2008年06月30日

北神戸ゴルフ場☆

日にちが経つにつれて、アップするのが面倒になってたんですが、、

将来の自分の為に☆

今月16日月曜日に、会社の人と行ってきました♪





雨!雨!雨!そんな天気予報の中・・・


晴れてくれて嬉しかったと思います☆

出だしが・・

PARスタートっていうびっくりスタート☆
-↑このスタートは心臓にあんまよくないかも。。でも嬉しい♪-


前半


☆パー・・2つ(ショートと4)

☆ボギー・・1つ(5)

☆ダボ・・1つ(4)

☆トリ・・2つ(5・3)

☆+4・・2つ(4・5)


の55(22)


気付いたことは。。

1H目、ドライバーも◎Uも◎Aも◎でパターも1パットだったら。。


『私でもパーで上がれるんや!』ってこと。。
-当たり前なんだけど、、、-


この連続ってのが、、、
-ないんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)-


チョロとか変なんがい〜っぱいあるから。。がく〜(落胆した顔)


い〜っぱい課題はありましたが、、
それでも、、、
おいしいご飯を食べながら、褒められると気分はよいものでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


午後からも気持ちよくスタート☆


ダボスタート☆
-こっからいつものチョロと右が、、出てモバQきました-


それでも、、
PAR5とショートでPARをとれて手(チョキ)


☆PAR・・2つ(5・3)

☆ボギー・・2つ(4・4)

☆ダボ・・2つ(4・4)

☆+4・・2つ(3・5)

☆+5・・1つ(4)


の55(19)でした☆

55(22)・55(19)の110。

距離が短いとこだったのもあるんですが、、
私には良い出来だったと思います☆



これは最終ホールでのショットです。
みなさん『ナイスショット☆』で。。
これに続け!!とドライバー持ったんですが、、






動画と画像を撮られましたあせあせ(飛び散る汗)


撮られた結果は、、、


見事チョロでした!
-期待は裏切らない、やればできる子です☆-


終わった後、何度もこのチョロを見られ、、
でも!不思議とフィニッシュ、-撮られてるってわかってたから、
ストップしてた効果もあって。。。-

案外チョロしたようには見えなかったんです☆
-自分の中ではナイスショットみたいでした♪-


どう見てもナイスショットだったから、コーチにクイズで出してみたら、、


すぐ見破られました。ヽ(*'0'*)ツ


一見ふつ〜のそこら辺にいる人みたいなのに。。(決して悪い意味ではなくて。。)
やっぱりプロなんだ!とびっくり&尊敬
-プロの目目ってすごいんですね!!-


そうそう。。。
嬉しかったことが、、


少しだけかもしれないですが、、、
トップの位置が高くなってたのと、、
シャフトが『ぐねん』って寝眠い(睡眠)なくなってました。

こんときだけかもしんないですが、、
チョロだったけど、、

そんなことよりも!!


これがその日は一番嬉しかったです☆







↑『どんぐりの背比べ』な感じだったその日は。。
こんな私が一番でした☆
だから、優勝商品☆ってプレゼントしてくださいました!

-4名中始められた方2名いはったからなんですが。。。2度目のラウンドで113ってすごいですよね。。やっぱり才能なんかなぁ・・がく〜(落胆した顔)-



思ったこと。。。
とっても楽しいラウンドでした☆
笑いっぱなしのラウンドだったから、、


だけど。。


たまにはいいけど、
こんな感じでしてたら、私の夢には近づけないと。。
と強く思ったのも事実。。。


つらいゴルフも嫌だけど、、
楽しいだけってのも、・・・。って感じましたあせあせ(飛び散る汗)



********************************:


ここでフィンランド人のおばさまと出会い、お話ししました!
-もち!日本語です☆-


フィンランドでは、今は『百夜』だそ〜で。。
深夜までラウンドできるそうです☆

お仕事終わってからも、ラウンドって。。。

むっちゃうらやましい世界ですぴかぴか(新しい)


だけど、、、

その代わり冬はとってもお日様の時間が短いとか。。


なんでも。。。


『+』『‐』、『0』なんですね!


だけど。。。
この時期だけ、行きたいフィンランド☆
-オーロラもきれいだそ〜です☆-


そして、、思ったこと。。
どうして、外国のおじいちゃんとかおばあちゃんとかって、、
あんなにかわいい??ラフな格好してても似合うのでしょうか??

同じような格好日本人がしてても。。。
ナゾデス。。
-スタイルかな・・??-


そしてそして。。。

私なりに良かったと思ったこのスコア!だったから、、

帰りフィンランドのおばさんと同じグループのフィンランド人のおじさんに『ドウデシタカ??』と聞かれて、、


『とてもよかったんです!』と自信満々に答えたら、、


そばにいた日本人のおじ〜ちゃん軍団が目目


『ガンバッテクダサ〜イ!!』とチャーミングな笑顔でいわれた
と同時に、、
日本人おっちゃんたちのちょっと冷たいあの苦笑。。。


痛かった〜(涙)


だって、、
自分の中ではよかったんですもの。。。

-だけど、、謙虚でいないとダメなんですね・・-
posted by MOMO at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りな気持ち☆

今!!

むっちゃ楽しいんです☆

お仕事が♪わーい(嬉しい顔)


かなり心の重荷だった異動の辞令が6月の終わりにありました!

異動もなく・・
-良かった〜-


わが部署1名増!!
-女性の先輩がきはります☆-


先月からのローテーション!
どことなく、『異動だったら。。』等など不安もあったりいろいろ考えてしまい、あまり集中できなかったんですが、

これで、一直線に突っ走れそうです☆

新鮮な出来事といえば。。
席がえもしました!

超!!近かった役員と部長・課長の席からかなり離れたところ☆
-課長とはほんきで近すぎて、、自然と視界に。。。だから実はファイルで壁を作ってました・・-


自分では、全く気にもならなかったんですが、、


移動してみて思ったことは、、


かなり!!気持ちが楽でした☆
オアシスです黒ハート
-なんでだろう??-

あの変な、こうピリピリしたムード??雰囲気?オーラ?
-会議前とか後とか。-

『私、やっぱ繊細だったんかもしれない!』って思いつつ、、(爆)


知らないことがい〜っぱいで。。
悩むし、時間もかかるけど。。

だけど、発見もあったり、
知らなかったことを知ったり・・出来なかったことができるようになるっていうことってやっぱり楽しいんでしょうね♪
-こんな気持ち何年ぶりだろう・・・-


-ゴルフでも。。こんな↑気持ち味わいたんだけどなぁ。。ブツブツ・・わーい(嬉しい顔)-


正直、先週とか、深夜残業もレンチャンしたし、休みの度に電話もかかってくるし。。

(プライベートなときに仕事の電話がかかってくる人に実はかっこよさを感じてて、、、だから初めはなんかかっこいいできる人みたいで嬉しかったけど、正直あれは、あんまり嬉しいものではないかもあせあせ(飛び散る汗)休んだ気がしないデスたらーっ(汗)


だけど!!


楽しいんです☆
-ってほんとかなりキモイんですが、、-


明日は、、、
請求書☆

午後からは、新しくくる先輩に仕事引きつぎ、後輩と。。。
-同期の子に、、『日本語でok!(笑)』とよく言われる私には人に教えるのなんて、、って感じですが、、-


そして、、仕事が、増える一方だったのに、、、
今回一時??減ります。

『いいのかなぁ』って感じなんですが、、

『その分、その時間で勉強してほしい』とのことでした☆


初めは『ベルサッサの連続の始まりがきた〜♪ゴルフ練習いっぱいできるようになる☆』


って嬉しかったんですが。。


ちょっとこの楽しさ度・・
いつまで続くのかなぁ・・黒ハート


明日は!
久し振りにゆかちゃんとのランチができるし明日も頑張ります☆





posted by MOMO at 22:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな収穫☆

この前あった収穫のことを書きたいと思います!
それは・・・。
『集中』です!
-期待してはる方がいらっしゃれば、スミマセンっていなか!!(笑)-


**********************************


グリーンの手入れ?をしているプロに。。

『(交野)いってきまー(長音記号2)す(‐^▽^‐)』

プロ;『頑張ってこいよー(長音記号2)』っていう応援パンチいただいて。。

行ってきました黒ハート交野☆


ラウンドレッスン受けるにあたって、ある条件出されました。

それは、、


『スコアを数えないか、悪くても落ち込まない!!』
 

-って小学生か!!がく〜(落胆した顔)って感じですよね、、、何言わせてるんだろぅ。私・・煤S( ̄0 ̄;ノ-



で!!


前回からの引き続き。。


『集中!!』をテーマに・・・


前回は、『こんなん(集中)関係ないわ!!だってしてる(出来てる)しー(長音記号2)というかその前に腕パンチやろ〜あせあせ(飛び散る汗)


って感じで申し上げにくいのですが、、
コーチのアドバイスを軽〜くスルー車(セダン)
-だって、出来てるって思ってたからあせあせ(飛び散る汗)と言い訳をm(_ _ )m-


でも!!


今回は、『そっか〜。出来てないんかもわーい(嬉しい顔)してみよ〜』と!
-この差ってなんだろう。。あかんな〜子供すぎるふらふら-


アドレスに入る度に。。


コーチ:『集中パンチ


失敗(OB)したら・・


『これくらいで、へこむなよ〜。わーい(嬉しい顔)次!絶対集中パンチ


うまくいっても。。


『次も集中やで!わーい(嬉しい顔)


集中exclamation集中exclamation×2集中exclamation集中exclamation×2集中exclamation集中exclamation×2集中exclamation集中exclamation×2集中exclamation


ショットの前!パターの度コーチの声がどこからか・・
と同時に自分でも。。


呪文のようにぶつぶつ言って。。。(-^□^-)


そしたら、、、
そしたら、、、


OBもあったけどたらーっ(汗)


アプローチの練習成果も出て??


INスタートで。。

10番:7(2) DW9

11番:6(2) D76P

12番:6(1) DUA

13番:4(3) W4

聞いて耳耳ください!!

-3パットはおいといて、、1オンしたときコーチが拍手を・・手(チョキ)-快感でした黒ハートすっごく嬉しかったぁ-

-東香里でも、プロと初対面のおじいさんにも、すっごい褒めてもらえて、、嬉しかったです。試打のクラブがまぐれであたってのっただだったんですが、、-


14番:8(3) DWWWA

15番:4(2) 7P

16番:4(1) DWP

17番:9(2) D7??????

18番:8(2) DWWWWAA 
 

58の18パットでしたぴかぴか(新しい)
-よくできました黒ハート-

ご一緒にラウンドした方に。。
『今日はどうしたん??』『何があったん??』って何度もお褒めのお言葉をいただきました手(チョキ)




パー・・1つ(4)

ボギー・・2つ(3)

ダボ・・2つ(4)

トリ・・3つ(4・5(2つ))

+5・・1つ(4)



55前半が目標だったから、未達だったけど・・(。>0<。)


だけど。。。


『自分で集中してるつもりでも。。(;^_^Aしてなかったんかな??(→o←)ゞ』っていう発見!!
気付き??


知らず×2のうちに、ぼ〜っとして打ってるがく〜(落胆した顔)


ことの気付き・・


『オン』『オフ』のこのスイッチを今まででないくらい出来たと思いました。
-って当たり前のことですみませんm(_ _ )m-


この難しさ・・・


第三者がいて、、、、よ〜やくって感じだったので。。
-お仕事だったら。。『オン』が一度入れば、突っ走れます!だけど。
ゴルフって打った後は、会話をしたり、、いろんなこと考えてしまったり、、ず〜っとできないんですよね・・・。水泳もスタートしたら終わるまでず〜っと、終わってまたすぐ『オン』なんてことないような。。。そういえな、『オン』入ったら、すごいんですが、、一度『オフ』になってしまうとびっくりするくらい次のスイッチ入れるのが苦手なんです、、しかもこの『オン』の波にのれるときと乗れないときの差が大きい。。。-


途中、声を聞いて『あっ!!そうや!!(°д°;)』っていうのもあったり、、


無で打ってる自分がいることに気付きました・・
(『無』=『集中』とは違うみたいですあせあせ(飛び散る汗)


コーチおっしゃるには、まだまだグリーン上とか、、多々あったそうですがく〜(落胆した顔)



今後はこの『オンひらめき』『オフ眠い(睡眠)』がパチパチスイッチみたいにできるようになるように取り組みたいと思いますパンチ


そして、、、


やっぱり最後の2ホールがたがたでした(><;)


鍛錬せねばあせあせ(飛び散る汗)


後、、、


記憶ないってのはやっぱりあかんみたいですたらーっ(汗)
-でも、ど〜しても思いだせませんでしたわーい(嬉しい顔)-


でも、、、
『いつもより、集中できてた!ぼ〜っと待ってるんでなくて、アプローチの素振りもしてたしるんるんグリーンでもなんとなく打ってるのも少なかったるんるん

ってお褒めのお言葉いただきました。
-めったにまじないからメモっとこるんるんφ(.. ) φ(.. ) -




全然まだまだだけど・・・・









頑張れ!!










私!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆





posted by MOMO at 00:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラウンドレッスン☆(交野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ご存知ですか??

ちょっとだけ、会社で話題になったので、、、




コーラーにも

『ペプシ』と『コカコーラー』

があるように。。



『カルピス』

にも、同じようなメーカーがあるとか?!



↑これ、


『あ〜!!知ってる!!×2』


っていう意見と。。。


『え〜!?なんですか??それ??』


っていう意見に・・・




答えは。。。。














『ミルトン』でした☆




http://www.mayeda-sangyo.co.jp/products/milton.html






知らなかった〜。。。。

−私の会社では30台後半??〜の人が知ってました−




カルピスより少し薄めの味だそ〜です。
一度飲んでみたいなぁ☆













posted by MOMO at 12:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

収穫!?

交野のラウンドレッスンに行ってきました!


本日は、、


皆様にはと〜ぜん!!の事なんでしょうが、、私にとって、かなり
大きかった収穫?!があったので、とっても価値あるラウンドでした
。-『えっ!?(ノ゚ο゚)ノ今頃?!もうやだ〜(悲しい顔)』ってコーチにはびっくりされそうですがあせあせ(飛び散る汗)-



とっても楽しいゴルフでした!


-いつもですが、、ありがとうございました☆
まぁ。次回にはすっかり忘れてる?できてない??可能性大ですがあせあせ(飛び散る汗)忘れない?出来るように!頑張ってみますパンチ-


もっとそれがちゃんとできるようになれば、、、
私のゴルフ!変るかもしれない!!わーい(嬉しい顔)
-成長できるかも!?-


って思えましたあせあせ(飛び散る汗)
-って変らないかもしれないけど、、A=´、`=)ゞ-


大切なこと忘れやすい自分へのメモにと、ご報告もしたいのですが、、


ハッスルしすぎたのと、、
明日、ちょっとテンパリそうな日なので、、


明日にでもアップしたいと思います。(*v.v)。
それでは。。。
おやすみなさい☆



******************************


全然関係のないことなんですが、、
ラウンド前に、バックとりに行った時目にした光景ですあせあせ(飛び散る汗)
-かなり暗くってみにくいんですが、早朝から芝を刈ってくださってるところです-



rennsyuujyouhosishoi.jpg


コーチと以前した会話の中で。。
『オレも、昔は芝をかっててんでわーい(嬉しい顔)『ただ刈る』っていう作業と思うなら、ただの重労働でしかないけど、、お客さまが少しでも気持ちよく、、、少しでもコースと同じ雰囲気で練習してもらいたい!っていう気持ちがあれば、後、トレーニングって思えば、、また違った仕事になる』っておしゃってたのを思い出して・・


いつも、ふつ〜?当たり前?のよ〜に??感じてるけど、、
こ〜いった事を朝早くから裏でしてくださる方達がいらっしゃるから
気持ちよく、練習できるんだなぁって思いました。


縁の下の力持ちってこ〜いった方達のことを言うのですね。
-いつもありがとうございます(*v.v)。-


ぼ〜ちゃん支配人さまのブログで『グリーン』のお話しがありましたが、、いつもプロが水をまいたり、、ちょっとした時に、雑草?とか抜いたり、、育てる?管理されてる姿を見たとき、『大切に使わないと』って思いました。


おなじようなことで、、


東香里のみなさま、
いつもありがとうございます☆














posted by MOMO at 01:18| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

小山ロール★

先輩が、わざわざ小山ロールを購入しに、三田まで!!
-思いっきり、平日ど真ん中の日にも関わらず、2時間並ばれたそ〜です!!ありがとうございました!!-














-生地が、、、超〜しっとりなんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)-


並ぶだけで、へとへとになったみたいで、、、
購入してすぐ帰ってきたそうですあせあせ(飛び散る汗)



ず〜っと食べたかった小山ロール★



父も。。。

『これうまいな〜わーい(嬉しい顔)』ってご満悦るんるん



良かった×2♪



バームクーヘンは、、
最近阪急さんでネット販売されてるとかなんとか。。




バームクーヘンもおいしいし、これはお日持ちがするので、
兵庫方面へゴルフにいらっしゃった際は、奥様方のお土産にぜひぜひ一度お試しくださいませグッド(上向き矢印)
posted by MOMO at 00:04| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

エコ活動?!一斉ライトダウン

きの〜は。。

一日中バタバタしてました!


ず〜っと不安だった、保険のテストが無事?!ではないけど・・もうやだ〜(悲しい顔)
-とにかく終わった事がホットです。これで、、夢でここ半月?ず〜っと保険用語がでてきてるんですが、、なくなるかなぁあせあせ(飛び散る汗)-



そんな昨日は『エコ活動の一環?!』(+残業代削減?!←これがメインのよ〜な。。)
で、18時に一斉に電気が消えて、、サーバーもメールもインターネットも切断!!


なので、、
異様な感じで、、、みんなベルサッサしてました!わーい(嬉しい顔)


そんな昨日は、、


なおちんと、ご飯食べに行ってきました!!
-私、、オムライス食べに行きたかったんですが、、なおちんが、、そのお店でオムライスの中に、、『探しながら食べるからいいで♪』って言ってくれたんですが、、聞いたらう〜ん。。。ってなって、、-



で!!
一度行ってみたかったお店に急遽変更★
-オムライスはすっごく残念だったけど、、またどっかで。。-



とっても楽しいお店でした!


【店内】




-イスは、空き箱?!-


【前菜】



-見た目は、、、、、、だけど、おいしかったです。梅酒は。。。デスあせあせ(飛び散る汗)-





-なおちゃんくじらのベーコンにびっくりしてました!おいしいのに。。。(笑)蛍イカも美味でした♪-




-サザエ・・・きれいにとれました手(チョキ)ホタテも。。おいしかったです★-






-ツナは、まぐろから、、手作りだそう〜で、、コショウがきいててなかなかでした黒ハート-





-どこで、飲み込めばいいのか???だったけど、、プリプリしてました!-


その他。。


じゃこと、鰹節のおにぎりを焼いたものや。。。
-むっちゃおっきいおにぎりでした!-

二人の共同作業の結晶(なおちゃん:焼き担当・私:特性しょうゆタレつけ担当)
すっごいおいしそうな出来上がりになったのに、、
お写真とるの忘れてしまって、、



魚に関するクイズで正解したら『ししゃもプレゼント』とか。。
-キャビアに使われる○○サメはどこで卵を産むか?とかどじょうは何科か?とか・・-



ちょっとテーブルベトベトしてたけど、、
お店の人も楽しい方だったしー(長音記号2)
おなかがい〜っぱいになるくらい堪能いたしました!!



いろいろあって〜。。
気付けばびっくりする時間。。


雨でびしょぬれになって帰ってきたけど、、
とっても楽しい一日でした★


明日も!!
ガンバルゾ〜!!
posted by MOMO at 01:44| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

梅雨・雨対策♪

本日は、、、

『梅雨・雨対策!!』


前回から、きれいにまとめられたプリントをくださいます。

今回は、知らなかったことを2つも!!覚えました手(チョキ)


★カジュアルウォーターにあるボールは、フェアーウェイの上であっても拾い上げて、ボールを拭くことができる

って事です。


『へぇー(長音記号2)』って感じで、、
信じられないでいると、、お隣にいらっしゃったN村さんに説明していただきました!!


もうひとつは。。


『フライヤー!!』


揚げ物??(⌒¬⌒*)(オニオンリングとか。。イカのフリッターとか・・)って思ってしまった私って。。Σ(・ω・ノ)ノ!



知ってて当然?の用語みたいで、皆さんご存知だったみたいなのですが、、



大東さん!ありがとうございました!!m(_ _ )m



フライヤーとは。。
深いラフから打ったとき、ボールがスピンかからず、通常より飛ぶことだそうですあせあせ(飛び散る汗)
ボールの飛び出す角度もとっても高くなってました!


-スピンがかからないのは、、クラブ?フェイス?とボールの間に芝が入るから。-


でも、、これは、、


ヘッドスピードがドライバー換算で45以上!の人しかならないそうで、45以下の方は、飛ばないんだそうです、、


なので!!


完璧に私には関係がないことなんですが、、
またひとつ!!ゴルフ博士ぴかぴか(新しい)に一歩!!
賢くなることができました!!(#⌒∇⌒#)ゞ


そうそう。。。


クラブにハンカチを巻いてもペナルティーにはならないそうです。。
(ルールブック 14条)


もし、指摘されたら、、ルールブックを見せて。。
と説明がありましたが、、


一時のペナルティと。。
(1ラウンド半分以上ミスってるMOMOの中の2打??と・・)


今後上司?とか。。気まづくなるのを天秤にかけたら。。。


ちょっと・・・・( ̄Д ̄;;


って思ってしまいましたが。。。(苦笑)


法律と一緒で知ってて損することはなくて。。
知らないと損することなので、、


ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)


もっと×2うまくなって。。。。
上の世界に足を踏み入れることができたら。。


そんな日を夢みて・・・
頑張ります!!(‐^▽^‐)



本日も!


みなさまお疲れさまでした!!
大東さんを含めた。。。コーチのみなさま!!
ありがとうございました!!m(u_u)mm(u_u)m



★追伸★

Mさんのだんなさま・・
練習道具★
わざわざありがとうございました!




**********************************


今ごろですが、、


【5月度の合同レッスン会にて♪】










-こんな大東さんが私は好きです黒ハート-



注)調子に乗って、、、この後、忍者さまとコーチに勝負挑んだら、、(。>0<。)


勝負は、、、、
調子に乗らず、、勝ってるときに、やめるのが賢明ですあせあせ(飛び散る汗)



【大東さんに。。】
















こん時も。。。
全く当らない私に。。
Mご夫妻が大東さんに頼んでくださり、、
大東さんも、、真摯に。。。
忍者さまが、忘れないようにと、お写真を撮ってくださったり。。



本日も。。。
わざわざ来てくださったり、、、


いろんな方が、必ずといっていいほど、スコアや、調子を聞いてくださいます、、


今井さんは、ゴルフとは一見違った分野?で元気をくださったり。。


それが、私にとって、
『もっと!!×2!!頑張ろう!!みなさんに近づきたい!!』って
頑張る源になってます★
-単純な人間の特権です!!-


いつもはお会いできないような人にお会いできたり、、
そういった意味でも。。。


やっぱり今の環境って、、、
-みなさま!ほんとにありがとうございます-


最高!!


で。。。



大好きです★(〃∇〃)


明日!!
雨でも!!



頑張ります!!(^O^)/








posted by MOMO at 22:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うれし♪たのし♪合同レッスン会☆('-^*)/ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父の日★

今日は、『父の日★』


経済力のある姉のよ〜なすっごいプレゼントは出来ませんでしたが、、-その分アイデアで♪-


父の。。。


あの緩んだ顔でプレゼントをあける姿と。。。


メッセージをず〜っと見つめてた姿を見れたので、私。。


すっごく嬉しかったです★


最近になって。。よ〜やく


すこ〜しずつ、、両親のありがたさとか。。
自分に対して注いでくれたいろんなもののすごさ?!
-時間とかお金とか目には見えないいろんなたくさんのもの-


どんだけ、自分達のしたい事とか。。ほしいものとか。。
いろんなもの犠牲にしてくれてたんだろう〜なぁ。。って
思う時が出てきました。。
-いつもそんな感謝の気持ちがあれば、いいのですが、、-



『うるさいなぁ゛(`ヘ´#)』って思ったりするけど、『大事にしてくれてるって事なんかなぁ(*v.v)。』って思ったり、、


たとえば、、
ある時間すぎたら、電話が。。
-いつも母からですあせあせ(飛び散る汗)-
母は怒っていいます。『お父さんが。。』って。。
だけど、、帰宅すれば、父はふつ〜です。わーい(嬉しい顔)



昔は、すっごくイヤだったけど、、
そ〜いった事とか。。
ありがたいことかも。。。って・・
-だから、まめに電話をするようにしました。そしたら、、、
親子関係も良好です手(チョキ)-



もし。。。
ご子息の反抗期で悩んでらっしゃる方がもしいらっしゃるなら、、
ぜ〜ったいいつか、わかってくれる日がくると思います。


だから。。


頑張ってください!(-^□^-)



って、また意味のわからない日記に。。。



改めて。。




〜お父さんへ〜

いつもありがとうございます。これからも元気でいてください!






以上!!わーい(嬉しい顔)
posted by MOMO at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

明日はどうなってるかわからないけど・・。(;^_^A

行ってきました!
会社の人と練習会♪


『謙虚な気持ちでグッド(上向き矢印)


『当たるかな〜。ペチあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)(シャンク)出ないかな〜。』


期待(30ハートたち(複数ハート)不安(70あせあせ(飛び散る汗))を胸に抱き黒ハート
-GO!!三 (/ ^^)/-

-当らなかったら、すぐAPに♪気分でゴルフしないパンチ-
↑これを胸にぴかぴか(新しい)


みんなに見られたくなかったから、こっそり一番後ろの打席をゲットあせあせ(飛び散る汗)して。。。初めは短い番手から黒ハートじょじょにー(長音記号2)


まずはP!!
素敵な感触黒ハート


30Yばっちりるんるん
『おっ!ど〜したんやろ?今日はわーい(嬉しい顔)


50Yこれも素敵ー(長音記号2)


-きれいに?当ったときってうまく表現できないけど、、
ほんと!なんであんなに気持ちがいいのかなぁ★たまらないでするんるん-


注意)あくまで『自分の中でexclamationあせあせ(飛び散る汗)でございますm(_ _ )m





7Iしたら。。。




たら・・・・。



すっごい良い音で黒ハート黒ハート




軽いあたり?あんまり良くないあたりでもいつもくらい飛んでました!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
-練習効果かなぁるんるん-



そのうち、、



それをも越したりヽ(*'0'*)ツ(ノ゚ο゚)ノ



『100Yのグリーンに誰が一番早くONできるか!!』



↑勝負しましたパンチ



みんななかなかのせれず、、


3順目?!4順目?で・・


100Yっていつも7Iなのに、、
超えてしまって。。
-嬉しい誤算?デス-


だから、8Iでチャレンジしたら。。
なんとMOMOきれいに当って。。オン!!



上司3人に勝っちゃいました!!
-ミラクル快挙です手(チョキ)-



次に。。。
AP対決をぴかぴか(新しい)
-30Yと50Y-



それも。。。




ミラクルで・・




I’m winner ぴかぴか(新しい)(〃∇〃)





で!!



次のラウンドでの茶店で何かご馳走してくださるそ〜です手(チョキ)
-コーチのみなさま!ありがとうございます!!-




そんな本日は。。



『レッスン受けてると違うな〜!わーい(嬉しい顔)


↑って言ってもらえましたあせあせ(飛び散る汗)
-お世辞とわかっててもほんと嬉しいお言葉です(*v.v)。-



フォームの事★恥ずかしくなるくらい!褒めていただけました!



本日は・・。自分でもびっくりするくらいほんとに良かったんですが、、



100球過ぎたくらいから。。


モバQの兆しが現れて。。。がく〜(落胆した顔)



だから、APをしてましたが。。



まだ、、、


よくっても100球位しか?1〜2時間で魔法が消えてしまうから。。


少しづつ魔法の時間が伸びるよ〜にパンチ


いつか。。。。


ず〜っと同じ感じで打てるよ〜に!!(=⌒▽⌒=)



なりたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






今日良すぎたから。。
月曜日。。。



だいじょ〜ぶかなぁ・・がく〜(落胆した顔)






posted by MOMO at 01:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

