2008年06月05日

コサジンはうがい薬★

今朝は、、月2回の街の清掃の日♪
-朝礼の前に行われます♪-


多分そこで、、どうもゴミ?花粉?ホコリ?が目に入ったみたいで、、-かゆくて×2・・((>д<))-


終わった後に、お手洗いではずして、、洗おうとしたら、、



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)Σ(・ω・;|||Σ(~∀~||;)


なんと!!
勢いよく出たお水と一緒に、流れていきました!!(´□`。)
-さよ〜なら〜(/_;)/~~-


『あ〜っ!!。゚(T^T)゚。』ってなって。。
近くにいた先輩が。。


『まだあるかもしれん!!わーい(嬉しい顔)使用禁止の紙とりあえずはって、、総務に。。』


で!


総務の人にお話して、、
『それは大変!!がく〜(落胆した顔)』と。。



水道管?をはずして。。


-そ〜っとことをおさめたかったのに、、-

気付いたら、たくさんの人だかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



『あった〜!!-みんなで拍手-』で、なんとか痛い出費にならずにすみました!
-総務のみなさま!Uさん!特にNさん!ありがとうございました!!(*v.v)。-



でも、、


汚いあの水道管に入ってたコンタクトを、、
目のなかにいれるのは、、ってお話ししたら、、


違う部署のOさんが。。


『コサジン(うがい薬)消毒液だからそれで洗えばいいよるんるん』と。。


『コサジンで?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ』

*注)コサジンとは。。イソジンにむっちゃ似てるうがい薬でございますm(_ _ )m*


って大丈夫って不安に思いつつも、、その他には何もなかったから、、



イソジンではなくてコサジンで何回か洗って、、、
よくすすいで、つけてみたら、、

がく〜(落胆した顔)

すっごい目目が『す〜っと・・』


目がす〜す〜して。。
-ハッカを目にいれたみたいたらーっ(汗)-

す〜す〜しすぎて・・・(ノ◇≦。)

そのうち涙がたまって、、( p_q)


痛くて×2(T▽T;)


充血。。。もうやだ〜(悲しい顔)


でそくはずしましたたらーっ(汗)



やっぱりコサジンではダメみたいです。(●´ω`●)ゞ
結局、そんな本日はメガネっ子眼鏡で、、持っていっててよかった〜手(チョキ)-


ある人に、、『おっ!!珍しい!!頭よさそうに見えるやん♪』と・・。


冷静に、、すまして。。
『良いんです♪わーい(嬉しい顔)』って答えつつ。。

-『頭良さそうに』『見える』ってどういうこと??ヾ(▼ヘ▼;)-


とか・・


『コンタクトはあったのか??』とか。。


お騒がせしてしまった一日でした。。


そんな今日は、、朝の放送当番だったんですが、、
-コンタクトを流してしまって。。違う部署の先輩に見てもらってるうちに、はりがみを書いて。。ってうちょうどそのタイミングで、、-

だけど、自分ではふつ〜のスピードで放送カラオケしたつもりでしたが。。


『何を言ってるのかわからなくて。誰??ってなってたんやけど、、、(爆)コンタクト丁度なくした時やってんね!わーい(嬉しい顔)』って。。

-スミマセンでした。。ふらふら-



★MOMOからのお願い事項★


みなさま!!

たとえ親切心からでも。。

アドバイスをするときは、、

正しいアドバイスでお願いします。。。m(u_u)mm(u_u)m
posted by MOMO at 22:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張りました!!

今日は、『お客様来社ビル』で。。-


前日、頼まれていたのに、、、バッド(下向き矢印)


そ〜んなことはす〜っかり忘れてて、、(ノ゚ο゚)ノ
-ハハハ。。さいて→デスふらふら-


今朝の朝礼で『はっ!!がく〜(落胆した顔)(しまったふらふら)』っと気付く始末。。。
-服装が・・・。スーツでなくて、、本気で着替えに帰ろうかと。。上司と秘書さんに『なんで?それで十分。』って言われたから甘えましたが、、スーツ系で対応しないとダメですよね。。。-


『お昼食べてきてくれればいいのに。。。』とちょこっとだけ思いつつ、昼食の準備をして。。(時間より早い来社でバタバタと。。)
-なるべくあったかいものを出したいからと用意してたのがアダに。。(苦笑)-


結構なボリュームだったのに。。それを約15分ほどで召し上がられ、、
-『えッ?もう食べはったん??かんではる?!』って思いつつ、、昼食出した後落ち着く間もなくコーヒー-


重箱は重いし、かさばるし、、、てんつゆとかあったし、、お吸い物も。。液体系は苦手です、、


コーヒー出したら、1時間半あとくらいにお茶を★(;^_^A


で15時にはちょっとしたお菓子+またコーヒーだしてー(長音記号2)(^o^;)


帰りはる少し前に冷たいお茶を★(^_^;)


1日中出してひいて出してひいて、、みたいな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


でお見送り車(セダン)・・( ̄▽ ̄)=3
−お疲れさまでした!!わーい(嬉しい顔)自分黒ハート・・-




12時から17時半頃までバタバタ。。
お茶を出す合間×2で業務の引継ぎを・・



気付けば16時30分を回ってた本日は、、、
-何も仕事してないけど、、充実感&疲労感はバッチリでしたグッド(上向き矢印)もち業務はあんまり進んでないので、残業でしたあせあせ(飛び散る汗)-


グローッキー状態でした、、。(´д`lll)



でも。。
お見送りの時黒ハート黒ハート


私よりも低いおじぎで。。。
笑顔で『こちらこそ、ありがとう★』って。。
-先日も友達と話してたことなんですが、、上の人???大物?ほど低姿勢なのかも。。と思ったり。。-


すっごく嬉しかったです。。


でも、、、


ほんとしんどかった〜わーい(嬉しい顔)


気疲れです。。がく〜(落胆した顔)
-昨日、『接客は無理!わーい(嬉しい顔)』みたいな話しをしてたばっかりで、、
バチがあたたのかなぁ・・-(_ _。)



対応しつつ、、
接客業の人のすごさを感じました、、m(u_u)m



正直、、、
当分は・・・
もうけっこう手(パー)(*´Д`)=зって感じデスが。。わーい(嬉しい顔)


だけど。。


秘書のUさんはほんとかっこよくてぴかぴか(新しい)
-あんな風に振舞えるようにナリタイ・・-



全員で10名ちょっとだったんですが、、
何社かの方がいらしたのもあって席も役職順でなくて、、
しかももちろん初めての方ばかり・・


『どこから出せばいいのか????どんな順で??』だった私に、、


Uさん目配り目&表情ハートたち(複数ハート)であいづ。。
置くタイミングも失礼にならないようあわせてくださったり、、


すっごい勉強になりました。。(*v.v)。


やってみて思ったことは、、


マナー研修やっぱり行きたいなぁ。。と。。


恥ずかしい話しなんですが、、


お茶とかのきれいな出し方?とか。。
コーヒーのスプーンとかシュガーとかミルクの本当の置き方とか。。
お弁当のお箸とかおしぼりとか、お茶とか天つゆとかおすいものとかの本当の配列とか。。。


知らずに、なんとなく?で振舞ってるので、、



資料が置いてあったときにお茶はどこに置くのがベスト??


相手に気を遣わせることなく、、
話しを中断させることなく、、

自然と上品に動けるようになりたいって思いましたあせあせ(飛び散る汗)



お昼の時!!


『大阪らしいもの!!』ってことで、、


『551の豚まん』と、、たこ焼きを+して出してたんんですが、、


豚マンとたこ焼きが少しあまったのと。。
ヨーグルトと。。


15時のお菓子のあまりを。。


いただきました!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
-本日の頑張った報酬です手(チョキ)-



あっ!!煤S( ̄0 ̄;ノ


今日のお昼・・は『お弁当+豚マン+たこ焼き(3個)+ヨーグルト』


だからか。。。わーい(嬉しい顔)
今日はず〜っとおなかいっぱいだったのはあせあせ(飛び散る汗)


『ちょっと小食になってる私??手(チョキ)』って思ってたけど。。



残〜念でした!!(#⌒∇⌒#)ゞ


-でもそろそろ控えていかないと。。。-



そうそう。。。


Uさんも東香里ではないですが、、
ゴルフの個人レッスン受けてはります♪


Uさんちかじかラウンドしはるよ〜で、、


『先生の期待が感じるのよ。。(苦笑)』
スコアカードの提出を求められてるって困ってはるよ〜な事をおっしゃってましたが、、


嬉しそうにもみえました★


そんな風に気にしてくださったり、、
心配してくださったり、、


『そんな気持ちがとっても嬉しいですよね♪』ってお話ししてました★


後。。。


『ラウンド前やから緊張してる?硬くなって全然違うようになってるよ〜』って言われて。。とか。。


『死ぬわけでもあるまいし〜。。それで稼いでるわけでもないねんから、楽しんでおいでよ♪』って言われたんだけど、、と。。


『そんなこと言われてもね〜。わかってるんですが、、、』
ってお互い言いつつ。。


『おなじよ〜なこと言われてるなぁわーい(嬉しい顔)』って思いました。
posted by MOMO at 00:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

当たり前のことかもしれないけど。。


ゴルフって、、、


わかりきってることかもしれないけど。。。
-でも、忘れてしまってる?消えてしまう事が多々あったりするあせあせ(飛び散る汗)-


当たるとあんなにも楽しいものなんですね!!
気持ちいいしるんるんたくさん気持ちのよい汗がかけましたるんるん



ほんとに!!と〜っても楽しかったんです♪
-おとついの自分は一体どこへ?って感じで。。またすぐ出てくるんでしょうが。。でも!昨日はめったにない希少体験をさせてもらったのでこのまま便乗したいと、、-


『当たってるときはどん×2打っていいよ!!わーい(嬉しい顔)』ってコーチのOK手(チョキ)サインもあって。。


200球以上どんどん打ちました★
-『どうしたの??私?』って感じで。。黒ハート-

いつもと違ってレッスン後も、レッスン効果は消えることなく、、、


だからUと7でおもいっきり楽しみました★


すっごく楽しかったんです!!(-^□^-)(-^□^-)


詳しくはまた明日♪


コーチ!森田ゴルフのおじさん?ほんとにありがとうございましたm(u_u)mm(u_u)m


-ゴルフの神様★-

もう少しだけexclamation(。-人-。)(。-人-。)

このままで。。。

お願いしますm(u_u)mm(u_u)m


posted by MOMO at 00:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

上半身で★

手首が使えてなさすぎなので。。(´□`。)

手首?腕?上半身を使う練習をグッド(上向き矢印)

下半身は固定して。。。

そんな昨日は、

『自分の好きなように打っていいよ!わーい(嬉しい顔)
−ただし、変な当たりが出たらペナルティ(>_<)−

って感じで。。

何球打ってもちゃんと当たらないから、しゅ〜りょ〜パンチ

で!!

足を閉じて、、、

70Yまで飛んだら合格★らしいのですが、、
距離が飛んでも方向が、、がく〜(落胆した顔)方向良くても距離が、、もうやだ〜(悲しい顔)みたいなそれはまだましで、、後は悲惨なシャンク・・・(。>0<。)
−ほんと申訳がないです、、こーちとアイアンに、、m(_ _ )mホントスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


シャンクばっかり・・・。


レッスンの時はまだましになるんですが(;^_^A、一人でしてたら確率倍増!!


昨日も止まらなくなったから終了しようかとしたら、お隣りの人まで・・・
で振り返られ目・・・
−感染させてしまってホントスンマセンたらーっ(汗)



あげくの果てに、最後は右腕?をつっちゃって。。煤S( ̄0 ̄;ノ
−足はつったことあるけれど、腕なんて初めての経験だったから最初は??だったけど、、、−


つって改めて感じる『右手?右腕って結構無意識でつかってるんだなぁ・・(*v.v)。』って。。


帰宅しても痛みは消えず、、、今朝も少々。。


ゴルフってこんなに生きているけれど、まだまだ体験してないいろんな事を
体験させてくれるスポーツなんだと。。
−いろんな意味で・・m(u_u)m−


とはいっても、、


密かにまともに当たらなくなってしまってもうだいぶ日にちがたったりしてます・・・。がく〜(落胆した顔)


そんな昨日はなかなか寝付けず。。
初めは、仕事のストレス?とか心配ごとで?と思おうとしてたけど、
ゴルフのことで悔しくて・・悔しくて..(爆)

寝れないことを認めて。。。


寝たいのに寝れない!→明日は早く出勤したいのに!/仕事中眠くなるのがいやだ。。。→イライラ・焦り  など等


↑こんなんになってるってのも認めて。。。(苦笑)


諦めて後輩Mちゃんに借りた本(『シャネルー最強ブランドの秘訣』)を読んでみると自然といつのまにか。。(爆)


下山さん(プロ)は『ゴルフはパズルみたいなものだから。。今はバラバラかもしれないけど。。そんだけ頑張ってたら、いつかパズルのピースが一気にひっつきだすときがくるよ★わーい(嬉しい顔)』って。。以前すっごい素敵なお話しをしてくださって。。かなり励みになったんですが、、


『その時がいつか来る!きっと来る!必ずパンチ』と信じて★


ガンバルゾパンチ
posted by MOMO at 12:58| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

新業務開始★

流石かわいい月初★


めいいっぱい働きました〜あせあせ(飛び散る汗)-ふぅあせあせ(飛び散る汗)-


始業前から、フル回転!!
-本日は後輩Mちゃんも早く出勤して業務してくれてたから、よりスムーズにすすんで★-

そのお陰で、お昼前には、よゆ〜わーい(嬉しい顔)で請求書も終えて手(チョキ)





↑こんな感じで後×3セットほど♪


引落しの残高も、少し悩んだけど、、いつもよりもあっさり解決★


結構いい感じでお仕事終えることができました!


そうそう。。
今月から業務をローテーションしました。
いっちゃいけないことだけど、正直そろそろ違うことをやってみたい。
他の事も覚えたい!って思ってたので、とっても嬉しいです♪


新業務初日の感想は、、、
後輩と互いに教え、教えてもらいつつ。。。みたいな感じで★
とっても新鮮でした!


でも!来月は人事異動があります。。がく〜(落胆した顔)


私、今の部署今年で5年目なので、対象者に入っています。。
-そのためのローテーションなのか?!-


今の部署はほんとに人も環境も最高なので、移動したくないんだけど、、こればっかりは、、、もうやだ〜(悲しい顔)


人事異動あるかもしれないけど、、
とりあえず、、


保険のおばちゃんになれるよう!!
頑張ります★わーい(嬉しい顔)


-本当にやってみたいことは、、P/LとかB/Sとかに携わりたいんデス。←これをさせてもらえるよう!( ̄▽+ ̄*)新業務だと、ガンバレば、時間ができる予定せっかく、経理にいるんですもの、、やっぱ自分の会社の数字が分析できて、作りたい!頑張りたいと思いますパンチ-


そうそう、何週間か前、こんな回覧があって。。。(=⌒▽⌒=)











正直。。買うほどではないけど。。
結構おもしろかったです★
B型同士盛り上がりました♪



A型もありましたし、O型も違う種類の本で見かけたよ〜な。。
ただ、、AB型は。。。。なので、、


AB型の方は・・・
A型とB型の本2冊読んでみてはいかがでしょうか??わーい(嬉しい顔)









posted by MOMO at 22:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | business(*^o^)乂(^-^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

姪っ子と甥っ子と・・(姪っ子のゴルフデビュー)

朝は、甥っ子のレッスンを観に目いって。。
-ゴルフ目的ではありませんでしたが、今日は姪っ子もるんるん-


ず〜っと『ゴルフは興味ない!!ちっ(怒った顔)』って言ってたんですが、、(笑)
『良い機会★』って思って。。



姪っ子はするつもり全くなかったので、サンダルでした。。
-義兄は『はだしは、、がく〜(落胆した顔)』みたいな感じだったのですが・・-
パタ練習しに行って、誰もいなくなったので、『はだしでいいやん!!わーい(嬉しい顔)』みたいなノリになって・・★
そんなにしないだろうというのと甥っ子達がすぐ戻ってくるだろうと思って買うのを30球ほどにしたら。。
-いい感じで当たってて。。楽しげに打ってて足りないくらいでした♪-







-かわいいでしょ♪(笑)受験がないからか?!いいのかな〜っていうくらいノビノビしてはります★-




明日はそんなかわいい姪っこの誕生日なので、、甥っ子のレッスン終わってから枚方へ★


姪っ子の見るものが、どんどん大人びてて、とってもびっくりしました、-今の子って、、大人びてるんですね、、ヽ(*'0'*)ツ-


でも!!


買い物ブティックが終わったあと。。
甥っ子のリクエストでゲームしに行ったのですが、、


拳銃で撃つみたいなのを甥っ子と対等パンチに真剣にむかっ(怒り)そしてはしゃいでしてるのを見たら、またかわいくなってしまいました黒ハート


甥っ子、姪っ子と、、
かなりうまくて、、(ノ゚ο゚)ノ
-義兄そっくりでしたわーい(嬉しい顔)-



ゲームで遊んでるときの目が、、、
とってもキラキラぴかぴか(新しい)
あんなランランな目、久し振りに見たかと、、


帰りに二人がくれました↓






嬉しいのは、、
二人とも私の好きなのを知ってるんです★


別に言ったりしてはないんですが、、
持ち物だとか、、携帯の待ち受け画面見てだと。。。


そ〜いうのでぐっときたりします、、もうやだ〜(悲しい顔)


『MOMOちゃん好きやろ★お礼の気持ち(*v.v)。』と・・

『こんなにとれたなぁ。。むっちゃとれた!!』って大喜びしてましたが、、


まぁ。あんだけチャレンジしてたら。。ってな感じで。。
いくらかかったか・・・。デスが。。


まぁ。楽しんでたみたいだからよかったです★


お昼はマクド食べて、、
-若い子ってマクド大好きですね。。-
席がなくて、外で食べたんですが、、
ハトとかすずめがポテトを狙ってて、、


私がハト嫌いなのを知ると追っ払ってくれたり、、
『男の子だなぁ黒ハート』って思いました、、


それから。。


ランチしてるとき、、

『ツバメの巣が、駅からここまでの間に2個もあった!!』って甥っ子が。。


『うそやん!?』って言ったら、帰りに教えてくれました!!


私、、
燕の巣とか何年ぶり?!って感じで、、

小学生の頃は探しながら帰宅したりしてたのを思いだしたり。。


『自然発見力があんねん!!』って言ってましたが。。
-なんだ?!それは!?って思いつつ。。。-
子供と大人の目線の違いを感じました!


子供の視野や感じ方とか発見力とか、発想とか、ってすごいですね!!




posted by MOMO at 22:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

あたりました〜!!ヾ(@^▽^@)ノ

これ黒ハート黒ハート



















誰のサインかわかりますか??





ハイ!!




藍ちゃんのサイン付きバイザーです★




GWの前に大丸梅田さんの23区でお買い物した時に、何社かで協賛して、イベントしてはって、、、



なんか当たる気がしたんです!!
-当たったからやろ〜って聞こえてきそうだけど。。-


いろんなプロの方のサイン付き帽子がずら〜りと。。
知らない人が多かったってのもあったけど、、
いただいたときに、かわいい帽子がいいなぁ。。って思ったから。。。
だから。。
-23区の店員さんと一緒に決めて申し込みしてもらったけど、、『うちの大山のは・・』って勧められたけど。。



さくらちゃんと迷ったけど、キャップだったし。。


あいちゃん好きだから★
藍ちゃんで申し込みました!!



すっごい低い確率のものをあたったかと手(チョキ)手(チョキ)
-東香里の抽選ですら旅行とか当たったことないのにあせあせ(飛び散る汗)-


嬉しかったんですが、、


『ツアーステージ』とか。。


めっちゃ上手な人がかぶりそうな感じがするし、、
サインあるし、、( ̄_ ̄ i)
って考えたら、、(-"-;A


家においとくだけしかないのかなぁ・・がく〜(落胆した顔)



私のお気に入りのピンクのバイザー洗濯したら。。。使えなくなってしまったから。。かわいいバイザーほしいなぁ。。。

posted by MOMO at 00:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆golf☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

上半身で★(捻転?トップの位置?軌道?)

今日から!!
-いつまでかはわからないけど、、-


当分トップの位置??軌道?捻転?を体に覚えさせる練習開始★


足を閉じて手でなくて『腕で振る!』練習
-返す練習★ヘッドスピードあがるんだそうです♪-


-今は体を使おうとしすぎて開いてる?らしく、シャンクの確率が高いのと、、ドライバーはこの間はよく当たったんですが、、アイアンが。。当たり薄い?ほぼトップ状態だから。。-


ゆ〜っくりあげて、ゆ〜っくりおろしたり、、
-体に覚えさせるのに、良いそうです-

これができるようになったらどんどん早く、、


ふつ〜に打つよりも、、


足を閉じてこ〜して打った方がとっても良い感触+普通に打ったよりも飛んでいきました♪ヽ(*'0'*)ツ
-当たって飛んでいってくれると、気持ちがいいです黒ハート-


頭悪いし、体で覚えてほしいんだけど、、
コーチに『ここ!こう!!』って何度も×2も教えてもらったけど、、
-鏡見て場所も確認してたのに、、-

レッスン後一人で練習しているうちに
『ここだっけ?こ〜やんな??』って・・・(><;)

今に始まったことではないけど、、、
頭も悪けりゃ、体も鈍いの??って感じですあせあせ(飛び散る汗)


だけど、、


画像をみたら、、、


私の理想に近いトップ★-嬉しかった〜-
-自分的には、『すっごい脇があいてて、あげてる感じだったけど、画像はひじの角度も思ったより全然で、、むしろ良い感じ★-


↑こ〜いった感覚のずれがすこ〜しづつでも少なくなってほしいなぁ・・わーい(嬉しい顔)


ここでストップで。。こ〜やって通るねん!っていうような機械があればベストだけど、、
そんな機械もないので、、感覚的に、、体に覚えさせたいです、、



また見てもらおうっと!
すぐにはできないから子だから。。ちょっとづつ×2・・。
修正される角度とか。。箇所が少なくなるよ〜に、練習します★


★自分へ!!★

*クラブは胸の前!脇しめすぎないよ〜に!

*ボールの行方は気にしないよ〜に!!



*********************************


全然関係ないんですが、、

この前会社のコンペで行った山の原で、、こんなお写真がいっぱいかざっていました!!

とっても有名な方達ばかりだと思うのですが、、友達と、
『知らないなぁ。。誰?知ってる??この人は??わーい(嬉しい顔)』って感じの会話の中!!


名前みて目。。


『私!!この人知ってる手(チョキ)手(チョキ)』って・・・

-みなさま!この方ご存知ですか?!-






MOMOは。。。


コーチとか大東さんとかレッスンメールで耳にする『B(ボビー).ジョーンズ』さんかとピンひらめきとひらめいて、、


友達に教えてしまったんですが、、


『こんな写真にのってるか!!ちっ(怒った顔)(爆)』と。。


コーチに自信満々に確認したら、私が口にした方はゴルフのパイオニア的な方らしく。。もう天国にいってはるそうですあせあせ(飛び散る汗)


だからか。。。わーい(嬉しい顔)
近くにと〜りがかったおっちゃんが笑ってはったのは、、がく〜(落胆した顔)


こ〜いった事もすこ〜しづつ、勉強せねば、、φ(.. ) φ(.. )



posted by MOMO at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | :,。★゚・golf stunde:,。★゚・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフの神(噛み?)さまからの贈り物!?

一度削除してしまった日記が保存してあったので。。。


************************************



急遽、ラウンドに行くことになり行ってきましたフォレスト三木!!


-『この人達から、誘われたら、、何があっても行く(行きたい)!!』って自分ルールがあります★-



そこで。。。






そこの。。。。



1.5R目にミラクルぴかぴか(新しい)また出ました!!☆-( ^-゜)v




な!!Σ(゚д゚;)



なんと!!ヽ(*'0'*)ツ




『イーグル!!( ̄ー☆』です★



1打目D


知人;『ナイスショット!!!よ〜飛んでるよ!!(拍手)』


残り。。
80Y(フェーウェイ)くだり
-↑こんな場面落ち着きます。練習場みたいだから黒ハート-


それを8Iで。。


ミラクル1ぴかぴか(新しい)トップ&ダフリが多いMOMOにとっては満点近い素敵な感触★手(チョキ)


ミラクル2ぴかぴか(新しい)
狙ったところにま〜っすぐ、、ヽ(*'0'*)ツ




知人:『これは近いよ〜!!いいで×2、入るん違う?!・・』と言うなか。。
ミラクル3ぴかぴか(新しい)
素敵な感じでスルスル〜ってピンに近づいてグッド(上向き矢印)






知人:『入った〜!!』



ってな感じで、、(*´σー`)



知人とジャンプでハイタッチ!!!(*^o^)乂(^-^*)
-みなさん、MOMOのとこまでいらしてくださって、、それが嬉しかったわーい(嬉しい顔)-



バ〜ディ〜黒ハートというか。。


PARすら、、(。>0<。)
-ホンネはボギー、すら。。ダボで上出来!-って感じなのに、、


『△2』なんて。。がく〜(落胆した顔)


というか。。


『△』じたい、、


昨年のホールインワン以来の人生2度目出来事で。。。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



知人達の・・・


『イーグルやん!!×2』って言葉をき〜てブティック、、


『い〜ぐる×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん』って喜んでましたが。。



今ブログをしながら『い〜ぐる??って??』



イーグルとは・・・
(*以下↓参照*)

http://www.golf-land.net/new/lesson/center_yougo.html




だそうですあせあせ(飛び散る汗)










前半は、、、
いつものよ〜な感じで、、


購入したばかりのかわいいカラーボールを良い感じ?でドンドン寄付して・・・

パターも。。
パター泣かせ!!って思ってしまうくらい、、、
-でも!最近、『3Pが平均るんるん』ってへこまないようになったのって、、強くなった?ってことなんかな??-


で!


途中でたくさんたたいてしまって、記憶がいつものよ〜になくなったのとで書くのを諦めたんですが、、



その日も知人がこっそりつけてくださってました。
-『自分でつけ〜や。。わーい(嬉しい顔)』っておっしゃりつつ。。ほんとにいつもありがとうございます黒ハート-




その日は?!も!?
トップで違和感あったんですが、、


『もういいや!!(*⌒∇⌒*)』で。。


いつもは『スコア!!』『うまくなったとこ見せたい!!』なんだけど、、-この人達にはど〜しても見せたいんです。。-


その日は、正直そんな感じでもなくて、、(;^_^A


そうそう、いつもと違ったのといえば、、


混んでたのもあって、、、
『走らなくていいから!(赤ティまで)カート乗って★』と。。


『打つ前に、、深呼吸♪』


そしたら。。


途中から、、
ドライバーがちゃんと。。。素敵な感じになり、、
そしたらUも。。
ってなったり、、



で!!



(INスタート)63・52・52(IN)








久し振りに。。


『ちょっとゴルフっぽい??わーい(嬉しい顔)』って思ったり、、
ちゃんと飛んでくれたりしたのもちょいちょいあってくれたので、
ゆ〜っくりした気持ちでできたり。。



その他にも楽しかったのが。。



知人が。。


バンカーからチップインしはったり、、
-まさに!!遼君のあのシーンでした♪-
ほんとOK範囲のベタピンショットを何度もしてはったり。。
MOMOにはありえない位長い距離のパターも入れられたり。。(ノ゚ο゚)ノ


何がすごいとか、-すっごい技出されてるかもしれないけど、、-
そんな技見抜く力なんて毛頭ないけど。。


ふつ〜のことかもしれないんですが、、
どんな番手でも、、
どんなところからでも。。


ふつ〜に素敵な音できれいに当たって、、
ボールが『ビュン→!!』って勢いよく飛び出していく・・



そんな光景をたくさん見れた目だけで、楽しかったでするんるん
-憧れずにはいられませんでした(*v.v)。-


−上手な方とご一緒できるって、それだけで楽しくなるもんなんですね!−


そんな風に。。。私もできたらなぁ。。(‐^▽^‐)って何度となく思ってしまいました、、
-よし!コーチに聞いてみよるんるん-


腰(下半身?ねじり?)の使い方とか、、いまいち??だから、こっそり見ていたり、、
その人が打つときにこっそり、一緒にまねてしてみたり、、



『まじ、盗んでやろう!!』と一生懸命みてたけど、、



早すぎたのと、、いろいろで、、
結局『わかった〜!!』っていう気付き何もなかったけど、、



そういうリズム??みたいなのと、、
そんな人達のプレーを自然と見てるうちに、素敵なイメージがインプットされて??それがよかったのかなぁ★





正直、、



自分では一生懸命してるつもりだけど、、
なかなか思う通りにはいけてなくって(進んでなくて)、出来なくって、、


『なんでだろう??』『どうして?』って
ゴルフのこと、、
いろんな意味で考えたりしてるんですが、、、
でも、答えも出なくって、、
割り切ることもできなくって、、
(正直、ちょっとしんどかったりする。。(苦笑))
−嫌いになってしまえば、楽なのになぁ。。−



だけど、、



そんな時だったから?
8月で2年目で、そのご褒美に?
頑張ってるご褒美に?



ゴルフの神(噛み)さまがプレゼントをくださったのかなぁ・・(*v.v)。



こんな体験を望むどころか、、、微塵も思ってなかった時に、体験させてくれる・・・



『意地悪だなぁ。。(苦笑)』って思ってしまいました。。
-またゴルフがこれでより好きになってしまうから。。(笑)-




ゴルフの神さま・・・・


もうちょっと、、、
違った時に。。(望んでる時に、、)
その力をおかし下さい★m(u_u)m
posted by MOMO at 12:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 〜・☆・♪ラウンド(-^□^-):☆・♪〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーブス(HARBS)★補充完了★

いつからか、ず〜っと食べたかった『ミルククレープ』を食べに!!


行きたかった『HARBS』になおちゃんといってきました!!о(ж>▽<)y ☆


少し、ウインドウショッピングブティック目してから。。。
-きれいな服に小物、、最近ず〜っとゴルフ用品ばっかりで、、いらないお金使わないように、避けてたのもあったので、とっても久し振りでした。きれいなもの、きれいな店員さんを見てると。。目の癒しになりました♪-


HARBS★とは。。↓


http://www.harbs.co.jp/harbs/


なお店でございます★わーい(嬉しい顔)








ちょっとこのごろ食欲が以上で、、w川・o・川w
特に、、甘いものが、、ヤバイがく〜(落胆した顔)と思いつつ。。。(///∇//)
けっこう食べてます。。手(チョキ)手(チョキ)


並んでる間にメニューを。。。
『何する??わーい(嬉しい顔)』って言いながら、ケーキを見たり、、
そんな時間も楽しいです♪


ここのケーキ、ちょっと大きいのですが、、
MOMOの。。


『決めた!!私!今日2個たべるパンチっていう言葉に、、


なおちゃん・・


『えっ!?がく〜(落胆した顔)MOMOちゃん!?まじで??』

冗談半分でいったんですが、、


だけど、、
流石親友!!( p_q)


長年ず〜っと一緒につきあってるだけあって、ノリがよくて。。。



店員さんが、案内にいらしたとき。。


『MOMOちゃん!!で!いくつ食べる?それによってかわってくるんやけど。。わーい(嬉しい顔)


で!!


結局二人とも二つずつ堪能いたしました!!
-さ〜すがなおちゃん黒ハート-


2人テーブルに置けるかなぁ。。ってなって、、


店員さんに、2つずつ食べようかと、、ってお話ししたら、、


店員さん、ほんと目をまんまるにされて『えっ??』だけど。。


『それでは、4人がけのお席に移動されますか?わーい(嬉しい顔)』ってこんでるのに。。-親切な対応ありがとうございました!-


4人がけのテーブルに移動してくださって、、


で!!








なおちゃんは、、


【メロン×2ケーキとチーズシュー】









MOMOは。。


【ミルククレープといちごのタルト!】









飲み物は、、
二人ともロイヤルミルクティ★


よゆ〜で完食できるって思ってたのですが。。。


やっぱり多かったみたいであせあせ(飛び散る汗)


『もう無理!!(爆)』


っていうくらい。。。


最後は、もったいないから、無理やり。。でも。。


みたいな。。(#⌒∇⌒#)ゞ



おいしいのですが。。
ここはフルーツもおいしいので好きなんです♪


気分悪くなってしゅ〜りょ〜!!
-でも!!完食v(^-^)vv(^-^)v-


でした!!





『腹八分』って言葉、、


いつになったら学習できるんだろ。。もうやだ〜(悲しい顔)


夜は、姉の家でしゃぶしゃぶパーティ★



この一週間おいしいものをい〜っぱい食べて、、


い〜っぱい笑って、、、


いろんな本からたくさんの元気をぴかぴか(新しい)



エネルギ〜!!補充完了しました!!
-完璧かとぴかぴか(新しい)( ̄▽+ ̄*)-
-考えるのは、、ちょっと休憩あせあせ(飛び散る汗)疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)でも答えは、ちゃんと出すつもり★-


知人のみなさま。。
いろいろと。。ありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)



明日からまた、元気よく頑張ります!!(-^□^-)


そして、、、


明日から、、ちょっと補充の方は抑えます。。(//・_・//)



posted by MOMO at 00:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | diary(*v.v) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

