2008年06月13日

明日は・・

近々ラウンドご一緒する会社の人と、ゴルフの練習をしに行きます♪(=⌒▽⌒=)


テストまだ、合格してないけどたらーっ(汗)
-合格の兆しぴかぴか(新しい)はどこにあるのでしょう??(・_・ 三・_・)(笑)-


『明日は、、、特別にるんるんふつ〜に打ってもいいからるんるんただし。。当たらんかったら、APとかして。。ムキになって打ってたらあかんでパンチ』と・・・


『ただし・・・』付きですが。。(#⌒∇⌒#)ゞ
-でも!!良かったです★ご考慮、ありがとうございます黒ハート-



ふつ〜に打つの。。
久し振りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (ノ^^)八(^^ )ノ


だから!!



と〜っても楽しみなんです!!(*⌒∇⌒*)
-会社の人にかっこいいとこ見せてやる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


って思うけどあせあせ(飛び散る汗)
って思ってたら、わーい(嬉しい顔)


こんなんなるのであせあせ(飛び散る汗)→ (´д`lll) (_ _。)。Y(>_<、)Y(iДi)



謙虚に黒ハートを念頭にいってきますぴかぴか(新しい)(〃∇〃)









posted by MOMO at 00:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

お取り寄せ★

デスクの上にこんなメモがぴかぴか(新しい)
-会社のみんなでお取り寄せしました!!-







で!!о(ж>▽<)y ☆



お台所へ!!-LET’S GO!!-






栗がい〜っぱい入ったバウンドケーキと。。。
こだわり?のプリン★
-素材をとにかく!こだわってるとか。。砂糖は和三盆で卵も・・










と〜っても小さいのに。。
結構なお値段のバウンドケーキのお味は、、


プリンもケーキも
確かにおいしかったんですが、、


値段を考えると。。。(・_・;)-う〜んあせあせ(飛び散る汗)-
-栗は確かにどこを切ってもたくさん入ってましたが、、-


栗好きにはたまらない一品かも?!


このバウンドケーキは朝の番組のおめざ?で出たとか・・(笑)


甘党のMOMOにも、プリンもちょっと甘すぎて、、(苦笑)


MOMO的評価は。。。
-ど市民のMOMOにはちょっと高いって感じであせあせ(飛び散る汗)-


1度取り寄せれば、満足な一品?でしたあせあせ(飛び散る汗)
-ここのファンの方スミマセンたらーっ(汗)m(_ _ )m-



そうそう。。

バウンドケーキ買うなら。。。
カラーボール?4箱?プリンの分入れたら×2?!( ̄□ ̄;)-


『ゴルフでそのお金使えば良かった〜!!』って素で思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


食べ物<ゴルフ



ってなったんかなぁ??(*v.v)。(///∇//)
-そうなれば、、良い感じですパンチ-





posted by MOMO at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

女性陣で★☆

同じフロアの女性人(14名中)11人で専務と参与の歓送迎会☆をいたしました!!-女性11人+主役の役員さん2人+3人の役員さんの計16人です-



私のとこの部長〜とか。。
たくさんの男性の方が・・


『なんで役員だけやねん!?ちっ(怒った顔)オレもスカートブティックはいたら参加していい??わーい(嬉しい顔)』と。。



そんな本日は。。


私のフロアの女性はみなさん!気合を入れてましパンチパンチ(爆)-だって、電車バスに乗って都会へくりだすんですもん黒ハート-



そんな雰囲気を見たぶちょ〜が。。



『今日はえらい違うやないか!なんで!お前らそんな気合いれてんねん!!わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)おしゃれして誰に見せるねん!!役員にか?!○○△△□□・・・』


っていう部長はとってもかわいかったですわーい(嬉しい顔)


今回は、、
おいしいお食事と、、
落ち着いた雰囲気の中で、和やかな感じで時間をすごせとってもよかったです♪


みんなでびっくり(ノ゚ο゚)ノヽ(*'0'*)ツ( p_q)(ノ_・。)サプライズぴかぴか(新しい)をしました!!





【移動されるK専務へ☆】







【大阪にいらっしゃったS参与へ☆】






色紙なんですが、、
-お金かけずにスミマセンあせあせ(飛び散る汗)でもみんなの愛黒ハートはい〜っぱいつまっております(*v.v)。-




捨てずに、大切にしてくださると嬉しいのですが、、(苦笑)


K専務ちょっとうるもうやだ〜(悲しい顔)ってなってて、、
それでみんなも。。(苦笑)



最後は!!
恒例になりつつある!!



秘書のUさん特性のうちわを持って記念撮影カメラ








お写真は。。
また頂いたら黒ハート黒ハート黒ハート


今回このよ〜な場が出来たのは。。
みんなK専務好きだったってのと。。
女性同士の派閥もなく、、
仲がいい??素敵な先輩ばっかりだからかなぁ(*v.v)。(*v.v)。なんて思ったり。。



少しまた?会社がすきになりました。(爆)
-って言っときながらすぐにやめてしまうかもしれませんが。。-


役員さん、、ゴルフ大好きな方が多く。。
お話しで、、ゴルフのお話し楽しくしました☆

-ゴルフしててよかったなぁ。って思いました★

コーチから教えていただいてることとか、、みなさんに教えてもらってることが出てきたり、、お話しにちゃんとついていくことができました手(チョキ)-『ほ〜なかなか知ってるやん(笑)』みたいな。。-


みなさま!ありがとうございますぴかぴか(新しい)



そうそうある先輩が。。面接ではどういう子をとるのか、落とすのか質問してました!


役員さん達!『面接の鉄人!』みたいな。。いわゆるマニュアル的?な本はみなさん目を通してらっしゃるよ〜で、、、

緊張して当たり前!しててもいいそうで、そんなところは見てないとか。。


適正検査とか。。

質問した答えをいかに自分らしく表現できるか!とか。。
考え方をいえるか?とか。。

だけど、、
10分でなんて、正直わからないと。。

最後はその子がだす波長?雰囲気?話し方?聞き方??相性が合うか?目の力?
『一期一会』縁だそ〜です、、わーい(嬉しい顔)



ここ4〜5年は。。男の子はまだ坊やって感じで頼りがなく、女の子がしっかりしてる!すっごい4年間?で差がついてる。なんでや??と。。


-関係ないけど、、私女性だから。。ちょっと嬉しかったです★-


学生の皆様!

自分らしい言葉で。。
自信を持って!
-なんとなく、、体育会のうけが良い理由もわかったよ〜なあせあせ(飛び散る汗)-
後悔しないよ〜に!!
就職活動頑張ってください!!('-^*)/





って。。



どんな終わり方だ・・・( ̄□ ̄;)

-スンマセンあせあせ(飛び散る汗)-
posted by MOMO at 23:54| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のデザート☆(マンゴープリン♪)

本日のデザートは・・・・。



これ!!↓↓o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪





後輩のMちゃんが買ってきてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
−Mちゃん。ありがとー(長音記号2)(*v.v)。−



『糖朝』のマンゴープリンはとっても有名なんですが、、
実は初めてで、、知らない間にテイクアウトも可能になってました黒ハート


容器もハートでキュートだし黒ハート
−捨てるのがもったいない。。もうやだ〜(悲しい顔)
保冷剤もかわいくて、、


プリンの中にマンゴーのゼリーも入って。。生クリーム?でまろやかになってるのかおいしいです☆わーい(嬉しい顔)
−店内でなら、シロップがつくみたいなんですが、、−


是非一度お試しくださいませ(^O^)/








しつこい??(爆)
posted by MOMO at 13:00| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | sweets etc,♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまさと強さ!

会社の先輩が、東香里グリーン開催??の試合に出場するっていうお話しを聞いたので、練習の後でのぞいて目みました!
-途中で東香里のお母さんもきてくださって。。一緒にテニス見てました-






先輩達は・・力強くて、速いスピードぴかぴか(新しい)

対する相手の方は、、あせあせ(飛び散る汗)『年齢の差があるから仕方ないかもねわーい(嬉しい顔)


な〜んていいながら、、
お母さんにテニスのルール?解説していただきながら、、
-いろいろありがとうございましたるんるん-


丁度見てたときは、優勢っぽかったので、てっきり勝ったと思い、先輩に手(チョキ)したら。。。



『ごめん。。途中から追い上げててんけど、前半負けてて。。(→o←)ゞ』


と。。。


お母さんとびっくり。。(ノ゚ο゚)ノ
とっても残念でしたたらーっ(汗)


翌日、話しを聞いてみると、、
相手の一人の方は、枚方代表?でもう一人の方は奈良で有名な方で、先週負けたばかりだから、苦手意識が、、とか。。


びっくり??してる私に、、


『強さとうまさはまた違うねん・・・ふらふら
ゴルフでいうと、、ゴルフ場になんであんなスイングであんなボールでそんなスコアが出るねん!!っていうおっちゃん連中いるやん。テニスもそんな感じ』って。。
-『お〜ヽ(*'0'*)ツ』となっとく。。テニスも奥が深いんですね、、-


強いボール?を打ちたい先輩達に対してゆるいボール?を打ってきて。で。。。


だそうです、、


ホント目の前まで飛んできたボールを見つつ。。
その直前に先輩が現れて打ち返してくれたその瞬間に。。
『あ。。。私あたる(あたってた)。。』って何度も冷静に思ってました。。
あまりにも体が反応してなくて、びっくりですがく〜(落胆した顔)

だけど。。
試合とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


試合に出てる先輩はもちろんかっこよかったけど。。
-ゴルフはみたことあるけれど、一度Kさんのプレーも見てみたいって思いました!Kさん、機会があればお願いしますわーい(嬉しい顔)-


試合に出場されてるほかの方達もすっごくいきいきしてて。。
老若男女さまざまな方がいらっしゃいました。


で!!
激しいスポーツ?だから、女性の方みんな若く見えるし、スタイルいいし♪ユニフォームもかわいらしいのを着てはりました!



テニスも楽しそうだけど。。
難しそうだし。。

それでなくても、ゴルフも消化できてないのに。。
仕事も新業務だから、今は頭が飽和状態をよゆ〜で超えてるから、
ちょっと、、、だけど、、、
-友達も忙しそうだし。。。-


だけど、よゆ〜が出来たら、ちょこっとづつしてみたいスポーツですぴかぴか(新しい)



posted by MOMO at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

課題★

以前も書いたんですが、、
手首?があまりにも使えてなさすぎるのであせあせ(飛び散る汗)


今は、とりあえず、下半身はお休み眠い(睡眠)グッド(上向き矢印)
上半身?腕?ヘッドを意識るんるん


目指せexclamation×2ぴかぴか(新しい)『私のヘッドくん走れ!!』デス手(チョキ)


足を閉じて打ってみたり、、、
クロスさせて打ってみたり、、


とにかく!今は左行っても『OK!!』というか『上出来!!』


で・・



右?シャンクでたらOUT!!ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)



そんな感じで、、(;^_^A



ふつ〜にしたら、左にいくそうなんですが、、
私の手首??かなり硬いみたいでたらーっ(汗)



まっすぐとか、、
シャンクとか。。多発!!。(´д`lll) 。(´д`lll)


だけど・・


諦めずにパンチパンチ


というか・・・・。


慰め、励まし、おだてられながら(叱咤激励があってあせあせ(飛び散る汗))。。。
-こんな風に日記してたら気付く、コーチの大変さと、、ありがたさ、、、ほんとにありがとうございます(*v.v)。-


最近、すこ〜しづつ。。
たま〜に!?ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ


ナイスるんるん感触手(チョキ)ナイスるんるんサウンド耳
-当たるとやっぱり楽しいですね黒ハート気持ちがいい汗がかけまするんるんゴルフむっちゃ好き!!って・・思います(〃∇〃)-


で・・





-お写真は以前に撮ったものですあせあせ(飛び散る汗)-



このイスに座って。。
7番で、、



以前は・・
『70Yくらい黄色い旗までとんでくとOK!』だったのが。。


今日は、、、


『100近く?たま〜にそれ以上!!』飛んでってました。。
-拍手〜!!でするんるん-


ふつ〜に立っても飛んでも100なのに。。┐( ̄ヘ ̄)┌
びっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)



で!課題を頂きました・・( ̄□ ̄;)!!


『10回連続きれ〜にあてるか。。3球中1球でもいいから130まで飛ばす!もしくは。。Uでネットまで黒ハートと。。。



『130なんて、、、がく〜(落胆した顔)』って思ったけど。。
−見本でして頂いたら。。ネットまでとんでってました。。ビックリデス-



ドライバーでもネットいかないのに。。。
U6ふつ〜に打ってもきれいに当たって130なのに。。


だけど。。
『出来ないって思ったら、そこで終わり!』だそうなので。。
やってみようかとるんるんるんるん



これ↑合格目指して、、、
ガンバリマス!!(‐^▽^‐)


ふつ〜に打ちたいけど、、
そんなことよりも。。。


上手になりたいから!!
−日替わり弁当風スイングを卒業して、いつでもきれ〜に打てるようになりたいので-



乞うご期待です!!



*********************************




本日は、、
とってもお上手な女性の方が近くで練習されてて★
年も少し上?近そうな感じの方で。。


練習されてる姿とか。。。
と〜ってもかっこよかったでするんるん


とってもうらやましく思いました。
毎日練習されてるそうです。


私も。。。
あんな風になりたいです。。(*v.v)。(*v.v)。



『素敵な環境に恵まれてて、、いいですね♪』って。。言っていただけました!
『こんな環境で頑張ってはったら、きっと上手になりますよ★』と。。-ありがとうございます-


環境に恵まれてること。。
痛いくらいわかってるんです。。
そ〜なんですよね。。


とてもよくしてもらってるのに。。


お天気もよくて。。
土もよくって、、
水も栄養も頂いてて。。。


だけど。。


種が腐ってるかも。。。Σ(~∀~||;)


って思ったりしたけど。。(苦笑)

2年後ぐらいに・・・咲かすんだ〜★
-きれいなお花るんるん-





『逆境に耐えて咲く花は美しくしかも珍しい』って信じて#63903;
-『ムーラン』より★(私の好きなフレーズでございます♪)-






posted by MOMO at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと思うこと。。

全く、みなさまには、興味がないお話しだと思うのですが、、
-ゴルフのお話しでなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)-




『スピード』社の水着の話題でもちきりですね。


確かにすごい水着だとは思うんです、、


科学?の力ってすごいなぁとも、、


水着がすごいってのもあるんですが、、


だけど。。。


やっぱり、選手の日ごろの努力とか実力あっての新記録なんではないかなぁって思うんです。


当たり前のことですが、、
私がその水着を着ても新記録なんて絶対出ませんし、、


ゴルフでいったら、、、(言わなくてもいい??)
コーチの道具を使っても、、コーチみたいには出来ませんもん。。わーい(嬉しい顔)



-↑でも、、正直にいうと・・たま〜に、、コーチとか、、お上手な方が使ってるクラブ、、って思う時があったりする。。(笑)-
-特に交野に行った時とか、デモで見せていただいたりすると。。
-コーチの(クラブ(私のとはどう見てもなんか違う))だからざっくりしない??シャンクもしない??止まったりするのかなぁ??って思うけど、、コーチの使ってる方が失敗しやすく、私の方が簡単なんだそうですあせあせ(飛び散る汗)(/ω\)-


選手の方は、、たくさんのものを犠牲にしてすべてをそれにかけてはるんですもの。。


だから、私的に報道?とかちょっと複雑です、、
-もっと選手を・・って感じなんです、、-


着用の件で波紋がひろがってるみたいですが、、
-本来は、自分の体+泳ぎで勝負するものかもしれないけど、それに+αがあってもいいと、、世界がそうであるなら、なおさら。。。-


選手のみなさんの悔いがのこらないようにさせてあげてほしいなぁ。。って思います。


いろんな問題があるとは思いますが、選手には関係がないと思うので、、-お偉いさんたちにはあるんでしょうが、、(笑)-


泳ぐのは選手だから。。。


出れなかった人達の分も、、頑張ってほしいと思います★


-頑張れ!!日本るんるん(b^-゜)-






posted by MOMO at 00:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ひとりごと・・(/ω\)☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女磨きパート2★-髪偏♪-

流石★梅雨雨シーズン!! 

-女性の皆様はどのようにスタイリングされてるのでしょうか??-


私は。。髪の毛が、えらいことになります、、がく〜(落胆した顔)というかなってます、、もうやだ〜(悲しい顔)
-特に雨の日は、、Σ(~∀~||;)-


ちゃんとして出勤するのに会社についたら、びっくりで、、がく〜(落胆した顔)


もうどうにもならないから、、


縮毛あてちゃいました!!手(チョキ)


今の美容院の担当者さんは『アンチ縮毛!!(髪を傷めるからとか。。)』だけど、、、トリートメントしたら、、、としぶしぶ。。



ついでにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



以前から気になってた、、



デトックス?(地肌を特殊な液体で洗う。。マッサージみたいな。。)


と・・・。


トリートメント★


していただきました!!


デトックスは自分の髪がどれほど乾燥しているか??
地肌の汚れはいかがなものか?自分の状態が終わった後に教えてくれました。



↑状態は、、かなりひきました、、がく〜(落胆した顔)


でも、、
すっごく気持ちよかったです♪
-爆睡してしまったのであせあせ(飛び散る汗)-
-頭もこるんだそうです-


シャンプーがちゃんととれてなかったり。。
地肌まではなかなか難しいそうで、、、



女性だけでなくて、、


むしろ!!


男性の方!!にオススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だとか


加齢臭!!


って地肌の毛穴がつまって悪い物質を出すことができず、耳のうしろから出るんだそうで、、、


毛穴がつまる原因はストレスとか食事とか睡眠とかさまざまなことがあるんだそうですが、、


地肌がきれいになれば、抜け毛対策にもなるとか!!


気になる方!!必見目目です★
-月曜日、課長に教えてあげよっと黒ハートわーい(嬉しい顔)後義兄と実兄にもるんるん-


トリートメント効果で今は髪はつやつやぴかぴか(新しい)美容院はやっぱり好きでするんるん
-ずっともってくれたらいいのになぁー(長音記号2)-





posted by MOMO at 00:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

女磨き★-ハンド版-

またまたしました!!
ジェルネイル★(-^□^-)


【こんな感じです★↓】






後輩が。。。
『モデル風(チャーミーグリーンのCMみたい)に黒ハート』ととってくれました!!






お花かわいいで『美ぴかぴか(新しい)』を相乗効果させるつもりだったんですが。。(爆)

-なんか手がごつく感じるのは気のせい?!(゚Д゚)-

なんか汚いよ〜な。。。
ネイルはきれいなのになぁ。。もうやだ〜(悲しい顔)


ネイリストさんの販売トークでついついあせあせ(飛び散る汗)





また冗費してしまった!!。(´д`lll) と思いきや。。


まだ保湿クリームしか使ってませんが、、
案外いいんです★


紙を触ってる時間が長いので。。

けっこう乾燥がちになってしまうんです、、
-ゴルフしててもグローブで?素手で持ったりしてるから?なんかガサガサになるような。。-

名前の由来!?
『7日間で!』の通り!!なかんじです★


しっとり★スベスベ♪自分の手ず〜っとさわってたくなります★
しかもとても良い香りです(=⌒▽⌒=)


ぜひ!!一度お試しくださいませ♪
posted by MOMO at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

見て!!見て!!こんなん出ました★ヾ(@^▽^@)ノ

APの練習をしてたら。。



こんなん出ました〜!!ヽ(*'0'*)ツ


















ワンバウンドして〜


-まっすぐ。。-


スポッ!!



って・・!!




だから????┐( ̄ヘ ̄)┌


それで??┐( ̄ヘ ̄)┌




っておっしゃりたいのも充分理解しております。。m(_ _ )mm(_ _ )m
-つまらなくて、、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)-



でも!!


嬉しかったので。。(#⌒∇⌒#)ゞ(#⌒∇⌒#)ゞ











posted by MOMO at 22:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

