。。。


なんか。。。


やっぱり大切な事って、同じことなんだぁって思いました。


何度も耳にしてる言葉だと思い出したり。。。


とにかく、褒めてくださりつつ、図に乗るの大好き(*^o^)乂(^-^*)大得意黒ハートなので。。


とっても楽しく、練習できました!!
-やっぱり・・・当たって、遠くに飛んだり、、良い音出たら、楽しいです黒ハート-


いつまで、続くか、わからない、薄命なものだと思うので、思う存分今は楽しみたい(図に乗れれば乗りたいパンチ)と思います!!(笑)


-『○○薄命』だというし??仕方ないかなぁ・・わーい(嬉しい顔)な〜んて・・嘘です。。調子のってしまいましたすみません。。m(_ _ )m-





北西さん、明日?明後日から、試合だそうです!!
もう一つ・・・北西さん、昔GHDのコーチだったそうです。Mさまの事も、よくご存知でしたるんるん




試合前の大事な日に、、、
ありがとうございました!!


そして・・


試合頑張ってください(-^□^-)


ちなみに、途中見たら、130球は越えてたので。。


本日300球!!以上練習しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


良い感じです★


大切なのは。。。


継続できるかどうか?!


頑張ろ〜っと♪
posted by MOMO at 23:43| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

9月度合同レッスン会★

GHDのみなさま!!


昨日は、合同レッスン会★お疲れ様でしたm(u_u)m


リンクスさま☆
表彰おめでとうございましたぴかぴか(新しい)


大東さんをはじめコーチのみなさま!!


素敵なレッスン会ありがとうございました(‐^▽^‐)


-ボーちゃん支配人さま!昨日はお見かけ目できませんでしたが。。。
お忙しかったのでしょうか??もうやだ〜(悲しい顔)それとも。。。さぼ○??わーい(嬉しい顔)(笑)うそです!お忙しかったんですよね?次回は是非、、、おもしろい会話お願いします♪-



昨日は、大盛況でしたね!!


日曜日の1階の朝みたいな感じの


人!人!人!人!人!人!
-私。。。場所ないのかと不安になってしまった程の人で。。。-


日曜日のお昼間のあの時間にあんなに人が集まるなんて・・


大東さんやコーチのみなさまの力-人柄?指導?対応?-ってすごいですね黒ハート


あんなに、生徒さんがいらしゃれば、自然とテンショングッド(上向き矢印)して、レッスンも熱く感じます!!(=⌒▽⌒=)


みなさん、お上手なのに、全く、おごってはる方いなくて、熱心でまじめな方達ばかりなので、


私。。。


勉強にしてます。。。φ(.. )


-ありがとうございます!!-


特に。。


コーチ、くにちゃんさんには、今回のテーマの趣旨以前のレベルを教えてもらって。。。


終わってから、気づきましたが。。。


私!!


普通に今自分の課題『アイアンで当てる!!』に没頭してました!!煤S( ̄0 ̄;ノ




今高いボールとか低いボールを打ちわける以前に、当たらないので、、、


とはいうものの。。。


-せっかく考えてくださってるのに。。。すみませんふらふら-


-GHDのみなさまみたいなレベル’いつくるのかなぁ’になった際は、取り組んでみます!!-


合同レッスン会は、ゴルフの事がいろいろ学べるのが一番ですが、その日にしかお見かけできない会員さんたちの顔を見れることも楽しみの1つです!!


後・・・


ボール代、サービスしてくださってるのも。。。

-いやらしくてすみません。。。-


私、、、密かに毎回アプローチかなりしてます。。。


で、すっごく助かってます揺れるハート


大東さん、ありがとうございます黒ハート


-昨日、お見かけした瞬間『なんか今日大東さんかっこいい!!о(ж>▽<)y ☆どうされたんやろ??』


って思って、『どこが違うのか??』って観察目したら。。


コンタクト??あと髪切られましたか??後ブルーの服が清潔で若々しくみえて、、、わーい(嬉しい顔)


みなさんの前で発表されてる姿かっこいいなぁ黒ハートって思ってました・・・


ですが!!


最後の最後で大・大・大魔王に変身されたので。。。Σ(・ω・ノ)ノ!



全て・・


相殺です!!ヾ(▼ヘ▼;)(爆)


-ブログには内容かけません・・・内容の知りたい方は直接大東さんへ聞いてみてくださいるんるんでも、あのギャップが親しみやすいのかも-


いつか、うまくなって、で、恩返ししたいと思ってます!!


長〜い目目で見守っててください♪



私が、知らない間にフェードアウトした場合は。。。

-『根性なかったなぁ』って思って、存在すらなかったものとして静かに、このブログと私への記憶の抹消お願いします(笑)-
posted by MOMO at 09:27| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

合同レッスン会にて☆

昨日はお楽しみの月1度の合同レッスン会★


普段お会いできない人達にお会いできる唯一の日♪


だから、合同レッスン会はすっごく楽しみです!!(*^^*)


でも、お話ししたい方がたくさんいらっしゃって、すべての方とお話し出来ないのがちょっと悲しい・・・。(w_−;


だけど、昨日はなんと大好きなWNさんの真ん中での練習о(ж>▽<)y ☆


楽しかったなぁ★o(〃^▽^〃)o


-両手に花かわいいっていう言葉があるけれど、こういうときってなんて言うのでしょう??-


Nさんは先週??76ゴルフを出されたそうです!!


-優勝ぴかぴか(新しい)に引き続き、おめでとうございました!!-


でも、ご存知ですか??


76って最近私も出したスコア!!


同じ!!ヾ(@^▽^@)ノ



と思いきや・・・


私=ハーフ(_ _。)


Nさん=1ラウンド・・・。


って、どうなんでしょう??(→o←)ゞ


同じスポーツ??だったはずバッド(下向き矢印)


Nさんは36・36だったそうです。


36ってそのときの私のパット数確か29と変わらな〜い!!(。>0<。)


30台ってどんな世界exclamation&questionなんでしょうか??


-想像を絶してる・・・(^_^;)-


30台の人ってPARが当たり前??


覗いて目みたい!!


感じてみたい!!


入ってみたい!!



いいなぁ〜・・・。(≧▽≦)


『年2〜3回位しか70台はないよ・・・』って。。。


-年2〜3回もあるんだ!!



『私も88とか叩くときあるよ!!』


-88(末広がりで縁起〔えんぎ←ちゃんと『えん』って読めますよ(笑)あのときはたまたまあせあせ(飛び散る汗)〕も良い!)で叩くに入るんだ・・・


私の叩くはその2倍くらいなんだけど・・・(x_x;)


-『叩いても90たたかないんだ〜』って・・・


かっこいいなぁ黒ハート


本来であれば、ゴルフの上手な方とは知り合いにはなかなかなれない!!


そんな方達にまざって練習ができる!!


そんな方達とまざってラウンドができる!!


それってほんとうに幸せなことだと思います!(*v.v)。


-ご迷惑いっぱいかけてすみません。。。これからもよろしくお願いいたします!!m(..)m-


そんな上手な方達にまざって。。。


昨日はアプローチ中心に練習しました!!


-ちなみに合同レッスン会の内容はちょっと違います-


コーチにお手本見お願いして見せてもらったら、『良いお手本となる人が近くにいはるんやから、盗み→や!』と言ってすぐどこかへフェイドアウトモバQ


教えていただいたときに言われたのが


『硬い!!』と・・


『硬い・・・』


-K氏にもアプローチではないけど言われたなぁ・・・-


Nさん見てたら、すごくきれいなフォームでしかもかる〜く


『ポ〜ン×2』って。。。


それを後ろからじ〜っ目とみてて


まねしてやってみてたら・・・


今井さんから


『Nさんの真似したやろう??打つ前の動作からうった後からリズムから同じやでわーい(嬉しい顔)


と・・・(///∇//)


むっちゃはずかしかったけど、


それからです!!


けっこう軽く振っても距離がでるし自分なりにやわらかくできてるように感じてて・・・(^O^)


しかも良い音なってたし・・・(^ε^)♪


Nさんに、


*『ボールを打つ時(下向いてるとき)も構えたときに見てたターゲットのイメージが大事★』


って教えてもらって・・・。


やってみました!!


すると。。。


イメージできたときはなかなか良い感じグッド(上向き矢印)



今日は3箱(山盛りいっぱい)アプローチ練習できました手(チョキ)


大東さん、コーチのみなさまありがとうございました。(*v.v)。


Mご夫妻のだんな様も毎回様子をみにきてくださってありがとうございます。(*v.v)。


Nさんとお二人から『右にいってるね〜』ってやっぱり言われて。。。


え〜っと・・o(・_・= ・_・)o


今日大東さんに質問した『スナップ??』『手首柔らかく』『ヘッド走らせる』


-これって教えて頂いてから思ったのですが、いつも言われてる素振りの事なんでしょうか??そんな気が・・・-


戻せないのは訪タイゴルフ前の左のトラウマが深層心理にあるのかなぁ・・・がく〜(落胆した顔)って最近思ったりもするけどどうなんでしょうか??(x_x;)


これをなんとかしないといけないんだけど。。。でもまたあんなに左に曲がっても。。。


嫌っていうより怖い((>д<))です。。。(苦笑)



帰り際ボールを分けてくださったMさん、みくさんありがとうございました!



お願い神様!!


今日の感触明日まで忘れないようにしててくださいm(u_u)m


たくさんアプローチ練習できるよう今日もべるさっさで特打にいこっと♪


【Nさんに言われてターゲットをじ〜っと見て目・・・】

C[W.


【そして・・】

この時も上の画像がイメージ出来るようになってたら良いってことですよね??

{[B


posted by MOMO at 06:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

合同レッスン会★

昨日は毎月楽しみにしている月1度の『合同レッスンゴルフ会★』

少し前までは、普通にただレッスンだけが楽しみで参加していましたが、
最近は、タイ旅行やコンペ等の参加を通して知り合いになってお話し出来るようになったいろんなホームドクターの会員さんにお会い出来る事がすっごい楽しみになってます!!(^^)


コンペの時に、サプライズプレゼントを頂いて、そのお気持ちがとっても嬉しかったので、(『子供の日』だから、と頂いたので)『母の日』という事で(失礼かな??)ほんの気持ちを渡しに行ったら、、、

「私もあるのよ♪(笑)」と・・・。

またまたサプライズがあって、びっくり!!

すっごくかわいい水着を頂きました*:..。★*゚

ありがとうございました!!(水着はひ黒ハート黒ハート黒ハートです(笑))


(高価すぎて、頂きにくかったのですが・・・。

「良いから★」というお言葉と笑顔に有り難く頂きました・・・。

それに比べ私が渡したものは・・・(><)引き取りたいくらいでした。)


昨日のテーマは『アプローチ・バンカー・パター』と『面談』

『バンカーとアプローチ』がとっても楽しみにして参加したんですが、

『面談』は知らなくて・・・。びっくり(><)

『面談』とか1対1で話しをしたりするのが苦手(会社みたいで・・・。)なので『嫌やなぁ』と一気にテンションは↓

おまけに、紙を書くのもすぐには書けないし、コーチには目標とか悩みとか普段言ってるし、「年始にも同じの提出してるのにまた??」って思ってしまって。。。

でも、一方『面談とかしてくれるなんて良いところだなぁ』って思いました。

だって、話しをしたりしないとわからない部分って絶対にあるし、自らご自身の意見をおっしゃる人ばかりではないので。そういう機会を設けて下さって意見を聞いてくださるなんて、スタッフの人はまた大変でしょうが、会員からすれば、ありがたいことだと思いました★

でも苦手なので、『忘れられてたらラッキーだなぁ』っと思いつつ(出来たら逃げようと)思ってたけど、最後の最後にしっかりありました。^_^;

面談は、初めすっごい緊張してましたが、すっごい優しい口調で始まって、
なんか真剣に聞いてくださる姿とか対応に知らない間に緊張も解けてました。(^^)

聞き方がお上手なんだと・・・。

面談後にも、しばらく教えて貰えて・・・。
あんなにしっかり教えていただいたのは初めてだったので、以外だったのとうれしかったです。

経験を積んでゲームメイクが出きるようになれば、スコアも良くなると言われました。

今は『ゲームメイクって??』って感じですが、そのうちわかるようになるのかなぁ・・・。^_^;

で、面談の後、プレゼント(ちょうちょ)を頂きました手(チョキ)

早く使ってみたいです★


合同レッスン会では、GWのコンペの時の事(『歩いて帰ったって??』って言われたんですが・・・。(苦笑))とか『最近の調子はどう??うまくなった??』とかいろんな方が話しを聞いて下さって『気にして下さってるのかな?』と思い、それがとっても嬉しく思います。

またバンカー練習の時、私が打った後、後ろで大拍手が・・・。私は、まだどれが良くて悪いのか微妙なので、『ほんとに??』と思いつつ、またすっごくはずかしかったけど、嬉しかったです(*^^*)

いろんな会員さんとの交流で、お話しが出きるようになって、練習場へ行っても、誰か知り合いの方がいらっしゃれば、なんとなく落ち着くし、知り合いの方が頑張ってはる姿をみれば、頑張る意欲も出てくるし、練習場へ行くのがもっと×2楽しくなりました。

なので、合同レッスン会は大好きです*:..。★*゚

もっと×2、ガンバって早くみなさんに追いつきたいです揺れるハート


下記の写真はちょうちょ★

17.JPG


関係ないですが、今日お昼の時間に食べた『“五感”のマンゴープリン★』
(友達が買ってきてくれました★)

v9.JPG









posted by MOMO at 18:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

